また予約復活^^ 嵐 / Everything(初回限定盤) JACA-5175 & 狼と香辛料 海を渡る風 限定版

また予約復活^^ 嵐 / Everything(初回限定盤) JACA-5175 & 狼と香辛料 海を渡る風 限定版

※アフィリエイト広告を利用しています。

嵐 / Everything(初回限定盤) amazon
嵐のニューシングルamazonさんでまた予約再開です^^
既に空売り転売が始まってます^^

オークション相場^^
嵐 Everything 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
嵐 Everything 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

嵐 Everything 限定【楽天市場内検索結果】
嵐 Everything 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Everything [CD+DVD]<初回限定盤> JACA-5175 @TOWER.JP
嵐 Everything 限定 JACA-5175icon【HMV内検索結果】
嵐 Everything 限定 JACA-5175icon【セブンアンドワイ内検索結果】
ジャニーズ>嵐>新しい順 TSUTAYA.online

Yahoo!オークション – 出品無料キャンペーン
対象期間 2009年6月11日(木)正午から6月12日(金)午後7時まで

普段より高額で出品してふっかけよう^^

狼と香辛料 海を渡る風(限定版:「ホロのふかふかDSおくるみ」&「オリジナルアルバムCD」同梱) 特典 文倉十氏描き下ろし 等身大両面ポスター付き amazon

狼と香辛料 海を渡る風 限定【楽天市場内検索結果】
狼と香辛料 海を渡る風 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ちなみに2008年08月発売、定価7,770円(税込)の前作は特に転売されてません^^;
けど、店舗特典のテレカや、限定特典と特典ポスターのみで定価以下ですが結構な値段で取引されてたりって感じでした。
狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回限定版:「ホロのわっちボイス入り巾着」&「ホロが歌うキャラソンCD」同梱) 特典 文倉十氏描き下ろし「お嫁さんホロの等身大ポスター」付き amazon
狼と香辛料 ボクとホロの一年【Yahoo!オークション内検索結果】
狼と香辛料 ボクとホロの一年 aucfan.com(2008年08月の落札品)
落札品のページで9月10月と見ていくといろいろ特典テレカとか転売されてます。

ってわけで限定版そのものにも期待ですが、他に良さげな店舗特典の付くお店があるならそこでもポチってみようかと思います。まぁ店舗特典に期待してポチるのはギャンブルって感じですが。

広告

twitterフォローしてね^^

『また予約復活^^ 嵐 / Everything(初回限定盤) JACA-5175 & 狼と香辛料 海を渡る風 限定版』へのコメント

  1. クリスッタルK 2009年06月11日 13:10

    お久しぶりです。
    ●ここ削除^^●のアカウント強制閉鎖されました
    店長さんも皆さんも気を付けてくださーい

  2. 転売店長^^ 2009年06月11日 14:13

    >>クリスッタルKさん
    おひさしぶりです^^
    大変でしたね^^;てか結構前からですけど、まぁそうなったら諦めるしかないかぁって状況ですよね。他のお店、やり方も色々あるはずですのでがんばってください。
    ちなみに数と倉どっちに心当たりあります?両方ですか??

  3. うむ 2009年06月11日 19:14

    アカ停になったら●ここ削除^^●どのように
    なるのだろか・・・私時々倉にしちゃうから・・

  4. クリスッタルK 2009年06月11日 23:02

    両方でーす (>_<) ●ここ削除^^●されますが、かなり痛いでーす(T^T) なんとかシノギいけそうですが… 新IDで出品したんですが、無理でした(/_;) なんかいい方法ありませんか? ありましたら教えてくださいm(_ _)m

  5. マリモ 2009年06月11日 23:30

    残念ながら、原則新規アカ取得できません。
    経験上(泣き)
    私は、試行錯誤の結果、●ここ削除^^●復活できました。
    ●ここ削除^^●復活は簡単では無いです。かなり厳しいです。
    ●ここ削除^^●とは別に捨て用アカで倉してましたが、最近アカ停→こちらも復活が激厳しくなったようで(新規アカ取得時にマンパワーをかけて過去歴有無を確認しているようです)、復活できてません。

  6. 転売店長^^ 2009年06月12日 01:42

    >>うむさん
    僕は根拠の無い予想だけど、倉がやばいと思うんですけどね。。^^;
    と、代金支払いまで拒否することは普通に考えて無いと思いますよ。てかクリスッタルKさんが書いてくれてましたけど後日ちゃんと支払いあるそうです。
    >>クリスッタルkさん
    痛いですよね^^;
    僕は復活に関して知らないし、ここでもそういう話はちょっと勘弁してほしいので2chのyahoo板ってかオク板見て下さい。関連スレありますよ。
    まぁ中の人がどういう基準、判断でってのは僕ら利用者には分かりっこない事ですからみなさん色々推測して試してるみたいです。ってかマリモさんがそんな感じの事書いてましたw
    >>マリモさん
    マリモさんは復活できたんですね。
    まぁ色々方法はありそうですよね。転売屋ってそういう事とか他にもだけど、まぁせいこ感じの知恵比べで結構収支に差が出ますよねw

  7. クリスッタルK 2009年06月12日 02:37

    店長さんありがとうございますm(_ _)m
    拝見してみます。
    ●ここ削除^^●
    ありがとうございましたm(_ _)m

  8. マリモ 2009年06月12日 07:48

    私は、●ここ削除^^●

  9. クリスッタルK 2009年06月12日 11:00

    マリモさん
    ●ここ削除^^●

  10. 転売店長^^ 2009年06月12日 16:58

    >>クリスッタルKさん
    いえいえなんも役に立つこと言えなくてごめんなさい^^;
    >>マリモさん
    マリモさんの次のクリスッタルkさんのコメントで答えてくれてましたけど普通に戻ってくるみたいですよ^^預かってる物をそのまま懐に入れたりしないですよやっぱ^^
    なので問い合わせてみるべきだと思います^^
    てか復活させてるんでしたら色々気をつけないといけない事あるでしょうけど。

  11. tanaka 2009年06月12日 17:10

    あーらら、やっちゃいましたね君達
    今のところロクでもないものしか流れてきてないんで気長に待ってみようと思います
    復活したい人は700万で相談に乗りますよ^^

  12. 転売店長^^ 2009年06月12日 22:06

    700万・・・・
    カス!