予約復活^^ ブライス シンプリーペパーミント & シンプリーライラック Blythe ネオブライス

予約復活^^ ブライス シンプリーペパーミント & シンプリーライラック Blythe ネオブライス

※アフィリエイト広告を利用しています。

ブライス シンプリーライラック amazon
ブライス シンプリーペパーミント amazon

ブライス新シリーズ^^
実物写真も公開されてからもかなり公表な様子でオークションでも地味に空売り転売されています^^

で、現在楽天、ヤフーのでじたみんさんで予約復活中です^^
このくらいの価格が最安付近だと思うので追加ポチっす^^

現在のオークション状況^^
ブライス シンプリー【Yahoo!オークション内検索結果】
ブライス シンプリー aucfan.com(最近30日間の落札品)

ブライス シンプリー【楽天市場内検索結果】

シンプリーライラック【Yahoo!ショッピング内検索結果】
シンプリーペパーミント【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ブライス 一般ドール シンプリーペパーミント/シンプリーライラック 2種セット[タカラトミー]《仮予約商品09月発売》 あみあみ本店

ネオブライス 一般ドール シンプリーライラック トイザらス
ネオブライス 一般ドール シンプリーペパーミント トイザらス

僕がどんな感じで考えているかは前の記事を見て下さい。
予約開始^^ ブライス シンプリーペパーミント & シンプリーライラック Blythe ネオブライス
まぁもともとは寝かせるつもりでした。

PCサイトでの抽選受付明日までです^^
抽選販売^^ CWC限定ネオブライス ベイビーズブレス

広告

twitterフォローしてね^^

『予約復活^^ ブライス シンプリーペパーミント & シンプリーライラック Blythe ネオブライス』へのコメント

  1. 遊び人 2009年09月04日 03:15

    ここを含めどこも取り上げなかったけど、数日前に、1年以上前に発売され今では定価の3倍以上で取引されてる限定物が急に在庫復活してましたね(楽天のあるショップで)。もち買い占めましたよ。ウマウマ

  2. TK 2009年09月04日 12:43

    セブンに嵐が40分位あったけど、50個以上来るかな
    セブンで100個近く購入してしまった。
    200個以上売るのはラグナロク本以来だ。

  3. 転売店長^^ 2009年09月04日 18:29

    >>遊び人さん
    そういう何で今頃!?っていうのはamazonさんだとたまーにあるけど楽天市場さんのショップでってのは珍しいですね^^うらやましい^^;
    >>TKさん
    ラグナ本は200以上転売してたんですか・・・うらやましい^^;
    今回のセブンはzamaじゃないですかね?40分はちょっとありえないと思う^^;

  4. うむ 2009年09月05日 22:40

    嵐のこれからどういう値段変化があるのやら
    持っておくかさっさと掃くか・・・
    どう思われます?

  5. 転売店長^^ 2009年09月06日 13:01

    >>うむさん
    俺は多めに寝かせるつもりでしたけど発売日周辺は倍以上5k以上の儲けが出たので寝かせ高騰とかどうでもいいやって思っちゃってガンガン売っちゃいましたw
    少し残ってるけど寝かせようか売っちゃおうかどうしようかなぁ・・って感じっていうかもうどっちでもいいやwって感じです^^;
    で、出品数が減っていけば高騰すると思ってますよ。まぁ年単位でしょうけど。
    ジャニヲタって数多いから限定って文字だけで十分魅力感じる人も居るみたいです^^嵐の10年の限定本の状況見てるとそういうのよく表われてると思いますwまぁそういう所に期待するのは怖いしどうかな?とも思いますけど。