30日^^

30日^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

明日は色々商材あるから記事にリンクの記事だよ^^

リーバイスジョーダンがSNKRSで09時^^アトモスオンラインで09時から抽選受付^^リーバイスはパスマーケットで09時から販売して、東京、大阪の実店舗で受取^^
転売店長^^:30日発売^^ LEVI'S × AIR JORDAN 4 RETRO NRG AO2571-100 & AO2571-001

アディダスオンラインで10時から販売^^
転売店長^^:30日発売 adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 BUTTER F36980

メディコムトイエキシビジョンのチケット販売が10時^^
カウズトゥギャザーの販売が12時^^
転売店長^^:MEDICOM TOY EXHIBITION '18開催記念商品 & KAWS TOGETHER 3色

シュプリームが11時^^
転売店長^^:30日発売 Supreme

岩牡蠣最高にウマいよね^^
奥伊勢産 天然岩牡蠣大 生食可 5個入りセット
ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

■Nike x Off-White Track Jacket AA3298-010
2018年06月30日発売、定価円(税込)
■Nike x Off-White Track Pants AA3299-010
2018年06月30日発売、定価円(税込)

ナイキラボで30日10時からオフホワイトコラボの限定商法商品も発売^^
【NIKE公式】ナイキ x オフ-ホワイト メンズ トラックジャケット. オンラインストア(通販サイト)
【NIKE公式】ナイキ x オフ-ホワイト メンズ トラックパンツ. オンラインストア(通販サイト)

損は無さそうだよ^^

Nike Off-White Track【eBay.com内検索】
Nike Off-White Track【eBay.com終了品検索】

Nike Off-White Track【ラクマ内検索】

Nike Off-White Track【ヤフオク!内検索】
Nike Off-White Track【ヤフオク!終了品検索】

Nike Off-White Track【楽天市場内検索】
Nike Off-White Track【Yahoo!ショッピング内検索】

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質3000円とか3500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『30日^^』へのコメント

  1. ks 2018年06月29日 22:06

    真牡蠣の方がおいしくない?

  2. 転売店長^^ 2018年06月29日 22:17

    >>ksさん
    岩牡蠣の方がおいしいよ。
    バカだね君は^^

  3. 店長! 2018年06月29日 22:44

    リーバイスのうまそうなサイズってある?
    あとGSも応募して間違いないかな?

  4. 転売店長^^ 2018年06月29日 22:47

    >>店長!さん
    28

  5. bb弾 2018年06月29日 22:53

    bってアルティメットじゃなかったら一つのタスクで50とかだと落ちちゃう?

  6. 店長おつかれ 2018年06月29日 22:53

    まさかyeezyが薄利になる時代がくるなんて夢にも思わなかった

  7. 転売店長^^ 2018年06月29日 22:55

    >>bb弾さん
    試したことないけど落ちないと思うよ。

  8. 2018年06月29日 23:45

    明日Nikeとオフホワの残りのアパレルも出るんじゃないの?

  9. 転売店長^^ 2018年06月30日 00:01

    >>あさん
    知らなかったわ。どうもありがと^^

  10. aj 2018年06月30日 00:06

    29以上が狙い目だな

  11. 2018年06月30日 00:09

    オフホワとイージーが被ったんだよなぁ。どっち行くか

  12. 逆襲のおじさん(^^) 2018年06月30日 06:49

    sup渋谷、ガチのマジでノース以上並んでます(^^)
    BOT勢はモナリザとロックスTに全力でイッテくれ(^^)中国の食いつきがスゴい(^^)
    TV teeの再来だよ(^^)10kぬきイケル(^^)
    19800円で揃えよーね(^^)

  13. 2018年06月30日 07:17

    夏Tは全力で行っても問題なさそうだね。
    中華が買ってくそう

  14. 売店 2018年06月30日 09:05

    はーずれー
    snkrs無理

  15. 2018年06月30日 09:06

    くそ、つながりもせんわ

  16. ちん 2018年06月30日 09:06

    snkrsおちてる?

  17. 2018年06月30日 09:07

    はずれ

  18. 2018年06月30日 09:09

    初めて買えたわ
    なんでこんな微妙なのが買えるんだよ…

  19. 2018年06月30日 09:11

    エラーで全く繋がらん。
    ずっとぐるぐる

  20. スタンガン 2018年06月30日 09:11

    久しぶりに参加しました。。買えました。。
    デニムジャケットの販売はないのですか?

  21. AJ4 2018年06月30日 09:11

    買えるわけもなく・・・
    PCでBGなんて大人サイズで出てくるしw

  22. a 2018年06月30日 09:11

    もうイージーボラじゃん
    おわったなw

  23. パスマ 2018年06月30日 09:12

    チケット買えたけど詳細4番に『在庫の確認』ってあるから買えない可能性あんのかよ。

  24. スタンガン 2018年06月30日 09:17

    余裕でしたね。。
    これが買えない人は転売に向いてないかと思います。。

  25. 2018年06月30日 09:17

    まだ保留中なんだがどうなってるんだ?

  26. 高卒おじさん 2018年06月30日 09:19

    あかんかった

  27. ラクマ 2018年06月30日 09:20

    手元にない商品 攻撃半端ない!

  28. コモドオオトカゲ 2018年06月30日 09:20

    わいも0/3やった
    買える気せえへんっちゅーねん
    アホか

  29. ポリス 2018年06月30日 09:20

    最初白行ってぐるぐるで終了して10分後くらいに黒行ったらまだあったからポチったらいけた。売れんのかこれ。

  30. 店長いつもありがとう 2018年06月30日 09:20

    今日の外並びは苦しそうだな、みんな頑張ってね。

  31. 多分 2018年06月30日 09:22

    エラーで落ちてる人多かったんじゃない
    俺も27の黒買えたけど結構残ってたから数多いのかなって思ったよ

  32. スタンカス 2018年06月30日 09:24

    またたまたま買えたからって調子乗ってて草
    てめー!!!糞ニワカが

  33. 2018年06月30日 09:27

    保留中の表示って勝手に完売とかに変わるの?
    保留中でずっと止まってるんだがこのまま待ってればいいの?

  34. やべ 2018年06月30日 09:27

    白黒チケット確保しちゃった。
    キャンセルくるな

  35. umauma 2018年06月30日 09:30

    イージーひでえ相場だな
    ゴールデンサイズでもボラじゃすまなそう

  36. 店長ありがとう 2018年06月30日 09:30

    もう完売なってるからアプリ立ち上げ直したら頑張ってにかわるよ

  37. イージー 2018年06月30日 09:36

    やばいの?w

  38. 店長いつもありがとう 2018年06月30日 09:37

    本当だ、ストック先生相場崩壊してるわ、なんせラゾーナ川崎でも売るくらいだからなあ。

  39. すでに 2018年06月30日 09:41

    フリマ溢れかえってるけどオンライン発売後どう動くかなー

  40. カキ大王 2018年06月30日 09:48

    店長柴垣海岸かよ(´⊙ω⊙`)

  41. 2018年06月30日 09:54

    イージー嫌ならオフホワあるで。どっちか選び^^

  42. イージー 2018年06月30日 09:57

    狙わない人多いかもだね
    買いやすいかもw

  43. オフホワ 2018年06月30日 09:59

    からのイージーでいいや

  44. ありがとうございました。 2018年06月30日 10:00

    どっちもボラか下手すりゃ孫あるだろ

  45. a 2018年06月30日 10:03

    オフホワのトラックパンツ小さいサイズウマい!

  46. 目が回る 2018年06月30日 10:04

    くるくるオンラインww

  47. ある 2018年06月30日 10:05

    オフホワイトぜんぜんカード入らんなにこれ

  48. うに 2018年06月30日 10:05

    イージー、仕入れるより裁くほうが大変そうじゃね?

  49. a 2018年06月30日 10:06

    カード入れんなよ

  50. アディダス 2018年06月30日 10:08

    アディダス全然つながらん

  51. 見習い 2018年06月30日 10:08

    adidasカートインから進まない

  52. ウホウホ 2018年06月30日 10:08

    オフホワカート入んないくそだ

  53. オフホワイト 2018年06月30日 10:10

    パンツXS 3、S 1確保!!

  54. イージー 2018年06月30日 10:10

    全く進まないんだが買えてる奴いてんの?

  55. 2018年06月30日 10:12

    普通に最後までいくで?

  56. 2018年06月30日 10:12

    ただいまこのページはご利用いただけませんしかでねぇ

  57. 2018年06月30日 10:13

    オフホワはもう売り切れ
    イージーは余裕過ぎだからスルー
    supremeに備えます

  58. イージー 2018年06月30日 10:13

    嘘やん
    全く話にならないんだが
    こんなん初めてだわ~

  59. 2018年06月30日 10:13

    なるほど、タスク開きすぎるとbanされる感じか

  60. 2018年06月30日 10:13

    カート入ってもその後なかなか進まず
    んで在庫切れ

  61. いつもえづきそう 2018年06月30日 10:13

    adidas開始1分で決済出来ましたよ。ちな29㎝

  62. a 2018年06月30日 10:15

    アディオン全く進まないってソフトbanされてるんじゃw

  63. 2018年06月30日 10:15

    半年寝かして1万円利益出るかなって感じだろうね

  64. 2018年06月30日 10:15

    トラックパンツうまうま

  65. umauma 2018年06月30日 10:15

    アディ進まない人はIPBANだぞ

  66. 2018年06月30日 10:16

    オフホワのトラックパンツのページ消すのはええw

  67. 2018年06月30日 10:16

    ほんとだ
    ドコモ回線でやったら普通につながるわ
    別タブ連打してたらBANする様になったか

  68. 店長いつもありがとう 2018年06月30日 10:16

    ホワからイジからメディコムチケットでくしゃくしゃになったわ。つらみ。

  69. 店長ありがとう 2018年06月30日 10:17

    NIKEドットコム、まじでキャンセルくるから空売りしない方がいーよ。
    前回キャンセルきてすげーめんどかった。

  70. バン 2018年06月30日 10:17

    バンされるんだねクソが

  71. アディオン 2018年06月30日 10:17

    何言ってんだ無知ども。アディは進まなくなったらキャッシュの削除しろ。

  72. umauma 2018年06月30日 10:18

    イージーはまぁ買えなくてよかったと思うけど

  73. よお 2018年06月30日 10:19

    こんな靴買うなw
    一生懸命捌いてくださいw

  74. イージー 2018年06月30日 10:20

    カート入るのはあっけないほど早かったけど
    その後が進まなかった

  75. 2018年06月30日 10:21

    >23
    まずねえよ
    免責ってもんもしらんのか
    >24
    向いてねえのはてめえだろボケ
    つかまだやめてねえのかよ土低脳

  76. あああ 2018年06月30日 10:22

    スタンガンはすぐ調子に乗るからねw
    毎回自分が買えると周りを見下すんだよ

  77. 2018年06月30日 10:23

    なんでアディオンはキャプチャ無くしたの?
    サクサクだし
    ブラウザですら何周もできるよ
    これbot使ってるやつ何十足買えちゃって逆に焦ってそうw

  78. 2018年06月30日 10:23

    まじか!Wi-Fi切ったらそっこー買えたけどバンされたとか辛

  79. 2018年06月30日 10:24

    なるほどアディダスは別タブ連打してたらBANされるんか
    数か月ぶりに参戦したから知らんかったわ

  80. BAN解除 2018年06月30日 10:24

    BANはブラウザ清潔にしてアクセスし直せ

  81. 売店 2018年06月30日 10:24

    ちょっとやり方変えたらクソサイズだけど買えた
    ログイン外れてログインもできないし最悪のサイト

  82. 笑福亭ルカク 2018年06月30日 10:25

    何も買えねぇ。
    しかたない、サマーtee全種購入するか。

  83. アディダスが 2018年06月30日 10:25

    未だに繋がらない。
    更新、即エラー画面。
    アディダス潰れろ

  84. >>81 2018年06月30日 10:26

    で、そのやり方は?
    感じんなことが書かれていない糞コメントだな。

  85. a 2018年06月30日 10:27

    いや、今回のyeezyはやめといて正解だよ

  86. 山さん 2018年06月30日 10:28

    yeezyクソサイズ買ったけどいつまでキャンセルできるんだろ?

  87. アディダスが 2018年06月30日 10:29

    1回だけ突然繋がったけどキッズサイズのみって・・・
    この繋がり方みると制限かけられている感じ満載だわ。

  88. リーバイス 2018年06月30日 10:33

    リーバイス欲しかったなー
    全然買えないわ
    suprは、壺がうまうま確定かな
    スイマーtが1番欲しいけど

  89. たな 2018年06月30日 10:45

    今日SNKRSもyeezy も繋がらなくて勝負すらできなくてイライラしてNIKEとオフホワイトのショートパンツ買ってしまった…
    これ需要あるの?

  90. マイコー 2018年06月30日 10:50

    aj3 0:00発売?まじ

  91. 2018年06月30日 10:51

    supremeのsummerTは配置的に手動は無理だねw

  92. BANは 2018年06月30日 10:52

    キャッシュクリア
    サイズに拘らなければ、何足も買える状況だったね。
    この色はいらね。

  93. muri 2018年06月30日 11:00

    モナリザ早すぎw
    手動じゃ無理

  94. ロックT 2018年06月30日 11:02

    頂いた~で死亡

  95. ん? 2018年06月30日 11:02

    まさかのドーバーでオフホワw

  96. 2018年06月30日 11:03

    モナリザ手動でいけました

  97. 副店長 2018年06月30日 11:04

    シュプはやっw

  98. 店長いつもありがとう 2018年06月30日 11:04

    張ってたけど買えなかった、結構早かったよ。パーカーも復活したね。

  99. ドーバー 2018年06月30日 11:04

    色々出たね

  100. 2018年06月30日 11:05

    わけわかんないハードウェアteeとかいうのポチってたわ

  101. ざざ 2018年06月30日 11:06

    ドーバーで買いまくり
    ウマウマ

  102. 売店 2018年06月30日 11:06

    モナリザとロックいけた
    しばらく様子見しよかな

  103. ん? 2018年06月30日 11:06

    パーカー2色勢いで買ったけどオク見たら案外いけそうでホッとした。

  104. 2018年06月30日 11:09

    今期はじめて画像認証でて死亡w

  105. チンフェ 2018年06月30日 11:10

    ドーバー相変わらず余裕やったね
    ジョーダンが期待よりショボそうだけどオフホワがこんなに買えると思ってなかったからまあええか

  106. スタンガン 2018年06月30日 11:11

    Tシャツは損なさそうですね。。

  107. がーん 2018年06月30日 11:12

    なぞに全てのページでフリーズして死亡
    なんなんやほんま悲しいで

  108. 2018年06月30日 11:13

    おれも今日初めて画像認証でたわ

  109. スタスタ 2018年06月30日 11:13

    スタンガンSUPはなにか買えたの?

  110. 2018年06月30日 11:14

    数量多いんじゃなかったんか~い!!
    手動で3種イケる予定が、1種だけしか買えんかったw
    画像認証も出やがるし

  111. a 2018年06月30日 11:15

    いつもと挙動が違って途中で止まってたから手動でリカバーしたわ

  112. ごんz 2018年06月30日 11:17

    80000草

  113. Tee 2018年06月30日 11:17

    bot復活で売り切れ速いな。

  114. 空飛ぶタイヤ 2018年06月30日 11:18

    今回はtee少な目だったの?

  115. コモドオオトカゲ 2018年06月30日 11:19

    今日はオクトパスみたいなtシャツでけこうた

  116. ドーバー 2018年06月30日 11:25

    ドーバーのオフホワイトどうやったら気付くんだよ……

  117. haha 2018年06月30日 11:33

    やまかんでしょ。オフホワ残りの販売今日かー。そうだ前のときはドーバーで同じ日に販売あったなー。よっしゃ、今日も11時にはっとこうー。というような思考回路。

  118. スタンガン 2018年06月30日 11:33

    イージーはバンされてサマーティーはカートイン後に間違えて買い物を続けるを押してしまいました、、

  119. haha 2018年06月30日 11:35

    スタンガンさん、
    まあいいじゃないですか、リーバイス買えたんでしょう?

  120. カニエ 2018年06月30日 11:36

    イージーがヤバな終末を迎えてる

  121. スタンガン 2018年06月30日 11:40

    リーバイスは買えなかった人いないですよね、、?

  122. a 2018年06月30日 11:40

    でも思ってたよりもちゃんと入札はあるね

  123. リーバイス 2018年06月30日 11:45

    これこっから抽選の勢いだからまじから出品やめといたほうがいいよ
    周り買えてないやついないじゃん パスマーケット組で

  124. 店長いつもありがとう 2018年06月30日 11:45

    どうでもいいけど伊勢丹のルイヴィトンの抽選が始まったね。今日もオケラだったな。

  125. 坊主 2018年06月30日 11:45

    リーバイス在庫切れでイージーは途中で買うのやめてオフホワはエラーでシュプはモナリザ一択でミスってて買えなかったよっと(*^◯^*)

  126. a 2018年06月30日 11:47

    まぁレギュラーはbotうまいやつしか無理だけどそれがないとプレ値もつかないし仕方ない

  127. a 2018年06月30日 11:48

    パスマーケは購入できてるって。
    チケットの購入明細のメール来てるんだから。
    そういえばすっかり忘れてたけど、AJ4はタグがどちらのタイプかで
    値段が少し変わるかもね

  128. a 2018年06月30日 11:53

    パスマはこれから重複チェックしたりするから確定とは言い切れない

  129. umauma 2018年06月30日 11:55

    そうそうパスマは今フィルターかけられてるからキャンセル普通にあるよ

  130. a 2018年06月30日 12:01

    7/1までにチケット発行されたら確定だね

  131. 店之長 2018年06月30日 12:02

    モナリザとロックいけましたが1つだけ初めてクレジットカードの住所と~のメッセージ出て買えないやつあったわ

  132. 2018年06月30日 12:03

    Supremeアホほど買えた~
    余裕すぎるとつまらねぇ^^;

  133. 蛇北 2018年06月30日 12:08

    ここから上がると見てカウズブラウンいっといた

  134. っl 2018年06月30日 12:09

    カウズって寝かせても無駄じゃない

  135. パスマ 2018年06月30日 12:10

    各一点かと思ってた
    絶対キャンセルくるわ、、、

  136. 質問 2018年06月30日 12:17

    イージーが馬鹿でかいサイズ当たったから取り行くか悩んでるんだけど需要あるかな
    ちな30以上

  137. 2018年06月30日 12:42

    ないで

  138. RD 2018年06月30日 12:46

    出品して売れれば取りに行けばいいだけやないの

  139. パスマ 2018年06月30日 12:52

    各一点オーケーだろ

  140. ひろくん 2018年06月30日 13:11

    何ひとつ買えませんでした。イージーもsupももう厳しいね。オフホワゲリラ以降何も買えてない。辛い

  141. パスマ 2018年06月30日 13:30

    各一点はキャンセル対象だって
    全ての中で一点らしい

  142. なんで、、 2018年06月30日 13:33

    店長ー
    20タスクぐらいで一つも買えてないって絶対使い方間違えてるよね?
    カートにはいっぱい入ってるわけだし、、
    もう情報商材買い漁ってみようかな、、

  143. 2018年06月30日 13:45

    どんな理由で買えてないのかログで見られるから判別したほうがいいよ
    20タスクってことはスタートラインに立つには2分で20個以上認証クリアしないといけないけどまずそこは解決できてるの?
    住所が不備なら最低でも注文は完了する。
    そのあとキャンセルなるだろうけど。
    あとはカード番号だったりキーワード違いだったり。、

  144. なんで、、 2018年06月30日 13:56

    たさん
    丁寧にありがとうございます。
    ログはキャプチャないが出るんですが、一応2分前から解き始めてるので、貯められてるはずなんです。
    だけど、そのエラーで買えてないんです。。
    私としては自分の分だけで十分なのですが、まず数を当てないとチャンスすらない状況だったので、、

  145. リーバイストラウス 2018年06月30日 13:57

    パスマ買えたら当日絶対買えるんよね?

  146. 店長ありがとう 2018年06月30日 14:10

    買えないよ

  147. テレマカ 2018年06月30日 14:16

    チケットきたら確定だよ

  148. >131 2018年06月30日 14:18

    そんなメッセージはない。はじめから表示されてるし勘違い

  149. haha 2018年06月30日 14:18

    パスマってのは電子チケットが発行されるだけ。買うもんじゃない。そしてパスチケット内容と身分証明書と顔認証が一致しなければ買えない。各一で複数ぽちった人はブラックリストいりおめ。

  150. w 2018年06月30日 14:42

    ブラックリストってw
    もうリーバイスで買うもんねえよ

  151. >131 2018年06月30日 15:09

    オレもそのメッセージ出たわ。

  152. パスマって 2018年06月30日 15:22

    確定メール来てたら確実にチケット発券できるよね?

  153. スタンガン 2018年06月30日 15:32

    みなさんパスマについて無知ですね。。
    向いてないかと。。

  154. イージー 2018年06月30日 16:18

    バターちょいちょい騰がってきてんね

  155. ラクマ 2018年06月30日 16:42

    他人のyeezy画像で出品してるヤツがいるな。
    レシート福岡アディ、出品地大阪 28cm 36K
    危険だなw

  156. 2018年06月30日 17:17

    イージーウマウマ相場になってきたなw
    ありがたや

  157. ああ 2018年06月30日 17:32

    店長
    If you have not configured automatic captcha, please solve captcha for supreme.. Captcha Menu -> Solve Supreme Captcha
    これキャプチャ解いても出て全然買えないや。。
    なんでなんでしょうか。
    ハーベスタもずっと
    Harvester #2: ERROR_NO_SLOT_AVAILABLE
    Harvester #2: Trying to solve captcha…
    これです。。
    今日なんか5分以上前に動かしたのに、、
    antiの課金分も減ってなかったからこれでも回答間に合わなかったってこと?
    もう嫌だ。ほかのキャプチャも併用していいのかな。

  158. GSHOCK 2018年06月30日 17:37

    7月発売のって、
    やっぱフロッグマンがいけるのかね?

  159. フロッグマン 2018年06月30日 17:51

    >>158
    オク見ると大した事ないかと
    すぐに群がって値下げ合戦始まるのが目に見える

  160. アンガ田中の長なすび 2018年06月30日 17:53

    おっさん、今日の零時のG-SHOCKのシューズはどないでっか?

  161. コモドオオトカゲ 2018年06月30日 18:03

    イージーうまいのかよっ
    10時に用があって参戦出来なかったの悔やまれるわぁ~
    くぅ~

  162. なんだかんだで 2018年06月30日 18:31

    5K抜ける靴なら上出来やろ

  163. 2018年06月30日 18:31

    小人サイズは動きが鈍いけど
    ゴールデンサイズはうまうまでっせ

  164. エアモアアップチンポ 2018年06月30日 19:24

    9時からパスマでaj3足(キャンセル濃厚か)
    10時からアデオン+伊勢丹イージー5足(クソサイズ)
    11時からTee2着
    そっから代官山渋谷原宿巡ってTee10着
    つかれました、おつかれさまでした。

  165. 古事記 2018年06月30日 19:27

    なんも買えねーw

  166. コモドオオトカゲ 2018年06月30日 19:59

    明日は9時に蛇腹のAJ1やって、10時に奈美たんのコンパクト。

  167. 2018年06月30日 20:11

    vansオフホワは?

  168. 2018年06月30日 20:21

    yeezyどこでウマウマ相場になってきてる?
    なってるならありがたいんだけどもどこ見て言ってるのか気になってます

  169. コモドオオトカゲ 2018年06月30日 20:24

    奈美たんのコンパクトは行った方がいいぞ。
    うちのカミさんも元アムラーの現ババアだけど鼻息荒くしてやがる。
    この辺のババア購買層の購買意欲は日本経済の消費者物価指数を底上げしている中核でもある。
    無下に出来ない根底の部分や。

  170. Billy's 2018年06月30日 20:43

    1日にバンズでるけどどうかな

  171. 2018年06月30日 21:09

    店長リーバイの靴はさっさと売った方がいいですか?

  172. え? 2018年06月30日 21:20

    化粧品に並ぶんか?キモいからやめれ

  173. 海猿G 2018年06月30日 21:37

    カシオ得意の仲卸業者・販売店に割引販売禁止命令(違法)している様子だから厳しい。
    いつも割引販売しているショップやヨドバシも定価で、手数料引いてポイント分だけ儲かる感じかな。
    カシオは、公正取引員会にバレれて処罰されればいいのに。

  174. アインズ 2018年06月30日 21:56

    値引きないんじゃ樹海じゃない?

  175. 2018年06月30日 22:00

    値引きないってマジ?
    ボラ確定じゃん
    今でもオク手数料引いたら微々たる利益なのに

  176. jordan4 2018年06月30日 22:03

    昨日数多いよってホラ吹いてた奴いたよね
    ガチで極小だったよ、店舗

  177. 海猿G 2018年06月30日 22:05

    ヨドバシは店頭に定価価格と10%ポイントって書いてあったよ。

  178. a 2018年06月30日 22:12

    >>174
    そうなんだ。心おきなくメッシみれるなw

  179. 店長いつもありがとう 2018年06月30日 22:20

    特価品久々に出たな、そろそろ転パパもやってくんないかな。割引ないんじゃ意味ないじゃん定価でしか売れないのに。今日最後のイベントだと楽しみにしてたのに。もう明日昼過ぎまでふて寝しよう。

  180. 海猿 2018年06月30日 22:25

    海猿g-shock は数多いし割引無いからさっさと寝るに限る

  181. 海猿G 2018年06月30日 22:33

    全店割引なしを守るかどうかは分からないので、一応張り込みはしておくつもり。
    後でホラっちょになるのは嫌なので、皆もチェックしておけばいいと思う。
    でも「海上保安庁」って入っているから中華は買わなさそう。

  182. 転売店長^^ 2018年06月30日 23:12

    >>なんで、、さん
    混雑のエラーでダメなだけじゃないのかな。
    で、使い切ってキャプチャが無いって出てるだけの。
    >>ああさん
    それは常に出るよたしか。たしかだけど。
    ハーベスタは発売時は混雑であんまキャプチャ解答来ないしよ。
    >>GSHOCKさん
    記事書いたから見てみて。
    >>Billy’sさん
    何とも分かんないよ。
    可能性はあると思うけど、参考になる商品無いし何とも分かんないよ。
    >>あさん
    そだね。

  183. 2018年06月30日 23:37

    スイマーTもイージーも相場上がってきたね!
    モナリザは、大量出品だから今後どうなるのか
    リーバイスはパスの確定遅すぎる
    店舗少ないってのは怖いね

  184. オフ 2018年06月30日 23:54

    オフホワトラックジャケット相場どれ位?6万とか強気なのあるけど。

  185. びりず 2018年07月01日 08:59

    全然つながらんw

  186. ああ 2018年07月01日 09:10

    店長
    そうなんですね。
    ハーベスタ使って回答もらえた時もマニュアルで解いた時みたいにレスポンスレシーブってログで返ってくるんでしょうか?
    いつ返答来てるかわからないんですが。。

  187. ああ 2018年07月01日 09:12

    あとマニュアル使用の時、ログインしていても認証がやたらと出るのですが、出なくなる方法ご存知ですか?
    育成的なことができるともきいたことがあるのですが、、

  188. 2018年07月01日 10:32

    育成w餌でもやんの?w

  189. 2018年07月01日 15:11

    ハーベスタなんて今みたいな時間に一つだけまわしてみなよ
    ちゃんと回答帰ってくるとこういう文章くるってのがわかるよ
    手動でもreceive何とかって回答あったはず

  190. リーバイス 2018年07月01日 18:55

    チケットきた!

  191. リーバイス 2018年07月01日 21:13

    9-11時受け取りの回発行された
    リーバイス原宿の営業11時からなんだけど9時に行って受け取れんの

  192. A 2018年07月01日 22:10

    リーバイスは一般客に支障きたさないような時間設定になってるんでしょ。
    アホなの?

  193. ア卜モス 2018年07月03日 06:53

    すんません、アトモスの社長さんてチベットの修行僧みたいな人?

  194. a 2018年07月03日 22:58

    わかりづらい文章を書くのが得意なつるっぱげだよ