3000セット限定^^ MEG PREMIUM LIVE “PARTY”BOX(初回限定生産盤)

3000セット限定^^ MEG PREMIUM LIVE “PARTY”BOX(初回限定生産盤)

※アフィリエイト広告を利用しています。

MEG PREMIUM LIVE “PARTY”BOX(初回限定生産盤)[DVD] amazon
MEGモデル・リカちゃんフィギュア&LIVE写真集2冊付きの豪華スペシャルBOX^^
3000セット限定だそうです^^

MEGは1stアルバムが転売されたりしました。でも別にMEGのファンが増えたとかじゃなくてカバーした楽曲が良かったとかそんな話だろうという風に感じてました。
room girl amazon
で、今回のリカちゃんと写真集って本当に「MEGファン向け」でしょうから、そうなるとちょっと難しいかなぁ3000でも怪しいかなぁとは思っています。でも3000個限定っていうならとりあえずポチらないわけにはいかないですよね^^20ポチです^^

MEG PREMIUM LIVE “PARTY” BOXicon セブンアンドワイ
MEG PREMIUM LIVE BOX【楽天市場内検索結果】
MEG PREMIUM LIVE BOX【Yahoo!ショッピング内検索結果】

電撃G’s Festival (ジーズフェスティバル) 2009年 02月号 [雑誌] amazon
抱き枕カバー、武将トランプが付録です^^
まぁamazonさんで余裕で予約できてるのでせいぜい薄利でしょうが、他ではかなり売り切れが多いのでぼちぼちやれるかなぁって思います。9ポチ^^

電撃 Festival 13【楽天市場内検索結果】
電撃G’sマガジン増刊 2009年2月号icon セブンアンドワイ
電撃 Festival 13【Yahoo!ショッピング内検索結果】

北出菜奈 / 月華-tsukihana-(初回生産限定盤) amazon
テレビ・アニメ「地獄少女 三鼎」のオープニング・テーマ。菜奈姫本舗公認守護藁人形付き^^
楽天市場等をみてもまだ予約終了しているお店はありませんが数は少なそうなので注目してます^^20ポチっす^^

月華 tsukihana 限定【楽天市場内検索結果】
月華 tsukihana 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】
北出菜奈 / 月華-tsukihanaicon HMV
北出菜奈 月華‐tsukihana‐icon セブンアンドワイ

楽天ブックス タイムセール 楽天ブックス
かなり安いです^^まぁ数量も異常に少ないのでまず購入は無理そうですから参加出来る販売時間の物があったらチャレンジしてみようと思います^^

広告

twitterフォローしてね^^

『3000セット限定^^ MEG PREMIUM LIVE “PARTY”BOX(初回限定生産盤)』へのコメント

  1. ななな 2008年12月16日 16:43

    店長、赤坂行ったんですか?
    朝のニュースで見ましたが、あの列に並ぶ勇気は自分にはないです
    まだまだ修行が足りないよなぁ

  2. 転売店長^^ 2008年12月16日 20:08

    >>なななさん
    いえ、結局今日は行ってないです。DVDは17日が発売日だから今日はまだ無いのかな?とか思ってちょっとためらったんですよね。
    でもオク見たらDVDも今日発売だったみたいです。明日移行で気向いたら行ってもいいけどどうしようかなって感じです。整理券もらうまでも並ぶ必要がありますし、それからも実際入店できるまでにかなり時間がありますしちょっと割に合わない感じもするんですよね。まぁ気が向いたらですw