26日発売^^ NIKELAB AIR MAX 95 PATCH 747137-170

26日発売^^ NIKELAB AIR MAX 95 PATCH 747137-170

※アフィリエイト広告を利用しています。

■NIKELAB AIR MAX 95 PATCH 747137-170
2015年03月26日発売、定価18,360円(税込)。
■NIKELAB AIR MAX 90 PATCH 746682-106
2015年03月26日発売、定価15,120円(税込)。
■NIKELAB AIR MAX 1 PATCH 704901-146
2015年03月26日発売、定価15,120円(税込)。

エアマックスパッチ3種明日発売^^95パッチが一番人気^^95は普通の復刻でも少しプレ値だったりするから^^
90パッチと1パッチはどうなんだろ?って感じだけど、まぁ数少ないだろうし期待かな^^まぁ僕は95パッチに全力だけど^^;

てわけで明日10時に^^ショップ等へのリンクは他のサイトさんで見て^^
3月26日発売★ NIKELAB AIR MAX 95 PATCH 747137-170 特価品情報局
今回はカウントダウンページがあるからカウントダウンページ用のポチポチくんでいけると思う^^たぶんだけど^^もしかしたらカウントダウンページ用以外のと一緒で販売開始直後は上手く動かないとかあるかもだけど^^;でも普段と違ってサイト軽いだろうから大丈夫じゃないかな^^
あとPCの時計早めると早くフォームが表示されるから、PC以外に用意した電波時計でも見ながらやるって手もあるけど、カウントダウンって見てると0になってから数秒ブランク置いてカート表示するって事もあるから注意^^;

てかパッチパッチって言ってたらパチンコしたくなってきたから明日これの販売終わったらパチンコ行くわ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『26日発売^^ NIKELAB AIR MAX 95 PATCH 747137-170』へのコメント

  1. となりのトト子 2015年03月25日 18:27

    店長おつ
    明日は、95をカウンコでゲットするわ
    買えんかったら、ツール捨てる

  2. どど子 2015年03月25日 19:18

    買いにくくなるから。

  3. となりのドワ子 2015年03月25日 19:51

    てんちょー、ポチポチ君の時も時間早めるの?
    あたい女子力低いからわかんない^^

  4. トワ子 2015年03月25日 20:28

    自分で好きにしろ^_^

  5. ポチオ 2015年03月25日 21:18

    ポチポチ欲しいんですが
    もらえないですか?

  6. 店長いつもありがとう 2015年03月25日 21:57

    売れないと思う。

  7. 2015年03月25日 22:08

    ここ最近販売した8割くらいヤフオクでてそうな雰囲気だよね

  8. えあまっくちゅ 2015年03月25日 22:15

    エアマックス狩りとかあったなぁ(*´-`)
    若い子は知らないか…
    最近のリリースについていけないよ

  9. うずら 2015年03月25日 22:46

    店長は、天井・ゾーンのエナ専?

  10. たまに転売 2015年03月25日 22:53

    カウントダウン久しぶりですね。
    サイト軽いってどういうことかな。

  11. 転売店長^^ 2015年03月25日 23:15

    >>となりのトト子さん
    くぅー><、
    >>となりのドワ子さん
    ポチポチくんの場合は時間早めちゃダメだよw
    ちゃんと時計の設定でインターネット同期だかなんだかすればいいよ。
    >>ポチオさん
    tencho_nice_gay@tenbai.jp
    にヤフオクのIDのメールから送って。転売屋かどうか確認して転売屋ならあげる^^
    >>店長いつもありがとうさん
    売れないかな?90パッチのブーツとかいうのでもボランティアだし悪くてもどうにかなるような^^
    >>あさん
    最近すごいよねw
    >>えあまっくちゅさん
    95の時が最高に熱かったんだよね^^
    >>うずらさん
    俺は北斗の朝一設定変更狙いばっかやってたよ^^で昼過ぎには大体帰ってたw
    >>たまに転売さん
    みんなページ更新しないからサイト重くならないじゃん^^最近販売開始時間になると結構重いからそれでなんかのファイルが読み込めないでポチポチくんエラーになるのかなって思ってた^^;

  12. 転売大学生 2015年03月26日 00:08

    シャア専用G-SHOCKしか転売できてない初心者なんですけどポチポチ欲しいんですが、もらえないですか?

  13. 転売店長^^ 2015年03月26日 00:40

    >>転売大学生さん
    とりあえずメールよこしてみなよ^^

  14. 初心者 2015年03月26日 00:43

    メールありがとうございました!頑張ってみます

  15. ニワカ 2015年03月26日 00:55

    店長、ニワカスのわたしにもポチポチ君ください。
    どれだけ糞ツールか試してみたいんです!

  16. ニワカ 2015年03月26日 01:24

    うひょー。店長からメールきたー。
    ありがとうございます。

  17. 転売転売 2015年03月26日 02:04

    店長さんこんばんわ!
    アンカバって前日並びダメなんですかね~?

  18. 転売店長^^ 2015年03月26日 02:41

    >>初心者さん
    >>ニワカさん
    ほい^^
    >>転売転売さん
    前日からで大丈夫じゃない?
    てか、そこまで人気無さそうな^^;

  19. 転売初心者2 2015年03月26日 03:22

    店長、今年からブログ見させていただいてます。
    私にもポチポチ君ください。

  20. 転売初心者2 2015年03月26日 05:18

    店長ありがとうございます(^.^)

  21. 転売転売 2015年03月26日 08:00

    店長さん、返事ありがとうございます!アンカバブログには発売方法未定となっておりましたので…
    かなりかなり数少ないみたいですよ!

  22. ヨシオ 2015年03月26日 08:17

    あれ?カウントダウンの時間無くなってる。
    オレだけ??

  23. P 2015年03月26日 08:42

    店長、私も転売初心者ですがさきほどメール送りました。
    ご確認お願いします。

  24. 転津飯 2015年03月26日 08:53

    店長様
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    私もぽちぽち君を頂きたいのですが、Iメールを送らさせて頂いても宜しいでしょうか。

  25. ぶり 2015年03月26日 09:11

    カウントダウン表示しないよぉ

  26. 転売店長^^ 2015年03月26日 09:48

    >>転売転売さん
    そなんだ^^じゃ期待だね^^
    >>ヨシオさん
    >>ぶりさん
    時計早めて一度カート表示させてから元に戻すとカウントダウン出なくなったりするよねw

  27. アラーキー 2015年03月26日 09:50

    カウントダウンじかんかわんねー

  28. ichi 2015年03月26日 09:56

    標準時と少~しズレてますね。
    カウントダウンの方が+0.5秒くらいな感じがします。

  29. 転売店長^^ 2015年03月26日 09:57

    >>アラーキーさん
    カウントダウンの表示無しでもカートって出てくるの??
    >>ichiさん
    ナイキ側もずれてるかもだから何とも言えないよね^^;

  30. カエル 2015年03月26日 10:02

    アプリのエラーで進まなかったんだがwww

  31. ちょび 2015年03月26日 10:02

    店長(;_;)ダメでした…

  32. おちんぽ奴隷 2015年03月26日 10:04

    グルグル~から買えることってあんの?

  33. 売店 2015年03月26日 10:05

    今日はさっくり入りました。
    店長さんの言うとおり少しズレがありますね。

  34. うずら 2015年03月26日 10:05

    店長、95ポチれました。

  35. 転売店長^^ 2015年03月26日 10:05

    >>カエルさん
    そなんだ。残念だったね^^;
    >>ちょびさん
    残念^^;
    おれ一個カートに入ったけどログインしたらカートから消えてたわ^^;

  36. ムリン 2015年03月26日 10:06

    時間早めたらカウントダウンが止まってしまった。なぜだろう。
    早くポチリンになりたい。

  37. 転売店長^^ 2015年03月26日 10:07

    >>おちんぽ奴隷さん
    あるよ^^てかぐるぐる状態になる場合の方が多いじゃんw
    >>売店さん
    >>うずらさん
    おめ^^

  38. (^^) 2015年03月26日 10:08

    ポンコツ ツール使っても無駄だってw アマサーといい勝負だよw ノロマすぎ

  39. 転売店長^^ 2015年03月26日 10:08

    >>ムリンさん
    カートも出なかったの?

  40. おちんぽ奴隷さん 2015年03月26日 10:09

    買える時はサクっと入って、グルグル~になるといつも買えないんだけど

  41. ヨシオ 2015年03月26日 10:10

    まだグルグルなんだけどいつまで待たせるのかしら??

  42. となりのドワ子 2015年03月26日 10:12

    てんちょー、手動で余裕だったけどこれ売れるのかね?
    あたい女子力低いからわかんない^^

  43. mony 2015年03月26日 10:12

    いつもお世話になっております。
    カウンコでトライさせていただいたのですが、チェック開始してから
    時間になってもnikeのページのサイズ表記でなくてそのままだったんですけど、更新しなきゃいけなかったのですか?
    パチンコ店長お教えください。

  44. nkj 2015年03月26日 10:13

    いつも拝見させてもらってます。
    手動では限界を感じていますので自分にもぽちぽち君頂けないでしょうか?
    メールさせてもらいますので宜しくお願い致しますm(__)m

  45. きゃん 2015年03月26日 10:14

    カートインしたはずなのに???
    なくなってた。。。

  46. ムリン 2015年03月26日 10:14

    カウントダウン止まったからページの更新したら正しい時間でカウントダウン再開されました。

  47. ぽちぽちんこマスターに俺はなる 2015年03月26日 10:15

    店長、今回ぽちぽち君エラー吐いて無理だったけど
    それはいいとして
    95なんて利益でるの?ww

  48. 転売店長^^ 2015年03月26日 10:15

    >>おちんぽ奴隷さんさん
    さくっと入る事の方が少ないよおれ^^;
    >>となりのドワ子さん
    売れないから俺にくれ^^
    >>monyさん
    カウントダウンの場合は更新しなくていいんだよ。なんで出なかったんだろね?

  49. ニケ 2015年03月26日 10:16

    答え合わせに戻して欲しいよねてんちょ^^
    もう最近はニケはぐるぐるばっかでやる気ねーっす^^;

  50. mony 2015年03月26日 10:17

    そうなんですね。ありがとうございます。
    またあきらめずトライしてみます。

  51. さっぽ 2015年03月26日 10:20

    こないだ空売りで出品制限くらったから売りにくくてしょうがないです
    今出してる人は勇気あるね
    違反申告とかするなよ!
    絶対だぞ!

  52. 転売初心者2 2015年03月26日 10:23

    いけました ありがとうございます(^.^)
    ちなみに NIKEのカート保持の時間ってどれくらいなんですか?

  53. テンバイマン 2015年03月26日 10:26

    複数かえなくなってる
    クレカ変えても通らない><
    住所も表記変えたハズなんだけどな

  54. 雄一 2015年03月26日 10:29

    かれこれ30分グルグルなんですけど、もう諦めたほうがいい??

  55. ぽちぽちんこ 2015年03月26日 10:31

    ぐるぐるが30分続いたらもう無理だよ

  56. ichi 2015年03月26日 10:33

    ぐるぐる20分⇒ダメでした

  57. ああ 2015年03月26日 10:34

    カウントダウンのが公平に買えそうだから良いかも
    今後人気のはカウントダウンでやってほしいわ

  58. 雄一 2015年03月26日 10:37

    やっぱり厳しいよね😩
    とりあえずほっといてシコるわ!

  59. ニケ 2015年03月26日 10:39

    ってぐるぐるで今買えたww
    黄金サイズ久々ゲットすー^^てんちょあり~

  60. 転売店長^^ 2015年03月26日 10:42

    >>ニケさん
    クイズもりあがるよね^^
    >>さっぽさん
    なんで急に厳しくなったんだろね^^;
    >>転売初心者2さん
    謎だよ^^
    >>テンバイマンさん
    IP見てるのかな?
    >>雄一さん
    だいぶ時間経ってから入ったって言ってた人も前にいたよ^^

  61. せっかく 2015年03月26日 10:44

    同じ商品2個買えなくなってるー
    チクショー
    放流や、、

  62. おれ 2015年03月26日 10:46

    評価悪いのに空売りしてるからじゃね?
    複垢で悪さしてるとか
    落札してばっくれた奴通報すりゃ即利用停止にされるようになったし

  63. 雄一 2015年03月26日 10:47

    複数買おうとして無理だった人が放流してくれれば買えるって事だよね?
    とりあえず待ってみます!

  64. にわにわ 2015年03月26日 10:50

    ぽちぽち君もらえなかったけど、手動で買えた~
    でもオク売れてないですね・・

  65. 雄一 2015年03月26日 10:56

    1時間待って在庫切れ..
    クソが!

  66. ずんだ 2015年03月26日 10:58

    ひそかにsacaiのゲリラを張ってみる。

  67. カッキー 2015年03月26日 11:06

    ポチポチと手動で3つ買ったけどあんまり美味しくないね^^;
    早起きして損した^^;

  68. 直美キャンベル 2015年03月26日 11:18

    95maxでもパッチとなるとダメなのかな? いつもログインしないでカートに入れると買えるから今回もログインしなかったらグルグルして買えなかった。あらかじめログインしてた方は買えました。でもどちらも手動でログインしなかった方が先にカート投入したのに。。。

  69. ああああ 2015年03月26日 11:23

    5秒以内にカートボタンを押してるのなら
    買える、買えないは運だね
    出品数は100以上だし買えてる人は買えてる

  70. テンバイマン 2015年03月26日 11:25

    複数買えた人はカードと住所以外に何か変えました?
    これまでは同一住所同一カードで楽勝だったのに仕様変更が辛い

  71. 今日のワンコイン 2015年03月26日 11:47

    アンダーカバーは全アイテム買いですか?

  72. 転売店長^^ 2015年03月26日 12:08

    >>ずんださん
    sacaiもカウントダウンになるんじゃない?
    >>直美キャンベルさん
    ログインしてるしてないは関係ないんじゃない?
    >>ああああさん
    5秒とかどっから出てきたw
    いつも沢山買えてるとか、いつも買えてるような人もいたりするから早い方がいいはず^^
    >>テンバイマンさん
    単純に考えてIPじゃない?
    >>今日のワンコインさん
    TEEとパーカーとハーフパンツくらいじゃない?

  73. 直美キャンベル 2015年03月26日 12:13

    複数買いで発送準備中の表示からキャンセルになることはあるのでしょうか?

  74. cdd 2015年03月26日 12:26

    ナイキ フライニットのマルチカラーがゲリラ発売してますね

  75. ごみ店しねや 2015年03月26日 12:42

    複数買えてるけどみんな名前どうしてる?

  76. 能無し 2015年03月26日 12:48

    フライニットマックスのマルチカラーはちょっと前にアトモスだかで少数販売あったらしく、オクでプラス5000円くらいで売れてたけど、もう厳しそうですね。自分用に欲しいからいいですが。

  77. 転津飯 2015年03月26日 12:53

    店長、ありがとうございました。

  78. MAX ZERO 2015年03月26日 13:10

    転売出来る出来ないは別として、 インライン扱いで普通に買えると言ってたヒトいたけど? atmos ラボでは抽選だし、全店で無いところみると販売店舗数は多いかもしれないが、一店舗の割り当てが少ないのでは? 後発のカラーが糞だとファーストカラーがプレ化するのは常識。ZEROがプレ化するかは今のところ不明。今後に期待^-^

  79. 2015年03月26日 13:19

    店長 ポチポチ君うまく動かないです^^

  80. マジで 2015年03月26日 13:54

    NIKE複数行けないね
    カード、idどっちも変えたけどダメだった
    転売なしにフライニットマルチ2足
    個人的に買いたかったんだがダメだったわ

  81. 転売店長^^ 2015年03月26日 14:14

    >>直美キャンベルさん
    どうなんだろね。複数買いが理由でってのは無さそうだけど。
    >>濱さん
    カウントダウン用のは普通に動いたよ。ページさえ開けば後はエラー出るような事無い作りだし。なんでだろね?
    >>マジでさん
    複数買えてる人いるみたいだよ。IPじゃないの?他に共通するようなもんないんだからそれ以外考えられないよね。

  82. 直美キャンベル 2015年03月26日 14:36

    >>店長
    コメありがとー。 実際のところは内部の人間しか分からないですよね。

  83. てぃんぼうず 2015年03月26日 15:58

    95 大量ポチ成功(^-^)/

  84. スー 2015年03月26日 22:05

    入札キャンセルしてる人多いけどなんかあったのかな?
    新規でも金振り込んでくれるなら蹴らなきゃいいのに(´・ω・`)

  85. P 2015年03月26日 22:58

    店長、遅くなりました!メールありがとうございます!

  86. でらぴん 2015年03月26日 23:08

    店長、やっと転売デビューできたので
    自分にもポチポチ君、欲しいです~

  87. 山さん 2015年03月27日 13:08

    95まだ発送してくれないんだけど、みんなどうですか?