京アニ^^ けいおん! 1 (Blu-ray Disc) 初回限定生産 & OPテーマ & EDテーマ

京アニ^^ けいおん! 1 (Blu-ray Disc) 初回限定生産 & OPテーマ & EDテーマ

※アフィリエイト広告を利用しています。

けいおん! 1 (Blu-ray Disc) amazon

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)
けいおん! 1 (Blu-ray Disc)

posted with amazlet at 09.04.04
ポニーキャニオン (2009-07-29)
売り上げランキング: 22

TBS系列で4月から放送開始された新作アニメです^^
TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ

で、かなり評判が良いみたいです。さすが京アニさんですね^^
ニコ動にOPテーマ、EDテーマがUPされていますがアニメキッズたちの絶賛コメントであふれています^^
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6631435 ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6631547 ニコニコ動画

京アニさん製作のアニメっていうと、、CLANNAD(クラナド)、らき☆すた、涼宮ハルヒの憂鬱、フルメタル・パニック?ふもっふ等、、転売屋的にかなりお世話になってますな感じのタイトルが並びます^^
京都アニメーションホームページ>作品情報

らき☆すたもDVD1巻発売時には多くのショップさんで購入できる状態でオークション相場も厳しい感じでしたが後に定価以上で取引される様になりましたしね^^

今回のけいおんもそんな感じになるんじゃないかなぁと思います^^
まぁもちろん発売時に初回限定分が絶滅してくれるようなもっと良い展開を期待しますけど^^

で、今回はBlu-ray Discには初回限定生産仕様があってDVDには初回仕様が無いみたいです。amazonさんではBlu-ray1巻には初回の表記がありませんが初回仕様だと思います。

初回限定版特典は以下の通りです。モリモリですね^^
★映像特典:オリジナルB面劇場「うらおん!」(1)★音声特典:キャスト・オーディオコメンタリー★音声特典:スタッフ・オーディオコメンタリー★封入特典:軽音楽部部員募集ポスターカードA★封入特典:さわ子のきせかえ軽音部(唯)★封入特典:特製ステッカー★封入特典:オリジナル・ピック(唯)★封入特典:キャラクター・プロフィールカード(唯)

ってわけで色々期待できそうなのでポチることにしました。
なるべく安く確保したいので今のうちに10ポチずつ30ポチです^^

けいおん! 1 <初回限定生産>(Blu-ray Disc) PCXE-50010 セブンアンドワイ
けいおん! 1 限定【楽天市場内検索結果】
けいおん! 1 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

それとOPテーマ、EDテーマもamazonさん等のランキングでかなり上位に入っています。なので一応ポチってみることにします^^

初回限定盤は好きなキャラクターをジャケットに出来る「着せ替えジャケット仕様」ってことで4人のキャラそれぞれの着せ替えジャケットが何枚か入ってるって形みたいです。

桜高軽音部 / Cagayake!GIRLS(初回限定盤) amazon
桜高軽音部 / Don’t say“lazy”(初回限定盤) amazon

10ポチずつです^^

Cagayake!GIRLS 限定 PCCG-70036 セブンアンドワイ
Cagayake!GIRLS 限定【楽天市場内検索結果】
Cagayake!GIRLS 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Don’t say“lazy” 限定 PCCG-70038 セブンアンドワイ
Don’t say“lazy” 限定【楽天市場内検索結果】
Don’t say“lazy” 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

あとブルーレイの2巻以降とDVDのリンクも一応貼っておきます。
自分用に欲しいならどうぞ^^以下全てamazonさんへのリンクです。
けいおん! 2 (Blu-ray 初回限定生産) / けいおん! 3 (Blu-ray 初回限定生産) / けいおん! 4 (Blu-ray 初回限定生産) / けいおん! 5 (Blu-ray 初回限定生産) / けいおん! 6 (Blu-ray 初回限定生産) / けいおん! 7 (Blu-ray 初回限定生産)

けいおん! 1 [DVD] / けいおん! 2 [DVD] / けいおん! 3 [DVD] / けいおん! 4 [DVD] / けいおん! 5 [DVD] / けいおん! 6 [DVD] / けいおん! 7 [DVD]

広告

twitterフォローしてね^^