ポチポチ転売カレンダー^^更新^^ 他

ポチポチ転売カレンダー^^更新^^ 他

※アフィリエイト広告を利用しています。

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー) KINGDOM HEARTS EDITION(ニンテンドーDsi本体同梱) amazon

イトーヨーカドーさんで予約開始^^
KINGDOM HEARTS EDITION【イトーヨーカドー内検索結果】

空売り転売も今の所順調にウマウマ中^^
キングダム ハーツ 同梱【Yahoo!オークション内検索結果】
キングダム ハーツ 同梱 aucfan.com(最近30日間の落札品)

他のショップさんの状況は前の記事を見て下さい。
https://tenbai.blog/archives/764544/

エイプリルフールですね^^

ネットでの盛り上がりって実社会よりもすごくて多くのサイトで色々なネタコンテンツをUPしてたりします^^
なので昔会社員だったころはエイプリルフールの午前中は仕事サボっていろんなサイト見てまわってました^^そんな人多いんじゃないですかね?^^

●ポチポチ転売カレンダー^^更新

2009年 04月 05月 06月 07月 08月

ざっと見てみると4月は厳しそうですね^^;
3月は普段に比べてかなり多く転売できる商品が出てきたのでなおさら悲しくなっちゃいます^^;まぁ3月に大分儲かったとか仕入れたっぷりしてるのでいいのですが3月にスルーしまくってた方は厳しい月になりそうですね。

3月はウマウマ^^

交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産) amazon
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX (初回限定生産) amazon

もう何回も書いてますけど寝かせる目的でポチったBOXですが既にウマウマになってます^^以下の記事にもちょっと書いてます。
https://tenbai.blog/archives/772374/

で、オークション状況はこんな感じ。

定価36,750円(税込)。早めにチェックしてたなら3万円以下で購入できました。
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 aucfan.com(最近30日間の落札品)
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1【Yahoo!オークション内検索結果】

定価52,500円(税込)。早めにチェックしてたなら4万円以下で購入できました。
交響詩篇エウレカセブン DVD BOX 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)
交響詩篇エウレカセブン DVD BOX 限定【Yahoo!オークション内検索結果】

両方ともかなりウマウマになっちゃってます^^
で、なんか追加出荷があるって噂があります。うそ臭いなぁとは思いますがこの感じなら追加分も寝かせればウマウマって状況もありそうなので追加分も様子見ながらポチろうと思ってます^^

ってわけで以下に主なネットショップさん、販売価格の安いショップさん中心のリンク集を作っておきます^^

交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産) amazon
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 楽天ブックス
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1【楽天市場内検索結果】
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1【Yahoo!ショッピング内検索結果】
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 セブンアンドワイ
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 TSUTAYA.online
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1icon HMV
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 ムラウチドットコム

交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX (初回限定生産) amazon
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX 楽天ブックス
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX【楽天市場内検索結果】
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX【Yahoo!ショッピング内検索結果】
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX セブンアンドワイ
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX TSUTAYA.online
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOXicon HMV
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX ムラウチドットコム

と、これから発売されるブルーレイ2と劇場版の限定版もチェックしておきたいですね^^
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 2 amazon
amazonさんでは既に売り切れ状態^^
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 2【楽天市場内検索結果】
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 2【Yahoo!ショッピング内検索結果】

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray] amazon
限定版が出るのはブルーレイのみみたいです。
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定【楽天市場内検索結果】
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

https://tenbai.blog/archives/772374/
と、思い出しましたけど上の記事で紹介していた
Chu’s Garden(DVD付) amazon
も追加出荷分があるみたいです。で、こっちはそれで需要満たしてあまっちゃいそうな雰囲気なので僕は逃げることにしました^^

と、他に一応チェックしておこうと思った物紹介しておきます。
崖の上のポニョ 特別保存版 (初回限定) [DVD] amazon
DVD9枚組だそうですwまぁ難しいとは思いますが一応20ポチ^^
崖の上のポニョ 特別保存版【楽天市場内検索結果】
崖の上のポニョ 特別保存版【Yahoo!ショッピング内検索結果】

崖の上のポニョ [DVD] amazon
こっちは通常版。

もやしもんDS 限定かもしBOX(「もやしもんカルタ」&「もやしもん巾着ポーチ」&「オリゼー液晶クリーナー」同梱) amazon
もう最近は転売される程人気があると思えませんし、雑誌連載の方もつまんないのですが一応チェックしてみます^^
最近のゲーム限定版は結構いい感じに品薄になってるゲームが多いですよね?在庫抱えたくないからですかね??とにかく数が少ないことを祈って20ポチです^^
限定かもしBOX【楽天市場内検索結果】
限定かもしBOX【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『ポチポチ転売カレンダー^^更新^^ 他』へのコメント

  1. ^^^^^^ 2009年04月01日 12:36

    流石、豚と言われるだけあってやることも腐ってるなぁ

  2. 転売店長^^ 2009年04月01日 13:16

    >>^^^^^^さん
    そうですか?w
    普通にネタのつもりですけど^^;悪いけど僕あの辺をまったく評価してないんですよねwだから別に悪いことしたとは思ってないですよw
    ランキングでも僕の所よりだいぶ下ですから、上の所に名前出るだけでありがたいんじゃないですかね?^^

  3. イケメン 2009年04月01日 13:29

    店長がイケメンってリアルですか!?

  4. 転売店長^^ 2009年04月01日 13:30

    >>イケメンさん
    そうですよ^^エイプリルフール関係無しにそうなんですよ^^うはははは^^

  5. イケメン 2009年04月01日 13:34

    そりゃそうですよね。
    他の皆、俺達イケメンでごめんね~

  6. 転売店長^^ 2009年04月01日 13:43

    >>イケメンさん
    いや僕がイケメンなのは皆さんご存知ですが、イケメンさんについては「あんた誰?」って感じじゃないですかね^^;まぁがんばってください^^;うはははは^^

  7. イケメン 2009年04月01日 14:19

    ありがとうございます!
    イケメンでノージョブですが今日も楽して生きてます!

  8. 転売店長^^ 2009年04月01日 14:44

    >>イケメンさん
    ありがとうございます。って、、、理解できていないみたいですね^^;
    まぁそれはいいのですが、ノージョブなのはまずいですね^^;
    やっぱ毎日お仕事グッジョブして汗かいてご飯ウマウマ状態になるのはいいものですよ^^

  9. イケメン 2009年04月01日 15:06

    店長はお仕事さてれるんですね。
    俺は学生なんで毎日おいしいご飯食べてます。
    2月の売上5000円www
    3月は10マン超えましたwwブルありがとうございました。

  10. 加湿器 2009年04月01日 15:54

    テンチョー
    キャラがエイプリルモードでワロタす(ちょいワル風(*´ェ`*)
    いつもウマウマ情報ありがとうございます(・ω・)/

  11. 転売店長^^ 2009年04月01日 22:20

    >>イケメンさん
    学生さんなんですか。うらやましい^^
    てか10万くらいでしたか。それくらいだとまだまだ改善の余地ありだと思いますからがんばってくださいね^^
    >>加湿器さん
    いやいや、いつもどおりですよ^^;

  12. 豆夫 2009年04月01日 22:25

    店長って思ってたより若かったんですね・・・。
    もう2歳ほど年上だと思っていました^^;。

  13.   2009年04月01日 22:38

    店長はこの記事どう思いますか?
    http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-507.html
    真偽はどちらに傾くんでしょうか

  14. 転売店長^^ 2009年04月02日 16:32

    >>豆夫さん
    ええ~そんな上に思われてたんですかw
    本当はもう3歳位下ですw
    >>名無しさん
    どうなんですかねそれw
    僕も怪しいと思いますけど第三者には確認しようがないですよねwまぁ真贋をそこまで気にしないって人っていますし、そういう方が入札してるんでしょうからいいんじゃないですかねw