ブライス ショップ限定ドール アーバンカウガール

ブライス ショップ限定ドール アーバンカウガール

※アフィリエイト広告を利用しています。

ブライス ショップ限定ドール アーバンカウガール amazon
ブライス新作予約開始^^

限定っていっても「CWC限定」とは違って数も多く通常物も大して変わらないと思いますけどここ数年のブライスは年単位で寝かせて倍くらいの価格まで高騰する物も多いので10ポチいきます^^
あと、発売日前の予約、購入困難な時に空売り転売もされる傾向にあるので寝かせる資金の無い人は空売り転売だけチャレンジって感じでもいいんじゃね?って感じですよね^^

この辺のと同じような考え方でポチってます^^
予約開始^^ ブライス シンプリーペパーミント & シンプリーライラック Blythe ネオブライス
予約復活^^ ブライス プリマドーリー ヘザースカイ & ウィンサムウィロー & アドラーブルオーブリー

ブライス ショップ限定ドール アーバンカウガール あみあみ本店
ブライス ショップ限定ドール アーバンカウガール 通常サイズ ドール人形[タカラトミー]《仮予約商品11月発売》 あみあみ楽天市場店
アーバンカウガール【楽天市場内検索結果】
アーバンカウガール【Yahoo!ショッピング内検索結果】

アーバンカウガール【Yahoo!オークション内検索結果】
アーバンカウガール aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『ブライス ショップ限定ドール アーバンカウガール』へのコメント

  1. ロリータ 2009年10月08日 22:02

    ばんは、店長さんのblogは頻繁に使わせてもらってます^^勿論ポチってるわよ^^
    FF13の出品どうすればいいですか
    Yahooにもスクエニから申告が行っているみたいで、すぐに削除されちゃうし。
    空売りじゃないと多くの在庫捌けませんし困っちゃいました><

  2. 転売店長^^ 2009年10月08日 22:19

    >>ロリータさん
    発売日近くになればまた状況も変わると思いますよ^^
    で、とりあえず待つしかないですよね。

  3. 儲かりマッコイ 2009年10月08日 22:35

    今日の店長は素敵ですね
    今後も今のままの店長でお願いします

  4. 転売店長^^ 2009年10月08日 22:44

    >>儲かりマッコイさん
    えっ
    いつも素敵ですよ^^;
    てかどういう意味ですか?wのろまプギャーみたいな事ですか??
    アーバンカウガールはamazonさんで予約始まるのまってたんですけど見つけるの遅れてアフィも大して期待出来ない感じですよ・・・ぎゃふん><、