エヴァケータイ増産決定だけど転売厨シンクロ率400%^^ ☆ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

エヴァケータイ増産決定だけど転売厨シンクロ率400%^^ ☆ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

※アフィリエイト広告を利用しています。

別にネタにする必要無いかなとも思ってましたけど2chとかにあるエヴァケータイ関連のスレが滅茶苦茶な論調で消化されていってて判断力の無い転売屋さんで勘違いしてる人も居そうなので記事にしておきます^^

「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のドコモショップ事前予約の予約確定について NTTドコモ
ドコモ、「SH-06A NERV」の事前予約数を変更――限定3万7500台で販売 livedoor ニュース
NTTドコモ、予約が殺到した「エヴァケータイ」の増産を正式決定 GIGAZINE

増産決まりましたね。
でも、上記ニュースを見ると分かりますけど6月5日にドコモショップさんで紙に名前等記入して仮予約って形になってた人しか救済されてません^^ファンの方は残念でしたね^^;

転売屋的には増産だけどこれから追加予約も無いだろうから発売日までウマウマ確定^^って感じですよね^^

まぁ当初はこれは転売無理だろと思った転売屋が多かったと思うし、実際オークションに出てきてる数も限定数から考えると大分少ないですよね。。

ヱヴァ携帯、予約殺到でシステムダウン 手作業で「仮予約」 ITmedia News
上記ニュースを見ると分かりますけど予約開始前のニュースでドコモさんは「プレミアム感を出し、付加価値を感じていただくために」(ドコモ広報部)3万台の限定生産。とか言ってわざと生産数を少なくしてたみたいなのに、後からエヴァのアニメ製作者さん??サイドでは生産数絞ってプレミアム狙ったのにかかわらず「転売屋大嫌い」っていう発言したりしてて結構混乱してる感じでした。

で、今回の増産も結局5日に予約に行った人だけの救済で他にも沢山いるであろう未予約者さんは救済されず。って感じでちょっと疑問な対応ですよね。まぁ転売屋としては助かったぁって感じですけど^^

で、まだ予約出来てないファンの方は発売日当日にドコモショップに並ぶか、オークションで予約券等を購入するしかないみたいです。

これから出るであろうドコモショップでのキャンセル分は追加予約とか無しで発売日当日に発売するってのをどこかで見たと思ったんですけどちょっとどこで見たとか、どこにソースがあったとかっていうのはちょっと忘れちゃいました。サーセン^^;もしかしたら間違いかも^^;間違いだったらサーセン^^;

って訳でファンの方はオークションでよろしく^^
転売屋の方は焦ってキャンセルする必要ないみたい^^ウマウマ^^

SH-06A NERV【Yahoo!オークション内検索結果】
SH-06A NERV aucfan.com(最近30日間の落札品)
ちなみにヤフオクさんでは現物が手元に無い空売り転売は禁止されてます。予約券とか現物がある物を売るのは問題無いみたいですけど。

楽天市場さん、Yahoo!ショッピングさんでこれから販売するショップさんもあるかも^^
SH-06A NERV【楽天市場内検索結果】
SH-06A NERV【Yahoo!ショッピング内検索結果】

エヴァストアさんも完売。
EVANGELION STORE

■Levi’s Fenom Light oz Jeans Five Star Print
先日抽選申込み、結果発表があってオークションにも出てますけど転売的にはダメっぽいです^^;

定価27,300円(税込)。
Fenom Light oz Jeans Five Star【Yahoo!オークション内検索結果】
Fenom Light oz Jeans Five Star【楽天市場内検索結果】
Fenom Light oz Jeans Five Star【Yahoo!ショッピング内検索結果】
入札少なすぎます^^;

で、明日リーバイスE-SHOPさんで発売です。
LEVI’S E-SHOP | リーバイス イーショップ
自分用に欲しい方はがんばってね^^

明日、明後日の土日お外の転売商材購入ネタは何も見つけられませんでした^^;なのでゴロゴロして過ごそうと思います。おやすみなさい^^

広告

twitterフォローしてね^^

『エヴァケータイ増産決定だけど転売厨シンクロ率400%^^ ☆ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV』へのコメント

  1. hこん 2009年06月13日 02:40

    転売やはしねばいいのにね

  2. 転売やめろ 2009年06月13日 08:19

    転売やは死ねばいいのにね☆

  3. naranai 2009年06月13日 15:06

    http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/090611_00.html
    延購入して1・2か月で鳴らない電話になるぜww電話として使えない物持ったって意味ないじゃない。オークションでは買わないのが吉。主も頑張って自分で使いなよ。

  4. こま 2009年06月13日 15:07

    http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/090611_00.html
    鳴らない電話になるのでオークションでは買わないように。主も頑張って自分で使いなさいなw

  5. 転売店長^^ 2009年06月13日 18:02

    >>hこんさん
    はーい^^
    >>転売やめろさん
    そういう事を言うのは良くないですよ^^;
    >>naranaiさん
    >>こまさん
    そのドコモさんのページには、「盗難や本人確認書類偽造などによる携帯電話機の不正入手が明らかになった場合」って書いてあるから通常契約したのちに即解約して転売するのは含まれないと思いますよ。そういのも含むなら入手経緯の次の部分、要するに「転売された場合」って書くと思います。
    てかそうやってわざと曲解した事を書いてミスリードしてみんなでそれに乗っかってるんですよね?^^;てかてか本気なのかな??^^;
    それの他にも即解約は5万円だとか、20日から2日間再予約受付があるとかソースも何も無いコピペが大量に貼られてたりしますよね^^;
    で、そういうのに誰も突っ込まずに「転売屋ざまぁw」「転売屋涙目w」の大合唱^^;ちょっと僕には異常に思えます^^;まぁネットってそういう風に事実とは関係無い事を適当に書いて叩いたり、馬鹿にして、で、それを信じる人がいたらラッキー^^みたいな手法使う人多いですよね^^;そんなみじめな事やめた方がいいですよ。いくらそんな事書いた所でオークション相場を見ればウマウマが続いてるんですから。
    てか、まだ予約取れてないならがんばって増産分の予約取ってくださいね^^たぶん増産分の予約受け付ける所って無いけど^^^^ウマウマ^^

  6. 2若 2009年06月13日 23:09

    店長さまこんばんわ
    にわかの身分で江波携帯商材にしてしまいました^^
    ウマウマ♪

  7. 赤ん坊 2009年06月13日 23:17

    おいす~。
    昨日リニューアルオープンした石丸電気行ってきたら、「エヴァ携帯7台当日抽選販売」ってありました。自分は静観決め込んでますが、ヒマなら行ってみるのもアリですね。自分はオープン記念特価品でそこそこウマできたんで満足ですw

  8. 774 2009年06月15日 03:01

    店長さん初めまして。
    エヴァ携帯延期になっちゃったけど、売り時迷いません?
    あとDoCoMoショップでは一契約一台と明記あるんですが、
    他ではないんですよね。
    ってことは量産店の掛け持ちなら一回線複数もいけたんでしょうか?

  9. 転売店長^^ 2009年06月15日 07:39

    >>2若さん
    2若さんって別ににわかじゃないですよね^^;
    てかID停止にならないように気をつけてくださいねw
    >>赤ん坊さん
    そなんですか。気付きませんでした。
    てか、オープン当日はどうなったんですかね?普通に徹夜並びの前の方の人が持ってっておしまいだったんじゃないですかねw
    >>774さん
    売り時、、発売日以降はどうなるんですかね?ドコモショップでのキャンセルは結構出そうって色んなところで噂されてますけど。。でもまぁ発売日当日終了するように出せば大丈夫かもしれませんね。てかそれ以降も大丈夫なのかな??僕らが思ってた以上に人気だったみたいだし。
    発売日まではいつ売っても同じだと思います。
    と1契約1台ってどういう意味ですかね??1予約1台ってことですかね??
    てか、携帯って1日に2台くらいしか契約できませんよね。携帯キャリアによって違いがあると思いますけどどこでも1日2台程度だったと思います。まぁこれ関係あるのは自分で契約して本体もらって本体を譲る場合ですけど。
    まぁ予約券とかで売っちゃえばいいじゃん?って僕は思ってます。予約の時名前必要無い所もあったし、名前書いてたとしても実際契約に他の名前の人が来たとしても別に拒否されないと思いますけどねぇ。。まぁ分かりませんけどw
    なんか不安な事あるなら予約したお店に問い合わせるのが確実だと思います^^