予約復活^^ Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック

予約復活^^ Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック

※アフィリエイト広告を利用しています。

PLAYSTATION3 ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンコンプリート Blu-ray Disc ”クラウドブラック”(HDD160GB)【一住所一点かぎり】icon 古本市場
予約受付中^^

Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック amazon
もうすぐ発売日でそろそろ決断の時だったわけですが、amazonさんで予約復活です^^

空売りでちょいウマです^^
スターオーシャン4 プレミアムパック【Yahoo!オークション内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック aucfan.com(最近30日間の落札品)

まぁなんとかなるだろって事で追加ポチです^^

スターオーシャン4 プレミアムパック【楽天市場内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【Yahoo!ショッピング内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【SQUARE ENIX e-STORE内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【セブン-イレブンネット内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパックicon【TSUTAYA.online内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパックicon【トイザらス内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパックicon【イトーヨーカドー内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【sofmap.com内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパックicon【HMV内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【い~でじ内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【ファミマドットコム内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【ビックカメラ.com内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【ヨドバシカメラ.com内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【ジョーシン内検索結果】

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き amazon
ソフト単品の特典付きも品薄になっている様です^^
ゲーム通ブログさんではほんとかどうか分かりませんが特典装着率4割みたいな事が書かれていました。

この調子なら特典付きの物は割引分くらいの小さい儲けは出せるんじゃないかな?って感じてます。
スターオーシャン4【楽天市場内検索結果】
スターオーシャン4【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『予約復活^^ Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック』へのコメント

  1. cal 2009年02月16日 21:09

    店長さんいつになったら尼にフロッグマン来るのでしょうねえ・・・
    ひょっとしてもう終わった?

  2. 転売店長^^ 2009年02月16日 22:09

    >>calさん
    ページはありますけどまだ予約開始されてませんね。amazonアラートと一応他の更新チェッカーで見るのがいいかもしれないです。
    昨日だか一昨日の浜ちゃんUSBは尼荒で反応しなかったというか反応するのが更新チェッカーに比べて数十分遅かったですから。

  3. うむ 2009年02月16日 23:12

    勝ち勝ちくん
    寝かせ有りかな~

  4. tanaka 2009年02月16日 23:43

    店長今日はハッスルしてるね
    久々に元気な姿が見れて嬉しいよ

  5. 転売店長^^ 2009年02月17日 00:29

    >>うむさん
    僕の場合ですけど、今は低額スタートの出品者が沢山いるので1、2ヶ月様子見る感じにします。
    でも298くらいでスタートさせて出していれば落札される場合もあるみたいです。まぁ儲け千円以下だとちょっと寂しいですけどw
    と、持ってる数によってはポツポツ処分していくのもいいんじゃないですかね。これは自分次第ですよね。
    と、1、2ヶ月経ってからでもこれは沢山入札入るような商品じゃないと思ってるので最初から3kとか4kとか設定して適当に儲けを乗せて出品するつもりです^^
    と、寝かせてどうなるかはちょっと分からないですね。こういうシリーズ物だと新作が出るにしたがって最初から生産数を増やしてくるとか、重版(再出荷)までの期間を短く、かつ数を増やすとか対応のするのが普通ですから。
    だからこのシリーズもいつかは転売されなくなると思いますし、それが今回かもしれません。そういうのはちょっと僕らには分からないですよね。まぁコケるまでやってみるだけだと思ってます^^
    >>tanakaさん
    なんの事ですか・・・^^;

  6. SK 2009年02月17日 02:09

    スタオーソフト復活しちゃったけどどうしよう???
    適切なアドバイスをw

  7. 転売店長^^ 2009年02月17日 02:53

    >>SKさん
    この段階ではどうするか悩む状況じゃないですよwもう決断する時ですw
    で、僕は楽天とかにも特典付きは無い状況だし、特典付くのは出荷数の4割って噂だし、販売価格は2割引きだしって事でまぁなんとかなるかなって思いました。
    でもまぁ今回の商品の価値って特典だけだし、ソフトだけなら普通に手に入る状況だろうしって事を考えたら思う以上の高騰ってまず無いと思うしスルーすのもアリだったかもしれませんね。
    で、僕は突撃する事にしたんですけど、後はウマウマを祈るだけって感じです^^今回はギャンブルってことです。
    なのであとは別に何も考えません。発売日夜終了から適当に時間空けて終了するように時間調節して出品するだけです^^
    てか、今回みたいに価値が特典だけみたいな話なら避けるのも一つのやり方だと思います。発売日何日前時点でその物自体が手に入らない状況以外はスルーするとか、そういう風に自分である程度ルール作ったりするのもいいと思いますよ。
    いちいち迷ってたらキリが無いし、精神的にも疲れちゃいますからw

  8. SK 2009年02月17日 03:05

    店長さん、やっぱ凄いはwアドバイスありがとう^^
    俺は、石橋叩いてって感じだから、今回はスルーっていうか、店長さんが最後に言ってたルールをこれからは適用する事に決めたよ^^いや~迷いが無くなりスッキリしたwぐっすり眠れそうだよ^^深夜にも関わらずどうもね!

  9. 名無しニワカス^^ 2009年02月17日 03:20

    すいません、店長さんが2ちゃんねるのスレに書き込むと荒れてしまうので、今後は自身を明かすような書き込みはお控えください。

  10. 転売店長^^ 2009年02月17日 16:54

    >>SKさん
    あい^^
    >>-さん
    いや、僕じゃないですよ。
    てか僕だったとしても僕のせいってことにはならないと思いますし、普段おかしな人がぶつぶつ独り言を投げるだけの状態なんだからあれでもいいんじゃないですかね^^;普段よりましだったと思いますよ^^