転売店長^^ 05月23日発売 Supreme & 05月24日再販 Supreme x NIKE AIR FORCE 1 LOW

05月23日発売 Supreme & 05月24日再販 Supreme x NIKE AIR FORCE 1 LOW

※アフィリエイト広告を利用しています。

05月23日に発売される商品は他サイトさん、公式サイトで見て^^
Week 13 Droplist May 21, 2026 – SupremeCommunity
News – Supreme

国内のSupreme直営店は05月23日発売^^
Stores – Supreme
各店舗の当日抽選は08時くらいまでに行けば良いみたいだよ^^
Supremeの店舗抽選・並びとオンラインの購入方法紹介|コラム スニーカーダンク(スニダン)

DSMG実店舗も05月23日に発売^^今週は入店順の事前WEB抽選無かったよ^^
New Items | DSM Ginza

Supreme公式オンラインは05月23日11時販売^^
Supreme

海外での販売は既に終わってるよ^^人気ある商品にだけストックエックスとかのリンクも追加してる^^
今週は転売難しそう^^残念^^

■Supreme Floral Flannel Shirt 定価29,700円(税込)
https://jp.supreme.com/collections/shirts

Floral Flannel Shirt【StockX.com内検索】

Supreme Floral Flannel Shirt "White"の新品/中古フリマ(通販) スニーカーダンク(スニダン)
5/23発売|Supreme × Mitchell & Ness 26SS Week13|抽選/販売/定価情報 スニーカーダンク(スニダン)

Floral Flannel Shirt【eBay.com内検索】
Floral Flannel Shirt【eBay.com終了品検索】

Floral Flannel Shirt【Yahoo!オークション内検索】
Floral Flannel Shirt【Yahoo!オークション終了品検索】
※Yahoo!オークションを利用するならLYPプレミアムに登録した方が便利だしお得だよ^^

Floral Flannel Shirt【メルカリ内検索】
Floral Flannel Shirt【メルカリ終了品検索】
Floral Flannel Shirt【ラクマ内検索】

Floral Flannel Shirt【amazon内検索】
Floral Flannel Shirt【楽天市場内検索】
Floral Flannel Shirt【Yahoo!ショッピング内検索】

■Supreme Mitchell & Ness Washington Bullets Baggy Denim Short 定価35,200円(税込)
https://jp.supreme.com/collections/shorts

Supreme Mitchell & Ness Washington Bullets Baggy Denim Short Black Men's – US StockX.com

Supreme x Mitchell & Ness Washington Bullets Baggy Denim Short "Washed Black"の新品/中古フリマ(通販) スニーカーダンク(スニダン)

Bullets Baggy Denim Short【eBay.com内検索】
Bullets Baggy Denim Short【eBay.com終了品検索】

Bullets Baggy Denim Short【Yahoo!オークション内検索】
Bullets Baggy Denim Short【Yahoo!オークション終了品検索】

Bullets Baggy Denim Short【メルカリ内検索】
Bullets Baggy Denim Short【メルカリ終了品検索】
Bullets Baggy Denim Short【ラクマ内検索】

Bullets Baggy Denim Short【amazon内検索】
Bullets Baggy Denim Short【楽天市場内検索】
Bullets Baggy Denim Short【Yahoo!ショッピング内検索】

■Supreme Mitchell & Ness Teams Varsity Jacket 定価90,200円(税込)
https://jp.supreme.com/collections/jackets

Teams Varsity Jacket【StockX.com内検索】

Supreme x Mitchell & Ness Teams Varsity Jacket "Black"の新品/中古フリマ(通販) スニーカーダンク(スニダン)

Teams Varsity Jacket【eBay.com内検索】
Teams Varsity Jacket【eBay.com終了品検索】

Teams Varsity Jacket【Yahoo!オークション内検索】
Teams Varsity Jacket【Yahoo!オークション終了品検索】

Teams Varsity Jacket【メルカリ内検索】
Teams Varsity Jacket【メルカリ終了品検索】
Teams Varsity Jacket【ラクマ内検索】

Teams Varsity Jacket【amazon内検索】
Teams Varsity Jacket【楽天市場内検索】
Teams Varsity Jacket【Yahoo!ショッピング内検索】

■Supreme Nichiban Packing Tape 定価2,750円(税込)
■Supreme Drama Masks Pendant 定価90,200円(税込)
■Supreme Silca Elettrico Ultimate Inflator Pump 定価38,500円(税込)
■Supreme Paneled Water Short 定価20,900円(税込)
■Supreme Drama Masks Key Ring 定価79,200円(税込)
■Supreme Greek S/S Top 定価12,100円(税込)
■Supreme Floral Flannel 6-Panel 定価9,350円(税込)
■Supreme Mitchell & Ness Teams Basketball Short 定価36,300円(税込)
■Supreme Mitchell & Ness Atlanta Braves Loose Fit Jean ※日本では販売無し
■Supreme Slot Machine S/S Top 定価17,600円(税込)
■Supreme Mitchell & Ness Teams Hooded Satin Varsity Jacket 定価69,300円(税込)
■Supreme Mitchell & Ness Teams New Era 定価14,300円(税込)
■Supreme Mitchell & Ness Teams Basketball Jersey 定価53,900円(税込)
■Supreme Mitchell & Ness Teams Headband 定価6,050円(税込)
■Supreme Side Mesh Piping Camp Cap 定価9,350円(税込)
■Supreme Mitchell & Ness Teams Sweater 定価35,200円(税込)
■Supreme Mitchell & Ness Teams Zip Up Hooded Sweatshirt 定価35,200円(税込)
■Supreme Mitchell & Ness Teams Sweatpant 定価35,200円(税込)

05月24日にはAIR FORCE 1 LOWの再販あるよ^^白x白、黒x黒だよ^^

■Supreme × Nike Air Force 1 Low CU9225-100 White 定価18,150円(税込)
■Supreme × Nike Air Force 1 Low CU9225-001 Black 定価18,150円(税込)
https://jp.supreme.com/collections/shoes

販売ページは毎回変わるようになったみたいだよ^^
定価もあがって転売は厳しくなったみたい^^残念^^

Supreme × Nike Air Force 1 Low【StockX.com内検索】

Supreme × Nike Air Force 1 Low “White” スニーカーダンク(スニダン)
SUPREME × NIKE AIR FORCE 1 LOW “BLACK” スニーカーダンク(スニダン)

Supreme Air Force【Yahoo!オークション内検索】
Supreme Air Force【Yahoo!オークション終了品検索】

Supreme Air Force【ラクマ内検索】
Supreme Air Force【メルカリ内検索】

Supreme Air Force【amazon内検索】
Supreme Air Force【楽天市場内検索】
Supreme Air Force【Yahoo!ショッピング内検索】

FIFAワールドカップサッカー全104試合をライブ配信するのはDAZNだけだよ^^fireTV買って準備しなよ^^
中村ゆりか写真集 Yu LU ri NA たまごっち みみっち Chibiぬいぐるみマスコット 【New】Amazon Fire TV Stick HD | 手軽にストリーミングをはじめよう | ストリーミングメディアプレイヤー

Xもよろしくね^^
https://X.com/tenchosan35
ツイッターフォローして俺のアカウントの所で「モバイル通知をオンにする」を選択しておけば記事投稿と同時にメールか通知が来るようになるよ^^

ゲームしようぜ^^
777タウン.net/777townSP

広告

twitterフォローしてね^^

『05月23日発売 Supreme & 05月24日再販 Supreme x NIKE AIR FORCE 1 LOW』へのコメント

  1. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 00:16

    ピンサロ行ってきた

  2. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 01:55

    乃木坂の誰だか知らんのじゃ意味ねーな

  3. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 03:54

    ナイジェルAJ4 海外需要高いな

  4. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 05:51

    テープいけるやろ

  5. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 07:24

    昨日ヤマトの配達員にiPhone受け取り拒否しますかって言われたけど相場見てんのかな

  6. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 07:31

    その話はかなり嘘くさい(現実的ではない)と感じるのが自然です。

  7. 皐月に米米(^^)ドロップぉじさん 2026年05月23日 08:06

    ♩〜〜

    静かな原宿森の影から(´⊙ω⊙`)〜

    静かな原宿森の影から(´⊙ω⊙`)〜

    Sup〜〜^^

    Sup〜〜^^

    シュプ^^シュプ^^

    Sup〜〜^^〜♩〜

    #Supの湖畔(輪唱)

    https://youtu.be/P2Pxsbltryw?feature=shared

    m(_ _)m、

  8. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 08:22

    素敵な替え歌ですね。

  9. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 08:45

    6
    マジだよ
    前にも受け取り拒否したことあるから

  10. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 09:44

    プロマ一個辺り-800円だが
    クレカポイント楽天のクレカなら1%
    1900円貰えるのでルデヤに送る送料引いてもギリギリ儲けが出るな^^
    iPhoneウマウマ^^

  11. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 10:05

    店長
    iPhone下がったぜ

  12. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 10:42

    5
    嘘くせー、なんか嘘くせー

  13. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 10:47

    パスワードリセット…汗
    出来ない…

  14. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 10:49

    昨日プロマ256注文したけど、ごちゅあり来なかったわ
    垢削除した
    またボーナスタイム発動したらやろ

  15. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 10:53

    14

    ワイも今からやる夫

  16. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 11:47

    ヒューマンメイドキャンセル祭りだろうな
    こんな余裕で、今も在庫あるなんてありえねえわ

  17. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 11:48

    ヒュ豆めちゃ買っちまったよ汗

  18. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 11:53

    みんな注文確定クリックまで行ってるけどそこでエラーで足止め喰らってんだと思う
    在庫はありそうだけどな

  19. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 11:54

    大量で爆死案件やろこれ

  20. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 11:55

    豆ダメだ

  21. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 11:57

    注文確定くるくるで通らなくてクレカ変えたら一発で通ったよ

  22. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:01

    購入出来ても確定出来てないみたいだな
    バグらしい

  23. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:02

    3dセキュア入ってないカードなら一発だね
    たしかに在庫おかしいかも

  24. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:03

    いやめちゃくちゃ大量だよw
    樹海まっしぐらw

  25. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:03

    iPhone定価以下じゃ売る人少なそうだからすぐに戻るでしょ

  26. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:04

    早い人だけオーダー通ってるだけじゃないのかな
    数が少ないデニムジャケット残ってるのおかしい

  27. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:04

    注文完了したけど買ったはずのアイテムがぜんぶカートに残ったままだ
    キャンセルされるかな

  28. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:05

    豆やめました

  29. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:06

    ヒュマメ買ったがこれヤバいやつ?
    多すぎなんだが

  30. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:06

    カモネギジャケットが売り切れとる!
    アプリ登録してtシャツとか買おうとしてたけど
    すっかり忘れてた^_^

    でも今回はダメそうね

  31. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:06

    空売りしたくてもできないね笑

  32. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:07

    ヒューマンで3万以上買ったぞ
    爆死だったら泣く

  33. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:09

    在庫更新できていないんだろうな
    爆量なら買えるし
    少ないなら後でキャンセルパターン
    まだグルグルしているよ

  34. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:10

    ヤフオクすごい数だ
    と思ったらどんどん減っていってる?
    この動きは。。。

  35. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:11

    いや爆量だよ。店見てきてみw

  36. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:14

    デニムは今売り切れたね
    シャツ各種まだあり
    爆量というか超爆量

  37. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:14

    Tシャツ多いのは知ってるって
    前回もだったしそれでも利益出てる

  38. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:16

    爆量なら発送も時間かかりそう

  39. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:16

    ヤフオク急に動き止まった
    気づいたんだろうな

  40. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:18

    各フリマサイトヒュマメ出品禁止か削除している?
    検索にかからなかったり出品が減っている気がするわ

  41. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:19

    ヒュマメ超幕僚かぁ
    利益しょぼそうやなこれ

  42. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:20

    上場して大量生産するようになったんか?

  43. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:22

    利益重視かもね
    多すぎてヤバい

  44. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:23

    ずっとグルグルしているけど戻った方がいいのか
    グルグルを待つべきか迷う

  45. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:24

    >>42
    そうだと思う。釣って大量に作ったのを一気に売って売り上げをたてる。
    品薄商法する必要ないしね。株主様のためにいっぱい作ってカモに売る。

  46. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:24

    Switch2買い集めといたほうがいい
    値上げ後買取にも上がるでしょ
    53000くらいはいく

  47. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:26

    いや 決済まで行かなくなってる
    バグでほんとは少量と見た 買いだな

  48. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:26

    購入履歴なかったわ
    セキュア出なかったしダメだわこれ

  49. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:27

    ヒュマメもう安売り始まってるやん
    ヤバいね
    今日の店舗組もまだこれからなのに

  50. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:29

    店舗はデニジャケ多いん?

  51. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:31

    いや絶対バグで量少ないやろ
    あ フリマ爆量値下げ始まってるやんww

  52. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:31

    ストック数はTシャツだけ爆量で他は少ないよ
    メール来ても注文履歴なし、カートに残ったままだしね
    フリマはキャンセル濃厚だから出品下げてるんだろ

  53. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:33

    サイズ欠けだした

  54. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:34

    Tシャツだけは履歴に反映されたわ

  55. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:34

    バグじゃないね
    今回から超大量や

  56. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:37

    今注文したのは購入履歴に反映された
    あぶねー

  57. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:37

    どっちなんだい!

  58. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:38

    8分にごちゅありメール
    購入履歴なし

  59. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:39

    全部買えてるから安心しろ。
    あとは捌くのみ。ボラでw

  60. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:40

    サイズかけしてるから縛量やね
    早く売らないとヤバそう

  61. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:43

    在庫更新しだした
    ピカチュー系は特に売切れ多数だわ

  62. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:43

    早くさばかないと
    店舗分来たら大変だ

  63. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:44

    注文確定後もカートに残ってたし履歴もない。キャンくさいわ。

  64. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:48

    コイキング人気ないんかいwwやってもたw

  65. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:49

    白アロハまだ買えるぞ
    急げ

  66. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:51

    購入履歴でないねこれ大丈夫なんか

  67. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 13:03

    寝坊して今来たけど凄いことになってんじゃん
    購入難易度に対して利益率低いなーオイ

  68. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 13:07

    購入履歴はアプリから見れるよ
    カート残ってたとかなら全部アウトだと思う

  69. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 13:16

    メールきたけどカート残ってるわ
    終わったか

  70. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 13:19

    キャン祭りだね
    空売りしないほうがええ

  71. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 13:20

    カート残ってても買えてるパターンもあるかも。
    ワイはTシャツ購入後にカート残ってたけど、それ削除してデニム買ったらTシャツは履歴に載ってた

  72. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 13:36

    キャンなんてねーよw
    在庫潤沢w

  73. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 13:45

    デニムの販売前オンライン在庫
    INDIGO S: 60
    INDIGO M: 84
    INDIGO L: 84
    INDIGO XL: 65
    INDIGO 2XL: 51

    これが1時間近く残ってた訳だ
    つまりそういうこと

  74. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 13:51

    73 つまりどういうこと?
    超爆量?ファントム?

  75. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 13:57

    ヒュマメはジャケ系以外1~5千くらいの利益か
    定価+10%-送料で利益数百円の人もいるけど値下げ合戦するなら買わなければいいのに

  76. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 14:04

    ジャケットはいくら儲かるの?

  77. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 14:05

    履歴載らないわ
    これダメくせえ

  78. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 14:18

    74
    つまりファントム
    11:30以降に買えてるもんなんてほぼアウトやろ

  79. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 14:19

    この度は楽天ブックスで「【202605実施】ポケモンカードゲーム MEGA 拡張パック アビスアイ(4521329462127)」にご参加いただき、誠にありがとうございます。

    厳正なる抽選の結果、【落選】となりました。

  80. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 14:51

    購入履歴ないやつはアウトらしいww
    メルカリで空売ってるやつ、ちゃんと他から買って届けろよ?w

  81. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 15:00

    ヒュマメキャンセル来てるやん

  82. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 15:03

    ヒュマメオンライン1個ずつ在庫確認しているっぽい
    キャンセルされた分で一瞬商品カート出るがカートに入ると在庫なし

  83. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 15:05

    急に出品減ったなww
    空売り値下げやろうはキャンセルじゃなくて他から買い取って届けろよ?
    じゃないと垢BANねw

  84. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 15:10

    空売りしたやつw

  85. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 15:12

    空売りマンペナ確

  86. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 15:50

    店舗でジャケとかめちゃくちゃ少ないのにオンラインにそこまで流さないでしょ。

  87. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 16:45

    空売りするような奴が
    ちゃんと届けるわけねーだろ

  88. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 16:55

    楽天ブックスの
    落選メールモリモリ( ˘ω˘ )

  89. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 17:01

    46
    査定減額とかのリスク抱えてまでやるもんでもない気はする
    7月に入るまでほぼ利益なしだろうしあんまやる気出ないな

  90. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 17:55

    アイポン定価割れ
    上がり始めてから注文はこういうことがあるから遅い
    みんなが手に入れる時はだいたい暴落している
    返品期限までに売るか返品するかホールドするかの選択を迫られる

    プロは定価割れ時に注文して到着日をずらして手に入れる

  91. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 18:27

    デニジャケ、スニダンで6万で空売りしたやつw

  92. コインロッカー 2026年05月23日 19:00

    90
    アホかよ
    先行者利益でも無いのに、もういらねーよw

  93. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 19:07

    90
    全て結果論で語るやつ

  94. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 19:16

    豆店舗から帰還
    遅い時間だけどピカチュウTあったけど明日まで持たんな
    小物は全部なかったからオンでもっといっとけばよかった

  95. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 19:56

    93
    凄いね
    俺には90が何を言ってるのかさっぱり分からん

  96. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 20:26

    履歴なしでキャンきたわ

  97. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 20:35

    履歴なしキャンセルきた
    まあ、しゃーないわな

  98. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 20:55

    狼狽して安売りした人の分が刈り取られて、キャンセル祭りの結果数も少なくなって、店舗でもある程度売り切れて、相場が上がってきたね

    ポケモンは人気だな

  99. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 21:09

    楽ブのポケカ当たる人いるの?
    ハズレのメールがずっと来るよ

  100. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 21:17

    豆キャンセルきた
    クソが

  101. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 21:17

    メガドリだけ当たってたよ
    俺もハズレがデフォと思ってたからありがてー

  102. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 21:18

    明日のHOTWHEELSイベントは粛々と当選受け取るだけ?何かつまめるものとかあるの?

  103. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 21:22

    ヒュマメ店舗デカサイTシャツ6枚買った
    キャンセル祭りでウマ^^

  104. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 21:32

    101.
    過去に何か購入履歴あるんですか?

  105. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 21:40

    104
    ポイ活でマラソン参加しまくってるぐらい それでも抽選系は外れまくってるからシンプルに運かもね

  106. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 22:01

    今回アビスアイ当たったよ
    4月にニンスピも当たったけどその前は去年の夏にメガシンフォニア
    楽天市場ならともかくブックスは全然使ってないけど当たるときは当たるらしい

  107. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 22:12

    ホットウィール いつ手放すのがいいのか
    今やすいし人気車種だしとっとくかー

  108. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 22:43

    キャンセル祭り後にメルカリのピカTの2XLサイズとかほぼ売り切れたし、店舗もほぼ売り切れらしいので、デカサイズは高騰しそう

  109. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 22:48

    ホットホイールションベンションの鷹の爪ブースで発売されるcarケース(ミニカーのショウケース)うまそうだけど、当選時間が遅めだから早い時間から行くのめんどいな

  110. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 23:18

    93
    結果論というか昨年冬と同じ流れ
    相場が上がってからみんな注文するけど届く頃に暴落、返品祭り
    その後は供給量ガタ落ちで相場が上がっていった
    暴落時に注文した人は時間差で手に入って相場が上がる中いつ売ろうか悩むくらいだった

    今回相場が上がるかわからないけど定価割れの今こそが注文のベストタイミング

  111. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 23:23

    ヒューマンメイド
    明日の店頭在庫で色々と決まりそうだな
    Tシャツに関しては全部通ったから
    ピカ以外も上がって欲しい所

  112. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 23:27

    今日human 店舗で150番(13時)くらいの人いますか?その時点でなに残ってたか教えて下さい

  113. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 23:31

    アビスアイの買取価格どんどん上がるね。最近のBOX高騰からみんな即売りよりホールドの方が良いと考えたみたいで新弾BOXを売りに来てくれないとカドショの店長が嘆いてましたよ。

  114. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 00:11

    とりあえず魔力枯れのダークエルフの初版特典付きを積めるだけ積めばいいよ

  115. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 00:43

    初版特典付きはもう殆どないね。
    電話で在庫確認すると食い気味で在庫ないです!!って言われる。
    114は今日買い占めてもう店舗に無いこと知ってて書き込みしてるよ。

  116. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 06:58

    ヒュ豆全キャンからの楽ブはずれメール爆撃

  117. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 07:42

    ヒュ豆全キャンからの楽ブはずれメールからのiPhone発送メール来たーーーーーうまうま^^

  118. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 07:53

    117
    いくら儲かりそう?

  119. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 08:29

    今日のルデヤ プロマ192k -2800円抜かれるな

  120. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 08:45

    ホットウィールもうすぐ届く

  121. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 09:32

    3ヶ月待ってようやくごちゅあり来たわ

  122. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 10:18

    ヒュマメ店行っとけばよかったな
    オンラインあまりに余裕だったから
    まじ最悪

  123. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 10:32

    ホットウィール買ってきたー
    鷹の爪のケースもゲッツ

  124. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 10:39

    幕張メッセ行ってきたわ
    昨年より女性当選者がかなり多かった印象、漏れなく転売ヤーかな
    逆にシュプ着てる奴は少なかった
    あいつらは漏れなく転売ヤー

  125. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 11:19

    iPhone大量に届いた
    返品期限ギリギリまで様子見て返品するかな

  126. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 12:20

    125
    同じ考えの人だらけだろうなあ

  127. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 12:20

    少し前まで利益30000円だったのに

  128. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 12:41

    大量返品やめろや
    微損なんだから損切りすればいい
    Appleからすると中古品抱え込む事になるので大損
    ますます転売屋嫌われて今後の購入が厳しくなるぞ

  129. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 13:27

    せやな

  130. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 13:42

    大量に注文して、全て返品とかイエローカードだろうな

  131. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 13:49

    シュプ着てるだけで転売ヤーとかひど笑

  132. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 14:24

    ダンボールすら開けてないから返品してそのまま売れるでしょ

  133. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 14:29

    まあ直ぐに発送しないAppleStoreが悪いな、直ぐに発送していれば返品はしなかった

  134. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 14:43

    ホットウィールのセットのやつ通販のやつで当たったんだがこれ人気ないのかよ
    売れてねえよ

  135. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 15:00

    定価までは戻りそうだね

  136. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 15:36

    ホットウィール、20k以下での落札なら
    あんまりうまくないよな
    左右セットはうまいけど
    右で現地購入だとあんまりうまくない

  137. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 15:45

    133
    ほんとこれ
    在庫あるくせに期日守らず
    何ヶ月も待たせた林檎の責任

  138. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 16:50

    現地だと交通費+入場料+ピンサロ料だからねぇ

  139. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 17:11

    すぐに発送されてたらバブルすぐに終わってたよ
    無限に買えたんだもん

  140. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 17:20

    あ〜〜〜〜い、

    とぅいま〜

    てぇ〜〜〜〜ん!

  141. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 17:21

    ヒュ豆キャンセル勢に受注生産?

  142. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 17:37

    前にワンピースカードゲーム 日本語版「3rd アニバーサリーセット」
    おすすめって書き込んだけど、すごい高くなってるのねぇ

  143. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 18:12

    希望者だから全員かも知れない

  144. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 18:12

    ヒュマメ受注かぁ
    買うけどいけるかな

  145. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 18:13

    受注販売ww
    全員買える仕様だったら相場崩壊コースw

  146. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 18:21

    弊社にてご注文内容を確認のうえ、対象となるお客様へは、準備が整い次第、改めて詳細をご案内申し上げます。

  147. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 18:23

    対象限定でも全員買えちゃう時点で相場崩壊でしょ

  148. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 18:36

    駆け引きやな
    そういうやつはスルーするから対象者全員が買うわけではない

  149. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 18:39

    昨日一旦のピークを迎えた時に売ったけど、それで正解だったのかもしれん

  150. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 18:44

    対象者がキャンセルされた人限定、キャンセルされた同一商品のみ受注で変わってくるな

  151. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 18:50

    キャンセルされた人限定だと思うんだが

  152. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 18:51

    大量購入しようとしてキャンセルになった外国人転売ヤーが、大量に受注生産で注文して自国に持ち帰りそうだな

  153. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 19:00

    ヨドバシ・ドット・コムでは、個人利用目的のお客様へのご販売のみとさせて頂いており
    商品を一人でも多くのお客様にご購入頂きたいと考えております。

    この度お客様よりご注文頂きましたご注文に関しましては
    ご注文内容やご登録情報・お届け先住所など総合的な審査の結果、個人利用目的ではないと判断し
    上記のご注文番号分を以下の規約に基づき誠に恐縮ではございますが
    キャンセルさせて頂きます。

    キャンセルするくらいならはじめから10個買えないようにしとけよ

  154. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 19:13

    何買ったん ?

  155. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 19:14

    特典付きの魔力枯れのダークエルフの相場おかしすぎるだろ
    20日に発売されたばっかりだぞ
    ちょっと怖いわ

  156. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 19:15

    154
    チェキ
    数量10に変更できるの罠すぎる

  157. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 19:16

    明日エクスアリーナ東京のジャグラー全6だぞ
    138/1000引ければウマウマ^^

  158. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 19:27

    157
    吉宗、ミリゴ全6なら行ってた
    ジャグラーって出るの?

  159. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 19:31

    豆暴落(怒

  160. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 19:52

    156

    ありがとう!何も悪いことしてないのにはらたつな。最初から変えないようにしとけよな

  161. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 20:34

    ヒュマメどうせ今の相場見て転売目的で買うやつ多いんだろうな〜
    もちろん届く頃には値下げ空売り合戦

  162. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 20:36

    魔力枯れは土曜朝一に色々な本屋の在庫検索を掛けて、取り置きして貰ったのを今日一日かけて回収してきた。特典付きが12冊、特典無しを13冊合わせて25冊で2万円が幾らになるかな?2年くらいでアニメ化する事を願って放置します。

  163. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 21:09

    数百円のジャンプが美味い時代になるとは。シャバイけど買っておくよ。
    魔力ガレは受注時100冊ほど注文しといてよかったよ

  164. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 21:20

    すごーい

  165. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 21:25

    ワンピースの新連載号がメルカリで1000万で売れる時代だからね。雑誌とコミックが今はトレカ並みに熱い。ワンピース新連載号はまんだらけで何回も見たから1冊くらい買えば良かった。

  166. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 21:44

    最近のジャンプ金額みると結局は転売ヤーじゃなくてコレクターが最強だよね。

  167. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 22:30

    去年のGTRも発売当初からは値段ガクッと下がってた気がするが
    再販なんてしないし、寝かせれば上がるよ

  168. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 22:42

    今でも微妙な相場なのに受注生産とかしたらスルーしてる人がいるとしても下手したらボラ近くになるわ。

  169. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 23:03

    なんでこんな漫画が高値になってんの。
    別に珍しくもないのに。

  170. 名無しニワカス^^ 2026年05月24日 23:31

    ローガンポールの影響じゃね知らんけど

  171. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 00:16

    ハメっていうか世界的な供給の変化で大暴落だね

    名無しニワカス^^ 2026年05月22日 10:28
    iPhoneハメ下げ来てるぞ
    精神弱い奴は返品しちゃうんだろうな

  172. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 02:37

    158
    アームしだいでアイムでも4000枚は出るよ
    抽選勝てれば6確定だからね
    暇なら行く価値はある
    俺はアミューズ浅草行くけど

  173. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 04:19

    ローガン・ポールってドラゴンボールの初連載号を4千万で買ったんだよな
    あれって中華のパチモン出回ってるのに
    ページの閉じ方や自然な経年劣化等のポイントまで精査すると本物かどうか分かるらしいけど、大雑把なローガン・ポールじゃ無理だろ

  174. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 05:53

    ヒュマメとしては売れりゃいいわけでエラーと見せかけた実質受注生産だな
    最初からの爆量ではない「次は無いよエラーだよ」ってことだから希少性の商品価値は保てるしな

  175. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 06:06

    ヒュマメ受注はキャンセルされた商品と個数だけよな?
    キャンセル勢は案内来たら買うんか?

  176. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 07:23

    魔力枯れ特典付きもう1万前後で売れだした。金曜にポケカ回収ついでに本屋まわるだけでの何十冊と積めて、ポケカより全然美味い!コミックバブル最高です!!

  177. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 08:26

    天才現る !

  178. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 08:46

    それよりコミックスの定価が800円に驚いた
    400円のイメージだわ

  179. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 08:48

    アイフォンは中国セール終了まで長いのと先週到着分の返品期限を考えると買取価格が上がるのはあと1ヶ月はかかりそう

  180. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 09:13

    175
    納期によるけど時間かかるやろな〜

  181. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 10:34

    今日のルデヤ プロマ194500

  182. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 10:44

    老後に備えて倉庫でも借りて漫画雑誌を大量に保管しておく時代か?

  183. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 10:49

    もりもりiPhone 定価買取

  184. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 10:58

    NIKKEIいいな。
    サラリーマンはウハウハだろうな

  185. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 12:26

    ワンピースプレバン当選した。

  186. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 12:26

    フツーの人はsp500とかオルカンばっかりでニッケイなんて買ってないんじゃないの。

  187. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 13:25

    村田製作所うまうまうまー

  188. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 13:49

    172
    どうだい?出てるかい?

  189. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 13:50

    <再受注販売の実施について>
    注文受付完了のご案内後にキャンセル扱いとなってしまったお客様に対しましては、今後の対応として、ご注文いただいた商品について再受注販売を実施いたします。詳細につきましては、準備が整い次第、対象のお客様へメールにてご案内申し上げます。

  190. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 14:55

    まぁ1週間後に店頭から完全に消えるし、ポケモンコラボの時も同じこと言うてたし、まぁなにより安いし

  191. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 15:40

    アイポンあがって気tら

  192. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 16:33

    アイポン戻ってきてすでに定価以上の買取
    こりゃホールドが正解だな

  193. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 16:34

    でも20万で1kとかしょぼいなあ

  194. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 16:36

    ホットウィールは寝かしたほうがいい?

  195. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 17:01

    最近日経6万突破して上がりまくりだな
    個別株の株の含み益120あるは
    ボーや120円じゃねえぞ万だ

  196. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 17:28

    ミニテーブル ヌオーは転売できるんやろか

  197. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 18:02

    含み益は幻
    利確しないと意味がない

  198. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 18:43

    株でたかだか120万の含み益でドヤられてもなぁ。

  199. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 18:50

    194
    1年は寝かし必須

  200. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 19:01

    ホットウィールは4万なら寝かす
    結構な数ねかそうとしてるやついそうだが

  201. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 19:32

    ホットホイールションベンコンカーなんて伸びしろないやろ

  202. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 20:12

    薄利のiPhoneのせいでカード枠がない
    この前の暴落でごちゅ来てほとんどのカード枠埋まった

  203. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 20:35

    宅配便補償30万までだけどiPhone2台でオーバーするけど10台、20台まとめて送ってる人結構いるの?
    確率は低いだろうけど盗難や輸送トラック火災になって商品丸焦げリスクあるよね

  204. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 20:57

    201
    右向いてションベンとか左向いてションベンとかいろいろあんだよ
    ぜんぜんわかってねぇ

  205. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 21:00

    202
    今ってクレカ育てれるだけタイムやん

  206. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 23:25

    スイッチ2は買うだけ無駄だったな
    日本人が誰も買わないのか買取屋は5万円買取しかないわ
    しかも初期傷や凹みで大幅減額してくるっていうね

  207. 名無しニワカス^^ 2026年05月25日 23:46

    そりゃ値上げ初日で買い取り額上げてくるはずないよ
    7月入った頃には+25kくらいなら望めるんじゃないの

  208. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 00:01

    ✕25k
    ○2.5k

  209. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 00:09

    ゲオで買取5万だからルエカチャージで55000になる
    箱の傷みで減額が心配な個体は少し遊んでゲオに売ればいいw
    難点はルエカの消化だけど、旧型Switchで使えば無問題

  210. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 00:35

    初日からプレ値がつくわけねーだろ
    せめて一月ホールドしてからボヤいたらどうなんだ

  211. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 01:19

    209
    geoの買取とか眼中になかったから5万で買い取りされるとも思わなかったしこんなシステムがあるとも知らなかったな
    万一はそうするわ

  212. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 04:57

    geo3点まとめ売りで+15%つくよ
    iPhonepro、Max、switch2で爆益

  213. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 04:59

    株って中途半端にやると色々と税金でね
    億り人になれないとやる価値無いと思う

  214. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 05:03

    雑魚用にNISAがある

  215. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 07:47

    207
    旧スイッチやスイッチライトは値上告知後に上がったんだけどな

  216. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 07:55

    2は値上げ前から45kくらいの相場だったから53kくらいは行けると思ってる

  217. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 08:16

    公式の多言語版に転売屋が殺到
    条件緩和で誰でも買える

  218. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 08:55

    217
    マジ?
    多言語、日本語、有機EL抱えてて日本語が利益出るようになったらまとめて売ろうと思ってたんだけど多言語早く売った方がええやろか

  219. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 08:58

    6/20までにお届けってなってるし少し粘れるか…

  220. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 09:11

    多言語版売り切れてるよ

  221. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 09:54

    マックのズックはいけるんか?

  222. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 10:51

    スイッチ2国内版は全然売れないらしいからな
    日本人は貧乏だから
    5万円時代ですら買取額定価割れだったので定価6万円になっても期待しない方がいい

  223. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 11:33

    せやろか?

  224. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 12:40

    ここだけの話、俺は株で含み益20万ある

  225. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 13:17

    215
    その2つは値上げ前から微プレだったやん
    2は値上げ前は定価割れだったんだから焦っちゃダメ

  226. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 13:19

    林檎暴落後も安定の島流し
    まあ今の相場だと逆にありがたいけど

  227. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 13:37

    今日のルデヤ プロマ196,500円

  228. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 13:41

    俺は株の含み益は250万ある。

  229. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 14:00

    proも上がってきた
    ルデヤ プロ181000

  230. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 14:15

    全キャンしてしまったよ
    早まった

  231. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 14:29

    半月後には元通りかな
    更に仕込んどこ

  232. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 14:44

    国内版スイッチ2は買取屋じゃなくてフリマで売るのがイチバン
    買取屋だって購買力の低い日本人に売らなきゃいけないからEC通しても手数料かかるし今の定価以上にはならない(プレになっていない以上、定価以下で売るしかない)
    それ考慮すると買取屋に売るのは微益にしかならない

  233. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 14:45

    フリマは通報マンがうざいやん

  234. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 15:00

    メルカリはSwitch2本体売ると
    高確率で本人確認も要求されるよ
    メルカリで本人確認したらリスク凄いぞ

  235. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 16:10

    ヤフマはスイッチ2禁止、メルカリラクマは手数料高い
    面倒くさい商品だな

  236. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 17:12

    switch2買い集めたやつはその過程で有機elかライトを1〜2台程度は買えてるはず
    どちらにせよ損はない

  237. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 17:19

    234.
    本人確認したらリスク凄いぞとは?

  238. 名無しニワカス^^ 2026年05月26日 18:22

    ガンジーの新作出るらしい