29日

29日

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

Fireブタレットやすいよ^^転売しても儲けは出ないけど、でもヤフオク相場よりかはちょびっと安いよ^^
11月5日までFireタブレット – 最大6,900円OFF Kindleストア

シュプ×ナイキのNIKELAB MA5実店舗での販売分の事前WEB抽選やってるよ^^
NikeLab. Nike.com (JP)
オク相場は前の記事で見て^^
転売店長^^:28日発売 Supreme × Nike Air Humara

Off-White tokyoでインスタ抽選始まってるよ^^
転売店長^^:11月09日発売 NIKE × VIRGIL ABLOH "THE TEN"

■MASTERMIND WORLD × G-SHOCK FROGMAN GWF-1000
2017年10月28日発売、定価108,000円(税込)

MASTERMIND FROGMAN【ヤフオク!内検索】
MASTERMIND FROGMAN【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

MASTERMIND FROGMAN【amazon内検索結果】
MASTERMIND FROGMAN【楽天市場内検索結果】
MASTERMIND FROGMAN【Yahoo!ショッピング内検索結果】
MASTERMIND FROGMAN【セブンネット内検索結果】

今日発売だったモスモスG-SHOCKが29日10時半からも販売されるって掲示板で見たんだけど^^;
だけど伊勢丹新宿、メンズ関係のサイト、SNS、モスモスのサイト、SNS全部見たけどどこにも載ってないんだよね^^;
でもキャンセル分とかの販売とかの可能性はありそうだから一応チェックしてみようと思う^^
MASTERMIND WORLD × G-SHOCK FROGMAN GWF-1000 ポチりんこ星☆

広告

twitterフォローしてね^^

『29日』へのコメント

  1. となりのトト子 2017年10月29日 00:11

    おやすみ

  2. a 2017年10月29日 00:20

    MA5でフマラの抽選応募してるよ
    一応、黒のセットアップで2万くらい儲けは出るはず

  3. 転売店長^^ 2017年10月29日 00:30

    >>aさん
    どうもありがとう^^
    全然気付いてなかったわ^^;

  4. せむし 2017年10月29日 00:49

    再販ってマジ?

  5. 2017年10月29日 00:50

    文章よく読めよ
    ガセかもしれないから自己責任でどうぞってことだろ

  6. せむし 2017年10月29日 00:56

    あ、そう
    bot設定だけしとくわ

  7. さすがの 2017年10月29日 01:32

    情報量

  8. パロ 2017年10月29日 10:15

    例の永井豪記念館のマジンガーかなりいい値段になったね 店長寝かせてるならそろそろ頃合いだよ

  9. 2017年10月29日 10:31

    こねー

  10. s 2017年10月29日 10:31

    開いた瞬間に完売、、、

  11. こうき 2017年10月29日 10:31

    買えてもうた

  12. ん? 2017年10月29日 10:31

    マスマイ読み込んだら完売してたが

  13. a 2017年10月29日 10:31

    は?

  14. g-shock 2017年10月29日 10:31

    botで完売

  15. 本当に 2017年10月29日 10:32

    あったのか?

  16. 俺っち 2017年10月29日 10:32

    秒だったね

  17. ない 2017年10月29日 10:33

    なかったな

  18. aa 2017年10月29日 10:33

    これは無理だわー

  19. 2017年10月29日 10:33

    >>9
    店長ごめん
    きてたw

  20. くぁ 2017年10月29日 10:35

    いまかえた^^

  21. 2017年10月29日 10:35

    え、なに?もう終わったの?

  22. G 2017年10月29日 10:37

    今って遅れて販売したって事か?

  23. まあ 2017年10月29日 10:38

    今後復活しても手動じゃ勝てる気しないからもういいわw

  24. ン???? 2017年10月29日 10:38

    BOT反応してないけどな。。

  25. ペコチッチ寝かせ隊 2017年10月29日 10:39

    一瞬復活してるね。ほんとの一瞬

  26. うほ 2017年10月29日 10:40

    よし、あとは寝かせて上がるのを待つ

  27. カート 2017年10月29日 10:40

    入ったけどダメだった

  28. a 2017年10月29日 10:42

    36分くらいにマジで買えてわらった

  29. a 2017年10月29日 10:43

    うそつけ

  30. あーーーーー 2017年10月29日 10:46

    キターーーーー嬉しぃーーー

  31. 2017年10月29日 10:46

    あれ? なんか買えちゃったよ。

  32. 転売のエース 2017年10月29日 10:46

    2個ゲット

  33. u 2017年10月29日 10:50

    しかし、公式になんも言わないのに出るのひでえな

  34. 2017年10月29日 10:50

    ホラ吹いて悲しくない?

  35. LOIQ 2017年10月29日 10:53

    昨日と今日で合計5個
    うまい

  36. kddk 2017年10月29日 10:55

    お前キャンセルされるぞ

  37. LOIQ 2017年10月29日 10:56

    嘘だけどなw

  38. di 2017年10月29日 10:57

    別アカ使えば楽勝やでw

  39. 伊勢丹 2017年10月29日 10:58

    どうせノーチェックだろうから複数行けるんじゃない。
    伊勢丹、売り方が雑だな。
    買えなかった。

  40. まじかよ 2017年10月29日 10:58

    嫉妬してたのに

  41. 伊勢丹 2017年10月29日 10:59

    伊勢丹はチェックしてるね、昨日3個買ったけどキャンセル

  42. 2017年10月29日 11:05

    昨日別垢で注文したらキャンセル来たぞ
    複数買えた奴は、家族のカード借りたりしたんやろ
    毎々格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
    このたび承りましたご注文につきましてご連絡申し上げます。
    10月28日にご注文頂きました
    「商品名<マスターマインドワールド×G‐SHOCK>ウォッチ(7W‐SP‐MMJ*GSHOCK)」は
    ご購入いただけますのがお一人様1点限りとなっております。
    このメールをもちまして、下記ご注文のお品物につきましては
    お取消しとさせていただきます。

  43. でも 2017年10月29日 11:06

    オクに3個出品してる人いるじゃん

  44. 伊勢丹 2017年10月29日 11:06

    カート死んでる

  45. 2017年10月29日 11:07

    複数名義のカード用意したんだろ

  46. あさん 2017年10月29日 11:07

    今日のりすはお前のキャンセル分確定!ご馳走様!

  47. ていうか 2017年10月29日 11:09

    ほんまに今日かえた人に!ジャストにきたの?何分買えた?

  48. 買えてないくせに 2017年10月29日 11:10

    ホラッチョ

  49. 2017年10月29日 11:14

    マスマイまじで少ないな

  50. やばい 2017年10月29日 11:15

    ※当該商品はご注文が確定した後は発送前でも、キャンセル、返品は承れません。
    これって返品できないの??

  51. a 2017年10月29日 11:16

    買えてないのに、返品を考える必要があるか?
    やばいのは君の頭ちゃう?

  52. キャンセルは 2017年10月29日 11:18

    こちら側から出来ないけど、店からはできるシステム。

  53. pompon 2017年10月29日 11:20

    今カートに残って多分の決済が通りました。ありがとう御座います。

  54. aa 2017年10月29日 11:21

    買えたーおつかっれっす

  55. 伊勢丹は 2017年10月29日 11:23

    10時半にカートインして、今頃決済通ったって事?
    遅っ。

  56. 2017年10月29日 11:23

    嘘に決まってるだろ

  57. a さんへ 2017年10月29日 11:27

    買えたよ、うれしい

  58. pompon 2017年10月29日 11:28

    嘘と思うんやったらそれはそれで結構。カートインして商品が残ってる状態の人はリストックがあった時ワンチャンあるかもなんでトライし続けてください。自分はそれで注文が通りましたので。

  59. aa 2017年10月29日 11:28

    これ本当に200本?

  60. しゅぷりむ 2017年10月29日 11:31

    supremeりすとくの発送メールいつ来るの?誰がおしえて

  61. >>pompon 2017年10月29日 11:33

    カートインしても在庫数が下回ってますみたいなエラーのままで放置って事?
    そこから更新したら、エラー画面になって終了だったわ。

  62. Ghost 2017年10月29日 11:37

    カートに入った分は、たとえ在庫切れで買えなくても
    カートからは消えないから、在庫復活時にそのまま使えるようになるよ。
    あとで買えた人はこのパターンだろうね。

  63. 2017年10月29日 11:37

    在庫がない時点ではそのエラーが表示されますが、リストックが来た時は決済画面に進んでいきますよ。

  64. みんな冷たいね… 2017年10月29日 11:39

    そんなわけないじゃん。上の人もいてる通り在庫が下回りましたで更新してアウトだよ。てか時間の無駄にさせて何が楽しいの??ひどいよ。。

  65. Ghost 2017年10月29日 11:43

    更新しても消えないよ。
    時間でログアウトになるから、ログアウトになってない?確認したほうがいいよ。
    たとえ別PCからログインしてもカートは残ってるよ。

  66. 2017年10月29日 11:48

    買えたコメント多いのに1個も出品増えてないw
    ホラッチョだらけw

  67. LOIQ 2017年10月29日 11:52

    寝かせれば上がるし中国人とは直接取引した方がいいしオクで出す意味がない

  68. はいはい 2017年10月29日 11:57

    中華と直接コンタクトとれる奴なんて、そこまで多くない

  69. LOIQ 2017年10月29日 12:03

    1回取引すればそのページ使ってあっちから連絡来たりするだろ

  70. 日本貧乏人 2017年10月29日 12:11

    今こそ中国の時代じゃん

  71. ウマウマ 2017年10月29日 12:15

    昨日と今日で60個買えたわwww

  72. 中国人の時代 2017年10月29日 13:42

    中華の金持ち頼み…俺最近情けなくなってきたわ

  73. もう 2017年10月29日 13:58

    復活せんのやろか

  74. 転売 2017年10月29日 15:40

    いま1つ復活したよ!

  75. 74 2017年10月29日 16:19

    嘘はやめて!

  76. 2017年10月29日 17:28

    明日のナイキオンラインって靴だけなの?アパレルはなし?

  77. キャンセル分は 2017年10月29日 17:42

    関係者が買ってるよ。

  78. ナイキラボ 2017年10月29日 18:09

    抽選当たったー^^

  79. H&M 2017年10月29日 18:13

    ERDEMの先行販売で先頭グループ当たったけど何も売れないよなぁ

  80. Snow Peak 2017年10月29日 18:17

    店長、明日のNIKEだけど、300番で昼過ぎだけど行くべきかな?ってかこれ落選あんの?

  81. 2017年10月29日 18:24

    転売スレで晒されてるけど、転々売ヤーが安く買い叩く為に数が多いだの、めっちゃ買えたどうしよう、キャンセルできる?って不安を煽る書き込みしてたんだな。
    数が多いと思わせる為にわ「マスターマインド g-shock 世界限定1000個」というタイトルで出品(すぐに出品取り下げ)するなどの工作までしてる
    落札された商品の入札履歴を見ると、必ずそいつがいてワロタ

  82. 明日のナイキ 2017年10月29日 18:31

    買う意味なさそうじゃない?みんな買う?

  83. コモドドラゴン 2017年10月29日 18:37

    >>82
    黒ジャージは16k→30k
    どのくらいあるかだね。

  84. uho 2017年10月29日 19:34

    明日のNIKE落選かよ…

  85. 転売店長^^ 2017年10月29日 20:05

    >>あさん
    アパレルもあるよ。
    >>Snow Peakさん
    300番なら行く価値ないでしょ。
    >>明日のナイキさん
    黒のジャケット、パンツ、キャップ買うよ。

  86. かかな 2017年10月29日 20:13

    何番くらいから行く価値ないですか?

  87. 転売店長^^ 2017年10月29日 20:14

    >>かかなさん
    50番か100番。あんま根拠は無いけどw

  88. 2017年10月29日 20:18

    削除されてるけど何かまずかった?

  89. Snow Peak 2017年10月29日 20:21

    店長ありがとう。キャンセルしたよ。
    NIKEに電話したけど、在庫教えれません。だって。サービス業のくせにお客様ニーズに応えないとか。NIKEは廃っていくと思いました。

  90. 2017年10月29日 20:46

    店長ありがとん
    アパレルあるなら黒狙うわw

  91. 中国人は良いお客様 2017年10月29日 20:56

    それにしても一体いつになったら景気良くなるんだろうな。
    高い物買ってくのはたいてい中国人だし、一部を除いて日本人のほとんどは金持ってないんじゃないのか?

  92. コモドドラゴン 2017年10月29日 21:01

    >>91
    全然景気いいじゃんw
    ボナ三桁余裕だし、リーマン前の10年前と同景気くらい回答きてるよ
    TOYOTAとかのボナ回答みてみ
    あべちゃんグッジョブだよ。
    あとはナマポを受給券にするのと朝鮮排除すればオッケーオッケー

  93. 2017年10月29日 21:21

    ・・・

  94. コモドドラゴン 2017年10月29日 21:33

    ↑なんだよw 
    でもリアルにベアもあるし、回答スムーズだよね。
    景気景気ゆーけど、昇給して基本給あがっても標準報酬も一緒に上がって差額あんま変わらないんだよね。
    年収700ちょいでも手取り480くらいじゃん。ナマポは500万世帯手取りと同等で医療費タダだったり。ね?その負担は血税だよ。
    そーゆこと変えていかないと景気上がったって実感ないよね。
    だから、高給リーマンのおれみたいなのも転売してるんだわ