ぷちえう゛ぁ DVD【20000セット限定生産版】 & ポチポチ転売カレンダー^^更新 & フィギュア2種

ぷちえう゛ぁ DVD【20000セット限定生産版】 & ポチポチ転売カレンダー^^更新 & フィギュア2種

※アフィリエイト広告を利用しています。

ぷちえう゛ぁ DVD【20000セットト限定生産版】 amazon
『エヴァンゲリオン』のオフィシャル・デフォルメシリーズ。フィギュア等の付くセットは2万セット限定だそうです。

多いのか少ないのかはちょっと判断しかねますがとりあえず30ポチです^^

ぷちえう゛ぁ DVD 限定【楽天市場内検索結果】
ぷちえう゛ぁ DVD 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

●ポチポチ転売カレンダー^^更新
2008年 10月 11月 12月 2009年 01月 02月 03月

ちゃんとネットショップの売り切れ状況、オークションの出品、入札状況なんかを確認すれば損をする可能性は減らせると思っています^^というかこれ位はチェックするのは最低限必要だと思います。

11月に発売のG-SHOCK、スパイクリー、ラバコレあたりはちょっと転売できるかどうか怪しい雰囲気もあるのでオークションの状況等ちゃんと確認して動きたいっすね^^

ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon
amazonさんで5ポチ設定になっています。
まぁ売れそうなので20ポチしておきます^^

ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2009-03-25)
売り上げランキング: 1

ToLOVEる 金色の闇 グッド【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ToLOVEる 金色の闇 グッド【楽天市場内検索結果】

ちなみに9月に発売された同キャラの別メーカーから発売されたフィギュアは薄利だったりボランティアだったりの状況ですが転売されています。
To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品) amazon
定価は6,615円(税込)でした。
金色の闇 アルファオメガ aucfan.com(最近30日間の落札品)

今回はもう少し転売的に良い状況になるといいなぁと思っておりますですね^^

ペルソナ4 天城雪子 通常版 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon
アルターとペルソナって組み合わせなので期待しています。で、これも5ポチ設定になっています^^
これも20ポチです^^まぁ両方とも様子を見ながらやろうと思います^^

天城雪子 アルター【楽天市場内検索結果】
天城雪子 アルター【Yahoo!ショッピング内検索結果】

かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品) amazon
これかわいいですね^^期待で20ポチです^^

かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品)
壽屋 (2009-03-25)
売り上げランキング: 5

ざんげちゃん【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ざんげちゃん【楽天市場内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『ぷちえう゛ぁ DVD【20000セット限定生産版】 & ポチポチ転売カレンダー^^更新 & フィギュア2種』へのコメント

  1. tanaka 2008年11月07日 11:18

    じゃあ俺は転売界のホープってことでいいかな
    リーダーは店長に譲るからさ

  2. おこぼれ君 2008年11月07日 11:30

    転売界に陰のリーダーは、ワイや。
    B001GKXQ9A が就任の花火や
    曲目調べたら、泣くで 震えるで

  3. 転売店長^^ 2008年11月07日 18:30

    >>tanakaさん
    >>おこぼれ君さん
    あんたらがそんなんになるんだったら僕は転売界の神じゃないですか^^うははははー^^
    って、神はアレでしたね。。。ただのカスでしたね^^;なので絶対に神なんて名乗りたくはないですね。馬鹿扱いされますから^^;
    まぁ僕は転売界の店長でいいです^^
    おこぼれ君さんは転売界の友でしょ^^;

  4. おこぼれ君 2008年11月07日 19:30

    金融危機がやってきました。
    落ち込んでいるので、この週末は休みます。
    店長さん 頑張って下さい。

  5. 税務初潮 2008年11月08日 01:26

    転売して利益が出た場合の納税はしてますか?

  6. 転売店長^^ 2008年11月08日 15:08

    >>おこぼれ君さん
    上がったり下ったりで喜んだり悲しんだりと急がしそうですががんばってください^^
    >>税務初潮さん
    28万以上の所得になったら申告義務があると思いますよ。
    額が小さいなら計算が簡単ですし、額が大きいなら申告しないで後で追徴されると悲しい思いをすると思うのでしっかりしないといけないですよね。
    まぁ税金なんて払いたくないですけどしょうがないですよね。
    そういう話じゃなくて単純に僕が払ってるか払ってないかを知りたいんですか?僕今は源泉徴収されてる収入もあるので申告しないわけにはいかないです。なので申告してますよ^^

  7. おこぼれ君 2008年11月10日 18:23

    店長 お元気ですか

  8. tanaka 2008年11月10日 19:44

    タナカは変わらずウマウマしてます
    安心してください

  9. 転売店長^^ 2008年11月10日 21:06

    >>おこぼれ君さん
    >>tanakaさん
    心配してくださってありがとうございます^^
    ポチりんこ星☆さんは星になっちゃいましたね^^;でも僕の方は大丈夫です。
    で、とりあえずポチりんこ星☆さん復活のお手伝いをしようと思ってます^^

  10. おこぼれ君 2008年11月10日 22:29

    ぽちリンコ星さんの、最期を見届ける事が出来ませんでした。無念です。
    僕になにか言い残した事はありませんか?
    後はお前に任せるとか・・・・・
    転売淫帆痴厘弧夢道師
    戒名付けました。

  11. 転売番長 2008年11月11日 04:40

    訴えてみれば?

  12. 転売店長^^ 2008年11月11日 16:17

    >>おこぼれ君さん
    ポチりんこ星☆さん復活しましたよ^^
    >>転売番長さん
    ブログ削除って理由とか警告無しなので妨害行為との関連性が分からないから無理なんですよね。
    まぁ実際やるかやらないかは別として、アフィの方だったなら可能かなぁとは思います。