魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム (1/7スケールPVC塗装済み完成品) & TFC 一騎当千GG 関羽雲長 温泉入浴ver. 宮沢模型流通限定品 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) & Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 ENTRY トイデジカメ

魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム (1/7スケールPVC塗装済み完成品) & TFC 一騎当千GG 関羽雲長 温泉入浴ver. 宮沢模型流通限定品 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) & Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 ENTRY トイデジカメ

※アフィリエイト広告を利用しています。

魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム (1/7スケールPVC塗装済み完成品) amazon
アルターさんのなのはシリーズからのキャラです^^

ハラオウン ソニックフォーム【楽天市場内検索結果】
ハラオウン ソニックフォーム【Yahoo!ショッピング内検索結果】

このアルターさんのなのか関係のフィギュアは最近発売された物はちょっと転売微妙って物ばかりでしたがそこそこ売れるシリーズですね^^

2006年に発売された以下商品は転売もされました。その後再販もありましたが転売は続いていますって感じです。
魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 ) amazon
定価6,800円(税込)
フェイト テスタロッサ アルター aucfan.com(最近30日間の落札品)
フェイト テスタロッサ アルター【Yahoo!オークション内検索結果】

ってわけで今回の商品も期待してみたいと思います^^
15ポチです^^

TFC 一騎当千GG 関羽雲長 温泉入浴ver. 宮沢模型流通限定品 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon
宮沢模型流通限定品。

楽天市場さん等を見ると売れてるみたいです。
関羽雲長 温泉入浴 宮沢【楽天市場内検索結果】
関羽雲長 温泉入浴 宮沢【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ってわけでこれも15ポチ^^

TFC 一騎当千GG 劉備玄徳 温泉入浴ver. 宮沢模型流通限定品 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon
TFC 一騎当千GG 張飛益徳 温泉入浴ver. 宮沢模型流通限定品 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon

これは楽天市場さん等でも普通にまだ予約できますね^^;
でもまぁ一応3ポチずつ^^

劉備玄徳 温泉入浴 宮沢【楽天市場内検索結果】
劉備玄徳 温泉入浴 宮沢【Yahoo!ショッピング内検索結果】

張飛益徳 温泉入浴 宮沢【楽天市場内検索結果】
張飛益徳 温泉入浴 宮沢【Yahoo!ショッピング内検索結果】

VQ1015 ENTRY【楽天市場内検索結果】
VQ1015 ENTRY【Yahoo!ショッピング内検索結果】

現在転売ウマウマ状態のトイデジカメです^^
写りがしょぼいとか変な色になるのが楽しいみたいでこういうのは転売されがちです^^

で、このVQ1015 ENTRYも人気で転売されています^^
VQ1015 ENTRY【Yahoo!オークション内検索結果】
VQ1015 ENTRY aucfan.com(最近30日間の落札品)
ウマウマですね^^

ってわけでまだ買える色を2ポチずついっぱい注文しておきます^^
品薄になるのを待って転売します^^

広告

twitterフォローしてね^^

『魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム (1/7スケールPVC塗装済み完成品) & TFC 一騎当千GG 関羽雲長 温泉入浴ver. 宮沢模型流通限定品 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) & Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 ENTRY トイデジカメ』へのコメント

  1. K1 2009年04月02日 21:38

    店長は何の仕事さてるんですか?
    あと●ここ削除^^●後追いタイプのブログですか?
    一番情報はやいのは店長的にどこですか?

  2. 転売店長^^ 2009年04月02日 22:23

    >>K1さん
    僕は転売屋ですよw
    転売ブログなのにお仕事何してるのって聞かれると思いませんでしたww
    まぁ去年はアフィの方が収入多かったですけどw
    と、どこブログさんも後追い等すると思いますよ。僕もします。
    早い遅いはその時々によって違いますから何とも言えませんね。
    それよりも正しい情報、正しい見かたをするかどうかじゃないですかね?あと予想が当たる割合が高い低い。
    まぁ僕の所とポチりんこ君の所をチェックしてればほとんど漏れは無いと思ってます^^
    でもまぁ1つ1つの商品がどうなるかの予想、判断はブログまかせじゃなくて自分でするべきだと思います。失敗しても誰も助けてくれませんから。

  3. K1 2009年04月02日 22:40

    他のブログ名だしちゃいけないんですね。
    すみません。
    専業なんですね。
    ヤフオクだと月何品ぐらい出品されてるんですか?
    あと1か月に貰う評価の数はいくらですか?

  4. 転売店長^^ 2009年04月02日 23:45

    >>K1さん
    いや、ダメってわけじゃないですけど、「後追いタイプ」って批判的な言葉じゃないですか?wそういう言葉が付いてたので削除しました^^
    まぁこっちで勝手に判断させてもらって削除するものは削除するので書き込む時は好きに書いてくれていいですよ^^
    月何品とか評価数はその月によって違うんですよね。先月は多かったですけど今月、来月辺りは少なそうだなぁって感じです。
    転売って自分で商品を作ってるわけじゃないから、その時々によって出品数も儲けもかなり差がありますよ。