ドロンジョ・ミーツ・ブライス & モア^^

ドロンジョ・ミーツ・ブライス & モア^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

●CWC限定ネオブライス Doronjo x Blythe (ドロンジョ・ミーツ・ブライス)
価格16,590円(税込)。限定3000体生産。

もうみなさんご存知ブライスドロンジョですがウマウマ相場継続中^^
ブライス ドロンジョ【Yahoo!オークション内検索結果】
ブライス ドロンジョ aucfan.com(最近30日間の落札品)

で、明日21日に有楽町マルイ、24日代官山ジェニームーンと都内で実店舗抽選販売があります^^

詳しくは以下サイトで確認して下さい。
ニュースのページの2009.02.13の記事に載ってます。
ブライス公式:http://www.blythedoll.com/index.html
ニュース:http://www.blythedoll.com/jpn/news/index.html
というわけで行ってみるつもりだよんっ♪^^

ブライス【Amazon.co.jp内検索結果】
ブライス ドロンジョ【楽天市場内検索結果】
ブライス【楽天市場内検索結果】
ブライス ドロンジョ【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ブライス【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ブライス【トイザらス内検索結果】

Ragnarok Online 5th Anniversary Memorial Book ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック amazon
今オークションでウマウマなこの本ですが昨日日中に各所で重版分の販売があったみたいですね。昨日は家にあんまいなかったので全然気付きませんでした^^;
ラグナロク メモリアルブック【Yahoo!オークション内検索結果】
ラグナロク メモリアルブック aucfan.com(最近30日間の落札品)

で、前回の重版分は1月に出たばっかりです。それまでは半年に一回のペースだったんですが、今回はちょうど1ヵ月くらいで重版されました^^;こうなると怖いですね^^;3月にも重版があってもおかしくないと思います^^;ってわけで前回沢山購入した分はもう寝かせるのは諦めて適当に売っていこうかと思ってます^^;

それとこういうのってネットショップでどんどん売り切れていても書店さんや量販店さんに行って調べてもらうと問屋さんはまだ在庫があってそれを取り寄せしてくれる場合もあります^^前回はネットショップ各所で販売された日に実店舗にも注文しに行って20冊ほど購入しました。で、今回も行ってみたんですけど今回はどこも問屋にも無いって言われて撃沈です><今回は今週頭くらいに問屋さんに入ってたらしいです。

Xbox 360 ワイヤレスコントローラー(リミテッドエディション レッド) プレイ&チャージパック amazon
amazonさんでずっと売り切れ状態でしたが予約復活してます^^

Xbox 360 コントローラー レッド【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】
Xbox 360 コントローラー レッド【sofmap.com内検索結果】
Xbox 360 コントローラー レッドicon【トイザらス内検索結果】
Xbox 360 コントローラー レッドicon【TSUTAYA.online内検索結果】
Xbox 360 コントローラー レッド【楽天市場内検索結果】
Xbox 360 コントローラー レッド【Yahoo!ショッピング内検索結果】

既に売り切れ状態も多くていい感じですよね^^
僕は以前記事にした時と同じくそのまま購入予定です^^
↓以前書いた記事
ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ & Xbox 360 ワイヤレスコントローラー(リミテッドエディション レッド) プレイ&チャージパック

広告

twitterフォローしてね^^

『ドロンジョ・ミーツ・ブライス & モア^^』へのコメント

  1. うむ 2009年02月21日 23:52

    クレカが欲しいのですがテンバイヤーさん達は
    どのようにしてクレカを手に入れてるんでしょうか?職業欄とかどうするの?

  2. 転売店長^^ 2009年02月22日 00:10

    >>うむさん
    僕の場合、職業欄は普通に書きますね。個人事業主、小売業って。
    でも審査通らない事も多いですね。
    で、クレカとはちょっと違いますけどクレカみたいな審査無しで作れるVISAデビットカードってのもあるんですよ。
    クレジットカード決済が用意してあるサイトならどこでも使えるはずです。(詳しくは知らないので間違いかも)クレカと同じように使えるんですけど使用すると口座からすぐ引き落としされます。○回払いとかができないです。
    まぁ僕はその方が都合よかったりするのでVISAデビットばっかり使ってます。
    イーバンク銀行とスルガ銀行に口座を持ってればVISAデビットが作れますよ。詳しくはどっちかのサイトを見てみてください。

  3. うむ 2009年02月22日 00:26

    ありがとうございます。
    楽天カードのポイントにいつも引かれて
    いいな~と指を咥えてて・・・
    デビット参考にさしていただきます!!

  4. 転売店長^^ 2009年02月22日 02:37

    >>うむさん
    いえいえ^^

  5. 赤字くん 2009年02月22日 18:57

    毎回楽しく勉強させて頂いております。
    店長様は有楽町ドロンジョは当たりましたでしょうか?
    私は嫁にも並んで貰い、共にハズレでした(TT)
    (まさかあんなに並ぶ人がいるとは・・・500人ぐらい?)
    また冷たいビル風がキツかったので(TT)
    PS:ドロンジョは寝かせるのもアリですか?それとも旬物なのか・・・店長様のご意見をお聞きしたいです。。。

  6. TK 2009年02月22日 20:00

    ネット複数購入しweb抽選応募したので、有楽町ドロンジョは倍率5倍以上で酷くなりそうで行きませんでした。出品が少ないのは、ヤッターマン映画公開まで寝かせる予定の人が多いかと、自分は半分出して半分寝かせてます。

  7. 転売店長^^ 2009年02月22日 20:32

    >>赤字くん
    >>TKさん
    ドロンジョダメでしたw
    5、600人って話ですね。
    と、寝かせるのはアリだと思います。でも年単位で寝かせて3万円台後半~4万円くらいに相場が戻るってだけだと思います。今からは出品が増えて少し相場も下がると思いますのでその下がった分回復するってくらいかと。
    CWC限定ってそういうのが多いです。寝かせてさらに高騰ってことはあんま無いですね。
    と、僕は映画公開で新たな需要が出てくるとは思ってないです。ドロンジョだからじゃなくて、中の人形が評判いいってのが高騰の理由だと思ってます。
    だから今回の物に関してはさっさと売るか年単位で寝かせるかにしようと思ってます。