楽天ブックス予約開始^^ 嵐 / マイガール【初回限定盤】 JACA-5186

楽天ブックス予約開始^^ 嵐 / マイガール【初回限定盤】 JACA-5186

※アフィリエイト広告を利用しています。

楽天ブックスさんも予約開始です^^

マイガール (初回限定版 CD+DVD) 楽天ブックス

嵐 / マイガール【初回限定盤】JACA-5186 amazon
嵐 / マイガール【通常盤】JACA-5188 amazon

オークション状況^^
嵐 マイガール 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
嵐 マイガール 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

他ショップさんへのリンク^^
嵐 マイガール 限定【楽天市場内検索結果】
嵐 マイガール 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】
マイガール [CD+DVD]<初回限定盤>JACA-5186 @TOWER.JP
嵐 マイガール(初回限定盤)【セブンアンドワイ内検索結果】
嵐 マイガール【TSUTAYA.online内検索結果】
マイガール (+DVD)【初回限定盤】JACA5186icon HMV

広告

twitterフォローしてね^^

『楽天ブックス予約開始^^ 嵐 / マイガール【初回限定盤】 JACA-5186』へのコメント

  1. ぽちりん 2009年10月09日 21:03

    嵐ってまだ普通にネット在庫があるのに入札入ってますよね。オクするのにネットにうといのか?
    「今こんなメージャーなとこで予約とってるよ」って叫びたくなります。
    ちなみに店長さんは発売まで寝かす予定ですか?

  2. 転売店長^^ 2009年10月10日 01:38

    >>ぽちりんさん
    ぽちりんさんって最近転売始めたんですか?
    物によってはファン層、購入者層がネットに疎いとか、ネットショップに疎いっていうのがあってネットに在庫有ってもオクでプレ値で売れる状況ってのは良くありますよ。テレビで一気に盛り上がった物とか、パチンコ好きな人向けの商品とか、、まぁ色々ですけど。
    あと今回のは空売り転売もしますよ。
    嵐の最近のシングル限定って発売日以降も薄利って場合が大半ですもん。まぁいつもより良い状況もあるかもなぁ?って感じもありますけど発売日前にある程度利益を確保しておければ安心じゃないですか。半分以上は発売日まで残すと思います。で、発売日周辺で残りはさっさと売っちゃおうと思ってます^^