CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK FROGMAN Final Edition 限定モデル GW-200Z-1JF メンズ

CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK FROGMAN Final Edition 限定モデル GW-200Z-1JF メンズ

※アフィリエイト広告を利用しています。

CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK FROGMAN Final Edition 限定モデル GW-200Z-1JF メンズ amazon
amazonさん予約開始^^

今回は大手のネットショップさん、量販店さんでも1割引10%ポイント還元位が最高割引率になるみたいですね^^;つらいな^^;

他のショップさん、オークション状況、詳しい説明等は前の記事を見て下さい。
予約準備リンク集^^ G-SHOCK FROGMAN GW-200Z-1JF

広告

twitterフォローしてね^^

『CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK FROGMAN Final Edition 限定モデル GW-200Z-1JF メンズ』へのコメント

  1. 赤ん坊 2009年11月01日 16:35

    ポインヨうまうま出来ないところだと、ちょい残念っすね

  2. 転売店長^^ 2009年11月01日 17:34

    >>赤ん坊さん
    最近の蛙の空売り相場を考えると、ポインヨ以前に1割引だときつそうだなぁ・・・って感じですよね^^;

  3. Y太郎 2009年11月01日 20:15

    店長、昨日原宿にいたよね?

  4. 転売船長 2009年11月01日 21:59

    >>Y太郎さん
    ジーンズうまうま^^

  5. 転売店長^^ 2009年11月01日 23:29

    >>Y太郎さん
    いませんよ。
    昨日の昼間は池袋の貧乏ホテルにいました。
    最近オキニが出来たので、よく貧乏ホテルで会うんですよね(‘∀`)フヒヒ・・・
    >>転売船長さん
    GAPジーンズウマウマだったんですか?
    昨日もGAP行った?ってコメントもらいましたけど、僕はあれマズマズだと思ってスルーしましたよ^^;
    てか、今オク見てみたけど一個も出品されてなくないですか?w