Levi’s Fenom FM20L FM50L FM36L Rock Used & エヴァンゲリヲン大好ち^^

Levi’s Fenom FM20L FM50L FM36L Rock Used & エヴァンゲリヲン大好ち^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

●Levi’s Fenom FM20L FM50L FM36L Rock Used
Light oz Denim、バックポケット部分にイエローのサークルサンダーマーク入りの207、505、360のロックユーズドが明日23日(土)全国リーバイスストアにて発売^^

リーバイスフェノムのバックポケット部分にサークルサンダーの入ってる物はぼちぼち人気がありますからもしかしたら転売できるかもって感じだと思います。

昨年販売されたバックポケット部分にレッドのサークルサンダーマーク入り、ロックユーズドのデニムはこんな感じで転売されました。定価31,500円(税込)。
fenom red package rock used【Yahoo!オークション内検索結果】
fenom red package rock used aucfan.com(2008年10月の落札品)
ウマウマでした^^

でもこの後もクラッシュ加工、他ブランドとのコラボ物等沢山発売されているので今更サークルサンダー、ロックユーズドってだけで転売されるほどの状態にはならないかもしれませんね。先日のアメジストクラッシュもクラッシュなのに1本3万程度しかプレミア付きませんでしたし^^;

しかも今回は色もイエローは微妙な感じですしね^^;

って訳で一応オークション状況をチェックしつつ転売できそうならリーバイスE-SHOPさんで購入してみようかなぁって感じです^^
Fenom Light oz Rock Used【Yahoo!オークション内検索結果】
Fenom Light oz Rock Used【楽天市場内検索結果】
Fenom Light oz Rock Used【Yahoo!ショッピング内検索結果】

LEVI’S E-SHOP | リーバイス イーショップ
全国リーバイスストアは以下で調べられます^^
Levi’s(R)-STORE FINDER

●ヱヴァンゲリヲン新劇場版色々

別にそんなにウマウマって感じの物はありませんけど色々あるのでズラズラぴゅっぴゅっと紹介してみます。

ヱヴァンゲリヲン 箱根補完MAP 配布決定
配布部数:10,000部
配布日時:2009.06.XX
だそうです。近所ならチェックしても良さそうじゃね?^^

ヱヴァンゲリヲン 箱根補完MAP【Yahoo!オークション内検索結果】
ヱヴァンゲリヲン 箱根補完MAP aucfan.com(最近30日間の落札品)

●エヴァ缶 応募シール
応募シールを60枚集めるともれなくエヴァのねんどろいどぷち2体がもらえるんだそうです。他に応募シールについているID番号でフィギュア抽選にも参加できます。
エヴァ缶【楽天市場内検索結果】
エヴァ缶【Yahoo!ショッピング内検索結果】

で、応募シールが結構な値段で取引されています。
エヴァ 応募【Yahoo!オークション内検索結果】
エヴァ 応募 aucfan.com(最近30日間の落札品)
まぁ儲かったりはしないけど1缶120円だから応募シールを剥がして売ればかなり安くコーヒーグビグビうまうま出来て豚男になれます^^

僕は缶コーヒー飲まないのでやりませんけど好きな人はいいんじゃね?^^
コンビニに行くとまだ普通に売ってるので箱のままの在庫無いか聞いてみるといいと思います^^

street Jack (ストリートジャック) 2009年 07月号 [雑誌] amazon
エヴァンゲリオン×人気ブランドクリアファイルが付いてます。
amazonさんにある商品画像をクリックして拡大してみると絵柄が分かりますけど微妙^^;

ま、様子見ていけそうならチャレンジしてもいいんじゃね?って感じです。
エヴァ クリアファイル【Yahoo!オークション内検索結果】
エヴァ クリアファイル aucfan.com(最近30日間の落札品)

おしまい^^

●超合金 BE@RBRICK 200% WHITE Ver.
価格8,190円(税込)。国内1000体限定。

これも明日実店舗販売ですね。販売店は以下で分かります。
超合金 BE@RBRICK WHITE Ver.(200%SIZE) 販売店舗に付きまして MedicomToy

オークション相場はこんな感じ。
超合金 BE@RBRICK【Yahoo!オークション内検索結果】
超合金 BE@RBRICK aucfan.com(最近30日間の落札品)

自分用に欲しいなら行けば?って感じですね^^;さーせん^^;

広告

twitterフォローしてね^^

『Levi’s Fenom FM20L FM50L FM36L Rock Used & エヴァンゲリヲン大好ち^^』へのコメント

  1. Y 2009年05月22日 22:22

    サークルサンダーのロックユーズドって売れるイメージありますが、ライトオンスは地雷の可能性が高いですよね。

  2. 転売店長^^ 2009年05月22日 22:26

    >>Yさん
    ライトオンスとか気にしますかね??
    てかそれよりも色違いで同じようなもの乱発のBAPEみたいな雰囲気になりつつあるんじゃないかな?wって感じで期待してないですw

  3. ともやん 2009年05月23日 08:53

    店長 こんにちは。
    いつも、お世話になってます。
    ブライス(ドロンジョ)で初めて転売というものを知って、●ここ削除^^●
    何もわからない初心者で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  4. 僕アルバイト 2009年05月23日 12:44

    店長こんにちは。
    Fenom見に行くだけ見てきたんですけれど微妙でした。●ここ削除^^●だけで、日本人は並んでなかったぽいです。いつも見る転売やさんは来ていなかったので見るだけにして買いませんでした。どうなるでしょう?

  5. 転売店長^^ 2009年05月23日 16:06

    >>ともやんさん
    大部分削除させてもらいました^^
    てか、正直僕もどういう基準でそういう事になるのかは分からないです。すみません。
    でも個人的には購入、キャンセルあいまいなまま放置するとかそういうのが悪いんじゃないの?って思ってます。
    でも結構前からそういう対策とられるようになってるので、みんな1個確実に確保するよりも10か0って感じで突撃してダメになったら諦めるつもりだと思いますよ。僕ももうそんな感じでやってます。
    てか他のお店も利用規約、ルール、支払方法での色々な違いを確認すると良いと思いますよ。僕は他のお店も普通に利用してます^^
    アフィやってるのでこういう話でショップさんの固有名詞は出せません。ごめんなさい。
    >>僕アルバイトさん
    ども^^僕店長です^^
    コメントの一部削除させてもらいました。あれ差別語じゃないの?って思ったので、まぁ大げさかもしれないですけど^^;
    てか記事に書いたとおり微妙だと思うんですよねw
    1万くらいウマウマになるかもなぁって感じもするけどボランティアも普通にありそうだしって感じですね。まぁ分からないですw
    こういうファッション系の物って早めに出品、終了させるとそんな悪い結果にならない事が多いから僕なら購入してきましたねw

  6. tanaka 2009年05月23日 16:36

    マスクで8000万儲かりました

  7. 転売店長^^ 2009年05月23日 18:19

    >>tanakaさん
    4桁万円ですか!?
    じゃプリウス予約して転売しよっかな?って感じじゃないですか!
    俺全然なのに・・・
    不幸になれ!
    てかそんな話は2chでやってください^^;

  8. KH 2009年05月24日 22:34

    マスク8万儲けのオレ涙目
    tanakaさん業者かショップをやってるんですかね
    凄いです。

  9. 転売店長^^ 2009年05月25日 15:40

    >>KHさん
    いや、8000万を信じちゃダメでしょwでかすぎるもんw