28日発売^^ NIKE AIR FOAMPOSITE ONE MIRROR 744306-001 & SUPREM × UNDERCOVER & M1300JP2

28日発売^^ NIKE AIR FOAMPOSITE ONE MIRROR 744306-001 & SUPREM × UNDERCOVER & M1300JP2

※アフィリエイト広告を利用しています。

僕のツイッターフォローしてね^^
https://twitter.com/tenchosan35

■NIKE AIR FOAMPOSITE ONE MIRROR 744306-001
2015年03月28日発売、定価30,240円(税込)。

いーべーで10万とかで売れてるウマウマポジット^^
744306-001 ebay.com
鏡になってるから逮捕されそうなかっこよさだね^^

ネットでの販売ショップとかのリンクは他のサイトさんで見て^^もう販売ページ判明してるよ^^
28日発売★ Nike Air Foamposite One Mirror All Star 744306-001 特価品情報局
カウントダウンじゃないみたいで残念^^

てか、最近はサイズ選択のところの値に設定してあるランダムな数字を事前に探す人もいて、その数字使ってカートに入れるみたいね^^もう自動ポチソフトの時代じゃないみたい^^今回のも拾ってきたので使える人は使ってちょ^^

foramposite

11513390 : 8
11513381 : 8.5
11513384 : 9
11513386 : 9.5
11513388 : 10
11513387 : 10.5
11513382 : 11
11752560 : 12

AJ10

11460610 : 7
11460611 : 7.5
11460612 : 8
11460613 : 8.5
11460614 : 9
11460615 : 9.5
11460616 : 10
11460617 : 10.5
11460618 : 11
11460619 : 11.5
11460620 : 12
11460621 : 12.5
11460622 : 13
11460624 : 14
11460625 : 15

ってわけで頑張ってポチりたいと思います^^ジョーダンの方は、、どうしようかな^^;まぁポジット狙うとジョーダンポチる余裕は無いと思うから考えなくていいか^^

実店舗での販売情報は主なショップさんのページで見て^^どこのショップも販売があるなら夜までには情報出すと思うよ^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

■SUPREME × UNDERCOVER
2015年03月28日発売^^
実店舗はsupremeの直営店DSMGundercover青山と金沢と仙台だそうだよ^^

シュプリームとウンダーカバーのコラボ^^色々発売されるよ^^画像は公式サイトで見て^^
Supreme/UNDERCOVER supreme

転売的にどうなるか分からない部分も多いんだけど、イーベイで取り合えず魔女のTシャツとかはプラス5千円前後だったり、パーカーもプラス1万くらいにはなってるからその辺を狙ってみるよ^^

Tシャツは定価7,000円(税込)、パーカーは定価27,000円(税込)だってさ^^

公式オンラインショップでは明日午前11頃販売開始だと思う^^
シュップリーム公式オンラインショップ
http://www.supremenewyork.com/shop/new
http://www.supremenewyork.com/shop/all

販売ページは海外と同じならこんな感じ^^たまに日本は文字の並びが違ったり、意味ない数字が入って別ページだったりするけど^^;
パーカー
http://www.supremenewyork.com/shop/sweatshirts/supreme-undercover-br-hooded-sweatshirt/black
パーカーとセットのパンツ
http://www.supremenewyork.com/shop/shorts/supreme-undercover-sweatshort/black
魔女のTEE
http://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/supreme-undercover-witch-tee/black
http://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/supreme-undercover-witch-tee/white
http://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/supreme-undercover-witch-tee/grey
熊のTEE
http://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/supreme-undercover-bear-tee/black
http://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/supreme-undercover-bear-tee/white
http://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/supreme-undercover-bear-tee/grey
他の商品は勝手のリンクは勝手にUSの公式オンラインでも見て確認して^^

Supreme UNDERCOVER【ヤフオク!内検索】
Supreme UNDERCOVER【ヤフオク!終了品検索】

Supreme UNDERCOVER【楽天市場内検索結果】
Supreme UNDERCOVER【Yahoo!ショッピング内検索結果】

■New Balance M1300 2015年復刻版 M1300JP2

転売店長^^:3月28日発売^^ New Balance M1300 2015年復刻版 M1300JP2

明日発売^^ナイキとSUPに人流れてこれに行く人少なそう^^俺も行かね^^

■CWC限定ネオブライス「初音ミク ミーツ ブライス – エクレクティックスーパーアイドル
定価21,600円(税込)

明日ラフォーレ原宿で30体だけ販売だそうです^^
3月28日 「Junie Moon Dream Market」ラフォーレ原宿での、CWC限定ネオブライス「初音ミク ミーツ ブライス – エクレクティックスーパーアイドル-」販売方法のお知らせ ブライス公式サイト

ウマいです^^
初音ミク ミーツ ブライス【ヤフオク!内検索】
初音ミク ミーツ ブライス【ヤフオク!終了品検索】

初音ミク ミーツ ブライス【楽天市場内検索結果】
初音ミク ミーツ ブライス【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『28日発売^^ NIKE AIR FOAMPOSITE ONE MIRROR 744306-001 & SUPREM × UNDERCOVER & M1300JP2』へのコメント

  1. これは 2015年03月27日 13:37

    自分用でパンチラゲットだぜ!

  2. 転売店長^^ 2015年03月27日 13:40

    >>これはさん
    こら!

  3. 魔女T 2015年03月27日 13:46

    シュプの並びはもう狂気の領域です
    損得勘定したらもうついていけません^^;

  4. ミランダ 2015年03月27日 13:49

    植草ポジ少ないみたいですね。
    買える気がしません^_^;

  5. やま 2015年03月27日 13:57

    大阪は店員の対応が曖昧。決まりを守った人が最後尾。これをしたらとりあえず椅子をおいたもの勝ち。

  6. 山田 2015年03月27日 14:10

    鏡は諦めて、その隙にAJ10大量ゲット狙います。

  7. ミランダ 2015年03月27日 14:17

    >>山田さん
    その方が確実ですよね^ ^

  8. situmon 2015年03月27日 14:25

    ページ特定されている場合は、更新しなくても自動でカート出現ですか?自動はカウントダウンのみでしょうか。

  9. 転売野郎 2015年03月27日 14:32

    最近買えてないから、シュプ並ぼう^_^ポジットはガチ欲しー^_^

  10. mony 2015年03月27日 14:58

    ウンダーカバー笑
    店長今日もキレキレっスネ!!

  11. のろま野郎 2015年03月27日 15:00

    >>転売野郎
    ガチ欲しいって転売目的なら誰でもほしいわなw

  12. 転売店長^^ 2015年03月27日 15:13

    >>魔女Tさん
    もう並びいるってこと??よくわかんないけどすごいよね最近^^
    >>ミランダさん
    植草って何?^^
    >>やまさん
    適当だからねw
    >>山田さん
    >>ミランダさん
    AJ10ウマいかな?^^
    >>situmonさん
    自動でフォーム出てくるのはカウントダウンだけだよ。
    >>転売野郎さん
    ポジット欲しいならポジットいこうよ^^
    >>monyさん
    はい^^

  13. 数字 2015年03月27日 15:55

    何この数字どう使うのですか?

  14. 転売店長^^ 2015年03月27日 15:58

    >>数字さん
    さぁ?^^

  15. 転売初心者 2015年03月27日 15:59

    店長はレザー狙わないんですか~?

  16. 転売店長^^ 2015年03月27日 16:02

    >>転売初心者さん
    supのライダースでしょ?イーベーで17万だかで売れてるのあるよね。でも怖いんだよねやっぱ^^;

  17. 2015年03月27日 16:11

    晒すなやカス
    ここに居るのなんて英語分からん馬鹿ばっかりなんだから黙って自分だけその方法で買えばいいのに

  18. 転売店長^^ 2015年03月27日 16:14

    >>あさん
    うるせーカス!

  19. 並んでる人 2015年03月27日 16:17

    店頭もう並んでるの?
    ちなみに何買う予定?

  20. スコード 2015年03月27日 16:17

    知ってるのか店長。
    いじわるしないで教えてよ。

  21. 転売初心者 2015年03月27日 16:17

    店長返事ありがとうございます(^^)
    確かに(笑)
    無難にTシャツ狙います^_^;

  22. 転売店長^^ 2015年03月27日 16:21

    >>スコードさん
    サイズ選んでボタンを押すとあの数字が送信されるようになってるってことだよ。だから事前に自分でHTMLいじってページを作るってこと。
    そのHTMLどういじるの?ってのはちょっと説明無理。HTMLの知識ちょっとあれば分かる事だからHTMLの事調べてみればいいよ^^
    >>転売初心者さん
    パーカーでしょ^^;

  23. スコード 2015年03月27日 16:28

    なるほど、店長有利ですね^^
    おいらにゃ無理や。
    ますます無理ゲー化。

  24. 転売店長^^ 2015年03月27日 16:34

    >>スコードさん
    ちょっとHTMLの事調べてくればいいじゃん。簡単だよ。

  25. ひょひょ 2015年03月27日 17:09

    店長お久しぶりです
    こんな番号どこに落ちてるんですか?笑
    明日は魔女っ子のTを狙います!

  26. 空転 2015年03月27日 17:12

    店長ごち^^

  27. ichi 2015年03月27日 17:27

    AJ10DNはサイズ展開からもわかるように相当数出回る様ですね!

  28. マスカット 2015年03月27日 17:43

    http://websta.me/p/949796198500301042_1639802077
    スレからの転載ですが、U青山ドイヒーです。
    自宅でポジるのが賢明そうですね。。

  29. きゃん 2015年03月27日 18:05

    大阪はどこにも鏡ポジの店頭販売ないやん。
    心斎橋ナイキですら予定なし。
    自宅でポチって、鏡ポジのうっすーい期待にかけるか、少しだけ期待を持てるM1300の抽選にかけるか、サクッとダブルニッケルにするか、8:30まで悩んでみる!

  30. 転売店長^^ 2015年03月27日 18:26

    >>ひょひょさん
    ツイッターで外人が出してたよ^^
    >>空転さん
    ほい^^
    >>ichiさん
    そうなのかな?^^
    >>マスカットさん
    今日の映像なの?すごすぎw
    >>きゃんさん
    それなら自宅でだろうね^^;M1300はとりあえず5kくらいだろうから^^;

  31. アラーキー 2015年03月27日 18:51

    店長すごいね!サイズあれば鬼金だね(笑)
    ページのソース表示させるんだよ(笑)

  32. ひみつのあっこ 2015年03月27日 19:21

    店長ー
    サイズのIDはtwitterで見つかりまし
    プロダクトIDが見つかりません!

  33. ひみつのあっこ 2015年03月27日 19:25

    あーみつかりました!
    けど、こういう情報はどこでしいれてくるんですかね??

  34. 2015年03月27日 19:45

    青山、並んでるやつが一般人を怪我させて解散させられたのってマジですか?

  35. aaa 2015年03月27日 19:47

    どうせなら公平になるようにカウントダウンにしてほしいわ

  36. 転売店長^^ 2015年03月27日 19:54

    >>アラーキーさん
    がんばるぞー^^
    >>ひみつのあっこさん
    普通に検索するだけじゃんかw
    >>・さん
    わかんない^^
    >>aaaさん
    カウントダウン&画像認証にすればいいのにね^^

  37. 転売野郎 2015年03月27日 19:57

    店長~(・_・;最近ねーやる気がなくてウジウジしてんすよ(・_・;結局並ばず、焼酎飲んでるし今www自動or手動or運で、強弱で表したら、運>自動>手動っすか?(・_・;ウマりてぇーーーwww

  38. 転売店長^^ 2015年03月27日 20:12

    >>転売野郎さん
    ナイキはHTMLいじれば手動でも自動でも変わらないし、シュプは事前に決済手続きのところ記入したタブ用意しておけば手動の方が早かったりすると思うよ^^

  39. 転売野郎 2015年03月27日 20:15

    返答ありがとうございます^_^そのHTなんとかを、理解しなきゃ前進まないんすね(・_・;
    更に一歩踏み出してみなきゃ(・_・;

  40. 2015年03月27日 20:15

    これカウントダウンみたいなもん?

  41. アラーキー 2015年03月27日 20:33

    プロダクトiDもあるの?しりたぁーい。店長

  42. 転売店長^^ 2015年03月27日 20:35

    >>転売野郎さん
    なんとなくでも分かればいじったりできるようになるよ^^既にあるページコピーして数字とか入れ替えるだけだし^^
    >>あさん
    カウントダウンじゃないよ^^
    >>アラーキーさん
    プロダクトIDって販売ページのURLのpid-の数字だよ^^

  43. のんのん 2015年03月27日 21:39

    size9以上のもツイッターに落ちてるのん?

  44. のんのん 2015年03月27日 21:43

    ああ見っけたわ
    HTML弄るってサバとか必要かえ?ローカルからでもいいの?

  45. 店長いつもありがとう 2015年03月27日 21:57

    青山救急車きて解散だと、マダムが転んで大騒ぎなんだと、大変やなあ

  46. 店長教えて。 2015年03月27日 22:22

    まず、リンクが見れなくなってる。あと、この数字は、最後の数字入れ替えたりするだけですか?

  47. 将軍g 2015年03月27日 22:23

    html??なにいうてるん、サーバに直接リクエスト送ればええやんけ。

  48. nkj 2015年03月27日 22:44

    店長殿。先日はポチポチくん有難うございましたm(__)m
    質問なのですが、ポチポチくんはカウンコ用とは別の物もあるのですか?
    明日はポジとシュプ×アンカバ頑張ります^^

  49. 転売店長^^ 2015年03月27日 22:58

    >>のんのんさん
    ローカルだと動かないよ。
    >>店長いつもありがとうさん
    結構遅くまでやってたんだね^^;
    抽選ってことにしてさっさと解散させればいいのにねwでもまぁそうやって混乱演出もブランドイメージ構築の一部なのかな?って勘ぐっちゃうけど^^
    >>店長教えて。さん
    そう入れ替えるだけだよ^^
    >>将軍gさん
    うるせー!そんなの難しくて俺にはできねーんだよ!カス!
    htmlでええやんけ!クズ!
    >>nkjさん
    別のもあるけど、とにかくもう自動カートインのソフトとかそんな時代じゃないわ^^;そんなのは終わったから忘れていいよ^^

  50. 激オコマダム 2015年03月27日 23:02

    青山は販売中止?

  51. 将軍g 2015年03月27日 23:08

    店長返事ありがとう!ww

  52. 劣化大残党 2015年03月27日 23:45

    店長荒れてない?!
    明日はミラポジ集中かな。
    最近、何が売れるのか全然わからないね~
    全然読めないわ

  53. 店長教えて 2015年03月27日 23:50

    ダメだ。いろいろ調べるけどHMTLわかんない

  54. 2015年03月28日 00:01

    botとかわらないよ

  55. ?? 2015年03月28日 00:12

    特定ページ分かりますでしょうか?別サイトに記載してあるのだとアフィリエイトとかいう変なページにとんでしまいます。夕方まではみれたのに。

  56. 山さん 2015年03月28日 00:15

    楽天ミタでもう販売したんかい!!

  57. 2015年03月28日 00:16

    この数字って商品URLの後ろに挿入してリンク作ればいいってことですか?

  58. クレクレ 2015年03月28日 00:50

    クレクレ君しかいねーのか
    もっと調べろよw甘えんな

  59. 転売店長^^ 2015年03月28日 00:56

    >>激オコマダムさん
    さぁ?^^
    >>劣化大残党さん
    ミラポジもシュプも楽しみだよね^^
    >>店長教えてさん
    さすがにそういうのはちょっと問題あるかなって思うから^^;偽計業務妨害とかにあたる可能性も無くはないかなって^^;
    >>あさん
    botはページ表示を待たないといけないじゃん。開始時ってサイト重いから1、2秒ロスするよ^^
    >>??さん
    ごめん^^;ナイキの停止になってたわ^^;
    リンク直しておいたよ^^
    >>山さんさん
    えーひどい^^;
    >>犬さん
    ちがうよ^^;

  60. gp 2015年03月28日 01:03

    ドーバーの9時から抽選ってサクッと終わる感じ?

  61. はいアウト 2015年03月28日 01:25

    >>??さん
    ごめん^^;ナイキの停止になってたわ^^;
    リンク直しておいたよ^^
    A8とバリューコマースに通報します^^

  62. 転売店長^^ 2015年03月28日 01:54

    >>はいアウトさん
    えー^^;
    天才小学生だね君^^

  63. カス店長 2015年03月28日 05:19

    おまえそのコードだしたらまたブログけされんぞ

  64. 店長さん 2015年03月28日 07:52

    HTMLはどこら辺を入れ替えるのです?
    多すぎてイマイチ理解しかねます。汗

  65. たまに転売 2015年03月28日 08:16

    HTMLいじる方法があるんですね。
    今からじゃあ調べるの無理っぽいから
    次回から使わせてもらお。
    今回はダメ元で自作botでミラー狙います。
    NBはNIKeとsupで手薄になりそうなので
    自分は店舗の抽選行ってきます。
    supは手動でも十分買えるけど
    bot使った方が早いし、楽だよ。

  66. となりのトト子 2015年03月28日 08:18

    なんか荒れてるね・・・
    常連組はどこに逃げたんだ?

  67. ユウイチ 2015年03月28日 08:18

    ポジットは無理っぽいから10いこうかと思うんですが、10ってウマいんですか??

  68. ばか 2015年03月28日 09:01

    きびしすぎ

  69. 2015年03月28日 09:02

    早いとかゆうレベルじゃない

  70. 223 2015年03月28日 09:02

    3秒くらい表示遅れてた

  71. dj 2015年03月28日 09:03

    9時ちょうどにでました?少し遅れたと思いましたが。
    まあ早すぎw

  72. 転売店長^^ 2015年03月28日 09:03

    >>ばかさん
    俺もダメだったw
    今日はグルグル短くてあっさり在庫無し表示きたね^^

  73. aaa 2015年03月28日 09:03

    カウントダウンじゃないとまず無理だね
    ナイキでは珍しく重かった

  74. umauma 2015年03月28日 09:03

    サイズ番号ありがとうございました
    ワンクリで行けるからすぐカート入りました

  75. てん 2015年03月28日 09:03

    みんなポジットいったので、10余裕でしたね

  76. 転売野郎 2015年03月28日 09:03

    悪魔の速さだwww

  77. nbo 2015年03月28日 09:03

    おもんない

  78. むーん 2015年03月28日 09:04

    実際問題、これ地下鉄構内とか履いていいの^^;

  79. 転売店長^^ 2015年03月28日 09:04

    >>223さん
    >>djさん
    今日遅めだったね^^;
    用意してたウィンドウ全部エラーになって2周目行ったわ^^;

  80. ばか 2015年03月28日 09:04

    まさかコンマの勝負になるとはなあ

  81. トシさん 2015年03月28日 09:05

    10カート入れたけど余裕だった。
    どうしよ

  82. 転売店長^^ 2015年03月28日 09:06

    >>aaaさん
    最近いつも重いよ^^;
    >>umaumaさん
    まじか。おめ^^
    >>てんさん
    ウマウマになるといいね^^
    >>転売野郎さん
    早すぎだよね^^;
    >>nboさん
    買えないとね^^;

  83. 転売店長^^ 2015年03月28日 09:07

    >>ばかさん
    コンマ勝負は昔からじゃんw
    >>トシさんさん
    どんな人気商品でもカートに入った時は余裕に感じるからね^^なんとも言えないよねw

  84. さっぽ 2015年03月28日 09:11

    店長と同じくウィンドウが全部エラーで終了
    シュプに備えますか

  85. かめお 2015年03月28日 09:13

    お疲れでした!神の領域の速さでしたね。
    今日のシュプはなにかおっかな~??

  86. チンカス 2015年03月28日 09:14

    いけると思ったんだけどなあ
    もう、nikeは運が左右されるから
    うまみが薄くなりつつあるわ
    かと言って、人形とかはイマイチだし
    厳しいもんだね

  87. 51 2015年03月28日 09:18

    skuの情報のおかげで買えた。
    空白なしでコロンとサイズをつなげるほうがいいかも。
    これからもサイズ情報よろしく。

  88. あああ 2015年03月28日 09:19

    店長、もうサイズ情報は公開しないでください。
    公平じゃなくなる

  89. a 2015年03月28日 09:24

    簡単だから覚えたらいい

  90. 転売店長^^ 2015年03月28日 09:24

    >>さっぽさん
    今日遅かったよね^^;
    >>かめおさん
    パーカーでしょ^^
    >>チンカスさん
    ここまで来るとほんと運だよね^^;
    >>51さん
    コロンの位置とかどうでもよくない?^^;ほんと買えたのか?^^;
    >>あああさん
    だってこれ使ってやってる人が既にいるんだから、そこに並んで初めて公平でしょ^^;

  91. yy 2015年03月28日 09:27

    アンカバ革ジャンは勇気いるないけるか

  92. あってます? 2015年03月28日 09:28

    pid-10249381/pgid-10314433の
    どこをいれかえるのですか?

  93. ポジオ 2015年03月28日 09:29

    結局定価で買えんかったで、
    欲しさのあまり楽天で168000円で買うてもたorz

  94. gyakusou 2015年03月28日 09:29

    サイズの数字公開するのは店長らしくて楽しくていいなあと思うけど、これ低レベルなバカみたいな質問する人間で溢れかえって店長大変じゃないのw

  95. あってます? 2015年03月28日 09:32

    こんな低レベルなどうしようもない私に心優しい神様、どうか教示していただけないでしょうか?泣

  96. L 2015年03月28日 09:37

    くっせー奴沸いてんな
    自分で調べろゴミ

  97. たろう 2015年03月28日 09:39

    そんなこと言わず教えてください涙

  98. 転売店長^^ 2015年03月28日 09:47

    >>yyさん
    あれ勇気いるよね^^;
    でもバブルだしイケるのかもね^^
    >>あってます?さん
    あってないよ。他の在庫ある商品のフォーム部分をいじるんだよ^^とにかくHTMLの事自分で調べてみれば分かるよ^^そんな難しくないからすぐ分かると思う^^
    >>ポジオさん
    ポジオ逮捕^^
    >>gyakusouさん
    さすがにこれは細かく答えたりしてられないし、するのもどうかと思うから程ほどににか答えないよ^^;

  99. かめお 2015年03月28日 09:54

    で店長はミラー買えたのですか?

  100. ハンマープライス 2015年03月28日 09:56

    ツールじゃなくて、このHTML変更裏技のやり方を誰かヤフオクに1万即決で出品してください

  101. 転売店長^^ 2015年03月28日 09:57

    >>かめおさん
    買えなかったよ^^
    >>ハンマープライスさん
    HTMLってググって色々見てくりゃいいじゃん^^;

  102. nike初心者 2015年03月28日 10:02

    店長、10をカートに入れて入ったんだけど、購入手続きへ進むをクリックすると再認証のためパスワードを求められ、入力しても永遠にループするんですけど、これはもう購入は無理ですかね?

  103. ハンマープライス 2015年03月28日 10:04

    ググってメモ帳から他の在庫ある商品のソース動かしたけど、カートに入らないのですorz

  104. かめお 2015年03月28日 10:05

    >>転売店長
    店長でも買えないのかorz

  105. ぴょん吉 2015年03月28日 10:09

    supremeはなにを狙うのがいいとおもいますか?

  106. 2015年03月28日 10:12

    今日も動物達は元気です

  107. 転売店長^^ 2015年03月28日 10:12

    >>nike初心者さん
    どうなんだろね?俺じゃなくてナイキに問い合わせた方がいいような^^;
    >>ハンマープライスさん
    どこか適当なところにアップロードしないと動かないよね^^;
    >>かめおさん
    俺でもって、俺いつもあんまり買えてないよ^^;オク出品数もすごい少ないしほんと少なかったんじゃない?^^
    >>ぴょん吉さん
    パーカー^^

  108. 中華速報 2015年03月28日 10:24

    並びみてる限りじゃ中華はアンカバと1300に全力だね。

  109. 山さん 2015年03月28日 11:03

    sup無理っす

  110. ちょび 2015年03月28日 11:03

    TシャツねらいでもSup買えかったっす…
    今日はダメです。

  111. 転売店長^^ 2015年03月28日 11:04

    >>中華速報さん
    1300もなんだ?1300は結構手に入れやすかったんじゃないかな??そんなことないのかな??
    >>山さんさん
    俺はどうにかゲット^^

  112. スー 2015年03月28日 11:04

    少し早めに更新されましたね
    おかげで僅かに出遅れた(´・ω・`)

  113. 石井ちゃん 2015年03月28日 11:04

    Supきびしいわー

  114. ^^; 2015年03月28日 11:05

    はえええええ^^;
    パーカー&熊Tしか無理だったよてんちょ
    ありがとう

  115. チンカス 2015年03月28日 11:05

    シュプも駄目とか、ホント終わってるわ…
    販売開始11時ちょうどだった?
    魔女XLしか出なかったんだが

  116. さっぽ 2015年03月28日 11:05

    クマスウェットしか買えんかった
    早すぎる

  117. アイス 2015年03月28日 11:05

    もう、みんなツールばっかで無理ですね

  118. しょぼぼん 2015年03月28日 11:06

    1300当選メールきた人いますか?

  119. nbo 2015年03月28日 11:06

    もう素手の時代は終わったわ・・・。

  120. 今日は 2015年03月28日 11:06

    悪魔の日だなこりゃ
    いろいろ出過ぎだよこれ

  121. うずら 2015年03月28日 11:07

    Sup 太刀打ちできない…

  122. 転売野郎 2015年03月28日 11:09

    無理無理無理(・_・;

  123. たまに転売 2015年03月28日 11:11

    NB 2個ゲット。
    抽選で10番台。
    NB店舗で当選。
    試着したら1300ってサイズ小さめですね。
    NIKEなんかと同じかんじかも。
    自分用に今回買ったけど
    NB店舗の当選分は、小さめになっちゃったから
    売るしかないかな。
    supremeはNB購入いってる間に魔女ティー自動購入成功。
    ミラーは当然だめでした。

  124. ナイキング 2015年03月28日 11:11

    パーカーカートにはいったまんまーー;
    売り切れた・・・
    ぐやじい~

  125. ウホッ 2015年03月28日 11:15

    店長さん、お疲れ様です。
    パーカーS、カートには入ったけどダメでした。
    11時ちょい前に出ましたね、NEW捨ててれば買えたかもしれません。
    ニワカですがシュプは初敗戦・・・ウホッ

  126. 転売店長^^ 2015年03月28日 11:16

    >>ちょびさん
    そんな日もあるよ^^;
    >>スーさん
    早かったかな?物によるのかな?パーカーは11時ジャストに来たと思ったけど。
    >>^^;さん
    PC1台で2種いけたならすごいね^^;
    1台1種だわ俺^^;
    >>チンカスさん
    ちょうどだったと思う。人気商品はすく無くなるからね^^;
    >>さっぽさん
    早すぎたね^^;
    >>アイスさん
    >>nboさん
    supはbot作るの簡単だよ^^VBAで検索して作ってみればいいじゃん^^
    >>しょぼぼんさん
    来てない^^;
    >>今日はさん
    今日は商材多かったよね^^ほとんど買えなかったけど^^;
    >>うずらさん
    >>転売野郎さん
    次頑張って^^

  127. 転売店長^^ 2015年03月28日 11:20

    >>たまに転売さん
    NBってデカめのイメージあったけど1300小さめなんだ?てか買えてええのう^^
    >>ナイキングさん
    次がんばろうよ^^
    >>ウホッさん
    NEWのページからたどっていったの?海外と日本のURL違う時って少ないから商品ページ直接見に行くのがいいと思う^^

  128. gyakusou 2015年03月28日 11:25

    ミラー、ヤフオクに落札済み1件と今現在90,000円まで入札されてるのが1件だけ?
    DONどころか過去一番出品少なくないですかw
    自分の検索方法が悪いのかな?もう少し出てる?

  129. nkj 2015年03月28日 11:26

    sup、店長殿の直リンで待機してたのですが、一瞬他の事に気を取られたその隙に終わってました・・・
    後悔・・・

  130. 転売白帯 2015年03月28日 11:30

    VBAの勉強を始めることにしました。
    まったくわからないですが笑

  131. ウホッ 2015年03月28日 11:30

    直リンで張ってましたが、万が一NEWのほうが11時1分前とか早く更新来たらと思い11時直前までは両方見てました。
    直リンに絞る2秒見逃しでやらかした感です。次回はNEW捨てます。
    ちなみに26日代官山シュプとんぼ返りw・・・ウホッ

  132. ナイキング 2015年03月28日 11:36

    スゥエットショーツから入って更新してたら出た時にはMしか残ってなかったわ~。 他から入ったほうが早かったんだね~??

  133. カエル 2015年03月28日 11:37

    今日何も買えなかった・・・ゴクリ

  134. ウホッ 2015年03月28日 11:40

    NEWで出るってことはイコール直リンで出るってことですね。
    URL違う時以外NEWで張る意味無いじゃんって今思いましたw・・・ウホッ

  135. 転売店長^^ 2015年03月28日 11:55

    >>gyakusouさん
    ミラー全然出てきてないよね^^;
    すごく少なかったんだと思う^^;
    >>nkjさん
    やっちまったね^^;
    まぁ次がんばろうよ^^
    >>転売白帯さん
    VBA簡単だよ^^普通のサラリーマンとかでもちょっと勉強して使ってたりするよ^^ググってコピペで大体作れちゃうし^^
    >>ウホッさん
    商品ページ出来ないとNEWのところにも出ないからねw海外のオンラインとURLが違うんじゃないか?って思う時以外はNEWで張るって選択はないよね^^
    >>ナイキングさん
    2種ポチるのはかなりの難易度でしょ^^;
    1種に絞る方が無難だよ^^
    >>カエルさん
    次がんばろうよ^^

  136. たまに転売 2015年03月28日 12:12

    今回魔女ティー買えたけどなぜかmねらったのにLサイズでした。サイズ展開ってどうなってましたか。

  137. 転売店長^^ 2015年03月28日 12:15

    >>たまに転売さん
    人気サイズは相当早くなくなってたからね^^;ページ表示させた時には既にS売り切れだったんじゃない?で、selectindexで選択してるからM狙いがLになっちゃったんんでしょ。

  138. たまに転売 2015年03月28日 12:24

    やっぱりそうなんですかね。
    商品表示したときにすでにsがなかったってどんなに厳しいのかね。
    10時59分59秒から監視して実行するようにしてたけどそれよか前にページ出来てたんでしょうかね。

  139. 転売店長^^ 2015年03月28日 12:27

    >>たまに転売さん
    今日はちょっと早く開始してたみたいな話してる人もいるからそうなのかもね。俺は11時ジャストだったと思ったけど、物によっては数秒早かったのかもしれないし。
    でもオク見ると魔女Tは出品ほんと少ないね。。もしかしたら最初からS無かったのかもって思っちゃうくらいだわ^^;

  140. たまに転売 2015年03月28日 12:38

    ほんと少ないですね。
    買えたならいいほうなのかな。
    落札されてるのはmだけど
    結構ウマウマ?

  141. きゃん 2015年03月28日 12:38

    ぜーんぜんダメだ。
    .comでミラーも10もダメ。
    10なんか未だにグルグルしてる。
    1300とsupの実店舗は捨ててミラーの抽選に走ったけど152番て。そんなに在庫があるわけねー。
    NEWから当選メールきた!と思って
    よーく見たらMじゃなくてK。
    花粉症だし家で寝よう。

  142. たまに転売 2015年03月28日 13:10

    購入完了画面から戻っていったら
    Small
    Large
    XLarge
    ってなってました。
    オンラインはそもそもMがなかったようです。
    やられたわ・・・
    こんなこともあるんですな。

  143. きちんとチキン 2015年03月28日 13:43

    ミク当たらなかったです
    10:30で整理券no.32だったから余裕かなと思ったのに… 店頭覗いて見たら当たった人ほとんど女の人でしたね

  144. きちんとチキン 2015年03月28日 13:47

    原宿のsupは明治通りまでズラリと並んでたので、並びの列の隣にある天や入りました

  145. アカン! 2015年03月28日 13:52

    原宿ミラー20足って国内100足ないねww

  146. えあまっくちゅ 2015年03月28日 14:10

    大阪アンディ、ほとんどポジ狙いだろうけど、人数やばかった
    supと近いから購入して流れてくる人もチラホラ
    鏡でスカート、覗きたかったよ

  147. ヒゲ 2015年03月28日 15:07

    witch tee redのsmallは一瞬だけ見ましたよw

  148. なべしま 2015年03月28日 16:48

    店長、保存したhtmlファイルを開くとカートボタンが押せなくなるんですが、htmlファイル保存時にコツがありますか?

  149. テンバイマン 2015年03月28日 17:04

    アンカバコラボ、イモひいて即決を安くしてる転売屋いるけど、そいつから購入してそのままオクで転売しても利益でそうですねw
    今のうちに即決の安い出品物を買っておいて、出品数が減り出した時に投下しようかな

  150. とっぽ 2015年03月28日 22:01

    そんなことしてたらヤンキースのときみたいに痛い目みるよ?
    あんなのもうほぼボラじゃんw
    最初だけで

  151. 耳すま 2015年03月29日 11:02

    ミラー、少し遅かったですかね。。ページ作って挑戦したんですが、時報と同時だとエラー、再度サイズ選択したら在庫切れになりました(笑)作ったページの問題なのか、タイミングが悪かったのか。。

  152. 転売店長^^ 2015年03月29日 13:40

    >>たまに転売さん
    Tシャツで3万ウマウマとかになってるよね^^;すごいバブル^^;
    てかTシャツオク出品そんなに多くならないし販売数少なかったのかな^^
    >>きゃんさん
    なんでK応募してんのよ^^
    >>きちんとチキンさん
    なんか店員が抽選じゃなくて人見て選んでるんじゃないかって掲示板でも言われてるね^^;もう参加しない方がいいのかも^^;
    >>アカン!さん
    ミラー少なすぎだよね^^;
    >>えあまっくちゅさん
    逮捕^^
    >>なべしまさん
    それをどこか適当なサーバーにアップする^^
    >>テンバイマンさん
    とっぽさんが言うみたいに相場下がっていきそうな^^;
    >>耳すまさん
    ウィンドウ小さくして、沢山開いておけばいいじゃん^^おれは5ウィンドウでやったけど全部エラーになったけどw

  153. たまに転売 2015年03月29日 19:12

    直営店のM1300Jp2購入してきましたよ。
    予想よりだいぶ少なかったです。
    キッズ展開があったせいでしょうか。
    NB直営なのに当選の番号見ると120足前後。
    サイズによっては2,3足しかないものも。
    ABCで50足で各サイズ5~8足ぐらいとのこと。
    2足も購入してしまってなんか悪いなと思いつつ
    まだ抽選申し込みやってる店舗で応募してきました。
    各サイズ1足ずつらしい。当たらないだろうけど。

  154. なべしま 2015年03月29日 21:27

    店長、ありがとうございます!謝礼は体で払います!

  155. きゃん 2015年03月30日 00:47

    パッチが届いたけど布地なんやね。
    よくみたら説明文には書いてあったけど。
    思ってた感じじゃないね。
    そりゃウマくならないのは分かる。

  156. 対策 2015年03月30日 19:02

    HTML はもう対策されてるんですか?試してみたら警告されたんですけど(–;)

  157. ぐぉおおん 2015年03月30日 20:08

    警告ってどんなのですか?

  158. 対策 2015年03月30日 20:23

    Time outみたいな文字とあと英文を日本語訳したような文章が標示されて利用規約を読まないとそのページが解錠されない感じでした。利用規約には不正するとアクセス禁止にするような事が書かれてました。

  159. 転売店長^^ 2015年03月30日 20:56

    >>たまに転売さん
    M1300JP2は2万とかウマウマですごいよね^^
    >>なべしまさん

    >>きゃんさん
    パッチまぁウマいじゃん^^
    >>対策さん
    今試してみたけど、対策なんてされてないよ。利用規約も見てみたけど、アクセス禁止になるなんて書かれてる部分無かったし。
    嘘はやめようよ^^

  160. シャイン 2015年03月30日 22:22

    店長ー
    htmlってカートボタンは自分で押すの??

  161. 転売店長^^ 2015年03月31日 00:22

    >>シャインさん
    そだよ^^

  162. うまお 2015年03月31日 01:21

    店長はNONFUTUREシリーズ予約しましたか?
    マズーですかね?

  163. 転売店長^^ 2015年03月31日 03:03

    >>うまおさん
    予約してないよ^^
    てか、NONFUTUREシリーズって何が出るの?
    ナイキだよね??NONFUTUREシリーズって広すぎるような^^;

  164. ピンサロマン 2015年03月31日 07:50

    それにしても、supアンカバの熊ダサすぎwww
    あんなのによく18kとか出すよね。
    supじゃなかったらタダでもいらないよね

  165. きゃん 2015年03月31日 12:34

    アプリ先行のマーキュリアルはフツーのやつ?

  166. 転売店長^^ 2015年03月31日 13:53

    >>ピンサロマンさん
    supでもいらないよ^^;転売用には欲しいけど^^
    >>きゃんさん
    あれサッカー用のやつでしょ^^;てか先行販売だとダメなのが多いから無視でいいんじゃないかな^^

  167. 123 2015年04月01日 15:10

    動物園の皆さんはメタギア時計ポチりましたかー?^^

  168. さる 2015年04月01日 16:07

    6まで様子見

  169. 間延び 2015年04月01日 17:17

    資金無いニワカしかいないのでそんな高い商品は無理です(o^^o)
    店長ナイキのアフィ停止おめ(o^^o)
    信者困るね

  170. 転売店長^^ 2015年04月01日 17:51

    >>123さん
    >>さるさん
    2500個は怖くてイケないでしょw
    でもまぁウマウマになるといいね^^
    >>間延びさん
    何のこっちゃ^^

  171. あああ 2015年04月01日 18:08

    WIREDは6/1から一般でも発売されるから、状況見て割引きでポチるのが正解だろ。
    コナミスタイルで2500個、全部売り切れた訳でもないのに浮かれてるやつは完全に頭の中がお花畑だな。

  172. 豚骨野郎 2015年04月01日 20:40

    マーキュリアル数少ないみたいですよ。
    前作同様の位置づけだそうです。

  173. 学習しなよ 2015年04月01日 22:47

    数が少ないから転売できるわけじゃないのにw先行現物分出てるけど入札すらないじゃん

  174. HTML 2015年04月02日 01:33

    HTMLのやつがうまく行くとどーゆー状態になんの?
    サイズが選択された状態でページがでんの?それともアクセスした瞬間カートイン?

  175. 転売店長^^ 2015年04月02日 11:20

    >>あああさん
    ほう^^
    >>豚骨野郎さん
    マーキュリアルっていつ出るの?^^;
    >>HTMLさん
    フォームを時間前に用意出来て、サイズ選択とかも事前に出来るよ。普通にやってたら更新ボタンおしてページ表示されるの待ってサイズ選択してカートボタン押すんだけど、カートボタン部分以外は事前に準備出来るから有利ってこと。

  176. むーん 2015年04月02日 11:33

    購入には至りませんでしたが、サイズ表は非常に助かりました。このサイズ表をを事前に自力で探したい場合は、何で検索すればよいでしょうか?

  177. 転売店長^^ 2015年04月02日 11:47

    >>むーんさん
    ツイッターで品番で検索してれば出てくるよ^^

  178. 一歩 2015年04月02日 11:56

    サイズの選択ができないんだけどなんでですか?サイズクリックしてもプルダウンが出でこないんですが、、、

  179. 転売店長^^ 2015年04月02日 12:00

    >>一歩さん
    どっか適当なサーバーにアップしないといけないんじゃないかな?

  180. たまに転売 2015年04月02日 20:22

    HTML適当なページをサーバーにアップしてやってみたけど英語のエラーになりますな。
    何がいけないのかわからない。
    ホントに機能するのか疑問。

  181. 転売店長^^ 2015年04月02日 20:41

    >>たまに転売さん
    消えてる商品の番号入れてるんじゃない?

  182. たまに転売 2015年04月02日 20:49

    既存の商品でやってるんですが、
    同じページでも
    IEだとできない。
    クロームとかFireFoxだとカートインできますねぇ。
    IEだと英語で誰かが商品カートインしているんで
    2分ほど待ってね。っていうメッセージが出るなぁ。
    なぜでしょう。

  183. 転売店長^^ 2015年04月02日 21:06

    >>たまに転売さん
    ほんとだ。IEだとダメだね。でも他でやればいいんじゃないかな。

  184. たまに転売 2015年04月02日 21:14

    クロームでも他の商品の番号にかえるとやっぱだめだわ。
    商品をご注文に追加するときにエラーが発生しました。
    になる。サイズの番号以外に変更するところってあるんでしょうか。

  185. 転売店長^^ 2015年04月02日 21:20

    >>たまに転売さん
    商品番号。

  186. たまに転売 2015年04月02日 21:29

    でもどれだか分かんね。たくさんありすぎーー

  187. 転売店長^^ 2015年04月02日 21:42

    >>たまに転売さん
    フォームの部分だけ見ればいいんだよ。
    それかエディターで置換処理できないの?元の商品番号入ってる部分沢山あるけど、置換処理でまとめて全部欲しい商品の番号に変更出来たりするけど。

  188. たまに転売 2015年04月02日 21:46

    全置換したけど無理だった。

  189. 転売店長^^ 2015年04月02日 22:06

    >>たまに転売さん
    じゃカテゴリ違いとかじゃない?あと考えられるのは商品名とか値段とか。商品名とかはあんま関係無さそうだけど。それでもダメならちょっとお手上げかな。
    でも落としてきたページをそのままアップすれば使えるんだから、変更の部分で何か間違いがあると思うよやっぱ。

  190. たまに転売 2015年04月02日 22:12

    いけました。勘違いしてました。
    お手数をおかけしました。
    これは確かに速いですねぇ。

  191. 一歩 2015年04月02日 22:46

    既存の落としてきたページをそのままアップしてページは表示されるけどサイズ選択できないっす、なんかひと手間いじってます?

  192. 転売店長^^ 2015年04月02日 22:50

    >>たまに転売さん
    じゃよかった^^
    >>一歩さん
    何もしてないよ。
    保存する時にwebページhtmlのみってのを選ぶんだけど。違うの選んでるんじゃない?

  193. 転売白帯 2015年04月02日 23:50

    stone islandのHPで一時supremeコラボ出てましたね
    HP見てたのに出てたの気付かなくて気付いた時には売り切れてました笑

  194. 転売店長^^ 2015年04月02日 23:58

    >>転売白帯さん
    なんとw

  195. コアラ 2015年04月04日 18:15

    Twitterのコアラ鍵かけちゃってみれないやん

  196. カンガルー 2015年04月04日 19:31

    まじ??

  197. 転売店長^^ 2015年04月04日 20:01

    >>コアラさん
    なにぃ!?コアラの野郎め!
    >>カンガルーさん
    鍵マークついてるね。

  198. コアラ 2015年04月04日 20:37

    おこなのかな?フォローしとくんだったわ

  199. 転売店長^^ 2015年04月04日 21:20

    >>コアラさん
    おこなんじゃない?w
    公開してるくせに怒るとか意味不明だよねw