TOKIO ニューシングル 【初回限定盤1】UPCH-9291&【初回限定盤2】UPCH-9292

TOKIO ニューシングル 【初回限定盤1】UPCH-9291&【初回限定盤2】UPCH-9292

※アフィリエイト広告を利用しています。

タイトル未定 【初回限定盤1】 amazon
タイトル未定 【初回限定盤2】 amazon
タイトル未定 【通常盤】 amazon
ジャニーズトキオのニューシングルです^^
長瀬智也君主演ドラマ「華麗なるスパイ」主題歌です^^

限定1には「タイトル未定(楽曲A)のVideo Clip&Making」DVD
限定2には「スベキコト(Video Clip+TOKIO STATION~ハナスベキコト編)」DVD
が付きます^^

正直TOKIOは転売ウマウマになった物あんま無いので転売期待は微妙ですけど、、限定盤1と2を一応チェックの20ポチです^^

TOKIO 未定 限定【楽天市場内検索結果】
TOKIO 未定 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『TOKIO ニューシングル 【初回限定盤1】UPCH-9291&【初回限定盤2】UPCH-9292』へのコメント

  1. 2009年07月03日 21:07

    さすがにこれ20はないでしょ(笑)
    結果が楽しみですねw

  2. 転売店長^^ 2009年07月03日 22:10

    >>あさん
    そうですか?
    ジャニーズ、限定、って時点で一応チェックすると思いますけど。。
    てかこういう物は予約開始時点ではチェックするかしないかを決めるだけで、2chにいる人たちみたいに予約開始時点でウマウマになるかならないかの予想一生懸命をしてギャンブルするような物じゃないと思います。
    っていうか僕はそういうやり方です。その辺の話は転売温泉の方に書いてますよ。
    それと結果が楽しみって言いますけど、、この商品が転売的にウマウマ、樹海どっちになろうが大丈夫なやり方してるんですからどっちになっても別にどうってことないんですよね。2chの人たちみたいに常にギャンブル型の人たちからしたらウマウマになるか樹海になるかってのはすっごく重要だし楽しみなんでしょうけどね。
    まぁやり方、考え方なんて人それぞれなので、あさんのやり方からの視点だけでどうこう言われても困ります。