ポチポチ転売カレンダー^^更新

ポチポチ転売カレンダー^^更新

※アフィリエイト広告を利用しています。

■ポチポチ転売カレンダー^^更新

2011年 10月 11月 12月 2012年 01月

発売日前のショップ状況、オークション状況のチェックに使ってください^^

発売日前に転売出来る状況になれば空売りしてみたり追加で確保しにいきますが、、発売日直前の3、4日前くらいになっても転売は無理って状況ならちゃんと逃げないと損しますからね^^;

自分でポチった物の状況確認は絶対やった方がいいと思います^^

更新してて気付いたのは、、、
27日発売のPSPロウきゅーぶ限定はちょっとオク状況とか厳しいんで怪しいですね。と、27日周辺発売のゲームソフトはどれもダメな感じ^^;

と、PS VITAの予約も一通り終わりましたけど、、、オークション状況なんかはちょっと厳しいです^^;
なんか僕の100万台どうのこうのって記事が2chスレになったりしてて、、そこで100万も初回で出てくるわけないし、ゲーム好きは多いんだから絶対品薄になる!って論調が多かったし、最初の方に予約開始された所がかなりの激戦、瞬殺って感じの状況だったんで、、雰囲気にのまれて色んな店でポチりまくったんですが、、、まぁ損無しで終わればいい方なのかな。。。って状況でがっかりです^^;まぁ普通に儲け出て落札されてる物も多いので上手に売りたいですね^^

と、ファイアボールのちくわぶボックスは15000セット限定ってことで、、、かなり多い感じ^^;まぁ様子スりゃいいだけだからいいけど。

以下に最近とか紹介してた記事のリンク並べておきます。
いろいろあるけど期待大きいと思う商品、空売り転売でウマウマになってる商品なんかを追加でポチれるようにきちんとチェックしたいですね^^

転売店長^^:NEWラブプラス 3DS本体同梱版 キャンセル分抽選予約申込み開始^^
文句なしでウマウマ^^

転売店長^^: エステー エアカウンター 放射線測定器
まぁボチボチウマウマ

転売店長^^:予約開始^^ 3DS マリオカート7
思ってたよりも予約好調みたい^^まだポチってないならアマゾンさんの復活拾いたいですね^^

11/3発売、とりあえず予約終了店多いです。まだ最後の復活ありそうだけど、、結構期待っぽいので復活拾ってもいいかな^^

転売店長^^:明日15日予約解禁予約準備^^ PS VITA 本体 3G/wifiモデル PCH-1100AA01 PCH-1000ZA01

再販だけど、割引の多い店で買ったなら損は無かったかもって状況になってました。まぁ割引多い店で復活したなら買っちゃってもいいかな??まぁそれでも寝かせ前提にはなりそうだけど。

転売店長^^:予約開始^^ ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ #ro 4560145953235

転売店長^^:S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ & モジュールセット 01 & スタンド&エフェクトセット

転売店長^^:予約準備^^ 3DS本体同梱 モンスターハンター3(トライ)G スペシャルパック

転売店長^^:予約復活^^ 3DS モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック

転売店長^^:予約開始 ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

転売店長^^:予約開始^^ SDガンダム GGENERATION 3D シャア専用ニンテンドー3DS プレミアムボックス

AKB48 ニューシングル「風は吹いている」予約開始^^

転売店長^^:NEWラブプラス 3DS本体同梱版 当選、落選わっしょい^^わっしょい^^
もうすぐキャンセル分の抽選あるよ^^

転売店長^^:NEWラブプラス ネネアートブックセット

転売店長^^:NEWラブプラス 3DS ネネのココロ (初回特典:ゲーム内通貨100リッチ)

転売店長^^:S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ & モジュールセット 01 & スタンド&エフェクトセット

転売店長^^:在庫復活^^ DXフォーゼドライバー 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト & アストロスイッチセット01

転売店長^^:amazon予約開始^^ PS3本体同梱 FINAL FANTASY XIII-2 LIGHTNING EDITION Ver.2

転売店長^^:予約開始^^ 太鼓の達人Wii 決定版(太鼓とバチ同梱版)

転売店長^^:予約開始待ち 初音ミク Project mirai 予約特典ねんどろいどぷち付き

と、3DS本体の全体的な品薄も祈りたいです^^
ニンテンドー3DS アクアブルー amazon
ニンテンドー3DS コスモブラック amazon
ニンテンドー3DS フレアレッド amazon
ニンテンドー3DS ミスティピンク amazon
ニンテンドー3DS アイスホワイト amazon

広告

twitterフォローしてね^^

『ポチポチ転売カレンダー^^更新』へのコメント

  1. 通りすがり 2011年10月24日 08:11

    カレンダーみれないす^^;
    今月26日くらいに発売のAKBのCDはどうですかね?

  2. 転売店長^^ 2011年10月24日 11:34

    >>通りすがりさん
    「風は吹いている」は、まぁボチボチって感じですよ。ABセットで売って1000円儲かる感じ。
    でも落札率が低いような気も・・・。これから落札率あがると思いますけど。。