大晦日だね^^

大晦日だね^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

大晦日ですね^^一年間お疲れ様でした^^僕自身君もお疲れ様^^

今年は色々なネットショップさんで予約数制限とかが厳しくなったりして困っちゃう感じでしたね^^;それが来年も一番不安な所ですがまぁポチるタイミング考えて多くのショップさんでポチるなり、実店舗を多く回る様にするなりして乗り越えたいと思います^^

と、11月くらいから一気に不況、不況と言われる様になりましたがそれでも12月にはサザン、デニム、太鼓とウマウマだった物もしっかりありました。
僕ら転売屋って別にどっかの業界やメーカーに縛られてる訳でもないですから業界等大きな括りで見た時の好不調はあまり関係無くて、その時々でウマウマな商品にぴょこぴょこ跳び付いていけばいいだけなので来年もまぁどうにかなるだろって思ってます^^

というわけで来年もがんばりまーっす^^

で、今年最後の記事です^^

●ポチポチ転売カレンダー^^更新
2008年 12月 2009年 01月 02月 03月 04月

今日紹介分も追加しときました^^

以下ずらずらっと紹介します。

20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] amazon
V6のトニセンさんのDVD限定盤です。
現時点ではまだamazonさんで予約開始されていませんが1年前のV6のDVD限定盤みたいに転売されないかな?って期待してます。予約開始されたらポチってみます^^

Century LIVE TOUR 2008 限定【楽天市場内検索結果】
Century LIVE TOUR 2008 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

少年隊 PLAYZONE FINAL 1986~2008 SHOW TIME Hit Series Change(初回生産限定盤) [DVD] amazon
少年隊も一応ジャニーズなので^^
と、先日紹介した少年隊の東山さん、トキオの松岡君等の鏡花水月CDが予約終了多数の状況になってますしそんな感じにならないかな?って事でポチっておきます^^

鏡花水月 [完全初回限定盤] [DVD付] amazon

少年隊 PLAYZONE 2008 限定【楽天市場内検索結果】
少年隊 PLAYZONE 2008 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

「きゃらコン」 アイドルマスター 765プロVer. amazon
「きゃらコン」 アイドルマスター 961プロVer. amazon
マクロスFのきゃらコンは転売できませんでしたがアイマスはもうすぐ新作ゲームも発売されますし一応ポッチんこ^^

きゃらコン アイドルマスター【楽天市場内検索結果】
きゃらコン アイドルマスター【Yahoo!ショッピング内検索結果】

BEAT CRUSADERS / VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付) amazon
今年popdod完全生産限定盤ではウマウマさせてもらいました^^まぁ発売日以降は大して儲けが出せない感じでしたが^^;まぁこれも一応期待です^^ポチこーん^^

BEST CRUSADERS 限定【楽天市場内検索結果】
BEST CRUSADERS 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

じゃ良いお年を^^

広告

twitterフォローしてね^^

『大晦日だね^^』へのコメント

  1. 2009年01月01日 12:42

    あけおめことよろ!ってことで2ちゃん規制されましたorz…
    今年もヨロピク!

  2. ななな 2009年01月01日 22:33

    あけましておめでとうございます。
    今年もウマウマ商材よろしくお願いします。
    リアルのイベントを晒すブログがここだけになっちゃったんで、
    いつも頼りにさせてもらってます。
    と、正月早々トラブルがあって、なんだかなぁって感じで…。
    溜まってる発送作業が憂鬱です。
    年末もちょっくし不発だったから
    ぼちぼち頑張っていかないとなぁ。

  3. 名古屋ステッグマイヤー 2009年01月02日 06:45

    あけましておめでとうございます。
    今年も老後のために勉強させてもらいます。

  4. 2009年01月03日 06:56

    ちゃんとした仕事すれば?
    転売なんてクズ

  5. tanaka 2009年01月03日 09:31

    正月だったことに今日気付きました
    あんま暦には興味が無いので
    ところでぬいぐるみの出品数俺が思ってたより全然多いみたいだね
    虎と網の分が届いたらどうなっちゃうんだろう
    メーカーブログのほうにもちょくちょく再販って言葉が出てるから皆焦って早売りしちゃってるのかな
    俺はとりあえず寝かすよ
    安売りしても何の得にもなんないし

  6. TK 2009年01月06日 01:22

    ヨドバシ撃沈しました。定価より少し高く売り
    ポイント分の儲けだけでしたorz
    アニメも30ポチ予定だったのが、ブログ紹介
    あったので、10ポチに抑えたらウマウマに
    5万以上の儲けはしたが、10万以上儲け
    損なったので、新年早々負けた気分orz

  7. 転売店長^^ 2009年01月06日 01:40

    >>犬さん
    ことよろっす^^
    2chの規制はすぐ解除されるじゃないですか^^
    >>なななさん
    ことよろ^^
    イベント物は他の転売ブログさんでも晒してますよ。ただH&M開店とかで何の疑いも無く期待するような人ばっかりですけどw
    と、なななさん個人的になんか有ったみたいですけどがんばってください^^新年になったことですし気持ちをすっぱり切り替えればいいじゃないですか^^
    >>名古屋ステッグマイヤーさん
    今年もよろしくおねがいします^^
    老後には役に立たないです^^;
    >>あさん
    そうですね。個人の転売屋はもう少ししっかりビジネスって感じの形にならないと怖いですよね。そういう所に不安を感じてる人も多いと思います。
    社会的意義どうこうの話だったらそれはちょっと違うと思いますけど。
    >>tanakaさん
    ことよろっす^^
    カレンダーくらい毎日ちゃんと見ましょう^^
    と、ふもふもですか?どういうゲームなのかとかまったく知らないですけどこれからも新作出るんでしょうし持ってていいですよね。
    >>TKさん
    アニメって東方のですよね?僕は結局2日目行ってないんですよね。と、ネットではポチってない^^;
    まぁ1つの商品についていちいち後からそういう事考えると後悔ばっかりですしwキリが無いから淡々と処理して次考えるようにしてます^^;