仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXアクセルドライバー & エンジンブレード

仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXアクセルドライバー & エンジンブレード

※アフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXアクセルドライバー amazon

今日発売のファングメモリもウマウマ転売中の仮面ライダーW関連商品の新作です^^
当然注目なので30ポチです^^

楽天市場さん等では予約終了多数^^
DXアクセルドライバー【楽天市場内検索結果】
DXアクセルドライバー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

DXアクセルドライバー【Yahoo!オークション内検索結果】
DXアクセルドライバー aucfan.com(最近30日間の落札品)

仮面ライダーW(ダブル) エンジンブレード amazon
同じく関連商品。これも一応20ポチです^^

仮面ライダーW エンジンブレード【楽天市場内検索結果】
仮面ライダーW エンジンブレード【Yahoo!ショッピング内検索結果】

仮面ライダーW エンジンブレード【Yahoo!オークション内検索結果】
仮面ライダーW エンジンブレード aucfan.com(最近30日間の落札品)

今日発売のファングメモリはこんな状況^^
仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ amazon
定価3,675円(税込)

オークション盛り上がってます^^
変形ガイア恐竜 ファングメモリ【Yahoo!オークション内検索結果】
変形ガイア恐竜 ファングメモリ aucfan.com(最近30日間の落札品)

変形ガイア恐竜 ファングメモリ【楽天市場内検索結果】
変形ガイア恐竜 ファングメモリ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

実店舗行きましたけどどこも開店直後売り切れとか数時間で無くなるような状況って感じでした。かなり期待^^

広告

twitterフォローしてね^^

『仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXアクセルドライバー & エンジンブレード』へのコメント

  1. あだると 2009年12月26日 17:13

    アダルト紹介のアフィ儲かってます?
    それ店長さんのおすすめですか?結構かわいいのあるから買おうと思う時があるけど迷います。

  2. おもちゃ 2009年12月26日 21:19

    子供のおもちゃにまで手を出す気持ちがわかりません。
    儲かればなんでも良いんですね。
    だから転売屋は嫌われるんですね。

  3. ウマインボルト(悪) 2009年12月26日 21:27

    こどものおもちゃを買うのは大人でしょう
    そして限定物をより高いお金を出してまで欲しい人がいるのですよ
    需要>>>供給の状態であれば物の価格が上がるのは当然
    自分はそういう市場原理を無視して限定物を手に入れたいとか随分虫のいい話ですね
    こどものおもちゃだからとか言い訳は通用しませんよ

  4. ●名前削除^^● 2009年12月26日 21:31

    ボルトさんの言う通り!甘いんですよ、考えが。儲けたもん勝ち、儲けられなかったもん負けです。

  5. 赤ん坊 2009年12月26日 23:17

    転売屋やってる時点で負けぐうわなにをするらめぇ

  6. コジキング 2009年12月27日 02:30

    俺勝ち組になりたいですww

  7. ルオカ 2009年12月27日 14:08

    その数の変身ベルトとエンジンブレードだと収支の期待値ってどの程度だとおもわれます?w

  8. 転売店長^^ 2009年12月27日 16:24

    >>あだるとさん
    アダルトじゃなくてアイドルDVDですよ^^;
    で、あれ全然儲からないですよw普通の転売商材の方が全然反応いいですもん。
    僕のブログ見た目が寂しいので載せてるだけです^^
    >>おもちゃさん
    世の中の厳しさを勉強できていいんじゃないですかね?^^
    >>ルオカさん
    アクセルドライバーの事ですか?
    昨日の予約開始されたばかりの時点ならまぁ期待だったけど、すぐ売り切れずに今もまだあるんで、、、こうなるとちょっと怪しいかな?って思いますね。
    ショップさんの在庫管理がおかしいのか、それともメーカーさんの生産数が多いのかどっちなのかは知りませんけど。

  9. 2009年12月27日 17:15

    現時点、アクセルは評判よくないのでWのようにはいかないんじゃないですか

  10. 転売店長^^ 2009年12月27日 19:32

    >>てさん
    ダブルドライバーのようにはいかないってどういう事ですか??てかダブルドライバーがどんな感じで転売されるようになったかの経緯を勘違いしてませんか??
    ダブルドライバーは9月前半に発売されてしばらくは定価以下で取引されてました。で、12月に入ってからはじめて定価以上の相場になってきたって感じですよ?発売当初から転売されてたわけじゃないです。
    で12月に再出荷あったみたいですけどそれも即売り切れて、珍しく1ヵ月後の1月にも出荷するって噂ですよね。これって今までに無い状況だと思います。
    で、ファングメモリも発売前からプレ値になってるような状況で、これも仮面ライダー系の玩具では珍しい状況だと思います。
    なので今までの感覚で考えても意味無いんじゃないですかね?どうなるか分からないし盛り上がってるのでとりあえずチェックしとくってだけの話でいいと思います^^

  11. 儲かりマッコイ 2009年12月27日 19:40

    盛り上がってますね^^

  12. plus 2009年12月27日 20:39

    ●削除^^●

  13. 転売店長^^ 2009年12月27日 22:33

    >>儲かりマッコイさん
    はい^^
    >>plusさん
    そうですよ。細かくポチってます。
    まとめてポチったからってことで全キャンってことは無いみたいですけど、1個に整理されたりはしますよね。
    と制限かかってる掛かってない関係無く細かくやってますよ。てか開始当初は制限なし、後に制限入るってパターンも多いですよ。