ポチポチ検索結果リンク^^ PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)

ポチポチ検索結果リンク^^ PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)

※アフィリエイト広告を利用しています。

PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) amazon
本体同梱予約開始です^^

他のお店のチェックは以下の検索結果リンクをどうぞ^^
リンク先のページをWEB更新チェッカーにつっこんでおけばあとは自動でチェックしてくれますよん^^
PLAYSTATION(R)3本体同梱版 スクエニ e-store
160GB ファイナルファンタジー【楽天市場内検索結果】
160GB ファイナルファンタジー【Yahoo!ショッピング内検索結果】
160GB ファイナルファンタジー【sofmap.com内検索結果】
160GB ファイナルファンタジー【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】
160GB ファイナルファンタジーicon【イトーヨーカドー内検索結果】
160GB ファイナルファンタジーicon【トイザらス内検索結果】
160GB ファイナルファンタジーicon【TSUTAYA.online内検索結果】
160GB ファイナルファンタジーicon【HMV内検索結果】
160GB ファイナルファンタジー【い~でじ!内検索結果】
160GB ファイナルファンタジー【JBOOK内検索結果】
160GB ファイナルファンタジーicon【古本市場内検索結果】
160GB ファイナルファンタジー【ジョーシン内検索結果】
160GB ファイナルファンタジー【ヨドバシドットコム内検索結果】
160GB ファイナルファンタジー【ビックカメラ内検索結果】
160GB ファイナルファンタジー【セブン-イレブンネット内検索結果】

オークション現状、オークション相場^^
160GB FF【Yahoo!オークション内検索結果】
160GB ファイナルファンタジー【Yahoo!オークション内検索結果】
160GB FF aucfan.com(最近30日間の落札品)

【予約】 究極攻略カウンター勝ち勝ちくん2.1 BLACK 楽天ブックス
楽天ブックスさんで予約開始^^
20ポチです^^

ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆 初音ミク SPECIAL 92195 amazon
痛車みたいなもんでしょうか?走るので面白いですよねこれ^^
15ポチです^^

初音ミク ミニ四駆【楽天市場内検索結果】
初音ミク ミニ四駆【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『ポチポチ検索結果リンク^^ PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)』へのコメント

  1. 2009年01月25日 12:37

    こんにちんちん!
    そういや店長って転売だけで生活しているんですか?
    そうだったら凄い才能ですよねw

  2. 転売店長^^ 2009年01月25日 17:52

    >>犬さん
    そうですね。基本転売ですね。でも去年はアフィリエイトの方が多いような月も多かったですね^^;
    寝かせる物を多めに持つとか、ライバルが少ない間だけ稼げるような物もマメに探せばまぁ生活できたりしますよ。

  3. 赤ん坊 2009年01月25日 19:31

    店長お初です、いつも参考にさせてもらってます!
    店長は複数のショップで品物を検索するとき、いつも一つ一つ検索してるんですか?それとも何か一気に検索できるソフトとか検索サイトとか使ってるんですか?
    おすすめあったら教えてください☆

  4. 転売店長^^ 2009年01月26日 05:36

    >>赤ん坊さん
    なんで赤ん坊なんでしょうか?
    あれからちょうど一年くらいなので降りて来たかと思って震えました。。
    って冗談ですけど。
    複数のショップを検索するときは「ネット書店一括検索」とかの自動で複数店の在庫見てくれるサイトが色々あるのでそういう所を使ったり、僕の所で用意している「転売店長のネチネチビッシリビチバチ検索」みたいな見たいショップに検索語句を渡すだけのページも色々あるんでそういう所を使いますね。
    僕の所は前に作ってから放置状態なので検索の仕組みが変わったショップさんではうまく検索語句の受け渡しが出来なくなってる所もあるんですけどね^^;まぁそのうち直しておきますけど。
    って感じです。

  5. Shinano 2009年01月26日 12:50

    店長さんはじめまして。
    私も以前DVDとか本の転売屋やってたんですが、最近辞めようと思っているんで、DVDの在庫ほとんど引き取って頂きたいんですが。
    もちろん値引きします、1枚一律\2500で販売しているんで値段交渉しましょう。
    在庫全部で3000枚くらいあるんで、2000枚くらい買収して頂ければありがたいんですが・・・。
    どうか一度メール下さい。是非宜しくお願い致します

  6. 転売店長^^ 2009年01月26日 18:50

    >>Shinanoさん
    ごめんなさい。僕はブログを通して知り合った方と取引しないんです。
    ブログやってるとしょっちゅう脅しみたいな事を書かれたりしますし色々不安なんですよね^^;どうもすみません^^;

  7. うむ 2009年01月26日 23:49

    転売店長のネチネチビッシリビチバチ検索
    無くなりました?

  8. 転売店長^^ 2009年01月27日 01:01

    >>うむさん
    ちょっと訳あってリンクを外してただけですよ^^;
    ここです。
    http://tenchosan.web.fc2.com/meta/04.html

  9. 赤ん坊 2009年01月27日 18:29

    レスどうもです!ネッチリビ(ry使えますね、利用させてもらいます^^
    最近転売やり始めたんで赤ん坊にしたんで、まぁ深い意味はありません。店長は身に憶えがあるようで^^;

  10. tanaka 2009年01月28日 09:36

    ウマウマ^^

  11. 転売店長^^ 2009年01月28日 11:43

    >>赤ん坊さん
    ネッチリじゃねぇ><
    おまえわざとか?><
    てか転売最近始めたんですかw
    最近はネットショップさんが厳しくなったりしてきてるので実店舗回って商品を集めたり、ある程度品薄って状況が見えてきたらその時点で発売日後転売されるされないの判断(賭けですけど)をして色々なショップで商品注文するような事が必要になってきてますね。
    と、ヲタ系の商品は再販再販でイマイチ大きく儲からないって感じだったり。。。。
    まぁ厳しい感じもありますがなんだかんだでウマウマ商品もポツポツ出てきますし、受注販売、もともと少数生産の商品を寝かせる前提で仕入れたり(これも賭けですが)でやってれば年間トータルでそこそこ稼げると思っています^^
    と、大事なのは行動力ですね^^これウマウマ?って気になった商品を見つけたらさっと調べて、さっと確保に動くことだと思います^^
    と、転売ブログに関しては現時点で20以上あります。
    いろいろありますけど、口調が偉そうなだけの所とか、雑誌掲載されたと嘘を書いてる所とか、限定ってだけでやたらめったら紹介する所とか、、、まぁ色々ありますw
    と、それぞれの商品についてどういう見かたをしてるかってのが結構ブログさんによって違う所ですね。
    まぁ僕も含めてですけど、その見かたが正解だったりハズレだったり色々ですから、ブログさんの書いてる事を鵜呑みにしないでちゃんと自分の見かた、判断に一定の基準を作ると他の人に惑わされる事は無くなると思います^^
    じゃがんばってください^^
    >>tanakaさん
    ウマウマ^^