早朝在庫復活^^ ラグナロク 5th メモリアル^^ & スーパーロボット大戦K

早朝在庫復活^^ ラグナロク 5th メモリアル^^ & スーパーロボット大戦K

※アフィリエイト広告を利用しています。

早朝在庫復活中^^

昨日出たのは意外と少ないみたいなので追加で3ポチ3ポチ・・・って感じで多めにいっとこうかと思います^^

Ragnarok Online 5th Anniversary Memorial Book ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック amazon

最近は1万5千円程度まで相場が上がってました^^
ラグナロク 5th メモリアル aucfan.com(最近30日間の落札品)

これ2回目の重版です。で、前回の重版は6月でその後一時4000円程度で転売される時期もありましたが今回の重版直前までは上の落札品相場リンク通りです^^^
今回はそこまで上がらないかもしれませんが数ヶ月後にはまぁ問題なくウマウマできるだろうと思っています^^というわけで現在ポチポチ頑張り中です^^^

他のお店でもそのうち販売ありそうです^^
ラグナロク 5th メモリアル【楽天市場内検索結果】
ラグナロク 5th メモリアル【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ラグナロクオンライン5thアニバーサリーメモリアルブックicon セブンアンドワイ
ラグナロク メモリアルicon【HMV内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『早朝在庫復活^^ ラグナロク 5th メモリアル^^ & スーパーロボット大戦K』へのコメント

  1.   2009年01月24日 12:26

    現在、東方ぬいぐるみ奮闘中
    店長はどうですか?

  2. TK 2009年01月24日 15:25

    ラグナロク重版6月の時は店長の紹介でおせわになりました。尼1冊しか来なかったけど、別の店などで3から5冊を寝かせて30k位もうかりました。今日早朝10ポチしようとしたら、前に購入した制限掛かって購入できず。東方ぬいぐるみポチしたが1000体以上あるようで、ウマウマなるかなあ。

  3. tanaka 2009年01月24日 17:56

    e-hon来てたけど3分くらいで売り切れたね
    減数されなきゃいいけど

  4. TK 2009年01月24日 18:22

    e-honは解らんかったが、
    セブン全力でポチった

  5.   2009年01月24日 19:46

    e-honで4冊注文
    RO内での特典アイテムの相場は一時的に下がるだろうけど、下がったら下がったで金持ち様が精錬してぶっ壊してくれるんでジワジワと上がると思うよ
    それにともなって、転売相場も回復するかもね

  6. tanaka 2009年01月24日 20:02

    ワシは80冊や
    zamaの可能性高いからあんまり期待はして無いけどね

  7. 転売店長^^ 2009年01月24日 20:35

    >> さん
    僕はお布団の中で丸まってました^^;
    昨日夜ずっと漫画読んでたんで・・・^^;
    >>TKさん
    東方そんなにあるんですか???
    まぁ再販再販でちょっと怪しい雰囲気は前からありますけど・・・まぁコケるまではポチらないわけにはいかないですよね。
    >>tanakaさん
    各所で減数ありそうですよね。bk1さんとかでも既に今回の分終了してて、で、減数されましたw
    >>TKさん
    セブンでも大量にポチりたかったですけど起きたら終わってました・・あとは楽天ブックスくらいですかねぇ。楽天ブックスさんって本だと制限かけないですよね。
    >> さん
    ぶっ壊れるような物なんですか?
    まぁ最近の15000円くらいの相場はもう無いかもしれませんけど損も無いだろうなぁとは思いますって感じですね僕は^^
    >>tanakaさん
    そんなに注文してるんですかw

  8.   2009年01月24日 21:50

    ROには装備の精錬というものがございまして、+10まで出来ます。
    そして+4までは100%成功するのですが、+5以上は+5が60%、+6~+7が各40%となっており、ライドワード帽子(商品の特典)は高価なのでまず+8以上にする人はそういないと思います。
    もちろん失敗するとその装備は消えてしまいます。
    なので、高価ではありますがRO内お金持ち様が+7にしようと頑張ってROの各サーバー内にある限られたライドワード帽子を消費してくれるというわけです。

  9. 転売店長^^ 2009年01月24日 22:04

    >> さん
    へー精錬失敗すると無くなっちゃうんですねwそれは怖いw
    てか消費されちゃう物だったんですね。なら時々ある程度の数が出てきても、良いアイテムならそこそこ需要がある状態が続くものなんですね^^勉強になりましたありがとうございます^^
    僕も深夜1人で股間を精錬しすぎてもう壊れそうになっていますからビビってアイテムの精錬が出来ない人の気持ちが分かります^^てか僕は性欲の減退とともに頭髪の減退も始まってしまいましたし・・・。