転売店長^^ 05月23日発売 HUMAN MADE x Pokémon コラボレーションアイテム第2弾

05月23日発売 HUMAN MADE x Pokémon コラボレーションアイテム第2弾

※アフィリエイト広告を利用しています。

HUMAN MADE x Pokémon コラボレーションアイテム第2弾^^
“HUMAN MADE x Pokémon” コラボレーションアイテム第2弾発売のお知らせ
実店舗各店はアプリで事前抽選^^既に抽選受付終わってた^^残念^^
オンライン販売は05月23日11時から^^

去年10月に発売された第一弾はどれも儲け出てたから今回もどれも儲け出ると思うよ^^

■POKÉMON MADE DENIM JACKET 定価59,400円(税込)
■POKÉMON MADE PADDED BLOUSON 定価74,800円(税込)
■POKÉMON MADE UTILITY JACKET 定価85,800円(税込)
■POKÉMON MADE ALOHA SHIRT 定価36,300円(税込)
■POKÉMON MADE GRAPHIC T-SHIRT #1 定価13,200円(税込)
■POKÉMON MADE GRAPHIC T-SHIRT #2 定価13,200円(税込)
■POKÉMON MADE GRAPHIC T-SHIRT #3 定価13,200円(税込)
■POKÉMON MADE SOCKS 定価2,200円(税込)
■POKÉMON MADE HEART STUFFED PASSCASE 定価8,580円(税込)
■POKÉMON MADE KEY CHARM 定価3,850円(税込)
■POKÉMON MADE KEY RING #1 定価2,420円(税込)
■POKÉMON MADE KEY RING #2 定価2,420円(税込)
■POKÉMON MADE DOUBLE WALL GLASS 350ml 定価4,180円(税込)
■POKÉMON MADE DOUBLE WALL GLASS 450ml 定価4,950円(税込)
■POKÉMON MADE FLOATING PEN 定価1,650円(税込)

POKÉMON MADE【Yahoo!オークション内検索】
POKÉMON MADE【Yahoo!オークション終了品検索】
※Yahoo!オークションを利用するならLYPプレミアムに登録した方が便利だしお得だよ^^

POKÉMON MADE【メルカリ内検索】
POKÉMON MADE【メルカリ終了品検索】
POKÉMON MADE【ラクマ内検索】

POKÉMON MADE【amazon内検索】
POKÉMON MADE【楽天市場内検索】
POKÉMON MADE【Yahoo!ショッピング内検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『05月23日発売 HUMAN MADE x Pokémon コラボレーションアイテム第2弾』へのコメント

  1. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 22:53

    アイフォン届きまくっているようだが買取価格暴落で焦って手放さない方が良い
    買取屋のいいカモだよ
    売ったあとにまた値上がって後悔するよ
    18出るまでは安心だから

    クレカ返済できない自転車操業なら別だけどさ

  2. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 23:04

    ヒュマメってワードここだけのネタ要素含んだものかと思ったけどXで検索したら普段から使ってる奴いたわ

  3. 名無しニワカス^^ 2026年05月20日 23:25

    そんなこと調べるなんてあなたもヒュマメ〜

  4. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 01:36

    ごめん

  5. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 03:31

    プロマ20万ジャストまで下がったな
    それでも8k抜けるんでウマウマですな^^

  6. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 05:16

    今注文したけどお届け予定日 明日だった

  7. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 08:35

    住所ジグとか名前の漢字違いとか見られてるからごちゅあり来ねぇんかな

  8. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 08:55

    住所名前クレカ電話番号全部変えてもごちゅ来ないんだが
    ipもう変えてるから、端末で判断してるのかな?
    最近全然来なくなった

  9. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 09:04

    Appleになぜごちゅ来ないんですか?僕のipアドレスとか端末が同じだから駄目なんですか?と聞いたら親切に回避方法を教えてくれるはずですぞ^^

  10. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 09:44

    自分で複垢とかグレーなことやるからそうなる。端金掴ませて人使って大量に捌けば良い。自分はそうしてる

  11. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 10:03

    重過ぎる

  12. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 10:21

    うまうまカメラ買えた^^
    納期3か月だけどまだ買えるよ

  13. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 10:43

    アイポン大暴落^^;

  14. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 11:17

    iPhone暴落でキャンセルする人が多いとまた価格戻るんでしょ

  15. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 11:26

    iPhone暴落言ってるけど、3000円利益出るヨ

  16. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 11:52

    アイポンを2−3ヶ月すらホールドできんのかい
    届いて即売りなんて暴落時に安売りしてどうすんの

  17. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 12:02

    普段1商材辺り200円位の俺にはiPhoneは神商材
    千円でも抜けたらいい
    クレカの1%ポインヨ抜きでも喜んでやる

  18. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 12:32

    簡易課税は辛いよ
    20万で売ったら16万仕入れにみなされて消費税4000円

  19. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 13:10

    NIKEのバーンド返品したわ
    まさか定価割れになるとはな

  20. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 13:12

    パテントブレッドも相場下がりまくりで定価割れ
    NIKEは一部のコラボ品以外はオワコンって感じ

  21. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 14:23

    ポケセンがマイナンバーカードを用いた本人確認システムを導入するらしい。
    マイナンバーカード未だに発行してないわ。

  22. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 14:25

    同じくカード作ってない
    番号じゃダメっぽいね

  23. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 14:30

    ベトチャイも詰むんちゃう?

  24. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 14:37

    ポケセン購入履歴が行政に筒抜けwww

  25. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 14:37

    複垢は潰されるね
    30周年記念ボックス応募できんかったら嫌やし今から申し込みするか

  26. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 14:38

    2次流通の本人確認をマイナンバーでやってたら
    マイナンバーコンボで税務署に転売がバレバレになるねw

  27. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 14:39

    これの怖い所は他の小売も後に続いてマイナンバーを導入する事だな
    転売屋もある意味詰む

  28. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 14:41

    これで脱税もバレるね
    終わりだよもう

  29. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 14:44

    マイナンバーの有無関係無く脱税してたらバレるよw

  30. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 15:04

    マイナ確認とはえぐい複垢対策きたなー
    VCがやり過ぎた所為で平和に買いまくってた俺みたいな日本人複垢勢も死亡確定したわ

  31. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 15:17

    プレバンも後追いして来そうで嫌な流れ

  32. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 15:17

    明日のナイジェルシルベスター、数が多いとボラかな

  33. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 15:25

    もう1垢で頑張れよ
    おこづかいにしかならないな

  34. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 15:26

    一企業が物売るのにマインナンバー導入は異常やな

  35. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 15:42

    ポケセン限定カードは
    ますます相場が上がるコースだな

  36. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 15:43

    トウホク、ヒロシマ、フクオカ
    今の相場で買っておいた方が良いかも
    今後マイナンバー縛りだと
    抽選再販があっても2次市場に殆ど出てこなくなる

  37. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 15:48

    ポケモンメイドやっぱ応募しとけばよかったかな
    前回店舗いって1.5位儲かった
    でも面倒臭かったからなぁ

  38. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 15:57

    普通にハズレたわ
    まあ予定があるからどちみち行けなかったけど
    しかし明日のナイジェルはもうボラの匂いプンプンやな…

  39. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 15:59

    カメラみんな買えた?受注とは…って感じだったな。
    量販店も変わりなかったし在庫はホールドで良さそうやな

  40. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 16:03

    1年数ヶ月待たされたMATが今更過ぎる発送通知

  41. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 16:15

    フクオカ10万ニキの言っていた事が現実的になってきたなw

  42. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 16:19

    俺もポケモンメイド、ハズレたわ
    まあ、クソ番引いて
    待たされた挙句何も買えなかったとかには
    ならなかったからよかったけどさ

  43. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 16:20

    40
    あったなそんなのも…完全に忘れてた

  44. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 16:25

    称賛してる人の方が多いんだろうけど、ポケセンはかなりヤバい事をやろうとしてる事に気がついて欲しい。
    これをやり過ぎと思えない人は大事な何かが足りない人

  45. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 16:33

    ポケセン、マイナンバー導入マジなんだw
    最初からやりゃよかったんだよマジでさ

  46. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 16:40

    40
    メルカリすでにボラ

  47. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 16:49

    最初からボラ価格で出すからボラになるわなw

  48. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 17:08

    マイナンバー登録しても買っただけで
    普通に売った履歴はでないだろ
    転売やか普通に買うのか区別つかん

  49. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 17:14

    ポケカ抽選でマイナンバー導入でVC発狂wwwww

  50. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 17:26

    量販店もマイナンバー提示にすればおけ

  51. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 17:35

    ナイジェルAJ4のボラ臭はどんなことですか?

  52. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 17:38

    ポケセン複垢マン死亡!!!!!!!
    ワイの8人家族分が火を吹くぜ

  53. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 17:58

    44
    規約守らない奴だらけだから強硬策だよ
    ガイジンや転売屋を追い出す流れになってきてるからな
    今後Appleストアにも導入したらもう終了だな

  54. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 18:10

    プレバンも電話認証だけじゃ買えないからどこも厳しくなるね

  55. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 18:14

    スニーカーとsupが終わって最後のポケカがこれだよ
    いよいよ働かないといけないかも

  56. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 18:21

    iPhoneも終わったし
    でも時給1000円とかで働きたくないな
    iPhoneのうまみ味わった後じゃ無理

  57. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 19:15

    でもマイナンバーはまだ検討段階でしょ。さすがにやらないんじゃないか?

  58. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 19:24

    ポケセン複垢すべて退会したわ
    マイナン登録となると詐欺になっちゃうからな

  59. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 19:31

    検討なら発表しないやろ
    確実にやるって

  60. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 19:45

    1回のマイナンバー登録だけで良いなら通行人の人に頼んでアカウント作って増やしていけばいいだけ

  61. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 19:50

    通行人に頼むw 通報されて終わるだけw

  62. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 19:52

    60
    他人にマイナンバーカード差し出すアホおらんやろw

  63. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 19:53

    >>60
    それ逮捕案件やで

  64. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 19:54

    今時個人情報晒すかよ笑

  65. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 20:25

    抜け道が出てきましたね
    イタチごっこやわ

  66. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 20:48

    スニダンでポケカのスペシャルBOX3種の大量買いめっちゃ入ってんね
    マイナンバー導入で明らかにポケセン限定のは掲載数減るもんな

  67. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 20:50

    ワンピースカードゲーム プレミアムカードコレクション25周年エディション

    これ高騰からの再販しまくりで誰でも買い放題になって
    定価割れしてたのにいつの間にか2万くらいになってた

  68. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 20:55

    一部の派手にやらかす奴らのせいで、何もかも転売ヤーには買わせないって雰囲気になってきたな。
    美味しかったら黙ってれば良いのに思うけど、転売ヤーも承認欲求強めの奴ばっかりで結局は自分の首を絞めてるわ。

  69. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 20:59

    フクオカとヒロシマ、買えるだけ買っとかないとな。上がるの確定してしもた。

  70. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 21:15

    メイドはクソ番でもTシャツは買えると思うよ

  71. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 21:57

    >>68
    XとかYouTubeでハードオフとかのセドリ自慢してるやつとかさw
    あんなのライバル増やすだけだし
    店にも対策されるだけというw

  72. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 22:12

    フクオカ再販届く前にといくつか売っちゃったんだけどまさかこんな事になるとはね

  73. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 23:13

    スニダンでスペボ大量に買ってるのいるな。一気に30個とか売れてる。

  74. 名無しニワカス^^ 2026年05月21日 23:33

    68
    バトルパートナーズの時とか一部の馬鹿が派手にやってたもんな
    何でもそうだけど、黙ってるのが一番だよ。やっぱり

  75. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 11:11

    複垢とかルール破ってる連中が割食う連中が不利益被るのはザマァ
    でもiPhoneだけは相場戻ってください!なんでもしますから!

  76. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 13:38

    ロイヤルポップうますぎだろ
    5本売って100万近くウマウマあざーす

  77. 名無しニワカス^^ 2026年05月22日 19:48

    76

    消えろ ぶっ飛ばされんうちにな

  78. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 11:33

    メイド、カートから進めん
    カモネギジャケット以外売り切れないし誰も決済できてないんか

  79. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 11:41

    決済終了してご飯食べてるよ

  80. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 11:50

    オンラインでデニムLと黒ピカTL買えたよーごちゅありもカード利用明細もきたから確定だと思う

  81. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:00

    VISAだと何度も弾かれたけど他のカードにしたら1発だった。けど大量にあるなこれ

  82. 78 2026年05月23日 12:03

    こっちはJCBで弾かれ続けてVISAで行けたわ…ピカTカモT買っちゃったがどうなるやら

  83. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:07

    マイアカウントに購入履歴反映ない
    こりゃまたキャンセルだな

  84. 名無しニワカス^^ 2026年05月23日 12:09

    世界中からアクセスあるだろうから仕方ない。爆量で有り余ってるより、買えてない人が多いんだろうね

  85. 名無しニワカス^^ 2026年05月27日 17:08

    注文完了カード決済も通る→在庫不足によるキャンセル→注文確定後キャンセルになった人対象の再受注メールさっき来る。とりあえず買うわ