楽天ブックス予約開始

楽天ブックス予約開始

※アフィリエイト広告を利用しています。

開始のはず。楽天ブックスは反応遅いので、この情報遅いかもだけど^^;

4902370521405 楽天ブックス

他店、オク状況は前の記事で見て^^
転売店長^^:予約開始^^ ニンテンドー3DS LL本体同梱版 ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 [ダウンロードソフト「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」同梱版]

広告

twitterフォローしてね^^

『楽天ブックス予約開始』へのコメント

  1. ホノルル 2013年12月20日 15:35

    ジョーシンも復活してますね、
    発売後の相場どうなるんだろ・・・

  2. ラマダン 2013年12月20日 16:22

    逆にまどマギはザマって高騰してますね
    尼分空売りしなくてよかった^^;

  3. 春夏秋冬 2013年12月20日 17:24

    まどマギの限定BOX
    各地のTSUTAYAで在庫が○になっている店舗に電話をかけまくったら買えるんじゃ!

  4. まどマギ 2013年12月20日 17:54

    介入あって相場が15kならあとは緩やかに下がっていくかなSAOみたいに
    尼分来たら蓋して逃げます

  5. 転売店長^^ 2013年12月20日 21:30

    >>ホノルルさん
    発売後は厳しそう^^;
    >>ラマダンさん
    残念^^;
    >>春夏秋冬さん
    TSUTAYAって取り置き分も在庫表示しません?あれで何度か騙された事が^^;
    >>まどマギさん
    蓋して逃げますとか言うくらい持ってんですか。うらやましい。。

  6. 空転 2013年12月21日 00:17

    蔦谷も郵送してくれるんですか?

  7. 転売店長^^ 2013年12月22日 02:59

    >>空転さん
    ツタヤって店舗間で在庫移動とかしてくれたような^^

  8. 空転 2013年12月22日 18:15

    そんなことが。
    予約移動もしてくれたら助かるわぁ。

  9. 転売店長^^ 2013年12月24日 21:00

    >>空転さん
    予約までw