新年おめでとう^^

新年おめでとう^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

新年おめでとう^^こっす^^

略しすぎたかな?^^;ことよろっす^^

今年も年が明けてからは数日間量販店とかをウロウロ徘徊してましたが例年に無く転売出来る物が少なかったです><なんなんでしょうか><
それでもまぁ色々買ってきてみましたが昨年の儲けには程遠い感じです^^;

と、後は友達と飲みに行ったり、自分の物を買い物したりして今日まで過ごしてました^^で、自分用に新しく液晶を買ったんです^^
ナナオのL997を実店舗で注文したんですけどメーカーにも在庫が無いらしくて今月末に届くそうです><ひどい><
ナナオ L997【楽天市場内検索結果】

でもまぁこれで僕はアレっすね。液晶極めちゃった感じっす^^うははははは(^p^)

ってわけで今年もがんばりまーっす^^

ユニコーン / シャンブル【完全生産限定】 amazon
ユニコーン / シャンブル【初回生産限定盤】 amazon
ユニコーン / WAO!【初回生産限定盤】 amazon
ユニコーン再結成です^^
ちょっとどうかとは思いますけど奥田民生ならどうにかしてくれる。民生ならやってくれる!民生やるぅっ!^^って事にならないかなぁなんて期待してます^^
ってわけでポッチんこっす^^

シャンブルがアルバムでブルースペックCD(高音質で昨年12月から発売されるようになった規格です。)と通常のCDの2種類あります。WAO!はシングルです。

ユニコーン シャンブル 限定【楽天市場内検索結果】
ユニコーン シャンブル 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ユニコーン WAO 限定【楽天市場内検索結果】
ユニコーン WAO 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

シャンブル [Blu-spec CD]<完全生産限定盤> KSCL-20001 @TOWER.JP
シャンブル [CD+DVD]<初回生産限定盤> KSCL-1368 @TOWER.JP
WAO! [CD+DVD]<初回生産限定盤> KSCL-1359 @TOWER.JP

斬魔大聖デモンベイン メタトロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon
アルターさんのフィギュアです。とりあえず注目ですよね^^
アルターさんでデモンベインのキャラだと前にアル・アジフがありました。まぁ転売的にはダメでしたが今回はポーズも立ちポーズですし、このキャラは初めてフィギュアになるみたいなので期待っす^^
制限数ポッチんっす^^

メタトロン アルター【楽天市場内検索結果】
メタトロン アルター【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ペンギン娘はぁと 南極さくら・メイド服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon
これもアルターさんのフィギャウっす^^アルターさんでアニメペンギン娘はぁとからはこの今回が初めてですので期待っす^^
これも制限数っポイんっす^^

南極さくら アルター【Yahoo!ショッピング内検索結果】
南極さくら アルター【Yahoo!ショッピング内検索結果】

PLAYSTATION 3(80GB) 「龍が如く3」昇り龍パック(セラミックホワイト) 特典 カムタイマガジン付き amazon
amazonさんで予約復活中。
限定数1万ってことなんですが・・・イトーヨーカドーさん、セブンイレブンネットさんなんかでは結構頻繁に予約復活を繰り返してますね^^;まぁCMが始まるであろう来月以降に空売り期待です^^

昇り龍パック【sofmap.com内検索結果】
昇り龍パック【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】
昇り龍パック【楽天市場内検索結果】
昇り龍パック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻 amazon
在庫復活です^^15ポチ^^

Kiss sis 3 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

Kiss sis 3 限定【楽天市場内検索結果】
Kiss sis 3 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『新年おめでとう^^』へのコメント

  1. tanaka 2009年01月06日 08:42

    2chでニワカに叩かれてます!
    今すぐ助けに来てください!ヘルプミー!

  2. 転売店長^^ 2009年01月06日 18:44

    >>tanakaさん
    サーセン今気付きました^^;
    てかそれくらい自分1人で勝ちましょうよw苦戦してるようではまだまだじゃないですかw
    しかもずいぶん早い時間にw
    でもそういうのってわざやってる人、わざとおかしな事を書いてる人も多そうですよね。そういう人が相手だと会話にならないしどうしようもないんですよね^^;
    それに最近掲示板を見てもそういうひどいレスばかりですからね^^;
    こりゃダメだ^^;と思ったら黙っちゃう方がいい場合もあると思います^^

  3. tanaka 2009年01月06日 19:32

    こりゃダメだと思ったので手っ取り早く買った証拠の写真をうpしました。
    つうか数十個や数百個程度の購入数でいちいち疑われて写真うpとか言われても困っちゃうよね。

  4. 転売店長^^ 2009年01月06日 20:23

    >>tanakaさん
    そなんですか。てかゼクシィですか?w違いますよね?ww
    ま、時と場合によると思いますけど写真とか画面キャプったの見せろとかそんなのいくらでも捏造できると思うし、そりゃ本当か嘘かの判断には役立つと思いますけど、そんな事本人以外には関係無い事ですし、言ってる事、書いてる事が正しいか間違いなのかには何も影響ないと思うんですよね。。このへんごっちゃにしちゃってる人が多いみたいですね^^;
    で、僕もこの前オクの画面見せろとか言われたので適当に捏造した物をうpして見せたりしましたよw適当に作ったので突っ込み所も何箇所かあったキャプ画だったんですけどだーれも突っ込んできませんでした^^;しかもさらに要求をエスカレートさせて来るんですよね。あわれな方たちでした^^;