05月16日発売 Audemars Piguet x Swatch | Royal Popコレクション

05月16日発売 Audemars Piguet x Swatch | Royal Popコレクション

※アフィリエイト広告を利用しています。

■Audemars Piguet x Swatch | Royal Popコレクション
2026年05月16日発売、定価57,200円(税込)

高級時計ブランドのオーデマピゲとのコラボスウォッチ^^
オメガとのコラボスウォッチはそこそこ長い期間転売されてたからこれも転売で儲けでるんじゃないかな?^^
販売方法いまだに告知しないって事は先着っぽいし買うの難しそうだけど^^

05月16日に全国のSwatchストアで発売^^
Audemars Piguet x Swatch | Royal Popコレクション
Stores

Audemars Piguet Swatch【StockX.com内検索】

Audemars Piguet × Swatchが5/16より発売!ドット調ダイヤルが映える"Royal Pop"シリーズが登場 | スニーカーダンク スニーカーダンク(スニダン)

Audemars Piguet Swatch【eBay.com内検索】
Audemars Piguet Swatch【eBay.com終了品検索】

Audemars Piguet Swatch【Yahoo!オークション内検索】
Audemars Piguet Swatch【Yahoo!オークション終了品検索】
※Yahoo!オークションを利用するならLYPプレミアムに登録した方が便利だしお得だよ^^

Audemars Piguet Swatch【メルカリ内検索】
Audemars Piguet Swatch【メルカリ終了品検索】
Audemars Piguet Swatch【ラクマ内検索】

Audemars Piguet Swatch【amazon内検索】
Audemars Piguet Swatch【楽天市場内検索】
Audemars Piguet Swatch【Yahoo!ショッピング内検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『05月16日発売 Audemars Piguet x Swatch | Royal Popコレクション』へのコメント

  1. 名無しニワカス^^ 2026年05月14日 19:26

    店長
    たまには飲食店の情報よろしく!

  2. 名無しニワカス^^ 2026年05月14日 20:45

    スウォッチ、スニダンで10何万で売れてるけど本当にその値段で取引すんのかな?

  3. 名無しニワカス^^ 2026年05月14日 20:53

    懐中時計なんて買うやつおらんだろw

  4. 名無しニワカス^^ 2026年05月14日 21:06

    尼キャンセル不可かあ…
    大量に買えるけどバクチだな

  5. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 00:44

    swatch、もう並びが出来てるらしいよ

  6. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 01:34

    渋谷に寝袋で並んでるやつめっちゃいて草

  7. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 01:36

    原宿、閉店間際見てきたけど椅子置きで数名いた。
    店員さん曰く、路上に勝手に並んでるだけなので当日は先着のカウントに入らないとの事。

  8. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 01:38

    3.
    セレブはラブブみたいに高級バッグ付けるらしい。時計と言う概念から逸脱してチャームの認識。

  9. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 01:40

    GOLDEN CONCEPTから専用ケースのリリースあり、腕時計として着用可能。
    既に先行予約スタート。

  10. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 01:46

    swatch、発売当日に並ばないと駄目なのか?
    すでに都内各店舗は数十人並んでるらしいがそいつら排除出来るのか?

  11. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 02:04

    問題起こったら警察に報告でSwatch側は関与しないとの事。
    当日色々あって販売中止になるんじゃないか?

  12. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 02:08

    〜現在情報〜
    ・先着順販売
    ・現時点で並んでる客は、未カウント
    ・限定商品ではなく、随時補充

  13. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 02:15

    結局早くに並んだ者勝ちよ
    それは歴史が物語っている

  14. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 05:03

    ルールなんて守る必要ないぞ
    どうせ、その手の奴らがゴネ得して終わるんだから
    割り込み上等で行ったほうがいい

  15. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 05:14

    swatchの店員が本気で言ってるなら今日の開店時に列を排除するだろう
    とりあえず今から並んでみるよ

  16. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 06:03

    swatch
    switch
    紛らわしい

  17. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 06:31

    銀座に並んでいるが、周りは全員中国人
    中国語で話しかけられても何言ってるか分からん

  18. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 06:50

    iPhoneのnote売ってる奴いるけどその方法で買えてるなら売るわけないんだよな

  19. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 07:54

    Swatchの相場みたけど
    iPhone数台注文すればそれで終わりやん

  20. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 08:06

    switchのの相場みたけどボラやんけ

  21. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 09:10

    ヨドバシ、インフェルノX入荷しててもVCが待機してるから売らない所があるらしいね

  22. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 10:33

    ルデヤ以外がっつり下げたな

  23. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 10:44

    円下がってるのになんで??

  24. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 11:06

    1月、2月に注文してた人のが一斉に届いたらしいよ

  25. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 11:33

    VCを弾く法律を作ってくれ

  26. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 11:54

    ルデヤもがっつり下がった

  27. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 11:55

    アイポンも終わりだなww

  28. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 12:48

    若松晃司郎(39)被告

    小学校教諭さん、教え子の水筒にチンポをこすりつけて逮捕

  29. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 12:49

    また半月前の焼き直しみたいな事言ってる

  30. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 13:05

    半月前はまだ水筒にチンポ擦ってないだろ

  31. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 13:13

    どうせちょっと待ってれば上がるでしょ3台流す予定だったけどちょっと待ちますわ

  32. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 13:44

    swatch心斎橋列並んでるけど昔のsupreme思い出したわ
    1日中並び続けるのあほすぎるなマジで

  33. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 14:03

    せめて前日22時くらいからにして欲しい
    それでも行かないが

  34. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 14:40

    ルデヤまた下がってるうう
    もうアイポン終わりだぁ

  35. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 15:08

    アイポンは仕方ない。ドル円が152円まで下がってしまったからもう暫くは無理だと思う

  36. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 15:13

    ルデヤswitch2の価格頑なに上げない

  37. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 15:19

    ポケカ買取落ちてるなあ
    大丈夫なん?

  38. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 15:22

    アオポン在庫あるやつはもっと下がる前に急いで売った方がいいぞ!

  39. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 15:48

    オーデマピゲって孤高の存在だから金持ちに支持されてたのに安っぽいスウォッチとコラボなんてしちゃあかんだろ

  40. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 15:58

    18発表で下がるとみてる

  41. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 16:15

    Swatch、結局今時点で並んでる人で完売じゃないかね
    明日並んでも多分無理

  42. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 16:26

    晒されて終わりやろw

  43. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 16:40

    iPhoneガンガン下がってるけど何が起こってるの?

  44. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 16:41

    昨日売っといてよかった
    下がる時は一瞬だな

  45. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 16:48

    ワンピの英語と中国語のやつ受注ぽいな
    期間も延長したし危険な匂いがするな

  46. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 17:31

    山崎和佳奈死亡
    アニメ界隈の訃報多いな

  47. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 17:32

    28
    お前らがフリマアプリでやるやつやんw

  48. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 17:43

    そんな中今日も無事島流し

  49. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 17:50

    Swatchの並び、警察にクレームが来まくってるらしい

  50. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 19:01

    50万のポケカ福袋買って中身バトパ1BOXはえぐいね

  51. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 19:01

    チャイナ発行 非公式整理券 草

  52. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 19:49

    でもベトチャイの行動力には感服するわ
    日本人みたいに世間体を全然気にしないからやりたい放題
    ある意味幸せな人種だわ

  53. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 19:53

    アイポン悲しい、、泣

    あしたも下がるやろこれ、、

  54. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 20:12

    Swatch銀座、警察の指導で座るの禁止になってずっと立ちっぱなしだわ

  55. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 20:54

    switch2も大量すぎる

  56. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 21:26

    54 気になるんで1時間ごとに現場報告お願いします

  57. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 22:46

    snkrdunk 19万取引されているね
    なぜそんなに出す人いるの?

  58. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 22:52

    56
    深夜でも皆立って並んでるよ

  59. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 23:27

    イージー流行ってる時チャイナが抽選箱ごと掻っ攫って販売中止みたいなことあったよな
    明日も期待してるぞ

  60. 名無しニワカス^^ 2026年05月15日 23:29

    ざまみろApple俺にごちゅありしないから値下げ前にキャンセルしてやったぜあーひゃっひゃっひゃっひャwwwww

  61. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 00:26

    アイポン明日10個届くわ、、まじだりーわ

  62. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 00:30

    58
    大変ですな
    心斎橋だとシート置いて放置できるし、何なら今24時間営業のマクドでスマホの充電しながらホットコーヒー飲んでるわ

  63. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 00:36

    そういや昨日の朝一番乗りで地元のゲオ行ったんだけど、先頭待機してたら3番目くらいに来たベトチャイの女に早朝の列形成禁止!帰れ!って怒られたわ
    スルーしたけど
    3時間待って結局2boxしか無かったからベトチャイ軍団たちはそのまま消えた

  64. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 00:45

    iPhoneまだ1台で16000円儲かるじゃん・・・・
    10台で16万・・・

  65. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 00:47

    swatch基本的に打ち切り無かったからまだ在庫あるから早朝ダッシュで行けるぞ
    銀座と心斎橋は恐らくまだ100人以上の余裕ある

  66. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 01:02

    銀座の並び客、ずっと立ちっぱなしで身体が休めないせいか何かテンションがおかしくなってる

  67. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 02:04

    勝手に列形成して一度列解散させられてるからでは
    そりゃ警察の指導も相まってきつくなる

  68. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 02:09

    あんなプラ丸出しの安物感満載のガラクタに一日立ちっぱ待機とか拷問やんけ
    割に合わなすぎる

  69. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 02:22

    Swatchで検索したらこんなのが

    「銀座 19:30過ぎ頃、250人ほどの並び
    警察から、座る禁止・食べる禁止・飲むの禁止・近隣のトイレ使用も禁止などの厳しい指導あり」

    さすがに座りとトイレと水分補給はええやろと思ったが、引用見たら最後尾にしっかり警備員いて笑ったw

    https://x.com/puuuuuu_chan/status/2055252163652452579?s=46

  70. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 02:55

    打ち切りのやつ除けば衆人環視できる分渋谷のがいいと思うわ
    さっき戻ったらかなり余裕のあったスペースが異常に狭くなってて横入りが明らかに入ってる
    ベトチャイ率多いから嫌な予感はしてたが
    警備員が最後尾にしかいないから入りたい放題だし、マジでだるいな

  71. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 03:36

    銀座も割り込み多い
    並びで座ると注意されるから、並びから離れた所に座ったり寝たりしてる人が結構いる

  72. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 03:39

    渋谷はトイレが近くに無いのがネックだね

  73. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 04:55

    交番ってトイレ借りれたっけ?

  74. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 06:04

    また銀座で割り込みで揉めてる

  75. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 06:27

    隣に並んでた中国人が金を出すからあなたの順番を譲ってくれって言って来たが即却下
    転売屋の中国人におめおめ場所を譲る訳ないだろう

  76. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 07:49

    こんな乱暴な売り方まだやってんの?猿と一緒に並んで何か楽しいか?発売中止に期待

  77. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 08:10

    心斎橋割り込みどんなもんかと数えたら自分の前が40人くらい増えてて草だった(空席は荷物あるやつだけを換算してるので少なく見積もって)
    しかもこれ最初の100人くらいでこれだから、全体はどれだけやばいことになってるのか想像もしたくないぜ

  78. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 08:12

    76
    このご時世に列の長さで注目されてると勘違いしてんのかもな
    前回のコラボの時も同様だったので学習してない
    前日から並ばすなだわ

  79. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 08:18

    これ日本だけでなく世界でもこの並ばせ方って本部がそう支持してるからなんやろな?
    今どきようやるわ

  80. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 10:07

    めちゃくちゃ少なくて草 乞食雇いの半グレ軍団に狩られたわ(^_^;)

  81. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 10:18

    100人くらいで完売で草
    じゃあ前日並ばせるなよぼけが

  82. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 10:34

    徹夜でボウズ?
    えっぐ

  83. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 11:25

    銀座徹夜含む500〜1000人並ばせて、結局買えたの前日から待機、後で大量に乞食割り込ませたチャイと半グレ w

    ちね❗

  84. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 11:26

    銀座で100なら心斎橋は何個よw
    あっちも500人は並んだやろw

  85. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 11:29

    えっぐぅ〜

  86. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 11:35

    switch2微利益だし一応買っておくか…

  87. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 12:52

    >>78
    品薄行列高額転売が宣伝になるから良いんだよ
    炎上になろうが宣伝費掛けるより全然安く済む
    プレ値なら炎上しようが売れ続けるし

  88. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 10:25

    Mac20万まで下がった

  89. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 21:41

    45.

    抽選と書いてあるが実は受注パターンで
    全員当選的な?
    中国版はそもそもボラなのかな
    中国版だけやめとこかな