予約終了多数の物^^

予約終了多数の物^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

最近1日風呂に入らないだけで右の腋が臭いです。ワキガになりつつあります^^;
てか臭いからもうワキガなのかな><、

外人はワキガの人が結構な割合でいるらしいので外人なら普通みたいです。これからは外人のふりして生きていこうと思います^^;

トゥデイ ハ ヨヤクシュウリョウ タスウ ノ モノ ズラズラ ット ショウカイ シトク アルヨ^^

嵐 / 明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】 amazon
嵐 / Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】 amazon
モウ ヨヤク デキナイネ^^
明日の記憶 Crazy Moon 限定【楽天市場内検索結果】
明日の記憶 Crazy Moon 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ハクリ ダケド モンダイ ナク テンバイ サレテルネ^^
明日の記憶 Crazy Moon 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
明日の記憶 Crazy Moon 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)
ホカ ノ ショップ リンク ハ マエノキジ ニ アル^^
嵐 / 明日の記憶 / Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ 初回限定盤 A JACA-5169 & B JACA-5171

遊助 / たんぽぽ/海賊船/其の拳(初回生産限定盤1)(DVD付) amazon
遊助 / たんぽぽ/海賊船/其の拳(初回生産限定盤2)(DVD付) amazon
これも予約絶滅状態で空売り転売開始されてます。
これは発売日がまだ先なのでポチるチャンスもありそう。
遊助 タンポポ 限定【楽天市場内検索結果】
遊助 タンポポ 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】
オークション転売相場^^
遊助 タンポポ 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
遊助 タンポポ 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)
他のショップさんへのリンクは前の記事で^^
遊助(上地雄輔) / タンポポ/海賊船/其の拳 初回限定盤 SRCL-7070 SRCL-7072

Perfume / タイトル未定TKCA-73440(初回限定盤) amazon
パフュームのニューアルバムはまだ予約開始されたばかりですが予約終了店が増えてきてます。パフュームは難しいかと思ったけどいけそうですね^^
TKCA-73440【楽天市場内検索結果】
TKCA-73440【Yahoo!ショッピング内検索結果】
Perfume / タイトル未定 限定 TKCA-73440 TSUTAYA.online
Perfume / タイトル未定 限定 TKCA-73440 @TOWER.JP
Perfume / タイトル未定 限定 TKCA-73440 セブンアンドワイ

護法少女ソワカちゃん 乗の巻(3000枚限定生産版) XNHT-11501 amazon
これもまだ先の発売ですが予約終了が増えています^^
護法少女ソワカちゃん 乗の巻【楽天市場内検索結果】
護法少女ソワカちゃん 乗の巻【Yahoo!ショッピング内検索結果】
護法少女ソワカちゃん 乗の巻 限定 セブンアンドワイ
護法少女ソワカちゃん 乗の巻 限定 TSUTAYA.online
護法少女ソワカちゃん 乗の巻 限定icon HMV
護法少女ソワカちゃん 乗の巻 限定 @TOWER.JP

Figma ファイアボール ドロッセル amazon
ぼちぼち予約終了増えてます^^
Figma ファイアボール ドロッセル【楽天市場内検索結果】
Figma ファイアボール ドロッセル【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ちなみにDVDの方は5,000セット限定の限定版とは別のおまけ付きを受注販売するそうです。しかし受注分の発送は12月ってことなのでそれまでは問題なく転売できそうですね^^
詳細はメーカーさんのブログで見て下さい。
DVD「ファイアボール」に関するお知らせ ファイアボール・ブログ
ファイアボール (数量限定) [DVD] amazon
ファイアボール【楽天市場内検索結果】
ファイアボール【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ファイアボール @TOWER.JP
ファイアボール あみあみ本店
ファイアボール JBOOK
ファイアボール <5000セット数量限定> セブンアンドワイ
ファイアーボール TSUTAYA.online
ファイアボール【トイザらス内検索結果】
ファイアボールicon【HMV内検索結果】
アニメーション | ファイアボール 新星堂
オークション相場^^
ファイアボール 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
ファイアボール 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon
これも発売日がずっと先ですが意外にも既に予約絶滅状態で空売り転売開始されてます^^
ブラック★ロックシューター【楽天市場内検索結果】
ブラック★ロックシューター【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ブラック★ロックシューター【あみあみ本店内検索結果】
オークション相場^^
ブラック★ロックシューター【Yahoo!オークション内検索結果】
ブラック★ロックシューター aucfan.com(最近30日間の落札品)

ってわけで今のうちに追加でポチったり、予約復活チェックの準備しておこうと思います^^

チャオ♪^^

広告

twitterフォローしてね^^

『予約終了多数の物^^』へのコメント

  1. 賃借人 2009年05月23日 21:49

    この豚野郎

  2. 2009年05月24日 10:47

    ワキガは手術で治るっぽいですよ♪
    なんかリスク高いっぽいですが
    あ、お久しぶりです。

  3. うむ 2009年05月24日 15:15

    ワキガは手術なんかする必要ありません。
    今はいい薬がたくさん出ていて
    飲むだけで排便の匂いすらなくなるものも
    あります。しかも天然成分だから無害

  4. こんう 2009年05月24日 16:40

    つオドレミン

  5. ふー 2009年05月24日 17:40

    デブは大部分の人がワキガだからしょうがないよ

  6. 転売店長^^ 2009年05月24日 20:14

    >>賃借人さん
    (‘ω`)ブヒヒ サーセン^^;
    >>犬さん、うむさん、こんうさん、ふーさん
    詳しいですね。みなさんもワキガなんですね^^
    仲間が多くてうれしいです^^
    手術があるのは知ってたんですが飲み薬、塗り薬なんてのもあるんですね。知りませんでした。
    とりあえずオドレミンっていうのを試してみようかなって思います。ありがとうございます^^
    デブとワキガってのも関係あるんですかね?毛の量だと思ってました。てか、最近ジョギングしてましたけど別にダイエットじゃなくて運動不足解消のためだったので今度からダイエットも始めようかと思います。あと禁煙もかな。
    てかTシャツの素材によってすぐ臭いが出たり出なかったりとかあるんですよねぇ。僕の場合だと硬くて厚めのコットン100%Tシャツだと比較的早く臭いが気になる様になったりするんですよ。
    ワキガって不思議ですね。ちょっと楽しくなります^^

  7. 赤ん坊 2009年05月24日 22:12

    ワキガブログと聞いて飛んできますた
    これから夏ですからね、おにゃのこと遊ぶことを考えると自分も注意せねばw

  8. 遊び人 2009年05月25日 02:49

    話ぶったぎってすみませんが、●ここ削除^^●キャンセルされちゃうんですかね?

  9. 転売店長^^ 2009年05月25日 15:30

    >>赤ん坊さん
    おにゃのこがワキガの臭いで思わず顔をしかめるような反応をするのを見るのも悪くないんじゃないですかね^^お金を払うお店でなら尚良いんじゃないかな^^
    逃がさないよ(‘∀`)フヒヒヒ・・・って感じで^^
    さっそく明日風呂に入らないで女の子のお店に行ってみようと思います^^
    >>遊び人さん
    1限の場合の注意書きを見ると分かりますけど、キャンセルの場合もありますみたいに書かれてますからキャンセルされる場合もあるでしょうね。てか最近は機械的に1個以上予約できなかったりしますし。
    てか、僕はロボフォームってソフトでヤフーメールのアカウントを管理してたりしますけどみんなそういう感じじゃないですかね??
    てかてかアフィの関係でこれくらいしか答えられないです。どこのショッピングサイトさんでもですけど利用規約、ルール、支払方法によっての違い等をちゃんと見ると何が大丈夫で何がダメなのか色々分かると思うしその中でみんなうまくやってると思いますよ^^