予約開始^^ DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE ワンピースシリーズ第2弾 ロロノア・ゾロ 三銃士Ver. #onepiece

予約開始^^ DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE ワンピースシリーズ第2弾 ロロノア・ゾロ 三銃士Ver. #onepiece

※アフィリエイト広告を利用しています。

DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE ワンピースシリーズ第2弾 ロロノア・ゾロ 三銃士Ver. amazon

楽天市場や、あみあみ等では既に予約開始されてましたが、amazonさんでもようやく予約開始^^
10ポチ程いきたいと思います^^

第一弾のルフィは余裕で予約出来ましたが、いつの間にか売り切れて空売り転売されています。っていっても儲けは割引分くらいって状況ですが。

で、第二弾のゾロは予約も結構早い段階で売切れていってる状況ですが、、やっぱりオークションでは定価前後で取引されている状況^^;

って感じで第一弾もこれから発売するシリーズですし、オク状況もちょっと微妙な感じなのでちゃんと様子見したいですね^^

ルフィの状況は下で確認して下さい。

ロロノア ゾロ 三銃士【あみあみ本店内検索結果】
ロロノア ゾロ 三銃士【楽天市場内検索結果】
ロロノア ゾロ 三銃士【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ロロノア ゾロ 三銃士【Yahoo!オークション内検索結果】
ロロノア ゾロ 三銃士 aucfan.com(最近30日間の落札品)

2月発売予定、定価7,140円(税込)のルフィはこんな感じの状況。
予約開始当初は余裕で予約出来る状況でしたが、いつの間にかネットショップで絶滅になってます。でもオークション相場はイマイチな感じ、、今のところ割引分の儲けかもうちょい下くらいの儲けですね^^;
DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE ワンピースシリーズ第1弾 モンキー・D・ルフィ 三銃士Ver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品) amazon

ルフィ 三銃士【あみあみ本店内検索結果】
ルフィ 三銃士【楽天市場内検索結果】
ルフィ 三銃士【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ルフィ 三銃士【Yahoo!オークション内検索結果】
ルフィ 三銃士 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始^^ DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE ワンピースシリーズ第2弾 ロロノア・ゾロ 三銃士Ver. #onepiece』へのコメント

  1. とわ 2011年01月14日 19:06

    ワンピースは本当に人気ですね。
    海軍コートが予約受付中で、4月に発売されるみたいだけど、これは商材になるかな?自分用に一つポチりましたけどw
    普通に着られそうw

  2. 転売店長^^ 2011年01月16日 23:46

    >>とわさん
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110111-00000006-tkwalk-ent
    これですよね?自分用?w
    あんたおかしいよw

  3. とわ 2011年01月17日 00:36

    リアル名前なのでww
    自分の名前が背中に書いてあるのって結構ネタになるでしょw
    マリーンの帽子もちょうどいい、海の真ん前に我が家はあるのです、家の前浜辺w

  4. 益荒男 2011年01月17日 00:38

    店チョーこんにちは。
    WFが2月にありますが、行きますか?
    厳冬で地獄を見そうですが、狙いは?

  5. 転売店長^^ 2011年01月17日 08:04

    >>とわさん
    ジャスティスってあだ名ですよね?w
    てか、そこまでなんか通じるものがあるなら買うしかない感じですねw
    >>益荒男さん
    主なメーカーの限定品販売は今のところグッスマさんしか発表してないけど、去年のグッスマ物は転売的にボロボロでしたからねw
    なのでみんな何とも言えないと思いますよ^^;
    でも今回も何点か買って1万、2万の儲け期待できるような感じになると思うけど。。寒い中何時間も並んでまでやるか?って言われるとやっぱみんな微妙な所じゃないですかね?^^;
    と、僕は、さらに遠いんで行きませんよw