19日朝9時予約開始^^ ヨドバシ.com 2014年 お年玉箱

19日朝9時予約開始^^ ヨドバシ.com 2014年 お年玉箱

※アフィリエイト広告を利用しています。

あけおめっす^^

てか、今年もお年玉箱の時期になりましたね^^
僕はもうすっかり年末ムードでお酒ばっか飲んでます^^最近ちょっと関節が痛いんだけど、、痛風ってこんな感じのがひどくなるやつなのかな?^^;怖いです^^;

と、なんか知り合いが今年の年末年始は9連休くらいになるから旅行行こうと思ってる^^なんて言ってたりするんだけど、、毎日が堀デーの僕らからしたらフーン・・って感じだし、どっか行くにも人が多いってことだからガッカリです^^;
まぁ年末年始遊ぶのは諦めて家電量販店でも行ってセール品漁って転売がんばろうかな^^

ヨドバシ.com – 2014年 お年玉箱 限定予約販売

明日2013年12月19日(木)朝9時から予約開始^^

昨年は海外メーカーノートPC9800円、3万円のタブレット端末の夢が当たりって感じでした。
まぁ他にも9800円のタブレットとか、5000円のデジカメとか地味にウマい物もあったけど。

今年は、、、海外ノートにとりあえず期待で、後はどれも地味にウマいってくらいになりそうな予感^^;
てか海外ノートももしかしたら期待はずれの場合もあるかも^^;なんて思われてるみたい^^;

まぁとにかく僕は、
海外ブランドノートパソコンの夢 9800円
アンドロイドタブレットの夢 9800円
タブレットパソコンの夢 iOS 20000円
タブレットパソコンの夢 Windows 20000円
この辺をポチる予定です^^

ちなみに2chなんかの掲示板での予想だとこんな感じじゃないか?って言われてます。僕もこんな感じだろうと思います^^
アンドロイドタブ Nexus7(2012) 32G
iOSタブレット iPad mini Wi-Fiモデル 16GB
winタブレット surfaceRT 32GB

と、アクションカメラの夢ってのがあるんだけど、これ見てドキドキしてる人結構いるみたいw僕も分かります^^
おっさんの僕らはどうしてもこっちのアクションカメラだと思っちゃいますよね^^;
アクションカメラ – Google 検索

予約整理券方式なので住所、氏名、電話番号等をちゃんとロボフォームに登録しとくといいです^^電話番号かなんかはちょっと手打ちで修正が必要だった気もするけど^^;

オークション状況^^
ヨドバシ お年玉箱【Yahoo!オークション内検索】
ヨドバシ お年玉箱【ヤフオク終了品検索】

ヨドバシ お年玉箱【楽天市場内検索結果】
ヨドバシ お年玉箱【Yahoo!ショッピング内検索結果】

昨年の記事^^
転売店長^^:ヨドバシ・ドット・コム 2013年 お年玉箱
コメント欄とか見ると今と今と同じようなメンツでした。去年より性格悪くなってる人もいるような・・・^^;

あとビックカメラ.com、ソフマップ.comでも福袋販売があると思うけど、、最近はハズレばっかりなのでスルーします^^
ビックカメラ.com
ソフマップ

広告

twitterフォローしてね^^

『19日朝9時予約開始^^ ヨドバシ.com 2014年 お年玉箱』へのコメント

  1. 春夏秋冬 2013年12月18日 15:32

    店長は、バラで転売してますか?中身が分からないまま出品しても利益ありますかね~?

  2. コアラ 2013年12月18日 15:37

    Apple福袋 Lucky Bag オンライン今年は、どうなるのかな~。店頭だと並ぶの確実みたいだし。去年の大当たりが、Macbook airみたいだったような~。確か、一番に並んでた人が、ハズレを引いたっぽい?体調が良ければ並んでみるかな~。

  3. にわか 2013年12月18日 15:37

    同一住所から複数注文するとキャンセルになりますが、住所などを分ければ同じPCからでも整理券を発行してもIPアドレスのどでキャンセルはされないでしょうか。

  4. みちのく 2013年12月18日 15:41

    店長さんはどうやって複数注文されるのですか?

  5. コアラ 2013年12月18日 20:00

    劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX 5月15日 発売。まだ先過ぎて分かりません。淀さんで予約受付中みたいです。

  6. ピッコロマン 2013年12月18日 22:01

    Lucky Bag並んでiPod当たったらものすごくガッカリ
    だな。
    今年は初参戦検討中です。

  7. さま 2013年12月18日 22:55

    店長、Amazonのアフィ率また下がるみたいです*\(^o^)/*
    http://getnews.jp/archives/477206

  8. ◎◎ 2013年12月18日 23:06

    たぶん瞬殺なんだろうな
    コツ教えて下さい

  9. T 2013年12月18日 23:36

    去年のコメント欄に、純粋だった頃の俺が居るw

  10. べ^^ 2013年12月19日 01:20

    アクション仮面ですな^^分かりますぞ^^

  11. ラマダン 2013年12月19日 03:23

    フィギュア0.5%とか、もろにまとめサイト狙い撃ちですよね…
    米尼は最低4%~で7~30個売ったら6%…とか元々日本だけ紹介料が低いのに年々下げてますよね。
    ちなみにヨドは運です。
    瞬殺というか、繋がったら買えるって感じです。

  12. S 2013年12月19日 09:16

    全然ダメ(´;ω;`)ブワッ
    携帯じゃやっぱ無理っすね。
    もっと社畜に優しい日程にしてほしいわ。

  13. 本当に店長やってます。 2013年12月19日 09:19

    フリーズの末に販売終了ですわ。
    毎年買えないなぁ~。

  14. TK 2013年12月19日 09:19

    海外ノーパソ無理だったが
    泥タブ買えたがさて

  15. 2013年12月19日 09:20

    入力以降進まず終了。無理でした。

  16. 通りすがり 2013年12月19日 09:23

    限定商品のご注文整理券の発行手続きを承りました。ご利用ありがとうございます。
    お客様の受付番号は 84 番です。
    ただいま 8 番のお客様まで受付を完了しております。
    余裕でした^^

  17. たんたん 2013年12月19日 09:25

    アクセスすら満足に出来ないです
    こういった応募系のサイトに有効なブラウザや端末ってあるのでしょうか?

  18. ^^ 2013年12月19日 09:32

    入力以降無理でした^^;くやしいです><

  19. ピッコロマン 2013年12月19日 09:35

    海外パソコンは無理でしたが、タブIOSとWINともに
    ゲット出来たので満足です

  20. 通りすがり 2013年12月19日 09:38

    >>17
    運ゲーですよ

  21. ピッコロマン 2013年12月19日 09:41

    誰か教えてほしいのですが、正月淀店頭で並んだ時は
    同じ商品でなければ違う商品買うことは出来るのでしょうか?
    並んでも1点だけで複数購入出来なかったら辛いです。

  22. supreme 2013年12月19日 09:42

    雑魚。。アクションカメラしか買えなかったw

  23. 転売の鬼 2013年12月19日 09:46

    ちゃんと準備すれば買えたのに入力とか言ってたら絶対無理

  24. 空転 2013年12月19日 10:06

    そこまでもいかね。
    こーいうのは抽選にして欲しいけど、
    まぁある意味抽選だけど。
    いくらパソコンの性能上げようが、回線速度上げようが無意味なんでしょ?
    後はISPの回線の太さが関係あるのかな?
    ならやっぱ大手か。

  25. 春夏秋冬 2013年12月19日 10:11

    夢のお年玉箱2014 タブレットパソコンの夢 Windows
    ガラケーで余裕でした!

  26. ドラフト 2013年12月19日 10:38

    同じお年玉箱ではなく、異なる種類のお年玉箱でも2種類2個以上は購入できないのでしょうか?整理券が複数種類発行できたのですが、種類に限らず1個だけだとよく考えて選ばないといけないので・・・。

  27. ゆっけ 2013年12月19日 11:01

    空転って頭弱すぎないか
    もうちょっとマシなコメントしろよ

  28. 巨人 2013年12月19日 11:30

    キングオブニワカスの空転さんも少しずつ賢くなってますぞ^^
    生暖かく見守りましょうぞ^^

  29. ^^ 2013年12月19日 11:36

    おいゆっけ
    ニワカスのくせに転売キングの空転様の事
    悪く言ってんじゃねーよ

  30. しろうと 2013年12月19日 15:12

    店長様および転売屋の皆さま
    ビギナーながら参戦致しました結果
    取り敢えず以下の権利を確保しましたが
    妙味があるのか、スル―した方が良いのか
    お知恵を頂きたいので宜しくお願い致します。
    ①デジカメプレミアム箱 20000円
    ②クッキング家電箱 5000円
    ③ビューティー家電箱 10000円
    皆さまからすれば「雑魚」だとは思うのですが
    ご指導宜しくお願い致します。

  31. 転売店長^^ 2013年12月19日 16:01

    >>春夏秋冬さん
    僕は機種名提示して売りますね。でも中身提示しないまま売る人もいますよね。どっちでも良さそう^^
    てかガラケーからだと氏名入力必要ないんですか??
    それにしてもPCの方がはやそうだけど。。
    >>コアラさん
    当たり外れなのは手出しづらいですよね^^;
    まぁ淀のも実際届くまで何なのか分からないしハズレだったらがっかりだけど。。
    でもやっぱアップルストアは並びがあるからさらに厳しいな^^;
    マクロスのゲームの限定って2011年のは微妙なまんま終わっちゃいましたよね。まぁ尼とかでポチりたいですね^^
    >>にわかさん
    IPは見て無さそうですよね。
    住所等違えばいいんじゃないですか?でもその判定も厳しいって話だし僕は家族の住所使うくらいですよ。
    >>みちのくさん
    淀は厳しいって話だから近所の家族の住所使うくらいです。
    >>ピッコロマンさん
    徹夜に近い感じで並ぶんですよねアップルストア?きつい^^;
    と、淀厳しかったですね今回^^;
    と、淀店頭のお年玉箱は1種しか買えないですよ。複数種購入出来ないです。

  32. 春夏秋冬 2013年12月19日 16:07

    >>店長
    返答どーも!!
    携帯、氏名入力ありましたよ。

  33. 転売店長^^ 2013年12月19日 16:07

    >>さまさん
    あいやー^^;
    >>◎◎さん
    記事に書いた事くらいしか知らないですよ^^;
    >>Tさん
    そうですよねw
    Tさんべさん辺りは変わってしまった・・・^^;
    >>べ^^さん
    クレヨンしんちゃんですか^^;
    てか、べさん去年から変わりすぎでしょ^^;
    >>ラマダンさん
    米尼ってそんなに貰えるんですね。。ええのう。。。
    運ですよね^^;
    >>supremeさん
    今年は難しかった^^;
    アクションカメラ儲かるといいですね^^;

  34. 転売店長^^ 2013年12月19日 16:27

    >>Sさん
    そうですね。平日9時ってひどいですよねw
    >>本当に店長やってます。さん
    フリーズ?アクセス過多でつながらないまま終了って人多そうですね^^;
    >>TKさん
    まぁちょい儲けって所でしょうねやっぱ^^;
    >>あさん
    アクセス過多はどうしようもないですもんね^^;
    >>通りすがりさん
    さくさく行ける時はいけますよね^^よかったですね^^
    >>たんたんさん
    淀くらいだと特に無いと思いますよ^^運だと思います^^
    >>転売の鬼さん
    準備つってもフォームIDみたいなの分からないと準備しようがないじゃないですか^^;まぁ普通の自動入力系ので普通に氏名、住所、電話番号設定してればよかったんだろうけど。
    >>空転さん
    回線の太さも関係無いはずですよ^^
    淀のサーバが反応出来ない状態なんですもん^^;
    >>ドラフトさん
    淀.comでの販売は1種1個大丈夫なはずですよ。
    店頭は1種しか買えないけど。
    >>ゆっけさん
    コラ!
    >>巨人さん
    おまえも!
    >>^^さん
    コラ!
    >>しろうとさん
    その辺は危なそうだけどな^^;2万のデジカメは少し儲け出るのかもだけど、、、。ちょっと分からないですね^^;
    まぁデジカメだけ買うか買わないか迷うってくらいじゃないかなぁ。。
    >>春夏秋冬さん
    氏名等入力必要でガラケーでポチれたってすご^^

  35. 貯金三千万 2013年12月19日 17:20

    ●削除^^●
    今はもう数売ってなんぼで蓋しまくって儲けてますわ・・・。

  36. ポリオ 2013年12月19日 18:25

    21日のFuelBand SE ローズゴールドの追加分どう思いますか?
    今までもちょこちょこ復活しててウマウマできてたんだけど、今回は数多そうな気もするしそろそろ終わりですかね?

  37. 転売店長^^ 2013年12月19日 21:40

    >>貯金三千万さん
    キンドル登録しとけば大丈夫って噂ですよ^^
    まぁ多数のIDでは出来ないみたいだけど。
    >>ポリオさん
    今もボラに近い価格で落札されてるのも多いし、、厳しいと思いますけどねぇ。
    まぁ追加入荷の数次第ですよね。

  38. 隣人J 2013年12月19日 22:53

    千値練リヴァイ。再販ないって。。。

  39. ピッコロマン 2013年12月20日 08:26

    ヨドバシ.COMは1名義で複数の商品は購入出来ても
    同居家族の名義で商品がダブればキャンセルされます。
    前に福袋でキャンセルされましたので、気を付けてください。

  40. 転売店長^^ 2013年12月20日 21:32

    >>隣人Jさん
    相場騰がってくれるとうれしいですね^^
    てか、それより正規品どうのこうのって話の方がおもしろい^^お掃除版をガンガン売ってる人いるからそんな話出てきたんじゃ・・w
    >>ピッコロマンさん
    淀厳しいですよね^^;