在庫復活^^追加出荷分?^^ 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 & DVD-BOX

在庫復活^^追加出荷分?^^ 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 & DVD-BOX

※アフィリエイト広告を利用しています。

5日追記:
DVD-BOXは復活した量が多かったと思います。なのでしばらくはプレ値にならない状況になった感じですね^^;在庫復活がこの辺で終わればまたすぐに相場は上がっていくと思うので少し寝かせようと思いますけど4月中旬にも出荷って噂が本当ならDVDは転売死亡だと思います><
まぁもし追加あるなら初回限定の商品に追加出荷分があるってのはちょっと予想できないしメーカーさんにやられたなぁって感じです><
Blu-ray BOX1は今の所問題なくプレ値になってるのでこっちで儲けを出しつつDVDの状況どうなるか見て寝かせても大丈夫そうなら寝かせるし、寝かせるのも厳しい感じなら損切りします。って感じで僕はいきます。

追記:
DVD-BOXだけですけど楽天ブックスさんでも在庫復活しました。
追加分っぽいですね^^;どうなるかな?w

交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 楽天ブックス
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX 楽天ブックス

交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産) amazon
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX (初回限定生産) amazon

ブルーレイ1
定価36,750円(税込)。
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 aucfan.com(最近30日間の落札品)
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1【Yahoo!オークション内検索結果】

DVD-BOX
定価52,500円(税込)。
交響詩篇エウレカセブン DVD BOX 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)
交響詩篇エウレカセブン DVD BOX 限定【Yahoo!オークション内検索結果】

で、今日セブンアンドワイさん、TSUTAYA.onlineさんあたりでポツポツ復活してます。やっぱ追加出荷あるんですかね?まぁこうなるとこの先どうなるか分かりませんが割引有りなどうにかなるだろうし元々寝かせる目的なので追加ポチしました。
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 セブンアンドワイ
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 TSUTAYA.online

交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX セブンアンドワイ
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX TSUTAYA.online

他のショップさんへのリンクは以前の記事にあります。
https://tenbai.blog/archives/780134/

広告

twitterフォローしてね^^

『在庫復活^^追加出荷分?^^ 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 & DVD-BOX』へのコメント

  1. なす 2009年04月04日 22:26

    はじめまして。
    いつも楽しく勉強させてもらってます。
    店長さんの意見をお聞きしたいのですが、
    今度発売の交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 2
    についてどう思いますか?
    私はポチろうか迷ってます。
    参考に教えてください。
    よろしくお願いします。

  2. 転売店長^^ 2009年04月04日 23:02

    >>なすさん
    うーん。。キャンセルありの所でポチって様子見するならまぁ問題ないですよね。でももう買取り決定しちゃうのは怖いと思います。
    この記事で紹介したブルーレイ1とDVD-BOXも初回生産限定なんだからこういう風に多くの店舗で同時に大量に復活するのはおかしいですし。さらに4月7以降とか4月中旬で受け付けている店舗もあるので限定ってのが怪しいって感じになってきてますからねw
    それに一度復活したら、また次の復活がある可能性もあるってことだしもう分からないですwギャンブルで突撃してるだけですよw

  3. tanaka 2009年04月05日 16:03

    注文したものをキャンセルするのはお店にとってとても迷惑なのでやめてください。
    お主らワシの店でやったら承知せんからのう

  4. 2009年04月05日 16:30

    店長こんにちはww
    ちょい質問です。
    尼の支払いで一番効率の良いポイント回収方法ってどうやってますか?
    自分は1パーセントしか回収できてないです。。

  5. 転売店長^^ 2009年04月05日 17:50

    >>tanakaさん
    サーセン^^;
    そしてこれからもこちら都合でよろしく^^
    >>犬さん
    今amazonさんを利用できるポイントサイトってあるんですかね??ちょっと僕調べた事ないので分からないです。すみません。
    もし利用できるポイントサイトがあるならちょっとググってみれば出てくると思いますよ。
    てか僕アフィやってんだからそんな話してこないでくださいよw