PLAYSTATION 3(80GB) 「龍が如く3」昇り龍パック(セラミックホワイト) 特典 カムタイマガジン付き & KinKi Kids / 約束 [完全初回限定盤]

PLAYSTATION 3(80GB) 「龍が如く3」昇り龍パック(セラミックホワイト) 特典 カムタイマガジン付き & KinKi Kids / 約束 [完全初回限定盤]

※アフィリエイト広告を利用しています。

PLAYSTATION 3(80GB) 「龍が如く3」昇り龍パック(セラミックホワイト) 特典 カムタイマガジン付き amazon
予約開始されました^^

前作の同梱版は転売されませんでしたが、今回は1万台限定^^しかも前回と違いオリジナルデザインの特製本体^^というわけで注目しています^^

他店さんもまだ予約が開始したばかりなので何とも言えませんが、とりあえず今の所楽天市場さん、Yahoo!ショッピングさんなんかでは予約絶滅状態です^^
ってわけで20ポチしておきます^^

昇り龍パック【sofmap.com内検索結果】
昇り龍パック【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】
昇り龍パック【楽天市場内検索結果】
昇り龍パック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

KinKi Kids / 約束 [完全初回限定盤] amazon

ジャニーズキンキキッズのニューシングルです^^
初回限定盤じゃなく完全初回限定盤となっています。何か違いがあるのかにゃ?^^なんてチラッと思いましたが楽天市場さんの状況を見ても予約終了は無いのでいつも通りの限定盤っぽいです^^;

まぁポチっておきます^^

KinKi Kids 約束 限定【楽天市場内検索結果】
KinKi Kids 約束 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

太鼓の達人Wii(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱) amazon
太鼓とバチ(「太鼓の達人Wii」専用太鼓コントローラ) amazon
12月20日入荷予定というステータスで予約受付されています。

ネット上ではほぼ完売の状況ですがボランティア、薄利で終わりそうですね^^;
タイコノタツジンW ヤマダ電機WEB.COM
太鼓の達人Wii【sofmap.com内検索結果】
太鼓の達人Wii【楽天市場内検索結果】
太鼓の達人Wii【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『PLAYSTATION 3(80GB) 「龍が如く3」昇り龍パック(セラミックホワイト) 特典 カムタイマガジン付き & KinKi Kids / 約束 [完全初回限定盤]』へのコメント

  1. ななな 2008年12月11日 12:00

    PS3のSPパックは割と売れ残ることが多いので、
    投げ売られたところを拾って何度かウマウマさせてもらいました

  2. 転売店長^^ 2008年12月11日 17:21

    >>なななさん
    そうなんですかw
    確かに今までの本体同梱って売れてなかったですよねw
    まぁ今回はオリジナルデザインに期待です^^

  3. 2008年12月11日 19:13

    なんか最近パソコンとか携帯とか見る暇ないんで転売ダメダメです。。。。
    店長の転売の心得ってやつを伝授して下さいw
    あ、そういえばおひさですw

  4. tanaka 2008年12月11日 23:10

    ついに法人化!?
    転売界のトップランナーtanakaの今後の活躍にご期待下さい!!

  5. うむ 2008年12月12日 00:03

    太鼓の達人Wii(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱
    一週間くらい寝かすのは危険ですかねぇ・・・

  6. 転売店長^^ 2008年12月12日 01:37

    >>犬さん
    忙しいんですか?てかそれならそれでいい事じゃないですかw
    儲けが大きそうなものだけ選んで転売すればいいんじゃないですかね^^
    >>tanakaさん
    法人化ですか。すごいですね。でも僕は本に載っちゃったりして有名人化しております^^うははは^^
    >>うむさん
    次の入荷は20日前後ってことですよ??しかも20日って土曜日だから振込み出来ない人もいます。
    1週間寝かせたら18日くらい?ですからそこからだと厳しくないですかね???
    僕は来週前半で今持ってるのは片付けちゃいたいと思ってます。
    でもクリスマス需要で一気に高騰くるかも?なんて思ってたりもしますがそれもギャンブルでしょうからとりあえず一旦降ります^^;
    今日のオク状況は7980円スタートだとそのまま落札されてましたね。でも8500円でも普通に入札ある感じでしたので損しない程度の値段で出して後は運まかせって感じですかね。

  7. うむ 2008年12月12日 08:25

    勉強になります。そういう基本的なところを
    僕はまだ抑えていないようで・・・
    さすが店長!

  8. sin 2008年12月12日 17:01

    店長さん
    ●ここ削除^^●書いてありますが、
    ●ここ削除^^●出来ますか?
    自分が試すと●ここ削除^^●できないのですが・・・

  9. 転売店長^^ 2008年12月12日 18:02

    >>うむさん
    そんなことないですよ^^;
    まぁ色々考えて判断してください^^;失敗しても誰も責任取ってくれない事ですから。
    >>sinさん
    一部削除させてもらいました^^
    その通りですね。繰り返しみたいなのが出来ないですよね。なのでパスとかの管理がめんどうですよ。まぁしょうがないかと思ってますけど。。