狼と香辛料 狼と金の麦穂 DVD付

狼と香辛料 狼と金の麦穂 DVD付

※アフィリエイト広告を利用しています。

狼と香辛料 狼と金の麦穂 DVD付 amazon

アニメ第2期未放送番外編「第0幕」のDVD付き^^

普通に減数されそうなので細かく20ポチ^^

多くのネットショップさんで既に売り切れ状態^^
狼と香辛料 狼と金の麦穂 DVD付き JBOOK
狼と香辛料 DVD付限定版 狼と金の麦穂icon セブンアンドワイ
狼と香辛料 狼と金の麦穂 電撃文庫ビジュアルノベル icon HMV
狼と香辛料 狼と金の麦穂【Yahoo!ショッピング内検索結果】
狼と香辛料 狼と金の麦穂【楽天市場内検索結果】

オークションでは1万円で空売り転売されちゃってます^^
狼と香辛料 狼と金の麦穂 DVD【Yahoo!オークション内検索結果】
狼と香辛料 狼と金の麦穂 DVD aucfan.com(最近30日間の落札品)

この相場が続くとは思いませんが7月から2期放映開始ですしまぁゆっくり寝かせぎみでやりたいと思います^^

広告

twitterフォローしてね^^

『狼と香辛料 狼と金の麦穂 DVD付』へのコメント

  1. 赤ん坊 2009年04月24日 01:27

    草薙くん逮捕とか、最初釣りかと思っちゃいましたよw
    おかげで転売も手に付かなかった、わけはないですが;

  2. 転売店長^^ 2009年04月24日 02:43

    >>赤ん坊さん
    あれ泥酔してはじけちゃっただけですよねw
    悪質だと思う部分って別に無いし、それで逮捕ってのはかわいそうですよね。
    超有名人だから仕事にかなり影響あるみたいですけど頑張ってほしいですねほんと。