転売店長^^ 05月22日発売 NIGEL SYLVESTER x AIR JORDAN 4 OG SP “Brick After Brick” IQ8055-100

05月22日発売 NIGEL SYLVESTER x AIR JORDAN 4 OG SP “Brick After Brick” IQ8055-100

※アフィリエイト広告を利用しています。

■NIGEL SYLVESTER x AIR JORDAN 4 OG SP “Brick After Brick” IQ8055-100
2026年05月22日発売、定価33,550円(税込)

2025年03月に発売された色違いは6万円とかで転売されてたみたい^^
ナイキ人気落ちちゃってどうなるか分からないけどSNKRSならどうにでもなるからチャレンジしてみれば^^てかストックエックスだと6万円くらいでばんばん売れてるよ^^

Jordan 4 Retro OG Nigel Sylvester Brick After Brick Men's – IQ8055-100 – US StockX.com

5/22発売|Nigel Sylvester × Nike Air Jordan 4 "Brick After Brick"|抽選/販売/定価情報 スニーカーダンク(スニダン)

NIGEL SYLVESTER AIR JORDAN 4【Yahoo!オークション内検索】
NIGEL SYLVESTER AIR JORDAN 4【Yahoo!オークション終了品検索】
※Yahoo!オークションを利用するならLYPプレミアムに登録した方が便利だしお得だよ^^

NIGEL SYLVESTER AIR JORDAN 4【メルカリ内検索】
NIGEL SYLVESTER AIR JORDAN 4【メルカリ終了品検索】
NIGEL SYLVESTER AIR JORDAN 4【ラクマ内検索】

NIGEL SYLVESTER AIR JORDAN 4【amazon内検索】
NIGEL SYLVESTER AIR JORDAN 4【楽天市場内検索】
NIGEL SYLVESTER AIR JORDAN 4【Yahoo!ショッピング内検索】

SNKRSでは05月22日09時発売^^
【NIKE公式】エア ジョーダン 4 'Sail and Anthracite' (IQ8055-100) 発売日. Nike SNKRS

明日05月22日発売^^

広告

twitterフォローしてね^^

『05月22日発売 NIGEL SYLVESTER x AIR JORDAN 4 OG SP “Brick After Brick” IQ8055-100』へのコメント

  1. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 06:20

    定価割れでしょ
    ズックはトラヴィス以外マジでオワコン

  2. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 07:12

    ローソン大行列。

    通勤時間帯でみんな異様な目で見てるわ。

    ポケモンすげーな。

  3. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 08:11

    今利益出てても発売後下がるからなぁ

  4. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 08:52

    プロマ256 15:30までの注文で明日配送

    ごちゅあり来やすいんかな?

  5. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 08:55

    ニンスピ ローソンで余裕に2BOX
    出勤前に変えたから今日も買えるかなと思ったら
    レジの所の夫婦が店員と話してて
    5時くらいから並ばれて
    5分で完売したって言ってた

    甘かったわ

    手に入らなすぎてこれから値段
    上がりそうね

  6. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 09:15

    ズックはボラ確定やな

  7. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 09:25

    ゴッテムしたけど初動見る限りボラくさいな
    キャンセルしとこ

  8. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 09:31

    ユニオンアリーナのチェンソーマンカードが数が少なくて中々買えんな

  9. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 09:36

    ズック️あるだろね

  10. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 09:36

    リス

  11. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 09:45

    シュリ付きは希少になるわけだしアビスAIも寝かせで上がるだけだな

  12. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 10:04

    一応、ルデヤに直送できないかアップル・ストアに聞いてみるか
    やってくれるかも知れんし

  13. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 10:17

    山Pの余裕すぎて様子見してたら完売、、、

  14. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 10:25

    ポケカは今まで転売屋が買い占めて供給量が少なかったの対し、これからは増えるから相場は下がる傾向
    単純に言えば欲しいやつに行き渡るようになる
    みんな手に入るからそのぶん価値がさがる

  15. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 10:28

    iPhoneハメ下げ来てるぞ
    精神弱い奴は返品しちゃうんだろうな

  16. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 10:39

    14
    それなー

    逆に海外組が仕入れできなくなって需要が上がるってことがあればいいが

  17. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 10:41

    The page you’re looking for can’t be found.でキャンセルできん!!!!!

  18. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 11:49

    新規カードでやっとごちゅあり来た

  19. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 11:56

    ナイキもダメだなー
    ボラすぎる

  20. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 12:42

    もう靴とsup買わなくてよくない?

  21. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 12:45

    ヒュマメオンライン無理かな

  22. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 12:50

    何もかも無理だ

  23. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 12:52

    トランプのせいだ

  24. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 12:56

    14
    そうすると今回までのものは高騰していく?それとも他のにつられて下がるかなぁ?

  25. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 13:02

    >>14
    レアカード率は変わらんのだからそうでも無い
    レアカード目的でしか無いし

  26. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 13:07

    ズック転売がオワコン過ぎて
    YouTuberも全然やる気無くなってるの笑えるよな
    あきとは1か月も動画休んでたしw
    転売のせいで本当に欲しい人が買えないとか言ってる輩も
    プレミアが付いてるから欲しいだけだもんな
    ポケカも同じ道辿らなきゃ良いけど

  27. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 13:14

    中華のキモ人形も
    誰でも買えるように大量生産したらブーム終了
    プレ値だから欲しいってだけ

  28. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 13:22

    LABUBUのぬいぐるみペンダントの相場7000円台w
    1個売るたびに1万円の大赤字ww

  29. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 14:57

    Swatchも毎朝怪しい外国人が並んでるな
    店に人が並んでる時は時計は出さないよ

  30. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 15:15

    どこでもマイナンバー導入してガイジンは全員追い出せよ

  31. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 15:26

    28
    シャバイだろ

  32. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 15:36

    26
    やる気のあるYouTuberなんて
    スニ垢男子位でしょ
    あきとは論外だしくっくとかスニーカーオリパとか
    手出した時点でオワコンだと思ったわ

  33. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 15:48

    Nike リストック豪快に来てます

  34. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 16:07

    >>15
    中国市場が相当厳しそうだからガチで厳しくない?

  35. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 16:51

    34
    きかなくてもわかってるやろ

  36. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 18:12

    アイポン厳しいとか言われているけどどうなるか分からん
    この前も一度終わって復活したんだし
    18出るまで持っておけばいいじゃん?

  37. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 18:58

    プロま終わった?キャンセルありすか?

  38. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 19:00

    今は集めどき
    ここでキャンセルなんて同じことの繰り返し
    また1-2ヶ月後に値上がり始めて慌てて注文からの到着時に暴落の流れ

  39. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 20:11

    せやせや、1000年くらいホールドすれば良い

  40. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 20:13

    古代文明の遺品となる

  41. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 21:15

    スマホといえばエヴァスマホを思い出す

  42. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 22:49

    アイポンなんて美味しいときにひょっこりはんするだけでいいんじゃねぇの
    1年中やってるのが偉いみたいになってるけど、変態じゃん

  43. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 22:55

    まさにポン中