04日発売 adidas Originals = PHARRELL WILLIAMS PW HU NMD NERD EE8102

04日発売 adidas Originals = PHARRELL WILLIAMS PW HU NMD NERD EE8102

※アフィリエイト広告を利用しています。

12時からカリモクベアブリックのオンライン販売もあるよ^^
転売店長^^:メディコム・トイ プラス実店舗入店順抽選^^ BE@RBRICK カリモク

mineoで6ヶ月間基本料333円になるキャンペーンやってるよ^^一番下に詳しく書いたから見てみて^^

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■adidas Originals = PHARRELL WILLIAMS PW HU NMD NERD EE8102
2018年08月04日発売、定価30,240円(税込)

アディダス フラッグシップ ストア トウキョウ実店舗とアディダスオンラインだけでの販売^^海外では販売無し^^
でも実店舗での販売の事前抽選はもう終わってるわ^^すまん^^
8月4日(土)日本限定発売 PW HU NMD NERD アディダス オリジナルス直営店、ご購入方法のお知らせ | adidas originals blog

アディダスオンラインでは04日10時発売^^
PW HU NMD NERD [EFH54]|Originals オリジナルス シューズ スニーカー スパイク サンダル ローカット

で、これどうなるかイマイチ分からないんだけど、でも中国限定だったやつがイーベーで4万5万くらいで少しだけど売れたりしてるし損は無いんじゃないのかな^^
まぁオンラインだと30分くらい様子見出来るみたいだしチャレンジしてみようと思う^^

HU NMD NERD【ヤフオク!内検索】
HU NMD NERD【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

HU NMD NERD【amazon内検索】
HU NMD NERD【楽天市場内検索】
HU NMD NERD【Yahoo!ショッピング内検索】

あと04日はバンズからゴッホの絵をプリントした商品が販売されるみたい^^
8/4(SAT)VANS × VAN GOGH MUSEUM | Vans Japan Official Website|ヴァンズジャパン
これ転売的にどうなのか分からないけどイケると思う人は勝手にがんばって^^

ビリーズオンラインは09時^^
VANS ヴァンズ 限定のモデルをセレクト|スニーカー通販 BILLY’S Online ビリーズオンライン
ABCマートは10時^^
VAN GOGH MUSEUM COLLECTION|ゴッホミュージアムコレクション|VANS ヴァンズ | ABC-MARTオンラインストア 【公式】

※イーベー見たらひまわりとドクロのは良サイズならまぁ儲かる感じみたい。他のは出品数多かったらどうなるか怪しいような気もするけど。
VANS VAN GOGH【eBay.com内検索】
VANS VAN GOGH【eBay.com終了品検索】

VANS VAN GOGH【ラクマ内検索】

VANS VAN GOGH【ヤフオク!内検索】
VANS VAN GOGH【ヤフオク!終了品検索】

VANS VAN GOGH【amazon内検索】
VANS VAN GOGH【楽天市場内検索】
VANS VAN GOGH【Yahoo!ショッピング内検索】

【Amazon.co.jp限定】浜辺美波 2019カレンダーブック【写真集付 プレミアム版】限定絵柄ポストカード付き
ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
11月06日まで6ヶ月間333円キャンペーンやってるよ^^
祝 トリプルキャリア!3つそろって333キャンペーン | mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、1番安いプランを使うとして、初月が割引き無しの日割りだから月後半に契約したとして500円くらいかな?^^翌月から6ヶ月の間は333円になるから紹介キャンペーンのギフト券とかもらえる3ヶ月後まで維持して遊びに使ったりしてればいいじゃん^^紹介キャンペーンの1000円ギフト券で実質3ヶ月無料って感じなんだから^^
まぁ月後半に契約して、色々な認証に使ってから翌月解約してもトータル1500円くらいでいけるよね^^

広告

twitterフォローしてね^^

『04日発売 adidas Originals = PHARRELL WILLIAMS PW HU NMD NERD EE8102』へのコメント

  1. poops 2018年08月03日 20:39

    NERDだし10万超える思うわ

  2. いやいや 2018年08月03日 20:44

    NERDだし100万超える思うわ

  3. いやいやいや 2018年08月03日 20:46

    NERDだし1000万超える思うわ

  4. コケマール 2018年08月03日 20:48

    数少ないし8万かたいでしょ

  5. いやいや 2018年08月03日 20:52

    数少ないし80万かたいでしょ

  6. ラクマ 2018年08月03日 20:53

    ラクマに安値で出してる馬鹿がいるかなー
    明日発売後、上がるか下がるか楽しみや

  7. ゴッホ 2018年08月03日 20:59

    迷うなー

  8. チャナティップ 2018年08月03日 21:04

    所詮vansでそ
    スルーで

  9. 2018年08月03日 21:17

    ビリオンて何時発売開始でしょう?

  10. 美波 2018年08月03日 21:20

    NMDはオワコン感、そして平穏がださい…

  11. そーいや 2018年08月03日 21:24

    登坂さん監修ブランド出すんだね。
    LDHグループの若手グループFANTASTICなんちゃらとかもそうだけど、衣装がSupパクリ過ぎてやば過ぎやないですか。SupHysかと思ったらFANTASTIC~とか描いてあったしw

  12. 2018年08月03日 21:31

    NMDもゴッホも普通にボラだろこんなの
    今週はスルーで良い

  13. 9へ 2018年08月03日 21:36

    9時です。instaに書いてます。

  14. supreme 2018年08月03日 21:43

    ティーザーのセットアップ着て並べよ逆おじ

  15. キン肉すぐる 2018年08月03日 21:45

    バッファローマンだし1000万パワーかたいわ

  16. エアモアアップチンポ 2018年08月03日 22:06

    >>逆おじ(黒タグ)
    こないだのピンクファレル捌けた?チンポは苦戦してます。さすが樹海のファレル^^

  17. 高田延彦 2018年08月03日 22:14

    明日はこれだけ?
    しょっぺぇよ!!
    ウマウマな野郎でてこいや!

  18. ファレル 2018年08月03日 22:43

    ファレルは今回こそはイケるかもって
    毎回騙される
    うまかったのは初期の2回だけだよね
    定価が高すぎるんだよ

  19. あんどう 2018年08月03日 22:44

    皆今日1日でいくら儲けた?
    皆と言ってもここの商材実際買えてるやつって20%だけど。

  20. ビリオンて 2018年08月03日 22:46

    まさかゴッホbillysで買おうとしてんの?

  21. 明日の 2018年08月03日 22:52

    デザインフェスタうまいのない?

  22. 2018年08月03日 22:55

    assc 転売出来そうなのあるかな?

  23. 大具足 2018年08月03日 23:03

    デザフェス晒すな
    ガチの祭典なのに

  24. しゅぷお 2018年08月03日 23:12

    日本限定だしいけるでしょーって思ってしまうので手出してみます

  25. お前ら 2018年08月04日 00:01

    ゴッホつっこんでるだろゴミ扱いしてw

  26. R 2018年08月04日 00:03

    淀でGのフルメタルシルバー売ってるけど、もうムリ??

  27. 2018年08月04日 00:03

    いける!買っとけ!

  28. ゴッホ 2018年08月04日 00:07

    商品出てなくね?

  29. 見習い 2018年08月04日 00:09

    >>28
    9時からってインスタに書いてあったよ

  30. ビリーズ 2018年08月04日 00:09

    出てないね

  31. ゴッホ 2018年08月04日 00:10

    9時なの?みんな騙されてアクセス集中して出たと思ったらインディーコラボやんけ草

  32. ゴッホ 2018年08月04日 00:12

    まじだ!見習いさんありがと!

  33. R 2018年08月04日 00:13

    銀G一歩間に合わなかった。。
    0時のゲリラ販売の法則がわかってきたよ!
    販売する前(23時台)にG-SHOCK新着順の並びが上に移動

    0時に販売開始して、完売するといつもの順番に戻るみたい。
    だから、今は2ページ目に移動している。

  34. ぎんじ 2018年08月04日 00:15

    やっぱりきたね。
    買ったけど、2個目だったからキャンセルした。
    別垢用意しとけばよかったなー。

  35. 2018年08月04日 00:15

    余計な事書かなくて良いよ^^

  36. 2018年08月04日 00:19

    こいつはしょっぱい商売しかできてないんだろーな

  37. 2018年08月04日 00:20

    ラクマでNERDで検索すると6万ちょいくらいで売れてるのが
    現時点でいくつかあるから、ちゃんと儲かりそうだね

  38. G-SHOCK 2018年08月04日 00:21

    ボラやんけすでにw

  39. ちなみに 2018年08月04日 00:22

    淀は銀Gを商品発売日(今月なら3日)前後、1日とかにゲリラ販売する傾向あるみたい。
    銀Gは毎週どこかで入荷しているけど定価だとそろそろ厳しいかな。
    それでも店頭に並んでいない人気ぶりはすごいわ。
    淀では買わないから、まあ参考にできる人はどうぞ。

  40. ゴッホ 2018年08月04日 00:23

    californiadeptで0時から売ってたよ
    ラクマで出してる奴消してあげよう^ ^

  41. a 2018年08月04日 00:34

    アンディオンライン白プレスト500足あったのに最後で負けたわ・・・

  42. 2018年08月04日 00:37

    アンディオンライン?

  43. a 2018年08月04日 00:50

    usアンディはオンラインで500足放出したそうです

  44. 2018年08月04日 00:55

    USなんて狙うだけ無駄だよ

  45. 名無しニワカス^^ 2018年08月04日 01:04

    ゴッホ利益でんやろ狙ってるやつ正気か?

  46. ゴホ 2018年08月04日 01:07

    こんなの狙う奴転売辞めた方が良いw

  47. らぶぉ 2018年08月04日 01:52

    マスマイモンローはいらないの?

  48. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月04日 02:03

    >16 チンポさん
    ファレルNMDピンクまだ残ってるよ(^^)ほしい?店長フォロワーさんなら、定価ゆずりしちゃうょ(^^)今回のは日本限定だし、イケんじゃね(^^)?
    ファレルさん水曜あたりに原宿来てたとか、、NIGOさんがやってるhuman madeのTシャツ着てたね(^^)いまでも仲良しかな?
    ファレル、ステキやわ(^^)ファレルNMDってNIGOさんの師匠だった藤原ヒロシ先生のソックダートにAPEのマンハントブーツのシャークソールを組み合わせたデザイン。。(だと思ってる)
    中華需要強くて、NERDならアメリカのファンも多いのに、日本限定。ステキやわ(^^)

  49. 2018年08月04日 02:24

    カリフォルニアデプト購入のゴッホ出てるけど最初だけであとボラな雰囲気
    NMDもイマイチで明日は無難にBAPEのXOかな

  50. ウッホウッホ 2018年08月04日 02:38

    ゴッホのアパレル欲しいんだけど、ビリーズとか明日はバンズコラボスニーカーだけ?

  51. 2018年08月04日 05:09

    ファレルは日本では間違いなくボラでしょ
    デザイン的に日本人は履かないよ
    外国人なら高く買ってくれるかもね笑

  52. ショーンK 2018年08月04日 05:36

    てんちょ
    今日発売のレブロン X JE アイコン 記事にしないってことはスルーしますか?

  53. a 2018年08月04日 07:23

    キムジョーンズとかジョンエリオットとかあの辺手出しにくいよね

  54. 転売店長^^ 2018年08月04日 07:23

    >>あさん
    9時。
    >>明日のさん
    ない。
    >>あさん
    ない。
    >>らぶぉさん
    いらない。
    >>ウッホウッホさん
    発表されてないから分からない。
    >>ショーンKさん
    します。

  55. 2018年08月04日 07:28

    ゴッホ海外即完売倍でしたよ

  56. a 2018年08月04日 08:00

    usVANSはアパレルの大きいサイズ以外余裕だったよ

  57. 2018年08月04日 08:37

    ゴッホはスニーカーの方はかなり余裕で買えたよ。
    5分以上在庫あったと思う。
    アパレルの方が無くなるの早かった

  58. 変な色の 2018年08月04日 08:48

    カモフラam95はみんなスルー?

  59. 鴨スルー 2018年08月04日 08:53

    はい。

  60. ゴッホ 2018年08月04日 08:56

    どーしよっかなー
    様子見しながら決めようかな

  61. アンディ 2018年08月04日 08:57

    の白の方はいけるカモ

  62. ビリーがビジー 2018年08月04日 09:01

    ビリーのビンセント繋がらないね。

  63. a 2018年08月04日 09:02

    ジョンエリオット売れ残ってるな

  64. 2018年08月04日 09:04

    snkrsのカモ95、9時に完売てなったんだけどなぜ。

  65. ゴッホ 2018年08月04日 09:08

    繋がらない

  66. 10時 2018年08月04日 09:14

    からのレブロンいけそうじゃない?

  67. ゴッホ 2018年08月04日 09:14

    アパレルも出たんだな!TシャツのM繋がったと思ったらなかったわ。オールドスクールの29だけ買ったけど余裕だった

  68. コホガール 2018年08月04日 09:15

    ひまわり 27かえたでー

  69. a 2018年08月04日 09:18

    レブロンサイズ欠けてきたけど20分近く売れ残ってるぞ

  70. ゴッホ... 2018年08月04日 09:19

    ダサくて買わねぇ

  71. 全部スルー 2018年08月04日 09:20

    どーせ溢れかえってボラ合戦が目に見えてるわ

  72. a 2018年08月04日 09:21

    レブロンやっと完売したな

  73. 95鴨 2018年08月04日 09:24

    超遅かったな

  74. snkrs95camo 2018年08月04日 09:34

    アプリで切り替わった瞬間に完売?

  75. 2018年08月04日 09:37

    ゴッホ国内薄いからうまいですよ。
    アパレルは特に

  76. え? 2018年08月04日 09:37

    レブロンどこ?10時からじゃないの?

  77. 95鴨 2018年08月04日 09:40

    即完売なんてしてねーよw

  78. うう 2018年08月04日 09:45

    95鴨こっちも9時同時に完売表示だったわ。

  79. 95camo 2018年08月04日 09:45

    >77
    アプリは開いた瞬間に完売表示だったよ。

  80. 2018年08月04日 09:46


    アトモスにまだまだあるわ。

  81. 2018年08月04日 09:46

    ここで言ってる事の殆ど嘘だよw

  82. 俺も 2018年08月04日 09:47

    9時に開いたら完売になってた。

  83. a 2018年08月04日 09:48

    レブロンはドーバーで余裕だったよ

  84. アトモス 2018年08月04日 09:49

    で15分位かかって黒カモ購入
    ちなアプリは見た瞬間に完売だった。

  85. a 2018年08月04日 09:50

    黒カモドーバーで売れ残り中

  86. 店長いつもありがとう 2018年08月04日 09:52

    私も気になり待機してたんだけどエラーで最初から完売、どうも通常のブラウザで開ける旧snkrsでは買いたい放題だったらしい。なんだかね。

  87. 2018年08月04日 09:53

    白黒カモアトモス普通に買えますよ。
    バンズゴッホ売れないかなぁ

  88. 95カモ 2018年08月04日 09:58

    ブラウザから余裕だったし開いたら完売とかコメントあった後も残ってたぞ。
    ゴッホも27と28.5とTシャツのM意外余裕すぎた

  89. NMD 2018年08月04日 10:04

    数少ないね〜

  90. ばおばお 2018年08月04日 10:04

    早~~

  91. 見習い 2018年08月04日 10:05

    カートインしたら売り切れ

  92. ゴッホ 2018年08月04日 10:06

    出品してる奴ら数が少ないだの希少だの言ってるけどそれなりにあるよね?販売店多いし店舗組も出てくるっしょw

  93. 矢沢 2018年08月04日 10:08

    事前ログインして商品ページ待機で10時になってリロードしてもサイズ出て来なくて、出てくるまでに1分くらいかかった。
    ページわかってても開いちゃダメなの?

  94. a 2018年08月04日 10:09

    今日はファレルが正解だったか

  95. バイヤー 2018年08月04日 10:10

    はい、ゴッホたくさんあるよ。

  96. ゴッホ 2018年08月04日 10:10

    転売ヤーは買うがエンドは買わないパターンw

  97. ゴッホもカモも 2018年08月04日 10:12

    スルーして正解だな。

  98. 2018年08月04日 10:12

    ゴッホは樹海かww
    ワロタww

  99. アディオン 2018年08月04日 10:13

    更新しまくるとすぐバンされるようになったよな

  100. ななし 2018年08月04日 10:13

    平穏とかチャイナも買わない国内で誰が買うのよ

  101. abcで 2018年08月04日 10:14

    混雑の中頑張って更新してる奴ら乙w

  102. 2018年08月04日 10:14

    転売ヤーが捨てアドで買えてるねw

  103. 75の奴 2018年08月04日 10:16

    息してる?

  104. ごっほ 2018年08月04日 10:17

    こんなの売れると思って買う奴いるの?

  105. いるから 2018年08月04日 10:20

    フリマに溢れていくんだよん

  106. 特価戦士 2018年08月04日 10:20

    83,500円 即決で入札入ってない
    こりゃ転売無理だね。前売りですら売れてないってことは数出てきたら悲惨だね

  107. よしを 2018年08月04日 10:20

    明日のmastermind JAPAN × Marilyn Monroeの抽選当たったんだが、ウマいのかね?

  108. 75みたいな 2018年08月04日 10:20

    情弱なバカに釣られるんじゃね?

  109. nmd 2018年08月04日 10:24

    日本限定のくせに数少なすぎだろこれ

  110. くそ虫 2018年08月04日 10:24

    Tシャツ高く売れてるやん。75天才やんけ

  111. 2018年08月04日 10:24

    やっぱり転売屋からプロキシ買えばよかった

  112. 見習い 2018年08月04日 10:25

    さっきちょっとリストックしてたけど、売り切れるの早すぎw

  113. 2018年08月04日 10:26

    nmd買えたけど、相場がわかんね

  114. >>113 2018年08月04日 10:28

    分からなければ即決付けずに出せよ

  115. >>113 2018年08月04日 10:28

    分からなければ即決付けずに出せよ

  116. ゴッホ 2018年08月04日 10:28

    アホかあんな高く買うわけねーだろ。
    釣りだよ

  117. 特価戦士 2018年08月04日 10:29

    ファレルは最後の確定で30秒ぐらい待たされて結局在庫切れだったわ
    日本限定なのに本当に数少ないよね
    日本需要はないけど外人には高く売れそう

  118. 75 2018年08月04日 10:33

    自演まで始まったよ草

  119. 店長いつもありがとう 2018年08月04日 10:34

    ゴッホなんて利益出るわけないと思ってたよ、店長もオールスルーだったし、なんでみんな騒いでるのかまるで分からなかった。ネタが何もないからと無理矢理飛びつくのはどうかと。

  120. 咳がゴッホゴッホ。 2018年08月04日 10:36

    ゴッホ、数も多いし
    今のうち早くさばいた方がいい。
    ボラ以下になるよ。

  121. >>113 2018年08月04日 10:37

    1円から出せば適正相場で落札されるよ。

  122. >>113 2018年08月04日 10:37

    1円から出せば適正相場で落札されるよ。

  123. 95カモ 2018年08月04日 10:41

    ゴッホはスルーで正解だったね

  124. 2018年08月04日 10:41

    ありがとうございます。

  125. a 2018年08月04日 10:44

    ゴッホは海外からアパレルのL以上を大量に仕入れてうまうまする奴やで

  126. ゴッホのアナル 2018年08月04日 10:45

    ゴッホ買ったやつwww
    チーン

  127. ぬあ 2018年08月04日 10:47

    海外のファレル相場やべえw
    クソうまやん

  128. ゴッホアパレル 2018年08月04日 10:47

    海外はLサイズとかあった?

  129. 海外は 2018年08月04日 10:51

    Lとかあるよ!ラクマに出してる奴いるわ

  130. a 2018年08月04日 10:52

    あーファレル全力で狩っておけばよかったな
    余裕こきすぎて途中ヤマトの配達対応してたわ・・・

  131.   2018年08月04日 10:53

    >>127
    お前は俺か
    あいつらどうでもいい時に12時ギリギリに来て今日に限ってジャスト10時に来たわ

  132. ゴッホ 2018年08月04日 10:54

    バンズ店舗で20名程度の並び、余裕かと思いきや数少ないですよ。アパレルは各2枚、キャップ1つ。スニーカーも各サイズ2足程度。
    海外で買った人、高く売った方がいいよ。プレるから。ビーバーさんもはくよ。

  133. 2018年08月04日 10:57

    ゴッホ並び買えない人たくさん。
    需要あるかもよ。安売りはもったいないよ。

  134. えww 2018年08月04日 11:01

    並んでるのは転売だけだろw

  135. 2018年08月04日 11:01

    ラクマでゴッホ安売りもったいないよ。
    スニーカー強気でもイチゴは稼げるから。
    数国内少ないよ。

  136. いやいや 2018年08月04日 11:02

    並びファミリー結構いたよ。
    普通にゴッホ好き。

  137. ホントなら 2018年08月04日 11:04

    海外で買っておけばよかった。
    アパレルも余裕だったのに・・・

  138. 並んでまでいらねーし 2018年08月04日 11:06

    オンラインも余裕でボラ合戦なのに高く売れても一握りで他は樹海確定やろ

  139. たぬたぬ 2018年08月04日 11:06

    自分用にするなら服屋のロゴより
    過去の名画着た方がええで

  140. いやいや 2018年08月04日 11:10

    並び転売する人より、自分用で買う人たくさんいたよ。みんな試着してたし。売る奴は試着しないし。海外でアパレル買えた人はウマウマウマウマですわ。

  141. 2018年08月04日 11:11

    ゴッホよりラッセンが好き

  142. ゴッホ 2018年08月04日 11:11

    アパレルSとMだけ国内は。しかも極小。
    海外で買った人羨ましい。

  143. a 2018年08月04日 11:13

    海外ゴッホまだまだ買うチャンスあるで~

  144. 俺は 2018年08月04日 11:14

    ゴッホアパレルを、バイマでプレ値で買ってしまったよ。ビリーズスッカラカン。

  145. 2018年08月04日 11:14

    アパレルそんなに作り小さいんか。

  146. 2018年08月04日 11:14

    絵は着るもんじゃない
    額にかけて鑑賞するもの

  147. end 2018年08月04日 11:14

    はもう無いよ。

  148. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月04日 11:15

    ゴッホは店舗、かなり少ない(^^)
    メインサイズ、各2くらいみたい。。。

  149. 後は 2018年08月04日 11:16

    sse…ぐらいだよ

  150. お台場 2018年08月04日 11:17

    バンズ。後キッズしかないじゃん。

  151. ビリーズ原宿 2018年08月04日 11:18

    急げばまだ何かしら買えますよ。

  152. 2018年08月04日 11:19

    ファレルビックサイズ人気ないなー
    30までだね

  153. ゴッホ 2018年08月04日 11:21

    パーカーヤフオクLサイズ買いたいけどちょい安くして。

  154. 2018年08月04日 11:21

    PW HU NMD NERD
    伸び悪いか⁉️

  155. nmd 2018年08月04日 11:22

    寝かせてebay出したら相当儲けるだろこれ

  156. バッハ 2018年08月04日 11:23

    ラクマゴッホ安売りもったいな

  157. 2018年08月04日 11:24

    ゴッホは寝かせても厳しいぞ。
    特にアパレルw

  158. 2018年08月04日 11:27

    ファレルうんまい^^
    なんでゴッホみたいなゴミで盛り上がってんの?

  159. 2018年08月04日 11:28

    ファレルうまうまw
    知り合いの中華が1足80Kで5足買ってくれたよ^_^まだまだ需要はあるんだね~

  160. いやいや 2018年08月04日 11:30

    中華ゴッホダメだけど、国内需要あるよ。
    ビリーズも欲しい人が多かったって。試着組が多かったから。

  161. クソニワカです 2018年08月04日 11:31

    ファレル買えたんだけどさ、
    NERDって何ですか?

  162. フェラルウイリアム 2018年08月04日 11:31

    海外相場やばいと思ってるやつ笑えるwww
    見方もわからないのかよw

  163. ゴッホ 2018年08月04日 11:32

    スニーカーは利益2.3Kくらいなんだね。

  164. 2018年08月04日 11:34

    ゴッホ10足でもファレル以下か?
    割にあわんで

  165. あともす 2018年08月04日 11:36

    アトモスオンラインてキャンセルできる?

  166. a 2018年08月04日 11:36

    ゴッホはstocxでも取引ショボいしあんまり期待しない方がええで

  167. 2018年08月04日 11:38

    所詮はVANSだからね
    暑い中おつかれさんですw

  168. ゴッホ 2018年08月04日 11:46

    それぞれ小さいサイズ、ビリーズABCちょこちょこリストック来てる。

  169. ファレルなぜ平穏? 2018年08月04日 11:47

    5つ買えた。平穏 今熱いワードなの?

  170. 2018年08月04日 11:48

    ファレル一個も買えないぞ
    botじゃないと無理だな

  171. ゴッホ 2018年08月04日 11:55

    うまいじゃん。
    一足5k5足で25ちゃんじゃん。
    店舗で買ったやつうまいじゃん。
    今ビリーズ新宿みたけど、欲しい人ばかりで売る奴はほぼいなそうでしたよ。って店員が言ってたよ。みんな試着するからだと。

  172. 2018年08月04日 11:56

    ゴッホでホクホクかよ
    ゴッホに感謝だね

  173. 近年 2018年08月04日 12:01

    5つよかったよ。近年買えるレベルまでスペック高めないと話にならなくなったね。

  174. そんなこと言ったら 2018年08月04日 12:02

    ナイキとかそこそこのモデルでも
    一足3k10足で30K、数売れば当たり前

  175. ボラでも買えない 2018年08月04日 12:02

    カリモク
    ZOZOで買える奴すごいわ。

  176. ahaha 2018年08月04日 12:02

    試着して転売しないですよアピールして帰ったら新品未使用でオクに出す。そんなんざらやん。

  177. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月04日 12:05

    たぶんね、、、supの18FWって、ここ数年で一番キツくなるよ(^^)
    秋冬は定価高いから資金食うし、、、(^^)
    こーゆーゴッホとかで、3000円くらいの利益コツコツ拾っとけば良いじゃない?
    supなんてVANS、3000円も利益出ないっしょ(^^)?
    本間社長もツイッターで、地味に働けってゆってるよ(^^)

  178. 2018年08月04日 12:07

    カリモクって寝かせ前提?
    zozoのカートに入れてるけどオク入札ないな

  179. 2018年08月04日 12:11

    もう寝かせても上がらんだろ

  180. モアテンで 2018年08月04日 12:24

    >175
    地道にコツコツ販売して
    6足利益18Kだったことがあります。
    6件送るのめんどくさかったけど。

  181. fine 2018年08月04日 12:30

    カリモク+でも動きよくないねコドモトカゲ特定。

  182. なる 2018年08月04日 12:32

    カリモクはボラはないけど手数料引いたら利益しょぼそう

  183. コモドオオトカゲ 2018年08月04日 13:05

    わい、メディコム行かんかったよ。
    どうしようか悩んでたけど、フラグメントは黒より先発組の利益しょぼいし。黒のダウントレンドみりゃリスク取りたくないね。
    8万位の奴は完全に要らんやろ。
    てなわけで、わい今アウトレットにいます

  184. ゴッホ 2018年08月04日 13:11

    ラクマで値上げしてるヤツ多くて
    ワロタ。

  185. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月04日 14:02

    >178さん
    一件3000円の利益?そんなもんじゃない(^^)?
    転売の利益ってあんま話題にならないけど、おじさん1ケ月に70件以上売って利益20~30万くらいかな?(^^)
    3000円の利益コツコツ狙ってくと、なかには当たりがあって、もうちょい儲かったり(^^)
    部屋にダンボール箱とかいつも50~100枚くらい用意あるよ。。。

  186. コツコツ 2018年08月04日 14:26

    稼ぐのは、本業で時間を取れない人にはなかなか厳しいですね。お小遣い目的なら大きく利益が取れるようなモノしか目がいかないから、コツコツ商材はたくさんあるんだろうけど。この前のユニクロドラえもんは、結果ウマかったです。8体で28K

  187. エアモアアップチンポ 2018年08月04日 14:27

    ユニコーンメイデン届いた。相場上がっとるね^^
    ファレルは買えず^^

  188. 店長ありがとう 2018年08月04日 14:39

    プレストの
    50k即決、新規アカ評価0はコピーでしょ?
    強気にレシート同梱に国内正規まで記載あるわ。そこまで記載しちゃったら、詐欺やんw
    相場下がるねー。
    トカゲさんはサバイタ?

  189. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月04日 14:47

    転売なんて本業にしてるのは、社会的弱者だよ(^^) (スマンてんちょー (^^) )
    なんか、仮装通貨とか一部のBOT強者のせいで、比べてまうと低く感じるけど、転売で週末とかちょこっと並んだりして、月2万とかとれるのは、けっこうお得というか、社会的強者だと思うよ(^^)
    おじさんデパートの警備員してたけど、交通誘導とか駐車場は絶対したくなかったね。。。
    暑い寒い直撃で都内でも日勤7000円とか(^^)

  190. 店長いつもありがとう 2018年08月04日 15:11

    カリモクってそんな下がるんだ、レセプション後即売りで力強い利益だったけど。次から毎回行けるから根こそぎいこう、一般販売はオールスルーで。

  191. ひろくん 2018年08月04日 15:30

    supの立ち上げもあるしadidasスルーしてもうたわ・・
    まぁプレスト買えたからいいか

  192. たいちょう 2018年08月04日 15:33

    明日のMMJってけっこうウマい気がする。
    定価安いし、数も極少でしょ。

  193. 2018年08月04日 16:26

    転売目的なら初めから買うんじゃねーよ

  194. コモドオオトカゲ 2018年08月04日 16:27

    プレストは発送通知きてから出品して7万ちょいで捌いたよ。
    うんめかったわ。ごっそ。

  195. 2018年08月04日 16:30

    プレスト黒相場落ちてきてるやん。。8万切ってる

  196. 店長いつもありがとう 2018年08月04日 16:30

    カリモク1625の回でポリゴンじゃない方残ってたよ、怖っ、背筋凍ったわ。

  197. 店長ありがとう 2018年08月04日 16:57

    カリモク怖いよね。千秋ピンクとイエローの時、夕方だったけど残ってたもん。店員が進めるFlowerボンバーを皆買ってたわ。最初くそボラで店員カスって思ってたら数ヶ月して15万くらいになってて涙もんだったわw
    まーそんときのカリモクはうまうまだったんだけどね。。

  198. 2018年08月04日 17:23

    ゴッホ並んでたの海外勢が多かったイメージ
    サイズなくて帰っていった純粋な人たち

  199. ゴッホ 2018年08月04日 17:45

    安くする必要ないじゃん
    売れるから

  200. nmd 2018年08月04日 19:05

    店長の全力で突撃命令なかったお陰で
    Botで3足ゲットできました。
    逆にありがとうです。

  201. 逆おじさん 2018年08月04日 19:22

    副業で月2万位稼いで少し気持ちにゆとりが出来る、これが一番ですね!

  202. コモドオオトカゲ 2018年08月04日 19:23

    ファレル 白と黒の万人受けするカラー今まで普通にうまかったやん。
    わい、店舗受け3垢ハズレーの高速PAでオンライン挑戦もムリーの。
    平穏ってめっちゃ外人好きそうなんもあるし、わいかて平穏は次の元号としてもアリちゃうか思うねん。
    てなわけで、プレスト売った利益で平穏ファレル買いたいよ。若干プレ値まで落ちてヤフオククジ30%当たったら本気だす。せやろ?

  203. コモドオオトカゲ 2018年08月04日 19:29

    余談なんやけど、今日アウトレットのH&M行ったらわいが履いてきたハーパン300円で売ってたわw
    300円のハーパン履いてるおっさん剥き出しで、めっちゃ恥ずかしかったわw

  204. a 2018年08月04日 19:29

    vansUSでゴッホ大量リストック

  205. しゅぷお 2018年08月04日 19:33

    H&Mアウトレットあるんだ

  206. ここって 2018年08月04日 19:34

    ネガキャンしかしないよな。
    しねばいいのに

  207. 2018年08月04日 19:37

    いつも同じ人達がネガティブ書いたり嘘書いてるよね。
    そしていつも同じ人達が動揺してるw

  208. 2018年08月04日 19:55

    こすい奴多くていらつくよな。店長はどう思ってんだろ

  209. Kenzo 2018年08月04日 20:05

    >>トカゲ
    最近、調子いいね。その運少し分けてよ。
    こっちは買えてもキャンセル地獄だわw

  210. 店長ありがとう 2018年08月04日 20:34

    トカゲさん、オンで70kで売れたらいいよね。こちとら店舗組だから80k欲しくて渋ってるわ。H&M今日行ったけどペラッペラで草もはえないわ

  211. コモドオオトカゲ 2018年08月04日 22:10

    アパレルは回転効率重視しかないよ。
    だって寄り天がほとんどやん。
    店長も言ってるけど、ノイズでケチる位ならさっさと売るよ。
    人間だから対費用効果で相場の頭を取りたいと思う気持ちは分かるけど。
    てか、嫌味やなく逆おじのファレルコレクションとかどうすんの?
    相場なんて騰がらんで。
    いずれ損益相殺で安売りポイや。
    アホや。

  212. 店長いつもありがとう 2018年08月04日 22:51

    ファレルNMDの最大の弱点って、やたら偽物が多い事なんですよ、だから時間が経つ程に売れなくなる、リリース後暫くしたら偽物出て、しかも落札されていくので、やたら相場が下がったように見えて、それが連鎖的にスパイラルになる。
    よく見れば本物はそこそこの相場なのに引っ張られる、NMDこそ発売日に1円出品でぶん投げる物だと、私は思います。

  213. 彼女はポーランドから来た留学生 2018年08月04日 23:08

    今月は1万2千円程稼いでます。

  214. ぬーん 2018年08月04日 23:15

    平穏すごいな~ゴールデンサイズなら10万超え

  215. 店長ありがとう 2018年08月04日 23:25

    トカゲさんの言うことは的は得てるわ。bot使いでもないし、副業でやる分にはそーゆーことだよな。仲良し子吉するつもりじゃなくそーゆーことだと思うわ。白プレ80kごち。

  216. 2018年08月04日 23:34

    トカゲ専業だろ
    なんの話だよ

  217. 2018年08月05日 00:01

    トカゲさんはパチスロで7万すったり転売商材で一気に7万稼いだり。副業で月にいくら稼いでるんだろ。
    相当いい生活して荘。

  218. 2018年08月05日 00:05

    店長、浜辺美波のファンなの?
    最近見るようになったけど、カワイイねー!

  219. puma suede stampd 2018年08月05日 00:50

    はスルーでOKですか?

  220. あか 2018年08月05日 01:26

    ヤフオクのくじで20%還元当たったけどみなさんなら転売的に何買います?
    それとも20%なんかじゃ買いません?

  221. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月05日 02:30

    ファレルNMDは、自分への戒めとして、重しとして、まだ持ってますよ(^^)
    今のNIGOさんって、周りの取り巻きが、LDH系ばっかじゃない?藤原さんやジョニオさん(アンカバ)とは絶縁状態なの?
    そんな中、ファレルさんだけが、今でもNIGOさん応援してる感じ(^^)2005年前後の全盛期のBAPEは、たぶんsupよりスゴかった。。。カニエさんも、コラボしてたんだよ(^^)
    (てか、yeezyはくヤツはテリヤキボーイズの 「I still love H.E.R.」聞いてな(^^) )
    NIGOさんを支援する企業が日本になかったのは、この国の汚点だね(^^)
    まぁそんなんで、漢(おとこ)ファレルの靴ほしい人はDMしてね(^^)

  222. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月05日 02:33

    「階段を昇る時も 降りるその日が来たとしても 変わらない優しさを 胸に秘めて 胸に秘めて
    この足で歩けたなら
    夢中で伸ばした指の先に 触れるものは何?
    どこまでも澄んだ君の瞳 降り注ぐ雪が舞う」
    GLAY 都忘れ
    こんな曲がそっとアルバムに入ってた時代、みなもうちょい幸せだったね。。。

  223. fine 2018年08月05日 02:46

    逆オジ、、周りに友達とか話し相手が居ないんだろうな、、、、。連投の独裁オヤジワンマンショーみたくなってきたね、、、、、。

  224. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月05日 04:18

    ふふふ、正解(^^)

  225. 原宿 2018年08月05日 04:22

    逆おじさん応援してま~す。
    何気にこの方のコメ好きw

  226. 店長ありがとう 2018年08月05日 07:57

    トカゲさんが専業な訳ないじゃんwどうやって家族養うんだよw

  227. 東京 2018年08月05日 10:35

    私も逆おじさんのコメ好きですw投稿楽しみにしております。
    都忘れのくだりとか哀愁漂ってますねw癖になる文章。

  228. 東京 2018年08月05日 10:40

    テリヤキのstill love HERなら勿論聴いてまっせ!最高ー

  229. 2018年08月05日 11:35

    自演乙ww

  230. 東京 2018年08月05日 12:36

    自演じゃないですよ!
    逆おじさんの文才が羨ましいですわ…

  231. 2018年08月05日 13:04

    ウザいから消えて欲しい

  232. アトモス 2018年08月05日 13:10

    もう結果出てるんだ…

  233. ロキ 2018年08月05日 13:37

    アトモス当選メールは、午前中にきたりするよ

  234. モス 2018年08月05日 13:42

    ツイッターとかに当選メール上がってるからハズレか

  235. ほんとうざいし 2018年08月05日 13:50

    無駄に長い無利益な話を連投してて消えて欲しい逆糞じじ

  236. 2018年08月05日 15:18

    逆おじ、暇潰しにちょうどイイから
    これからも書いとくれw
    ところで逆おじって何歳なん?

  237. fine 2018年08月05日 15:29

    逆オジ、ファレルの樹海靴何作買ったのよ?履いてやるから一個くれよm9( ^ω^ )

  238. 流行りに乗るのが一番やね 2018年08月05日 16:00

    店長~
    ポケGO 横須賀イベント参加コードウマウマでっせ🎵

  239. 韓流 2018年08月05日 16:47

    少女時代限定200足スニーカー!

  240. コドモオオゲトゲ 2018年08月05日 17:09

    今日市民プールに行ってたんだけどロッカーが100円のリターン式になってるやつで、子供着替えさせてる時に
    隣にいた小学生位のやつがロッカーの100円取るのを忘れてったから俺が回収してやったわw

  241. 2018年08月05日 17:29

    せっこw
    100円で捕まったらやだから
    そんなことせんわw

  242. 店長いつもありがとう 2018年08月05日 17:41

    藤原ヒロシのコンビニ開店が台風直撃と被りそうだね、困ったな、来週は台風に引っ掻き回されそうな予感。

  243. 2018年08月05日 17:47

    古事記すぎやろ・・防犯カメラで捕まるぞ。コンビにのATM取り忘れの金取って捕まってたやろ

  244. 急に 2018年08月05日 18:30

    逆おじ擁護するゲイが湧いてきたなw
    きしょwww

  245. 店長ありがとう 2018年08月05日 20:00

    店長、ポケGoは参加券やらほんまウマイよ。今後も記事にしていいと思うレベル

  246. コドモオオゲトゲ 2018年08月05日 20:24

    せっこてなんや!怒り。
     セドリも一緒やろ。

  247. 2222 2018年08月05日 20:37

    せこってか犯罪でしょ。
    遺失物は窃盗になるよ。

  248. Kenzo 2018年08月05日 21:35

    トカゲってめちゃセコイ時と
    ドンとシテル時有るからオモロイわw

  249. クソ 2018年08月05日 22:48

    小学生の100円ってどんな価値だかわかってんのかよ糞野郎

  250. 2018年08月05日 23:28

    100円の価値
    親の資産が10000万なら10000万分の100円
    親の資産が10万円なら10万分の100円

  251. コモドオオトカゲ 2018年08月05日 23:37

    コモドオオゲトゲ、手グセの悪いオイタはあかんで。
    置き引きやんけw
    せどりや転売と同列ちゃうやんけw
    わいは市民プールとか大衆浴場とか、ああいう芋洗いみたいなとこ苦手や。
    うんこ落ちとるから。
    以前、スーパー銭湯みたいなとこのシャワールームで、なんや酸っぱ臭い匂いするな~おもたら排水口のとこにうんこ落ちてた。
    うんこと熱湯合わさると酸っぱい匂いがするの初めて知ったと同時にもうトラウマや。

  252. きたねーよ 2018年08月05日 23:44

    ウンコトカゲが!茶色オオトカゲ
    そーゆーのは言い出しっぺが犯人だから自分でした事面白おかしく他人のことみたく話盛ってるんだろ?笑

  253. おじさん(^^) 2018年08月06日 00:05

    店長、金蓮 Jin-Lian 紅玉Verって限定1000個なんですが、これはどうでしょうか?

  254. コモドオオトカゲ 2018年08月06日 00:25

    獺祭 島耕作はイケるんちゃうん?
    宝クジ的なオマケもある。
    自分で飲んでもよし。

  255. みんな 2018年08月06日 08:53

    モンローとますまいはやるの?
    オンライン今日だよね^^

  256. ドクロ 2018年08月06日 09:10

    マスマイとか笑笑
    もう無理に決まってんじゃん。昨日買っちゃってオクで捌けないからって煽らないで笑

  257. 店長いつもありがとう 2018年08月06日 09:55

    日比谷とか外人凄い並んでるけどね、どこで掃くのかなといつも思う、日本では確実に無理なんだろうけど。何でGショックだけあんな儲かったんだろう、私には全く分かりませんわクロスボーン。

  258. これ 2018年08月06日 10:29

    ちょいうまっしょ!
    AIR JORDAN X DON C LEGACY 312
    endで抽選はじまってるね!

  259. ドンちゃん 2018年08月06日 11:19

    国内あったらボラボラちゃん

  260. Kenzo 2018年08月06日 11:56

    >>256
    8/11発売みたいね。
    スットコ見ても今一だしENDは、やばくね?
    いいとこSNKRSでキャン前提で買うかくらいかと。

  261. マスマイ 2018年08月06日 12:17

    オンライン意外に早くてクリビツ

  262. でも 2018年08月06日 12:19

    いらね

  263. あともす 2018年08月06日 13:35

    airmax95の黒カモて発売時間のときってお取り寄せ商品になってたっけ?
    いきなり取り寄せ商品だから取り寄せするよってメールきたんだけど。

  264. 261さん 2018年08月06日 14:09

    取り置き商品ってなってたよ!

  265. 261 2018年08月06日 14:11

    まじかー。
    白の方はなってなかった?
    取り寄せならいらないんだけどさー。。

  266. a 2018年08月06日 15:04

    ヒロシのコンベニってウマい商材無くね?

  267. 川原ヒロシ 2018年08月06日 15:47

    冗談なこというんじゃないよ
    ウマいよ!

  268. こんびに 2018年08月06日 16:30

    ベアブリックとか絶対うまいっしょ

  269. 2018年08月06日 16:35

    マネーの虎ネタなんか誰もわからんよ

  270. 店長いつもありがとう 2018年08月06日 16:45

    いやベアブリック微妙だと思うけどな、フラグメント関係って結構ずっこけるから、ボールペンとか誰が欲しがるのか分からないような物が多いから、仕入れ難易度は非常に高いと思われる。
    古書のboonとかasayanが投げ売り価格で仕入れられるならほんのり利益出せるかもしれない、知らんけど。

  271. ぶひ 2018年08月06日 19:18

    夏風邪が治らない

  272. 2018年08月06日 19:24

    レガシー国内ありあり、endやめとこ

  273. レガシー 2018年08月06日 21:59

    おれもエンドはキャンセルした。

  274. 2018年08月07日 00:28

    でっていう

  275. 2018年08月07日 02:44

    endの抽選キャンセルてどーやるの?

  276. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月07日 03:08

    マスターマインドもBAPEも、ギャルソンがやってるCDGとか、playとか、日本で売りながら、日本国内では転売できないものって、けっこうある(^^)
    アンディフィーテッドも、日本のヤフオクじゃ、半額くらいになっちゃうけど、チャイナ本土では日本の定価近くで売れるらしい。。。
    だから、中華バイヤーは買いコ何人も使って、10ポイントくらい課金させて、アンディ原宿から買ってたみたい。。。(^^)
    定価で売れたら全く問題ないっしょ(^^)??
    ジャぽん、マジやばい(^^)クールじゃぽん🎶

  277. endキャンセル 2018年08月07日 03:20

    >273
    endの抽選確認メールをよく見ろ。

  278. w 2018年08月07日 06:53

    ファレルごっそウマー^^

  279. 2018年08月07日 11:57

    ふぁれるリスあったん?

  280. 店長いつもありがとう 2018年08月07日 12:52

    エンド初めて抽選キャンセルしたわ、レガシー312超かっこいいと思うけどな、利益出ないだろうな。

  281. ハブサービス 2018年08月07日 15:40

    なんか11日はなんにもなさそうやね。
    暇だから夏の思い出づくりに海でも行ってビーチクギャルでも視姦しに行こうかな。

  282. てか 2018年08月07日 15:41

    ファレルうますぎぃ

  283. リストック 2018年08月07日 16:00

    ほぼフルサイズあったな
    手動でも余裕で買えた

  284. A 2018年08月07日 16:07

    やっぱマスマイの中華需要すごいわ
    ばんばんオーダーくる

  285. 店長ありがとう 2018年08月07日 19:08

    オクみても数量少ないね。
    買えないの納得

  286. なぜか 2018年08月07日 19:37

    コンビニ申し込み出来んわ
    空メール送っても帰ってこない

  287. リアクト 2018年08月07日 20:07

    モス先行あるかもね

  288. コモドオオトカゲ 2018年08月07日 20:47

    モスオンの先行措置って携帯ポチポチ転売古事記でも、結構ダイアモンドになってると思う。
    ダイアモンド障壁高くないし。
    てなわけで、ナイキみたいにインビテーションやればいいのにね😃てかやれよ😄

  289. 2018年08月07日 22:11

    転売用にパソコン買いたいんだけど皆何使ってるの?
    あとオススメおしえて

  290. コモドオオトカゲ 2018年08月07日 22:17

    ↑NECのラビューだがいうノートPC

  291. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月07日 23:47

    ファレルNMDって、早朝にPC張り付いてたの?(^^)
    土曜日販売からの翌週火曜日の早朝リストックって、法則なの(^^)?

  292. 見習い 2018年08月08日 00:01

    >>289
    曜日は分かんないけど、yeezyも早朝リストックがあったから法則なのかな?

  293. おじさん(^.^) 2018年08月08日 00:02

    皆はヤフオク!で受け取り通知しない落札者はどうしてるかい?
    14日経った頃に悪い評価でも付けてやりたいのですが(^.^)

  294. ahaha 2018年08月08日 00:12

    アディオンの傾向をたとえ知ったところでこんなうまい靴adidasから早々出るわきゃないのに今更何聞いてんの?笑
    もう終わったことはあきらめなさい、逆襲のなんたら。

  295. コモドオオトカゲ 2018年08月08日 00:13

    ↑放置してるよ。

  296. アディ 2018年08月08日 00:24

    リストック、朝6時台ってのが昔よくあってたよね
    懐かしい

  297. おじさん(^.^) 2018年08月08日 00:31

    コモドさん、そうですか。
    あなたは寛大な方ですね。

  298. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月08日 01:28

    >294さん
    たしか店長も、初期のyeezy750とか、ツイッターとかに上げてたよね。法則は大事で、半年後とかに生きる法則もある(^^)
    てかリストックがあるってことは、adidasもキャンセルするようになったんだね(^^)
    スピットファイヤーって、BOTが無双過ぎるらしくて、おじさんadiオンまともにやったことないわ(^^)今回もスピットファイヤーで、みんな買ってるのかな?(^^)

  299. イージー時代 2018年08月08日 03:28

    早朝リストック懐かしいわ。
    サイズ欠けで各1,2足
    カートに入れるだけで、売り切れおしまい。
    朝から損した感じになったの思い出すよ。

  300. 店長ありがとう 2018年08月08日 04:05

    おじさん、無駄なことして労力+ストレスだよ。非常に良いのテンプレートで取引終わりだよ。非常に悪いの付け合いなんかアホがすること。

  301. 店長いつもありがとう 2018年08月08日 07:51

    かんたん決済で超怖いことがあったんだけど、落札者は海外在住で、こっちに知らせて来たのが国内の転送サービスの住所のみ、バイイーみたいに代行が決済までしてくれればいいんだけど、今回は海外クレカ直で決済。
    そのかんたん決済完了のお知らせで出荷したけど、後から考えるとその間にクレカ止めたりアカウント削除されたら終わりだよね、ヤフーが海外に取り立てに行くわけがない、みんなも気をつけてね。今回奇跡的に金は入ったけど。
    次回から転送サービスは即落札者都合削除だな。

  302. aa 2018年08月08日 09:00

    簡単決済だったら支払いの審査完了して、そのあと発送すれば問題ないんじゃないの?入金済みになって受け取り連絡待ちの状態からでも、キャンセルになったりするもんなの?

  303. おじさん(^.^) 2018年08月08日 09:17

    店長は出張の為、私が代わりに答えますが、
    きちんと入金されるから問題ないですよ。

  304. a 2018年08月08日 09:48

    だよね、何に危機感持ったのかわからない。用心するに越したことないとは思うけど

  305. 店長いつもありがとう 2018年08月08日 10:07

    かんたん決済は14日経つか、受け取り連絡しないとステータスは進まないかと、その間にドロンしたらこちらから直で連絡する手段が無い限りアウトですよ、本当に。ヤフーさんは、そっちで連絡掲示板使って解決してねってぶん投げてきますよ。
    かんたん決済、詐欺で調べて見てください、かんたん決済も怖いね。

  306. a 2018年08月08日 10:32

    アカウントが消えても14日たてば入金はされないの?

  307. 2018年08月08日 10:38

    >>303
    心配しすぎ かつ 知識がない
    かんたん決済をカードで決済する時は、ちゃんと与信してから決済するから「受取待ち」後に落札者からキャンセル処理はできないし、またドロンされようが どうなろうが 必ず入金はされる
    ただし、決済手続き後に 落札者と出品者間でキャンセル手続きをお互いに了承した場合のみ、決済キャンセルはヤフオクがおこないます

  308. コモドオオトカゲ 2018年08月08日 10:48

    ヤフーかんたん決済って介入して代金を留保しているって担保を得て、発送手続きに進むから、14日後に振り込んでくれるやろ。

  309. 2018年08月08日 10:58

    ※Yahoo!かんたん決済では、落札者が支払った代金をまずYahoo! JAPANが受け取ります。
    って、書いてるよ
    だから最悪14日後には、必ずもらえるよ

  310. あれ? 2018年08月08日 11:29

    リアクトエレメントってリストックあった?
    お気に入りにしてた片方がメンバー限定期限切れってなってるんやけど。

  311. うわー 2018年08月08日 12:24

    コンビニはずれかよ

  312. 2018年08月08日 12:31

    コードブルシャツいけるかな?
    9月中で予約受付中

  313. R 2018年08月08日 12:34

    コンビニ9日当選しちゃった!

  314. ファレルはやめとけ(^^)おじさん 2018年08月08日 12:37

    やめとけ、、、特に次のヤツは。。

  315. 課金はやめとけ(^^)おじさん 2018年08月08日 12:39

    やめとけ、、、名古屋でも課金して、大阪でも課金?買えても、、、交通費とか大事なモノなくすぜ。。。

  316. こんびに 2018年08月08日 12:54

    10日の午後だわー
    とりあえず9日の様子見だな

  317. a 2018年08月08日 13:21

    コンベニうまい棒は転売できますか?

  318. コードブルー 2018年08月08日 13:24

    先に全く進まないので買えないわ。

  319. 2018年08月08日 13:28

    余裕過ぎて怪しくないか?

  320. かい 2018年08月08日 13:31

    11日は流石に行く意味ないかな?

  321. 2018年08月08日 13:37

    Tシャツまだカートでてるのかよw

  322. コードブルー 2018年08月08日 13:54

    決済エラーが何度も出て買えない。

  323. コードブルー 2018年08月08日 13:55

    クレカ支払いはやめたほうが良いよ
    エラーが多い

  324. 決済エラー 2018年08月08日 14:07

    >321
    情報ありがとう。
    9月中旬以降発送だったんで、キャンセルしました。
    たぶん、その時期はボラっぽい気がするw

  325. 2018年08月08日 14:25

    ここで晒したら余計に重くなるだけ
    糞アフィブログ信者のニワカスも混じって当分買えないよ

  326. コードブルー 2018年08月08日 14:40

    ニワカス共が慌ててeショップに行っても、
    会員登録すらしてないんだろう?
    ニワカスども、どんどん買え。
    そしたらボラになるからw

  327. 2018年08月08日 14:43

    再販の時点で見切れよニワカス

  328. 2018年08月08日 14:55

    突然さくさく

  329. カード決済 2018年08月08日 14:56

    なら入荷前ならキャンセルできるから
    様子見だな。Sサイズ完売

  330. エアモアアップチンポ 2018年08月08日 14:58

    ステラ通販ってとこで買い放題だったな

  331. 2018年08月08日 15:01

    Sは元々入荷無しっ書いてたから特別少なかったのかもな

  332. スマホ 2018年08月08日 15:03

    からはサクサク購入できたから、
    TシャツSML行っといた。

  333. 店長ありがとう 2018年08月08日 15:03

    ポケモン横須賀転売QRは使用できないみたいだね。返信と手数料とられちゃうね。残念。

  334. 完売御礼 2018年08月08日 15:05

    Tシャツ一気に完売しちゃったね。

  335. 2018年08月08日 15:10

    山Pだけでなく有岡も成田凌もおるからな 少しは儲かるだろう

  336. a 2018年08月08日 15:10

    突然軽くなって即完売したなw

  337. コードブルーTシャツ 2018年08月08日 15:17

    ボラになる可能性もありだな。
    カード決済しておいてよかったわ。

  338. aa 2018年08月08日 15:18

    ステラ通販てどこ?

  339. コードブルー 2018年08月08日 15:19

    おれも各サイズ買っといた

  340. AJ1 DON C 2018年08月08日 15:19

    のピンクってイケそうですかね?

  341. コードブルー 2018年08月08日 15:22

    フジeショップのツイッター見ると半月に1回くらい再販してるんだな
    さっさと売ったほうが良さそう
    8月中にまた販売しそうよ

  342. もう 2018年08月08日 15:22

    かなり出品が増えたね
    儲けが大きい物ほど値下げも速い

  343. じゃりんこちよ 2018年08月08日 15:23

    最近ヒマだから逆オジ、なんか小ネタ頼むよ。

  344. a 2018年08月08日 15:24

    スピットファイアのsnkrsbotがリストックしてたね

  345. 2018年08月08日 15:26

    ステラ通販てどこ?
    ↑こいつに携帯買ってやれよ
    ほんとゴミみたいなのがうようよ生きてるな

  346. ahaha 2018年08月08日 16:07

    さすがにこれ手出すのはドラマのファンに失礼すぎる。

  347. ドラマファン 2018年08月08日 16:09

    だけど5枚も要らないから転売してみるよ。

  348. Mサイズ 2018年08月08日 16:11

    リストック中

  349. コンビニ 2018年08月08日 16:17

    抽選結果確認しようと思ったら申し込みできてなかった。
    アプリから申し込みで完了だと思ってた。
    メールのリンク先、クリックが必要だったとは。

  350. 再販 2018年08月08日 16:26

    もう1回もう1回♪もう1回もう1回♪
    次こそーはぜったい買えるだろぉ♪

  351. ファンに失礼? 2018年08月08日 17:06

    そんなの関係ねぇよ。
    買えない奴が無能なだけww
    転売屋から買いたくなければ、指を加えて再販を待てばいい

  352. R 2018年08月08日 17:09

    スマホじゃないと完了のボタン押せなかったし、コンビニの申し込み分かりづらかったよ。
    初日午後に当選したから、どんな感じだか見てお知らせするよ。
    台風来てるから午前じゃなくて良かった。

  353. コードブルーTシャツ 2018年08月08日 17:20

    さっきから、MLサイズはキャンセル分が
    ちょこちょこリストックしてるから、
    買えてない人はどうぞ。

  354. 2018年08月08日 17:25

    コンビニ初日の一桁だわ…
    台風で最悪だな

  355. ファンに失礼は 2018年08月08日 17:45

    さすがにネタでしょw
    それ言ったらスニーカーも他の物も全部同じやん

  356. 意外と 2018年08月08日 17:49

    ファンのやつでも多めに買って転売してるから。
    そもそも転売ヤーなんて嫌われもんだから違反報告されるしツイで晒される。ファンとか気にしてる場合かよ笑

  357. コモドオオトカゲ 2018年08月08日 18:03

    今週はウマそうなもん何もあらへんか?
    週末、また柏崎行こうおもとったけど天気も悪いみたいやし。
    今日もパチスロと£/\でズタボロにやられて、わいの気分もどんより。
    なんで、パチスロわいが打つと合算下がるんやろな?
    昨日なんかハーデス1500g位で地獄の番犬50g食らって意気消沈、徘徊してたらミラクルジャグラーの約5000gで合算1/125空いてたからゴッソ言うて座ったら2万ペロリ。
    予定調和と言わんばかりにプレスト黒白売って得た利益なんか無くなってもうたよ。
    首と肩が凝っただけ。
    もう転売だけしてた方がいいな。

  358. R 2018年08月08日 18:03

    >>352
    明日昼の12時ぐらいまでは台風の影響あるみたいだから、気をつけて!
    午後も影響ありそうだな。。。ノロノロ台風めっ

  359. コモドオオトカゲ 2018年08月08日 18:20

    てか、おまえら副業転売厨はミステリーショッパーの委託調査とかやってへんの?
    逆おじとかマメやし車持ちの行動範囲が広い香具師は、ガソリン代全部タダでイケるやん。
    わいも、物珍しさに数回スタンド案件やったことあるけどあれは良いと思った。

  360. エアモアアップチンポ 2018年08月08日 18:29

    今日アトモス新宿でリーバイスジョーダンのチビサイズリストックあったんだね^^
    気づくの遅すぎた^^

  361. 2222 2018年08月08日 18:30

    ここ最近ナイキのキャンセルについていろいろナイキに聞いたりためしたりしてるけど、過去とは違ってクレジットカードの名義で複数購入判断してるっぽいな

  362. 2018年08月08日 18:46

    何を今更

  363. コモドオオトカゲ 2018年08月08日 18:58

    わいの知り合いのAmazonセラー転売糞古事記は近県のホムセングランドオープンとかにも行くのにミステリーショッパーのビジホ案件とかガソスタ案件とか活用しまくりやで。
    アパHotelとかタダ同然で泊まれる。
    お前ほんま乞食やな言うたら顔真っ赤にしてたけど。

  364. 井の中の蛙大海を知らずされど空の高さを知る 2018年08月08日 19:10

    トカゲよ、パチンコやめたら?
    あんなんサンドに投資して戻ってこないやん。
    4号機の時は良かったけども

  365. おじさん(^.^) 2018年08月08日 19:13

    おじさん風俗ではよぉ金使えない体質でね(^.^)。。
    今日はメンズネット募って一方的に奉仕してもらってきた(^.^)満足(^.^)☆

  366. エアフォース 2018年08月08日 19:14

    just do it 再販 売り切ってた人間は勝ち
    情弱金持ちはショップで3万で買ってる

  367. 2018年08月08日 19:35

    そんなの勝ち負けの前にゴミ

  368. AF1 JDI 2018年08月08日 19:41

    ゴミの割には5K抜けたけどね。
    海外で残ってたから、買おうと思ってたけど
    アトモス再販なら買わなくてよかったわ。
    今回はボラ以下だね。

  369. コモドオオトカゲ 2018年08月08日 19:44

    もうパチ屋はいかん。
    盆前でスロ設定状況も良かったし、パチの北斗無双もバクサイ有名人wの近隣プロが大集結しとった。
    まぁ、もうやめーやw
    盆明けから職場復帰するし。休んでる期間15万位負けたよ。大便器蓋閉めたまま小便ぶちまけてきたわ。結構自分にかかったけど。
    ほなさいなら

  370. 横須賀 2018年08月08日 19:51

    ポケGO これは荒れたら面白い

  371. トカゲ 2018年08月08日 20:32

    まじきたなーw
    言葉遣いからしてモラルないよな

  372. 明日のコンビニ 2018年08月08日 21:28

    当たったけど何買えば良いんだ。
    品数が数多すぎて選べないや。

  373. あんなの 2018年08月08日 22:50

    売れると思うの?

  374. parking 2018年08月08日 22:52

    スルーでしょ
    オンラインあるし

  375. 2018年08月08日 23:22

    >>大便器蓋閉めたまま小便ぶちまけてきたわ。
    俺も1日で10万負けた時に、もう絶対ここに来れない事してやろうと、小便器にウンコしたからな。でも病気でまた結局翌日には普通に行ってたけど。
    トカゲさん キャラ面白過ぎ。呑みに行きたいわ!

  376. 器が 2018年08月08日 23:34

    小さい、モラルのない人間がする行動だね。
    こういう人間にはなりたくないわ。

  377. 2018年08月08日 23:54

    今日コンビニ行ってきたでー
    大した物売ってなかったw

  378. 転売店長^^ 2018年08月09日 00:07

    >>あさん
    そだね。寝かせ前提。
    >>あさん
    書いてる事に対して同意の人はわざわざ同意!みたいに書かないから逆の意見が多くなるのは当然だよ。
    あと面倒な人とか基本ネガティブな人って多いし。
    みんなで仲良く情報交換したいみたいな人は基本判断力無いニワカスなわけだし。
    どういう人が書くのか?って事考えればいいんだよ。
    で、コメント欄なんて見るの無駄だよって前も言ってるじゃん。
    >>あさん
    ファンじゃないよ。
    >>puma suede stampdさん
    OKだよ。
    >>あかさん
    何も買わないよ。
    たった20%引きで買って儲け出すって難しいでしょ。
    >>店長ありがとうさん
    参加券って条例違反になる可能性ありそうな気がするけど。
    >>おじさん(^^)さん
    去年のは会場200個、オンラインで数量限定の予定がアクセス過多で期間受注になって結果ウマウマ。
    今回は会場300個、オンライン1000個。
    去年の受注でどれくらいの数販売されたのか分からないし、会場分増えてるから増えてるんだと思うし狙う転売屋も多いと思う。
    去年の販売数が分からないから何とも言えないとというか判断しようがないよ。
    >>あさん
    メモリ4GBくらいあれば何でも大丈夫だよ。
    >>aさん
    無理。

  379. 手のひらクルクルおじさん(^^)再登場! 2018年08月09日 03:59

    おじさん、またしても、アンディ名古屋に行くプラン真剣に考えたけど、やっぱ交通費がネックで利益あんまとれん気がする(^^)
    アンディアパレルにもうちょい人気があればいいだけど。。。(^^)フリマ半額だもん。。。
    で、名古屋周辺で行ける人で課金する人は10ポイントくらい狙った方がイイかも。。。
    先週の台場は30ポイント以上はやっぱ少なくて(80ポイントくらいの人も何人かいたよ)、20~11くらいはまあまあけっこういる。。。
    10以下はかなりいる(^^)で、高ポイント保持者って、買った後ベンチ座って高見の見物って感じだった(^^)あいつら(あの方々)財力にもの言わして、名古屋上陸するかもしれん。。。(^^)
    ふふふ、名古屋リポートしてね(^^)

  380. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月09日 04:06

    墓場の画廊で、サイレン展とかやってて、毎朝整理券配布。。。グッズが転売されてるみたい(^^)通販するから転売から買うなって、なぜか墓場の画廊WESTがツイートしてる(^^)
    おじさんは冬眠中で行かんけど、調べてみたら(^^)てか、ソフビとか同人誌の連中って才能あっても商売ヘタだね(^^)
    転売されるくらい人気だったら、生産量増やせばイイのに(^^)マジ、アンディとかsup見習えって感じ(^^)
    sup結局売れ残りセールやらなかったね。。。期待しててのに(^^)けっこう不人気コラボとか残りモンあったはずだけど、これでブランド価値保ったね、流石だわ坂田師匠(^^)

  381. タカ 2018年08月09日 07:56

    AIR FORCE 1 UPSTEP “UPTOWN” はナイキオンラインで発売ありますか?

  382. as 2018年08月09日 08:16

    NIKEのHPも見れないのかよ

  383. コモドオオトカゲ 2018年08月09日 08:36

    獺祭島耕作 プレってるな。
    わい6本こうたから寝かせよかな。

  384. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月09日 09:04

    「コンビニ」がオープンだけど、当選してる人はfragmentのTシャツ(サンダーのデッカいヤツ)買っておけばちょっとお小遣いになるかも(^^)
    オスカーさんが身分確認で障害者手帳を推してるけど、障害者の方だってマイナンバーカード持てるじゃない(^^)?決めるのは店側だし。。。(^^)
    みんな転売屋なんて社会の底辺なんだぞお(^^)おじさんは社会の底辺人間だぁ(^^)わーいT_T
    プロキシ屋だって、回線特定出来ないのは、犯罪に使用される可能性がナンチャラでいつ規制されるかわかんない(^^)謙虚にいこーぜ(^^)
    おじさん、supとか店員さんの前ではペッコペコですよ(^^)

  385. 足軽転売屋 2018年08月09日 09:29

    店長8/11発売のザ・コンビニを記念して出るベアどうですかね?全て100%ですが。

  386. 2018年08月09日 11:14

    アンディ並んでます

  387. コンビニ 2018年08月09日 11:29

    逆おじさん、そのTってオンラインでも販売されるやつじゃない?
    いけるかな?
    デザインは良いと思うけど!
    俺の勘違いだったらすまそん

  388. JDI 2018年08月09日 12:04

    売れるのはっや!

  389. JDI 2018年08月09日 12:16

    ずっと12時過ぎても販売されないなと思ったら売り切れ

  390. JDI 2018年08月09日 12:23

    これ本当に買えた人いるの?

  391. the covini 2018年08月09日 12:26

    no conviniのiqosいけるかな

  392. 島耕作 2018年08月09日 12:27

    ラクマのやつうけるw

  393. 2018年08月09日 13:09

    コンビニtee高いなw

  394. コンビニ 2018年08月09日 13:12

    ほとんど完売にならないね
    こりゃボラかな。。。

  395. にわか 2018年08月09日 13:13

    コンビニ払いで様子見るわ

  396. こん 2018年08月09日 13:25

    コンビニは限定品じゃなきゃだめぽよ

  397. 2018年08月09日 13:42

    なにかうまうまないの?楽天ポイントとかバンダイの応募とかでもいいんだけど。前はよくここのコメ欄で教えてくれてた人いたけどどこ行ったんだろ・・

  398. コンビニ 2018年08月09日 13:56

    sup.オフホワ率高いなぁ

  399. あんでー 2018年08月09日 13:59

    スタッフ秘蔵のコレクションなんてどうでもいいんだよ!
    ぶっ殺すぞ!

  400. 店長いつもありがとう 2018年08月09日 14:08

    明日の9:00からDSMG店頭でkiko kostaのasics 3色の整理券配布だから行ったほうがいいよ、定価3.2万で4.3万くらいで売れるから、恐らく、知らんけど。私会議でいけなくなったので代わりに皆さんで突撃してください。

  401. おうち 2018年08月09日 15:03

    さすがにkikoはもう無理やろ

  402. puff 2018年08月09日 15:08

    kiko売れるのかな。定価が無駄に高い

  403. みかん 2018年08月09日 15:25

    バーニーズのコラボGほとんど宣伝せずに売り出したんだね

  404. コモドオオトカゲ 2018年08月09日 15:42

    わい暇やからさ、NIKEベナッシの安くてシンプルなやつABCマートでこうてきてラインストーンをロゴんとこに貼って、カスタマイズベナッシで売ろかおもとんねん。
    アロンアルファで貼ればええんか?
    ちょっとベナッシとラインストーンとアロンアルファこうてくるわ。ほな。

  405. as 2018年08月09日 15:45

    明日暇なんだけどなんかネタ無い?都内

  406. 水原 2018年08月09日 15:50

    kikoかなり数少ないらしい。買えた人は最初だけでも強気でいいんじゃん

  407. てこき 2018年08月09日 17:39

    kikoってなんなん?w
    あの靴の何がいいのかさっぱりわからんね。

  408. JDI 2018年08月09日 18:10

    ほぼ完売~時間おいて一瞬リストック~完売
    だった
    なんだろか、、

  409. JDI 2018年08月09日 21:38

    ってなに?

  410. ahaha 2018年08月09日 22:08

    Just Do It の頭文字

  411. kiko 2018年08月09日 22:53

    asicsドーバー先着?

  412. 2018年08月09日 23:30

    5万台限定のPlayStation®4 Pro 500 Million Limited Editionが発売されるよ

  413. kiko 2018年08月09日 23:50

    dsmgどっかで事前抽選終了って見たけど、本当は当日抽選なの?知ってる人いたら教えて下さい

  414. JDI 2018年08月10日 00:06

    just do itはわかるんだけど
    何がどこで発売されたの?
    もう買えないんだろうけど参考までに教えて下さい。

  415. ahaha 2018年08月10日 00:28

    411
    dsmgは事前抽選のページはできなかったので先着か人がいっぱい集まったら店頭抽選ですよ。何時集合かはアナウンスされてないのでいってみないことには分かりません。
    412
    snkrsかモスオンでリストックでもあったんじゃない?モデルは白いaf1かam1のどっちか。

  416. ロキ 2018年08月10日 00:47

    just do it エアフォース1 ホワイトだょ
    オレンジカラーの次に出たのだね
    外人の女の子に思いのほか人気
    もっと沢山買っとけばよかった

  417. おうち 2018年08月10日 00:52

    ドーバー未確定なら、渋谷の吾亦紅行けばいいんじゃない?あそこ抽選だよー

  418. 次の 2018年08月10日 02:11

    微妙なファレルソーラー3種イーベーでもダメだな。

  419. 411 2018年08月10日 03:02

    413
    ですよね、どっかの転売blogではdsmg事前抽選終了って情報あったんで心配になってました。
    ありがとうございました。

  420. にわか 2018年08月10日 07:47

    店長いつもお世話になってます。
    店長はお財布どんなの使ってます?
    長財布の方がお金持ちになるのかな?

  421. 転売店長^^ 2018年08月10日 08:05

    >>タカさん
    あるならちゃんと発表されるからそれを待とうよ。
    >>足軽転売屋さん
    ゴミだよ。
    >>あさん
    無いよ。
    >>asさん
    ヨドバシ実店舗PS4
    >>kikoさん
    DSMGはこのページでしっかり告知されるよ。
    https://ginza.doverstreetmarket.com/new-items
    事前抽選ならraffleどうのこうのって書かれるよ。
    >>にわかさん
    財布このビリビリの使ってる。昔買ったやつだから素材少し違うけど。
    https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123766
    もう10年くらいこれ使ってるような気がするわw
    てか、長財布にしたら金持ちになれるかもなんてアホな事言ってないで高い水晶買えよ。

  422. 高い水晶 2018年08月10日 09:43

    懐かし~い
    買ったヤツ居たのかな?
    オレ買ってないから貧乏なのかな

  423. 2018年08月10日 09:54

    kikoはやめときな
    海外全サイズある

  424. aa 2018年08月10日 10:03

    kiko本当に海外で買えるじゃん

  425. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月10日 10:34

    キコ、海外のドコで買えるの(^^)?
    海外から仕入れって、思ってるより、ハードル高くない(^^)?
    服は関税10%くらいだけど、スニーカーは一応、海外定価×0.6の答えに、×0.27だったと思う(^^)
    ENDとかkithとか有名ドゴから買うと、日本の税関も把握してて、ガッツリ取られる(^^)
    あんま有名じゃないとこはそんなにしっかり取られないけどね(^^)

  426. 逆襲のおじさん(^^)のヤフオク計算方法 2018年08月10日 10:40

    ヤフオク(送料別)
    設定価格×0.913=手取り
    ラクマ(送料込み)
    (設定価格×0.965)-送料=手取り
    関数電卓って知ってる?
    便利だよ(^^)使ってみて。

  427. 店長いつもありがとう 2018年08月10日 10:40

    確かに赤だだ余りだけど他二色は早い、従って赤以外に突撃が吉。

  428. aa 2018年08月10日 10:46

    赤日本だとほかの色と人気変わらなそうだけどね

  429. ドーバー 2018年08月10日 11:03

    E-flashきてる

  430. 2018年08月10日 11:04

    kiko思ったよりはやかったけど余裕やね

  431. 余裕すぎ 2018年08月10日 11:06

    これ大丈夫?

  432. 表示 2018年08月10日 11:07

    されない、なんで?

  433. 余裕すぎ 2018年08月10日 11:08

    どこ見てるのwもう売り切れてるよw

  434. 2018年08月10日 11:09

    今回いーふらっしゅ?

  435. アシックス 2018年08月10日 11:10

    の所
    スニーカーの表示がない。

  436. kikori 2018年08月10日 11:10

    大丈夫も何も店長ノータッチだしどう転んでも自己責任だよw

  437. 店長いつもありがとう 2018年08月10日 11:11

    投資と転売は自己責任、ウォーレン・バフェットもドナルド・トランプも言っていた、皆さん儲かると良いですね。

  438. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月10日 11:11

    愛フォンから見てるけど、
    スニーカー画像が表示ないよ(^^)
    これポールさんBOTでみんな買ってるの?
    アクセス過多とかで、表示なかったのかな?

  439. 2018年08月10日 11:12

    店長が触れない方がうまい

  440. 2018年08月10日 11:12

    kikoは人気あるから大丈夫だと思うよ。数も少ないし

  441. 2018年08月10日 11:14

    いま出てきたけど売り切れや

  442. 馬鹿すぎワロタ 2018年08月10日 11:14

    まさかトップページからひたすら更新してたバカっていないよなWW
    いたとしたら救いようがないわWWW

  443. kiko 2018年08月10日 11:15

    海外サイトどこの店ですか?
    自分用にほしくて、、

  444. あああ 2018年08月10日 11:18

    dsmgってどのページ更新すりゃいいのよー

  445. 今回は 2018年08月10日 11:18

    完全にバグでしょ

  446. R 2018年08月10日 11:19

    自己責任で昨日「THE CONVENI」行ってきたよ。
    リアル藤原ヒロシを見ちゃったよ!

  447. 出てきたわ 2018年08月10日 11:19

    トプページじゃないけど、普通に進んでてたらスニーカーだけ選べらなかった、、、

  448. kikori 2018年08月10日 11:20

    SVDに赤の27以下がちらほらあります
    でも関税含めると4万近くかかるんじゃないかな

  449. テコキコ 2018年08月10日 11:26

    赤の27出してるやつ釣り好きだなw
    価格設定はそのままでいけよ

  450. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月10日 11:42

    これ、直アド予想ってヤツかな(^^)?
    キコなんて、あんなまな板いらんわ(T_T)
    ねるそんと、よだっちょの写真集見て寝るわ(^^)冬眠~!
    (dsmg店舗は30足なかったかんな(^^))

  451. チキン 2018年08月10日 12:00

    黒買えた人は結構強気価格で行けそうだね

  452. 逆おじ 2018年08月10日 12:22

    もう引退した方がええで。

  453. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月10日 17:00

    おじさん、6月、7月って売り上げ過去最高更新し続けた(^^)
    でもね、売り上げ伸ばすって結局、出品→発送と全ての作業が増えるよね(^^)
    で、この売り上げ維持しようとたくさん買うようになるでしょ(^^)?
    「苦」だよね(^^)
    毎週20万とか使って、20万とか入金されるの繰り返し。。。で、わずかに残る上づみで生活してる(^^)まぁ、でも月収20万くらいなら、1番労働時間少ないね、転売が(^^)
    幸い、おじさん昔から裏原宿とか通ってて、買い物好きだから、やれてるけど(^^)
    個人的に用もあるから、9、10月は少し落として、11月12月にまたけっこう売るようにしたいなって思うけど。。。
    ブランド次第だから、期待出来るモノ出れば買ってまうよね(^^)

  454. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月10日 17:14

    前、「おじさん見てると、死ねほど勉強してて良かった」とか言ってた人いたけど、、、
    とにかく換金率の高い勉強とか、資格とることだよ(^^)金、金、金、、、底辺でも大人はココから逃げるわけにはいかないよ(^^)
    転売の上限っていくらくらいか、わからんけど、個人でヤフオクとかやるとなると、BOTとか海外通販強くなっても、月利益50万くらいが上限になってくるんじゃないかな(^^)?
    あとは中華さん相手の大口取引先見つけて、チマチマ個人相手に売る手間省くとかしないとキツいね(^^)
    こーゆー金の話ってなかなかでないから、まあ個人の意見と思って(^^)

  455. トカゲのシッポ 2018年08月10日 17:26

    あしたのレガシーどうですか?

  456. 店長いつもありがとう 2018年08月10日 17:27

    https://justdon.com/collections/312-legacy
    コミケ行きたくねえなあ・・・

  457. a 2018年08月10日 19:01

    ロンドンのkiko余裕すぎ

  458. aa 2018年08月10日 19:22

    みんなps4のが好きだから興味ないでしょ

  459. あらら 2018年08月17日 12:51

    店舗の抽選、当選メールきたけどどうしようか悩むわ。
    オンラインみてから考えよう。