今日の記事のまとめ^^

今日の記事のまとめ^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

ビックカメラさん、ソフマップさん 本日25日朝10時 福袋販売開始^^

明日発売^^ トイザらス限定ネオブライス ステラサバンナ

転売中^^ チャットモンチー レストラン フルコース 初回出荷限定完全生産限定盤

明日発売^^ 仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ 初回出荷分にはジョーカーメモリ付属

ドールズパーティー22 アフターイベント

ブラック★ロックシューター Black blade ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

今日も頑張りましょう(T-T)

広告

twitterフォローしてね^^

『今日の記事のまとめ^^』へのコメント

  1. ウマインボルト 2009年12月25日 15:47

    買おうと思ったらzozo福袋売り切れなんですけどー

  2. 転売店長^^ 2009年12月25日 16:22

    >>ウマインボルトさん
    あれw
    なんかこの前福箱抽選受け付けてたなぁと思って貼ったんですけど。。。もう終わってたんですかwサーセン^^;

  3. 儲かりマッコイ 2009年12月25日 16:33

    今年はいっぱい買い物したから1個くらいは売ってくれるでしょうね
    今年も外れたら許しませんよ

  4. 転売店長^^ 2009年12月26日 15:17

    >>儲かりマッコイさん
    ネットで洋服買うの怖くないですか?サイズとか適当だしw
    ネットで買って小さくて着れなかったことあってwそれからネットで買う事ほとんど無いですよ俺^^;太ってるのが悪いのかな^^;

  5. 儲かりマッコイ 2009年12月26日 15:40

    近くにお店がないんだからしょうがないじゃないですか^^;
    ところで店長のせいでメカラ全然買えなくなったじゃん
    気付いたのが店長が記事にするちょっと前だったからほんの数個しかポチれなかったよ
    何回か復活したけど瞬殺だったし

  6. 転売店長^^ 2009年12月27日 16:14

    >>儲かりマッコイさん
    メカラはちょっと相場崩れるかな?とも思ったけど案外相場維持したしウマウマでうれしいですね^^