ヤマダウェブコム予約開始 ラバコレ2014

ヤマダウェブコム予約開始 ラバコレ2014

※アフィリエイト広告を利用しています。

※すぐ終わったね^^
開始のはず^^間違いだったら五万^^
LOV-14A-7AJR ヤマダウェブコム

他店、オク状況は前の記事で見て^^
転売店長^^:11月1日予約解禁^^ LOV-14A-7AJR G-SHOCK ラバーズコレクション 2014 ラバコレ

広告

twitterフォローしてね^^

『ヤマダウェブコム予約開始 ラバコレ2014』へのコメント

  1. 妖怪うまうま 2014年11月04日 19:15

    つ50000円くれw

  2. 転売店長^^ 2014年11月04日 19:55

    >>妖怪うまうまさん
    間違いじゃないから^^

  3. yuki 2014年11月05日 07:14

    店長さんこんにちは。
    メールで質問させていただいております。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  4. 転売店長^^ 2014年11月05日 09:37

    >>yukiさん
    夜に返事しといたよ^^

  5. yuki 2014年11月05日 09:54

    店長さん。こんにちは。
    メールくれてたようですけど
    メールの確認が出来ませんでした。
    お手数ですが、」もう一度メール
    頂けるでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  6. 転売店長^^ 2014年11月05日 10:01

    >>yukiさん
    別にメールで話すような内容でもないから、返事したのここにコピペしますねw
    ソードアート・オンラインは今まで2作出てて、最初のはかなりウマウマになったけど
    2作目は転売出来ませんでしたよ。なので今作も期待してないです。
    2作目の今年4月発売、定価9980円のは、発売からしばらく経ってamazonのマーケットプレイスで13000円ちょいで売られてるのでそれを提示してウマウマになってるみたいにいうブログが多かったけど、手数料とか考えれば儲けは1500とか2000円でそれほどでもないし、ヤフオクでは今でも定価付近でしか取引されてないです。発売日周辺では全然だったし。
    これを踏まえて今回のも半年とか商品寝かせて2、3千円の儲けを狙おう!っていうのはちょっと怖いし、、寝かせて本当にウマウマになるかどうかは分からないもんだから、、、僕はちょっと出来ないし、勧めないですよ。
    てか、初心者さんですか?
    とりあえずゲームとかは、発売日前からヤフオクでウマウマになった物を尼荒とかshopdingdongとかのソフトで予約復活をチェックして拾うようにすればいいんじゃないですかね。
    と、基本キャンセル出来ないショップで予約するようなことはあんましないです。

  7. 妖怪うまうま 2014年11月05日 12:58

    てんちょー 質疑応答もプロ並みですね。
    やっぱり つ5000円くれw

  8. yuki 2014年11月05日 15:44

    ありがとうございました。

  9. メール 2014年11月05日 20:54

    なんでそんくらいのことでメールを?
    秘匿事項や私事の様には思えないけど。

  10. 転売素人 2014年11月05日 21:36

    なりにこっそりウマウマしたかったんだろ
    ソードアートは期待はされてないけどマークはされてるから絶対無理だろ

  11. 転売店長^^ 2014年11月05日 22:34

    >>妖怪うまうまさん
    プロなんだけど^^;
    失礼だから妖怪さんが俺に5000円くれ^^
    >>yukiさん
    ほい^^
    >>メールさん
    いいじゃないですかw
    >>転売素人さん
    最初のがウマウマになったから、そのイメージいまだに引きずってる人結構いそうだからね^^;

  12. メール 2014年11月05日 23:32

    じゃあおいらもてんちょーにメールしちゃうもんねw

  13. 転売店長^^ 2014年11月06日 01:24

    >>メールさん
    ほい^^