グッドスマイルカンパニー 初音ミク Lat式Ver. 他色々^^

グッドスマイルカンパニー 初音ミク Lat式Ver. 他色々^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) amazon

グッスマさんの初音ミクフィギュア新作です^^
評判いいらしいので期待の20ポチ^^

でも発売は8月でかなり先なので数週間予約受けた分とさらに需要見越して生産数を決めるって形っぽいです。でも下のグッスマ初音ミクなんかは再販されても転売され続けてるって感じで人気はいまだにすごいものがあるので期待かなって思ってます。

初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) amazon
初音ミク Lat式Ver. グッドスマイルカンパニー あみあみ本店
初音ミク Lat式【楽天市場内検索結果】
初音ミク Lat式【Yahoo!ショッピング内検索結果】

初音ミク Lat式【Yahoo!オークション内検索結果】
初音ミク Lat式 aucfan.com(最近30日間の落札品)

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon

08年9月初回発売、09年5月再販で今回のまた再販って感じ。
こっちは10ポチ。

前回の再販時も発売当初は転売厳しい状況でしたので今回も当初は厳しいんじゃないですかねぇ。。まぁ予想外に再版前から売り切れてくれたらラッキーだし、寝かせてもいいかなぁ??とは思うので^^まぁ寝かせるかどうかはやっぱちょっと迷うと思いますが。。。

まぁ様子見しながらやろうと思います^^

初音ミク グッドスマイルカンパニー あみあみ本店
初音ミク 1/8【楽天市場内検索結果】
初音ミク 1/8【Yahoo!ショッピング内検索結果】

初音ミク 1/8【Yahoo!オークション内検索結果】
初音ミク 1/8 aucfan.com(最近30日間の落札品)

マックスファクトリー 平沢唯 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) amazon

マックスファクトリーさんのけいおんキャラフィギュア。
今まで澪、紬、律ちゃんが発売されていて、昨年末に発売された律ちゃんだけが転売されてるって感じです。

なのでこれもどうなるかは分かりましぇん(^p^)
とりあえずの10ポチです。

マックスファクトリー 平沢唯 あみあみ本店
マックスファクトリー 平沢唯【楽天市場内検索結果】
マックスファクトリー 平沢唯【Yahoo!ショッピング内検索結果】

マックスファクトリー 平沢唯【Yahoo!オークション内検索結果】
マックスファクトリー 平沢唯 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ねんどろいど リネット・ビショップ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon

ストライクウィッチーズ関連キャラのねんどろいど。
今まで宮藤、ルッキーニも発売されていて、宮藤が今はウマウマになってます。ルッキーニはダメダメ。でも宮藤も発売当初は全然転売出来ない状況でした。。。

って感じでこれも発売当初はまず無理じゃね?とは思うんですが、、、、一応。。。
と思ったけど僕はスルーでいいや^^;

まぁ様子見するっていうならとりあえずポチッちゃえばいいんじゃないですかね^^

ねんどろいど リネット・ビショップ あみあみ本店
ねんどろいど リネット・ビショップ【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど リネット・ビショップ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど リネット・ビショップ【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど リネット・ビショップ aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『グッドスマイルカンパニー 初音ミク Lat式Ver. 他色々^^』へのコメント

  1. バブル王 2011年02月23日 01:28

    店長まいど^^
    ●削除^^●
    ヤボな質問で申し訳ないです。

  2. こう 2011年02月23日 02:13

    けいおんデジカメ どうでしょう?

  3. 転売店長^^ 2011年02月23日 05:09

    >>バブル王さん
    なしでしたよ^^;
    「・・・変更する」みたいなボタンありますからそこ押すんですよ。
    >>こうさん
    うーん。。。わかんないですw
    てかああいう1箇所でしか販売無いような物は様子見出来ないしギャンブル的に決めるしかないですよw

  4. るろうに 2011年02月23日 08:48

    ミクでフィギュア初参戦します。
    店長ありがとうございます。

  5. LANE 2011年02月23日 10:11

    店長こんにちは。
    ●削除^^●

  6. 転売店長^^ 2011年02月23日 11:11

    >>るろうにさん
    ええ。でもどっちかっていうとワンピースのPOPシリーズの方が期待大きいですよね^^;
    グッスマさんってすぐ再販発表、受付する場合も多いし^^;って感じなんでちゃんと状況見るといいと思います。
    >>LANEさん
    カートに入れてから数量変更出来ますよ。数量制限されてるのはそこでも数量上限が決まってます。
    で、LANEさんが書いてた商品は制限されてないです。
    でも基本的にみんな家族で1ずつとか、そういう感じでやってるんじゃないですかねぇ。。じゃないと後で減数とかもありますからねぇ。。

  7. 超クロマ 2011年02月23日 14:27

    おっす!
    popが好きかい?
    http://item.rakuten.co.jp/toysbox-webshop/4535123713156/
    ミクのフィギュアか。
    ミックミクにしてやんよ!

  8. ジャスミン 2011年02月23日 14:41

    店長に相談だー!
    店長オススメの調子良くてナウい更新チェキソフト教えて!(wwwc意外で)
    秒間隔でチェキできるのが良いなぁ~

  9. 転売店長^^ 2011年02月23日 14:48

    >>超クロマさん
    ども
    でも6個とかまず無理ですよねぇw
    なので暇だったらチャレンジしよって感じだけど、、全然拾えないw
    >>ジャスミンさん
    webwatcherでいいんじゃないですか??
    WWWCって使うのむずかしいですよね。。

  10. LANA 2011年02月23日 15:30

    カートに入れてから数量変更でも、できなくなっているようなんですよ・・

  11. 豆腐 2011年02月23日 15:34

    >>LANAさん
    自分も同じく悩んでます
    カートのところで数量を変更しても注文の確認に行くまでの段階で数量1とかにされません?
    「購入数に制限があります」とか出て

  12. バブル王 2011年02月23日 16:33

    >>LANAさんと豆腐さんに同意。。。
    バブル王です。
    ミクで何回か試しましたが、同じ現象に悩んでおります。
    何かあるんですか?
    私・・・分からなくて困っております(T_T)
    ヤボな質問を繰り返し申し訳ないです。

  13. るろうに 2011年02月23日 16:37

    Popの争奪戦全く勝てないんです…(T_T)
    後、ウェブウォッチャーの設定方法がまとめられてる、サイトとかありませんか?

  14. 転売店長^^ 2011年02月23日 18:56

    >>LANAさん
    >>豆腐さん
    >>バブル王さん
    俺こういうパターン今知りました。
    サーセン^^;
    >>るろうにさん
    勝てないですよねあれw
    ウェブウォッチャーはサイトとか商品ページによって違いますからねぇ。そういうページは無いと思いますけど^^;

  15. LANE 2011年02月23日 20:45

    むぅ早くポチれば良かった?
    店長ありがとうございましたm(_ _)m

  16. 転売店長^^ 2011年02月23日 20:55

    >>LANEさん
    最初制限なしで、ちょっとしてから制限入る場合もあるけど、、今回のに関しては分かんないです。
    基本的には家族使って細かくいくって感じなので。
    今回はコメントもらってから、自分でもカートで個数入れて制限確かめた(つもりだった)ってだけなのでどうだったのかは分からないです。