転売店長^^ 05月16日発売 Supreme

05月16日発売 Supreme

※アフィリエイト広告を利用しています。

05月16日に発売される商品は他サイトさん、公式サイトで見て^^
Week 12 Droplist May 14, 2026 – SupremeCommunity
News – Supreme

国内のSupreme直営店は05月16日発売^^
Stores – Supreme
各店舗の当日抽選は08時くらいまでに行けば良いみたいだよ^^
Supremeの店舗抽選・並びとオンラインの購入方法紹介|コラム スニーカーダンク(スニダン)

DSMG実店舗も05月16日に発売^^今週は入店順の事前WEB抽選無かったよ^^
New Items | DSM Ginza

Supreme公式オンラインは05月16日11時販売^^
Supreme

海外では既に販売終わってるからストックエックス、イーべーで転売状況見れるよ^^
今週はSALEM Zip Up Hooded Sweatshirtが海外では少し取引されてるけど日本では厳しい感じになるんじゃないかな^^まぁ自分でもストックエックスとか見て決めてみて^^

■Supreme SALEM Zip Up Hooded Sweatshirt 定価37,400円(税込)
https://jp.supreme.com/collections/sweatshirts

SALEM Zip Up Hooded【StockX.com内検索】

Supreme x SALEM Zip Up Hooded Sweatshirt "Black"の新品/中古フリマ(通販) スニーカーダンク(スニダン)
5/16発売|Supreme × SALEM 26SS Week12|抽選/販売/定価情報 スニーカーダンク(スニダン)

SALEM Zip Up Hooded【eBay.com内検索】
SALEM Zip Up Hooded【eBay.com終了品検索】

SALEM Zip Up Hooded【Yahoo!オークション内検索】
SALEM Zip Up Hooded【Yahoo!オークション終了品検索】
※Yahoo!オークションを利用するならLYPプレミアムに登録した方が便利だしお得だよ^^

SALEM Zip Up Hooded【メルカリ内検索】
SALEM Zip Up Hooded【メルカリ終了品検索】
SALEM Zip Up Hooded【ラクマ内検索】

SALEM Zip Up Hooded【amazon内検索】
SALEM Zip Up Hooded【楽天市場内検索】
SALEM Zip Up Hooded【Yahoo!ショッピング内検索】

■Supreme Patchwork Zip Up Hooded Sweater 定価68,200円(税込)
https://jp.supreme.com/collections/tops-sweaters

Patchwork Zip Up Hooded【StockX.com内検索】

Supreme Patchwork Zip Up Hooded Sweater "Black"の新品/中古フリマ(通販) スニーカーダンク(スニダン)

Patchwork Zip Up Hooded【eBay.com内検索】
Patchwork Zip Up Hooded【eBay.com終了品検索】

Patchwork Zip Up Hooded【Yahoo!オークション内検索】
Patchwork Zip Up Hooded【Yahoo!オークション終了品検索】

Patchwork Zip Up Hooded【メルカリ内検索】
Patchwork Zip Up Hooded【メルカリ終了品検索】
Patchwork Zip Up Hooded【ラクマ内検索】

Patchwork Zip Up Hooded【amazon内検索】
Patchwork Zip Up Hooded【楽天市場内検索】
Patchwork Zip Up Hooded【Yahoo!ショッピング内検索】

■Supreme Arabic Logo Hooded Sweatshirt 定価30,800円(税込)
https://jp.supreme.com/collections/sweatshirts

Arabic Logo Hooded Sweatshirt【StockX.com内検索】

Supreme Arabic Logo Hooded Sweatshirt "Black"の新品/中古フリマ(通販) スニーカーダンク(スニダン)

Arabic Logo Hooded Sweatshirt【eBay.com内検索】
Arabic Logo Hooded Sweatshirt【eBay.com終了品検索】

Arabic Logo Hooded Sweatshirt【Yahoo!オークション内検索】
Arabic Logo Hooded Sweatshirt【Yahoo!オークション終了品検索】

Arabic Logo Hooded Sweatshirt【メルカリ内検索】
Arabic Logo Hooded Sweatshirt【メルカリ終了品検索】
Arabic Logo Hooded Sweatshirt【ラクマ内検索】

Arabic Logo Hooded Sweatshirt【amazon内検索】
Arabic Logo Hooded Sweatshirt【楽天市場内検索】
Arabic Logo Hooded Sweatshirt【Yahoo!ショッピング内検索】

■Supreme PAMP Suisse 1 g Gold Bar 定価49,500円(税込)
■Supreme PAMP Suisse 1 oz. Gold Bar 定価1,188,000円(税込)
■Supreme Paneled Hockey Jersey 定価35,200円(税込)
■Supreme Logo Taping Track Jacket 定価31,900円(税込)
■Supreme Patchwork Beanie 定価15,400円(税込)
■Supreme SALEM S/S Top 定価19,800円(税込)
■Supreme Small Box Baggy Mesh Short 定価16,500円(税込)
■Supreme Western Embroidered Mesh Back 5-Panel 定価9,900円(税込)
■Supreme Arabic Logo Ripstop 6-Panel 定価8,800円(税込)
■Supreme Repeat Jacquard Double Knee Denim Short 定価30,800円(税込)
■Supreme SALEM Hospital Socks 定価4,400円(税込)
■Supreme Cigarette S/S Shirt 定価26,400円(税込)
■Supreme SALEM Tee 定価8,800円(税込)
■Supreme Logo Taping Track Pant 定価27,500円(税込)
■Supreme SALEM New Era 定価10,450円(税込)
■Supreme Harrington Jacket 定価41,800円(税込)
■Supreme SALEM Half Zip Stadium Jacket 定価64,900円(税込)
■Supreme Ripstop Cargo Water Short 定価20,900円(税込)

おかあさんといっしょ 杏月お姉さん卒業記念写真集 笑顔と元気をありがとう (こどもムック) konciwa 日傘 軽量 189g-199g UVカット率 100% 完全遮光 遮熱 反射冷却素材採用 ワンタッチ自動開閉 折りたたみ傘 コンパクト 折り畳み日傘 紫外線遮断 耐風撥水 晴雨兼用 携帯便利 メンズ レディース 母の日 父の日 Bioré ビオレ アスリズム プロテクトエッセンス 日焼け止め UV 日やけ止め SPF50+ PA++++

Xもよろしくね^^
https://X.com/tenchosan35
ツイッターフォローして俺のアカウントの所で「モバイル通知をオンにする」を選択しておけば記事投稿と同時にメールか通知が来るようになるよ^^

ゲームしようぜ^^
777タウン.net/777townSP

広告

twitterフォローしてね^^

『05月16日発売 Supreme』へのコメント

  1. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 00:12

    若松晃司郎容疑者(39)

    女子児童の水筒の飲み口にちんこをこすりつけるなどしたとして逮捕

  2. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 02:27

    6月中旬にかけて「さらに数千円〜1万円程度」下落するリスクが高いと考えられます。
    ​中国「618セール」の本番はこれから
    ​現在(5月中旬)はセールの予約や先行販売の段階ですが、6月1日から6月18日にかけてがセール本番です。

  3. 皐月に米米(^^)ドロップぉじさん 2026年05月16日 07:54

    シュ シュ シュ(´⊙ω⊙`)っ!

    ジェィムーズ〜の〜ひかり〜

    ぼ・く・らの肩にぃ〜

    ふりそそぐぅ〜〜(^^)

    さぁ 手を繋ごうっ〜

    いっしょに並ぼぉぅ(´⊙ω⊙`)っ

    ぼくらは仲間だぁぁ〜(^^)〜

    シュ シュ シュ っ!

    シュプリーム3組〜^^
    (シュプリーム3組〜^^)

    っ っ っ、(´⊙ω⊙`)♩

    ティカ ティカ ティカァ
    ティン ティン ティン♩
    (↑ シンセサイザーの音)

    (ココで原宿の並びの様子を映したドローンカメラが、上空に飛び上がりながら並び全体を映す。カメラの画質は90’s)

    #さわやか3組
    #担任は
    #ジェームズ

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%93%E3%82%A2

    m(_ _)m、

  4. 皐月に米米(^^)ドロップぉじさん 2026年05月16日 07:59

    サンプリング元ネタ

    https://vt.tiktok.com/ZSxLeaRsh/

    m(_ _)m、

  5. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 09:35

    腹筋崩壊

  6. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 09:50

    Swatch、今回無茶苦茶少ないな

  7. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 10:04

    6 なんでわかるの?

  8. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 10:17

    iPhone大暴落終わった

  9. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 10:26

    6
    在庫数確定で並びの列が解散したから

  10. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 10:27

    7
    在庫数確定で並びの列が解散したから

  11. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 11:06

    徹夜並び?
    それで買えないのきつい
    店も在庫は何個とかアナウンスしたり抽選にしたらええのに

  12. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 11:11

    11
    昨日の朝から並んだが駄目だった

  13. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 11:40

    昨日の朝?
    徹夜よりやばい!
    お疲れ様でした!

  14. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 11:51

    swatch と switch どれもゴミだな

  15. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 11:52

    8
    まだ8千円の利益あるじゃん、終わってなんかねえよ

  16. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 12:03

    っ っ っ、(´⊙ω⊙`)♩

    https://x.com/St_384/status/2055463236489941447

  17. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 12:42

    15
    俺は簡易課税だから8kもない
    4k

  18. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 13:55

    何日も前から並ぶ方もそうだが何日も前から並んでるのわかっててなんのアナウンスもしない店側もどうかと思うわ

  19. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 14:05

    Switch2はチョメに出したらほんの少しの痛みで大幅減額されたってポストされてるね
    減額するぞとは書いてるけどSwitch2だけ難癖つけて買い叩かれてる現状
    ルデヤはお断り状態だしフリマで捌くしかないな

  20. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 15:52

    フリマだと一発で本人確認飛んでくるぞ

  21. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 16:32

    ルデヤ査定緩いよ
    箱のスレ傷、多少の凹みなら減額されない

  22. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 17:01

    ルデヤはスイッチ2は今の定価以下の47000円買取
    在庫抱えてて新規は要らないんだと予想

  23. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 17:47

    値上げ発表前に買取すぎたんだね

  24. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 17:50

    イエサブでインフェルノXが2BOXあたたー

  25. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 17:53

    そして当選した際に必要なレシートどれだけ探しても無くしたーーー

  26. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 18:36

    ピケうまうま

  27. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 19:32

    今日発売のベイブレード 28個買えた

  28. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 19:38

    ベイブレード 俺は12個。
    誰も並んで無かったから逆にループ買いやり難くて買えんったわ

  29. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 20:07

    プロマ512ウマいやん

  30. 名無しニワカス^^ 2026年05月16日 21:56

    switch2買ったけど箱に2箇所凹みあるわ
    フリマがええんか?

  31. しゅぷリーマー 2026年05月16日 22:22

    Supreme PAMP Gold Bar転売できたのかな?
    スニダンやヤフオクに全く出ていないが。
    数少なすぎ?1gは1000個限定のはずだが?

  32. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 00:11

    売ったらいけんとかあるんかいな?

  33. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 00:27

    てんちょにポケポケのフレンド切られてしまった…
    最近いいね送れてなかったしな

  34. コインロッカー 2026年05月17日 01:08

    そろそろトルコリラにでも投資してみないか?
    現職のエイドリアン体制が2年後に節目を迎える。
    市場は先行して資金が流入する。

  35. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 07:13

    昨日のswatchでチャイベトとかホームレス老人の割り込みが多すぎるからなんとかしろってスタッフに訴えてる奴画像があるけど、割り込みの証拠になる画像を残してないとスタッフはあまり取り合ってくれないよ
    スタッフがいる時はSwatch側が列の画像を撮影してるから割り込みの排除が出来るけど、いない時の割り込みはSwatchは基本ノータッチ

  36. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 07:57

    シャバイだろ

  37. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 07:58

    アイポンもswatchもダメだあ
    全キャンした

  38. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 08:13

    ベイブレード 俺は100個。

  39. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 08:23

    35 もしあってもそこまで取り合ってくれないと思うよ
    並びのトラブルはこちらは知らない
    こちらは先着順に売るだけ
    そんな風にしか見えなかった
    勝ち取るなら気合いで早く並ぶかVCみたいに数で勝負か半グレみたいに割り込み上等でいくかだよ

  40. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 08:33

    35
    前のスヌーピーコラボの時は客が列を撮影した画像を残していて、スタッフがその画像をみて割り込みの排除をやった事があるから画像を残すのは無駄ではないよ

  41. しゅぷリーマー 2026年05月17日 09:22

    →32 
    そうなんですかねー?
    金価格よりだいぶ高いので、どうなるか楽しみだったのだが。

  42. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 10:35

    35
    動画見たけど店側が並び撮影した証拠以外は他が何言おうと聞き入れないって強気スタンスだったよな

  43. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 12:11

    仮に在庫100なら101番目〜は次の入荷で優先的に買わせてあげればいいのに

  44. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 13:43

    そいつもボラになったら買わんだろw

  45. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 14:15

    swatch2ビックずっと在庫あるぞ
    もうだめだあああ

  46. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 16:29

    長期キープできない雑魚はやめとけ
    大手回って四台ゲット

  47. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 16:40

    ていうか林檎もまだプラスなんだから騒ぐ意味がわからん
    返品不可になったら流石に焦るけど

  48. イ、イン ? 2026年05月17日 18:09

    君の言うとおりだ!

  49. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 19:46

    最近筋トレ始めたけど、イライラしないしポジティブになれるしオススメだよ

  50. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 20:05

    それは無い
    10年ジム継続してるけど体つきはともかく陰キャは治らん

  51. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 20:21

    せやな

  52. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 20:42

    Swatchにポケカで警察出動か
    警察も忙しいね

  53. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 21:16

    シャバイだろ!

  54. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 22:51

    来週はホットホイールか〜
    時間経つの早いな〜

  55. 名無しニワカス^^ 2026年05月17日 23:39

    ポケカは情弱相手に稼ぎやすいただの媒体
    低額福袋で信用させて高額福袋で刈りに行く
    10万円でムニキス1箱、50万円でバトパ1箱
    福袋なので額面以下のモノが入っていても違法ではない
    買うカモがいる限りなくならない

  56. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 01:34

    各フリマサイトでは福袋などの中身が分からない物は出品禁止品だったはずだよ

  57. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 02:25

    シャバイだろ!!

  58. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 04:12

    ヤフショ注文できなくなった
    カートから先に進めん

  59. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 05:01

    今週末ポケモンヒュマメ第2弾か
    オンラインは海外勢も参戦できるようになったし無理だろうな

  60. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 06:38

    毎日毎日Swatchの店の前に数十人も並んでて、Swatchは在庫あってもおちおち販売出来ないね
    もうオンライン抽選に切り替えた方が良いんじゃないの

  61. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 08:43

    せやろか

  62. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 08:53

    ワンピースカードの
    英語版 中国版はきついかな?
    中国版はたぶんボラだよね?

  63. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 10:38

    ポケカ暴落してますね。皆この先どう考えてる?

  64. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 11:05

    ポケカ落ちてるねえ
    誰だよ30周年前に売るのが一番いいって言ったやつ

  65. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 11:12

    日本国債10年2.8%5000万円分買った
    金利毎月10万もらえる!

  66. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 11:35

    コカ・コーラgshock、予約したのに引き取りに来ない奴結構いるみたいね

  67. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 12:12

    シャバイだろ!?

  68. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 12:26

    66

    あんな変な色、ここでも妙に推してたやついたけど、そんなんしたらあかんで。

  69. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 12:30

    コカG行けると思ったけどダメだね

  70. イ、イン 2026年05月18日 12:39

    コカ・コーラGまだ利益はある感じだな

  71. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 12:44

    シャバイだろ怒

  72. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 12:49

    switch2もダメだね
    天野ソフト付きキャンセルしよう

  73. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 12:54

    くる

  74. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 13:14

    イオン
    スタデ、インフェルノ各2ゲッツ
    シュリンク付きはあちー

  75. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 13:50

    各3ゴッテム
    忙しくてトランプのスピードやってる感じだったw

  76. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 14:01

    まとめ買いで送料浮かせたかったけどフリーズしたから結局バラ買い
    13時前から張ってないと今回はインフェルノ厳しかったな

  77. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 15:18

    イオンにポケカ来たのか
    今見たらサイト入るのに1時間待ち

  78. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 15:39

    スタデ幕量だな、めちゃ買える
    待ちが長いが50まで積んでる

  79. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 15:42

    https://store.toyotomi.jp/c/gr1/K3-GM1
    10k抜き

  80. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 15:45

    https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z610742558
    暑くても46kで売れてる

  81. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 17:52

    GVW オキシジェンデストロイヤー+ミニゴジラ抽選販売に
    ご応募いただきましてありがとうございます。
    厳正なる抽選の結果、お客様が当選致しました。
    おめでとうございます。

    大丈夫なんかこれ

  82. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 18:29

    1月に注文して分暴落したタイミングで一気にごちゅあり来た

  83. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 18:38

    今回のイオンスタデ爆量だったけど下手な複垢で今後弾かれる奴結構いそうだね
    ポケカ買いやすいだけに住所・カードban食らったらもったいない

  84. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 18:46

    https://imepic.jp/20260518/674520
    50台くらい来た
    1週間早かったら爆益だったのに

  85. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 19:32

    81
    大丈夫なわけないやろw

  86. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 20:00

    81
    ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

  87. 名無しニワカス^^ 2026年05月18日 21:10

    ポケカはいま調整でしょ。
    落ち着いた頃にどうせ上がるから。
    株と同じだよ。

  88. スタデルム 2026年05月18日 21:57

    アイポン金額でかすぎてホールドできない、、利益出てるうちに流すかー。みなさんどうしてる?

  89. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 00:35

    シャバイだろ!!  。

  90. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 05:35

    アイホンは無限に買えるんだから即売り
    ホールドする意味が分からない

  91. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 08:54

    ピックアップいけるぞおまえら^^

  92. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 12:30

    プラダ入室待ち…

  93. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 12:33

    もう売り切れ

  94. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 12:58

    Switch2上がってきたやん
    いいぞ〜

  95. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 13:21

    在庫復活のポストって出来なくなったの?
    https://x.com/gakeppu2aut
    レアチェックもしてない

  96. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 13:32

    トム・●ックス届いた

  97. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 14:00

    最近ごちゅあり来ねぇわ

  98. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 14:07

    ゴールデンウィークは毎日5ごちゅ来てたけど、終わったら来なくなった

  99. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 14:18

    新規でも来ねぇ

  100. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 15:25

    ポケモンメイドの記事お願いします

  101. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 15:57

    1日から毎日ごちゅあり来てる

  102. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 16:24

    ヨドバシ博多荒れてるな

  103. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 17:02

    ヤーマダ当たり、むふふ

  104. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 17:02

    免許証返納したらタクシーチケットもらったんだが、フリマで売ればええんか!!

  105. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 18:39

    ポケカはboxのみでバラとかbox回収系は買ってなかったんだけどインフェルノxは開封に手を出そうか迷うな⋯⋯

  106. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 21:06

    定価ならパックで買う
    金属サーチか光サーチで簡単にレアぬきできる。パックは寝かせて二年後には1000円でうれるよ

  107. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 21:42

    104

    えっ?そんなご年配の転売ヤーなんですか?w

  108. 名無しニワカス^^ 2026年05月19日 21:48

    106
    ボックスも中々買えないご時世だしとりあえず0.01g単位のデジタルスケールでも買ってしばらくやってみるわ

  109. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 05:08

    Xで在庫復活したら通知してくれる垢軒並み止まってる

    原因はこれっぽい
    止まった原因は某商品の値上げの発表で販売情報アカウントのポストが爆発的に増えたことでその商品の販売誘導系が禁止になったみたいなのです。以前は某携帯電話でもありました。1回目はロックで澄みますが2回目からは即止まります。

  110. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 05:56

    >>107
    むしろ高齢なほど転売はやるべきだろ
    若者は働けよ
    選ばなきゃ仕事有りすぎて困らんぞ

  111. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 06:02

    ゴールドポイントカード・プラス必要なのに
    ベトチャイがそんなに並んでるとか
    ちゃんと審査してんの?って思っちゃうな
    あいつらまともな収入無いんちゃうの?

  112. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 08:21

    今ってごちゅあり来るまでにどれくらいかかってますか?

  113. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 08:31

    来なくなりました ;;

  114. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 08:59

    島流しが当たり前なんですかね?

  115. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 09:50

    最近1台新垢でもごちゅ来なくなったわ
    複垢対策強化された?

  116. スタンガン 2026年05月20日 09:59

    店長、それから下々の皆さまもおはようございます。今日も暑くなるみたいですので熱中症にはお気をつけください。

  117. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 10:30

    115
    来ないのおいらだけかと思ってた
    中国セールと関係あるんかな

  118. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 10:31

    不法移民を取り締まるならポケカ程強力な撒き餌はないだろうに
    トランプを見習えよ

  119. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 11:41

    キャンセルする時キャンセル理由選択しないといけなくなったし転売対策もしてそう

  120. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 16:52

    HUMAN MADE × Pokémonコレクションってどうなん?

  121. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 17:11

    シャバイだろ。

  122. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 17:51

    アイポンは今は売り時じゃないな
    みんなが入手できてる時は逆に買い時

    買取屋と同じ
    今は刈取る時期

  123. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 17:55

    プロマ256、20万まで下がったな
    大量島流し分が届いてるみたいだね

  124. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 18:16

    アイポン今日流したわ、、精神衛生上良くないわ、また上がるとは思うけど、、

  125. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 18:20

    気持ちわかる。島流し分キャンセルするか迷ってるわ

  126. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 18:40

    やはり島流しで皆が簡単には手に入らないから上がってたんだね

  127. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 18:55

    ヒュマメ100番台前半当選
    T全色買えればそれなりの利益になるな

  128. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 19:11

    当たったけど京都やんけ

  129. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 19:12

    3ヶ月待ちでごちゅありきたけどホント時期が悪いな…
    まあ今後島流しが緩くなるとは思えないし、場所取らないからホールドでもいいんだけど

  130. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 19:22

    128
    ワイも昔同じことがあったやで。
    調べたら京都でビックリ。仕方なく行ったけど。

  131. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 19:24

    24日当たったけどホットウィールと被ってる

  132. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 19:51

    125
    別に定価割れしてるわけでもなく
    返品期間もあるのにキャンセルする意味がわからん

  133. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 19:56

    店長ヒュマメ記事にしなかったね

  134. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 19:58

    24日ならホットホイールのがいいか

  135. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 20:15

    132

    100% 言ってること正しいと思う。

    理由は今時点で微益ぽいからマイナスになる可能性が以前と比較すると高いのと、キャンセルすればいいは完全にそのとおりなんだけど、それがめんどくさくて、、

  136. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 20:26

    1月10台注文してて4月に枠開けるために7台キャンセル
    で今日残りの3台確定してた
    7台キャンセルするんじゃなかった

  137. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 20:29

    4カ月くらい待てば発送されるからキャンセルしない方がいい

  138. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 20:34

    激アツヒュマメを記事にしない店長が逆に心配になる
    なんかあった?

  139. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 20:35

    1営業日で発送になってるから大量生産してるのは間違いないね
    相当数余ってるから1月分発送してるんだろうな

  140. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 20:48

    このまま定価割れてバブル終わりそうな気がしないでもない

  141. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 20:48

    じゃなぜ新規のごちゅありが来ないんだ?

  142. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 20:56

    136
    残念なことに今は5000程しか利益ないよ

  143. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 21:09

    今ごちゅあり来てる人はプロマ256だろーな

  144. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 21:14

    ヒュマメ80番代だけどジャケ類は無理だな
    Tシャツ類で2万円くらい儲かればいいや

  145. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 21:49

    ヒュマメ記事にしてって言ったのに

  146. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 16:13

    このタイミングでごちゆ来るって事はアップルストアも相場監視してるんかな