テイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付き

テイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付き

※アフィリエイト広告を利用しています。

豚インフルエンザ、サージカルマスクすごいですねゴホッゴホッ><
僕も転売スレなんかで豚と言われるので誇らしい気分です^^ゴホッゴホッ><

まぁ毎年流行する季節性と同程度の危険性しか無いってことでよかったですねゴホッゴホッ><

てか、転売的には最初こういうもの扱うのはどうなの?なんて思ったんですが、でも季節性と同程度ってことがわかってそれなら騒ぎすぎてる人たちが悪いって事で僕もサージカルマスクに突撃しようと思ったんですが全然拾えませんでした><、

くやしいです><、

やつあたりでブライススレに糞レス付けまくってやりましたよ^^うはははは^^
ゴホッゴホッ><

サージカルマスクの相場^^
サージカルマスク【Yahoo!オークション内検索結果】
サージカルマスク aucfan.com(最近30日間の落札品)
大体50枚入りが1箱1000円程度ですから糞ウマウマですよね。。。
どういうの人が、どういうところでいち早く飛びついてゲットしてウマウマしてんのかな?なんて思って色々見てたらゲーム、おもちゃを扱うような転売屋じゃなくて、自転車奥さんが近所を走り回ってとか、ネット卸なんかで安物大量に買って薄利で地味に売り続けてるような人たちが多かったみたいです。

ネット卸のサイトの掲示板見るとやっぱ17日、18日くらいにマスク仕入れ始めた人いっぱいいたみたいですね。
http://www.netsea.jp/
と、海外仕入れの人もいるのかな?

普段こういうルートで仕入れしないので乗り遅れた人多かったんじゃないですかね。しょうがないですよね^^;次似たような状況があったら頑張りたいと思いますゴホッゴホッ><

テイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付き amazon
人気ゲームテイルズシリーズの新作です。でも今回はRPGじゃなくて格闘ゲーム。
で、特典はPS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」のオリジナルスキットを見れるプロダクトコードなんだそうです。スキットって何ですかね?wゴホッゴホッ><

よく分かりませんが20ポチですゴホッゴホッ><
テイルズ オブ バーサス 初回【楽天市場内検索結果】
テイルズ オブ バーサス 初回【Yahoo!ショッピング内検索結果】

figma ゴルゴ13 amazon
ゴルゴ13^^
吹き出しのパーツとか付いてます。おもろいので一応チェックしてみますゴホッゴホッ><

13ポチですゴホッゴホッ><
てか、最初なんで13限?って思ったんですけどゴルゴ13だからなんですねw
こんなことやるんですねwちょっと感動ゴホッゴホッ><

figma ゴルゴ13【楽天市場内検索結果】
figma ゴルゴ13【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ブライス ブライスショップ限定 サンシャインホリディ amazon
ネットショップ等で品薄って状況になってきてるので4ポチしますゴホッゴホッ><
1年単位で寝かせるつもりですゴホッゴホッ><

ブライス サンシャインホリディ【楽天市場内検索結果】
ブライス サンシャインホリディ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ブライス サンシャインホリディ【Yahoo!オークション内検索結果】
ブライス サンシャインホリディ aucfan.com(最近30日間の落札品)
今すぐ売ってもウマウマじゃないですよねゴホッゴホッ><

でもブライスって人気のある物だと一年後とかから高騰していく物が多いです。これも発売日時点で既に品薄って感じの状況なので高騰していくと思ってますゴホッゴホッ><
ブライス マイベストフレンド amazon
ブライス ハローハーベスト amazon
もう2年前ですけど2007年6月、8月に発売で定価は1万ちょいくらいの上記2点も今回のサンシャインホリディと同じように発売時から品薄傾向になったブライスですが現在はこんな感じで転売されていますゴホッゴホッ><
マイベストフレンド ブライス【Yahoo!オークション内検索結果】
マイベストフレンド ブライス aucfan.com(最近30日間の落札品)

ハローハーベスト ブライス【Yahoo!オークション内検索結果】
ハローハーベスト ブライス aucfan.com(最近30日間の落札品)
ウマウマですねゴホッゴホッ><
再販もまず無いですからねゴホッゴホッ><

Piaキャロットへようこそ!! G.P. ~学園プリンセス~ Portable(限定版) amazon
PSPのゲームの限定版^^

正直期待してないけど一応10ポチですゴホッゴホッ><
Piaキャロットへようこそ Portable 限定【楽天市場内検索結果】
Piaキャロットへようこそ Portable 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) BOX amazon

これは10ポチ&買取決定です^^

なんでかっていうと今年3月末に発売されたステージ01が今転売されてるんですよね^^;定価6000円程度です。
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) BOX amazon
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER aucfan.com(最近30日間の落札品)
アイマス人気はすごいですね^^;

まぁ発売日前後は普通に購入できる状況でしょうから先を見越して買取決めちゃうのはギャンブルですけど、僕はいっちゃうことにしました^^

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02【楽天市場内検索結果】
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02【Yahoo!ショッピング内検索結果】

じゃお休みなさい^^ゴホゴホゴボボ><

と、思い出したけど今日エウレカセブンのblu-ray BOX2が復活してましたね。セブンアンドワイさんとTSUTAYA.onlineさん。でTSUTAYA.onlineさんにはまだあります。
でもBOX1も復活しまくりで多くのショップにある状況を考えると当然スルーですよねw
で、DVD-BOXもセブンアンドワイさんで復活しててポチろうかと思ったんですけど、、、blu-rayと同じく復活しまくりって状況もありえそうなんでスルーしちゃいました^^;もうちょい様子見て復活するお店が少なかったらポチろうと思います^^まぁ判断難しいからスルーしちゃうかな?てへへ^^;

広告

twitterフォローしてね^^

『テイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付き』へのコメント

  1. けろさん 2009年05月21日 23:29

    始めまして。ヤフオク最近始めたものです。転売で稼いでいらっしゃるなんてすごいです・・・!
    でも一つ疑問なんですが、大多数の方と取引されるわけで、住所とかも晒すわけですし、何か同業者の方から嫌がらせ的な事を受けたりしないのでしょうか?やってみたいのですが、少し怖い気もします・・
    すいません、なんか、気に障ったら削除してください^^;

  2. 赤ん坊 2009年05月21日 23:29

    もうマスク騒動は今週までですね、ほんとボーナスステージみたいなもんすぎて恐怖すら覚えましたよw早く普通の転売ライフに戻りたい

  3. 転売店長^^ 2009年05月21日 23:42

    >>けろさんさん
    同業転売屋さんからの嫌がらせ的な事って経験無いですね。転売してる物のファンの方?からのいたずら落札とかいたずら違反申告は経験ありますけどそれも最近は減ったと思います。いたずら落札なんて特に減りましたよ。違反申告は無視でいいですしね。
    まぁ怖いことって別に無いです^^
    てかよかったらページ上からリンク貼ってる転売温泉のニワカまとめも見て下さいね。
    僕は多くの商品を予約開始時点でチェックするんですけど、発売日直前でまだ購入できるお店がある場合はその商品から逃げてます。でもこの辺の事を分からない人ってたまにいるんですよね。ちゃんと発売日前に転売できる状況かどうかの判断は自分でしないと損しまくることになると思います。あと商品を購入するサイトの予約ルールとか、商品発送ルールとかもちゃんと読まないと転売って出来ません。
    ま、分からないことがあったら2chの転売スレとかでクレクレ君になればいいと思いますよ^^僕に聞いてくれてもいいですけど僕はアフィリエイトやってる関係で答えられない事も多いです^^;
    >>赤ん坊さん
    そんなにウマウマしたんですかうらやましいです><
    僕普段薬局とか行かないしマスクが品薄なんて全然気付きませんでしたよ^^;

  4. けろさん 2009年05月22日 00:01

    参考になりました。
    ご丁寧にありがとうございます
    ニワカなんで見ておきます!
    これからもちょくちょく覗きに来ますね^^

  5. 転売店長^^ 2009年05月22日 22:23

    >>けろさんさん
    ええ今後ともよろしく^^