予約開始^^ キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品) マックスファクトリー

予約開始^^ キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品) マックスファクトリー

※アフィリエイト広告を利用しています。

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品) amazon
きました初音ミクフィギュア^^

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon
大分前に発売されたグッスマ版、定価5,500円(税込)。
再販も繰り返されていますがいまだに定価付近で取引されてます^^
初音ミク 1/8【Yahoo!オークション内検索結果】
初音ミク 1/8 aucfan.com(2008年07月の落札品)
品薄時はウマウマでした。

Figma 初音ミク amazon
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) amazon
他商品もかなり転売されましたよね^^てかねんどろいどは今でも微妙に転売されてます^^;

ってことで今回のマックス・ファクトリー1/7スケールも期待です^^18ポチ^^
初音ミク 1/7【あみあみ本店内検索結果】
初音ミク 1/7【楽天市場内検索結果】
初音ミク 1/7【Yahoo!ショッピング内検索結果】

らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック amazon
PSP用ゲーム、ネットアイドル育成シミュレーションだそうです。
特典等まだ不明ですけど一応期待の10ポチです^^
らき☆すた ネットアイドル マイスター DXパック【楽天市場内検索結果】
らき☆すた ネットアイドル マイスター DXパック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始^^ キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品) マックスファクトリー』へのコメント

  1. 2若 2009年07月03日 00:31

    夜分遅くにスミマセン。
    スターウォーズコレクションを2010年春夏から
    スタートらしいです
    2007年の終わりにアディダス×スターウォーズの
    単発コラボ、”Adidas Consortium Superstar Wars”
    というスニーカーが出てたらしいですが
    ウマウマだったのでしょうか。。。

  2. 転売店長^^ 2009年07月03日 02:51

    >>2若さん
    そんなんありましたね。ブリスターパック?っていうんでしたっけ?厚紙とプラの間に商品が挟まれたパッケージ。それに入ってるスニーカーですよね。
    僕はどっかで目にして、で、こんなの無理だろwなんて思ってましたけど後にオクで倍くらいの値が付いてるwwなんて思ったような、、、気がします。
    で、今ちょっと調べてみたら定価が分からないんで倍ってのは勘違いかも
    オクとか楽天では3万以上が相場みたいですけど、、
    http://aucfan.com/search1/sya-qSUPERSTAR.20STAR.20WARS-t200809-ot1.html
    って感じです。まぁ分かりません^^;
    てかまたスニーカー出るんですか??
    でも日本じゃなかなか買えないみたいです^^;

  3. ごうくん 2009年07月03日 09:49

    店長さんはじめましてm(_ _)m
    ●ここ削除^^●

  4. tanaka 2009年07月03日 14:53

    ●ここ削除^^●
    店長は今出張中です。

  5. 転売店長^^ 2009年07月03日 15:15

    >>ごうくんさん
    ごうくんおひさしぶり。僕の中学の同級生ですよね?僕をフッたごうくん・・・
    でも25くらいの時に僕が地元に彼女連れて帰った時にばったり彼女連れのごうくんと会いましたよね。連れてた彼女は断然僕の勝ちだったのでそれ以来ごうくんに対しての負い目のような物はなくなりました^^うはははは^^
    てか僕アフィリエイトやってるのでその辺の話を詳しく突っ込まれても困るんです^^;すみません^^;なので申し訳ないけど困る部分は削除させてもらいました。
    てか最近の制限入ってる物は、一度注文して、で、もう一度戻って注文しようと思っても注文できないように制限されてる物が多いですから無理ですね。
    てかてかまたいつか柔道がしたいね。夏はいいねごうくん^^
    >>tanakaさん
    やめてください^^;
    てか僕はそれじゃないと思いますよwまぁ僕らには分かりっこ無い話ですよwはははは^^