smap shop & ハルヒ胸像 & リトルバスターズ! エクスタシー パーフェクトビジュアルブック

smap shop & ハルヒ胸像 & リトルバスターズ! エクスタシー パーフェクトビジュアルブック

※アフィリエイト広告を利用しています。

なんかネタが無いです。と、某ショップさんの注文数の限定とかが厳しくなりすぎてげんなりしてます。

僕個人は未確認ですけど更に厳しくなってるっぽいですね^^;僕もそのうち引っ掛かるのかな?^^;もしそうなったら今までとはやり方を大きく変化させていかないと食えなくなりそうです・・・^^;

てか、ここ数日はライブチャットばっかりやってました。クリスマスが近いですから彼女が欲しいですからね!うはははは^^

でも全然ダメで。。20万使って成果ゼロ。。。これなら買った方が良かった。。
まぁ僕女の子とチャットしててもすぐおかしな方向に行きがちなのですが、、、それにしても成果0ってのは酷いですよね。。。やっぱ僕ももう若くないのかな・・・。

てか、中にはすっごいひどい子もいて、これにはかなり凹まされました><

珍しくデートしてくれるっていう子が居たので、いつ、どこで、なにしてとか細かく二人で話したんです。数十分です。。相手も「あたしタバコ吸うけど大丈夫?」とか細かい事言うのでこりゃ本当にデートしてくれるな^^ウマウマ^^なんて思ってたんですが、、、最後に電話番号とかメアドを交換するって段階になったら突然「キック」されたんです。。。「キック」って永久拒否みたいな機能の事です。。。。

ひどいですよねぇ。。。。女の子ってどうしてこんな酷い事が出来るんでしょうか><

というわけで今日から彼氏作りをする事にしました^^がんばるぞー(^p^)きな粉ちん棒ぱっくんちょっ(^p^)

●SMAP SHOP -MERRY HAPPY SMAP- in akasaka Sacas
昨年もSMAP SHOPがあるそうです。明日16日から^^
去年は整理券貰う並びが結構きつい割にはイマイチな感じでした。でもたまにかなりのウマウマ価格で落札される出品もあったりしたので運試しに何か出品してみたいなぁと思っています。

smap shop aucfan.com(2007年12月の落札品)
履歴をよく見るとたまにウマウマ落札されてる物があります^^

コンサートDVDの発売を記念して、SMAP SHOPが今年は赤坂で期間限定OPEN!!
今年のSMAP SHOP限定商品は上記ページに載ってましたので参考にどうぞ^^
CD、DVDはもちろんですがフォトブックとか期待できそうですよね^^まぁ行くなら全部買ってきたいと思います^^

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2008年 12月号 [雑誌] amazon
10月末に発売されたフロイラインリボルテック涼宮ハルヒ胸像付きのザ・スニーカーが転売され始めています^^

定価は980円(税込)でした。
スニーカー ハルヒ 胸像 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ちなみにフロイラインリボルテック涼宮ハルヒ本体は以下のゲームの特典です。発売は1月22日。
涼宮ハルヒの激動 超DXパック(「海洋堂フロイラインリボルテック:涼宮ハルヒ 制服ver」&「平野綾 Premiumムービーディスク from 涼宮ハルヒの激動」同梱) amazon

なのでこれから相場は上がっていきそうですよね^^
まだ在庫のあるハルヒ胸像付き雑誌を追加ポチポチしておきました^^
コンプティーク 2008年 12月号 [雑誌] amazon
少年エースA 2009年 01月号 [雑誌] amazon
Newtype (ニュータイプ) 2009年 01月号 [雑誌] amazon

リトルバスターズエクスタシーパーフェクトビジュアルブック amazon
オタク様に人気のゲームのビジュアル本です。
リトルバスターズ ビジュアルicon セブンアンドワイ
リトルバスターズ ビジュアル【楽天市場内検索結果】
リトルバスターズ ビジュアル【Yahoo!ショッピング内検索結果】
リトルバスターズ! エクスタシー パーフェクトビジュアルブックicon HMV

昨年発売された同ゲームの別のビジュアル本は今年秋くらいから転売で儲けが出るようになってきています^^
リトルバスターズ!パーフェクトビジュアルブック amazon
定価は3150円(税込)でした。
リトルバスターズ ビジュアル aucfan.com(最近30日間の落札品)

ってわけで今回のビジュアル本も寝かせればウマウマになると思うので20ポチ&買取りんこっす^^

広告

twitterフォローしてね^^

『smap shop & ハルヒ胸像 & リトルバスターズ! エクスタシー パーフェクトビジュアルブック』へのコメント

  1. 雅樹 2008年12月16日 01:48

    初歩的な質問だとは思うんですけど ポチ ってるのは買ったという意味ですか?読んでて分からなかったもので

  2. 転売店長^^ 2008年12月16日 14:43

    >>雅樹さん
    そうですね。そういう意味です。予約受付の商品なら予約の意味ですね。
    購入、予約に関してのルールは各ネットショップさん、各実店舗さんによって違いますからちゃんと購入、予約する前に確認した方がいいです。