ポチポチ転売カレンダー^^更新 ほか色々^^

ポチポチ転売カレンダー^^更新 ほか色々^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

■ポチポチ転売カレンダー^^更新

2010年 10月 11月 12月 2011年 01月 02月

発売日前のショップ状況、オークション状況のチェックに使ってください^^

11、12日と微妙な商材が数点発売です^^;
まぁどうにか儲けが出せそうな物、損は無さそうな物は買取します。けど実店舗に買いにいったりはしないかな^^;

13日は期待のDXトライドベンダー発売。
気が向いたら店舗にも行ってみようかなって感じです。

と、10、11日あたりからMHF2010アニバーサリーパッケージの再販。
まぁ割引があればどうにかなるかな?って感じなので一応少し購入する予定です。
転売店長^^:11月10日?11日?あたりから再販^^ モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ #MHF #MHF2010 4528992066416

あとちょっと先の20日発売のオーメダルセット02がかなりウマウマ^^
転売店長^^:予約リンク^^ 仮面ライダーオーズ オーメダルセット02 4543112640369
これから予約開始、予約復活するショップもあるでしょうからチェックすると良いと思います。

転売店長^^:Portrait.Of.Pirates ワンピース LIMITED EDITION ボア・ハンコック Ver.PURPLE & Ver.WHITE
昨日だか今日締切で予約終了になったみたいです。どうなりますかね?
オークションに出品も出てきてて少しウマウマの状況。
あと、後日キャンセル分の販売とかあると思うので、気付いたらだけどwお知らせします^^

転売店長^^:メガハウス 【セブン-イレブンネット限定】POP ワンピース LIMITED EDITION ポートガス・D・エース Ver.1.5
先日のエースも空売りでウマウマ継続中。
キャンセル分の復活もあるかもなので更新チェッカーとかでチェックしておいて損は無いと思います。

上の記事に一緒に載せてたCCPのフィギュアの事すっかり忘れてたんですけど、今見ても売り切れてないしスルーすることにしました^^;

転売店長^^:25日発売^^ G-SHCKジェイソン復刻 G-001-9JF G-001-2JF G-001-1AJF G-001-1BJF
2次出荷分が実店舗で出回ってきてるって噂です。
各ネットショップでも復活あるでしょうからチェックすると良いかと思います。amazonさんなんかはまだ再入荷分の販売が行われていないのでしっかりチェックしたいですね^^
オークションでは相場騰がってきてます^^

転売店長^^:予約復活^^ モンスターハンター ポータブル 3rd MHP3rd #MHP #MHP3
モンハンも期待大の状況が継続中^^
でも予約復活も結構あるのでまめにチェックしてればまだまだポチれます^^

広告

twitterフォローしてね^^

『ポチポチ転売カレンダー^^更新 ほか色々^^』へのコメント

  1. jun 2010年11月09日 23:40

    ポチポチ転売カレンダー更新ありがとうございます。
    結構変わったんですか?キバエンペとダキバって発売一緒だとおもってた。。。
    トライドベンダーも発売後はきびしくなりそうですかね・・上手く売らないと^^;

  2. 転売店長^^ 2010年11月10日 14:58

    >>junさん
    ええ、変更になってました。
    発売月の初め頃にならないと発売日ハッキリしないような物多いんですよね^^;
    トライドベンダーもよくよく考えたら割引無しだとあんまウマくない感じですね^^;実店舗行くのはやめとくかな^^;
    と、発売日以降は難しいんですよねwライダー系のグッズってオークションにかなりの数出てくるし、その後相場下がったり、上がったり物によって色々ですからね^^;なんとも言えないです^^;

  3. 通りすがり 2010年11月14日 22:04

    店長さん「コスメデコルテのすべて」
    どんなもんでしょう?
    まとめ売りが出来る分意外と手間がかからず
    ウマウマできそうですけど
    化粧品自体さばいたことがないもので
    ちょっと不安ですわ^^;

  4. 転売店長^^ 2010年11月15日 10:17

    >>通りすがりさん
    大丈夫だとは思うんですけどねぇ。。。
    今のところオークションが入札少ない状況なのでちょっと不安ですよね^^;
    まぁとりあえず本ごとまとめ売り、それで駄目なら製品ごとにバラしてまとめて売る、、って感じでどうにかなるんじゃないですかねぇ??
    記事にした時の製品ごとの相場とか見ればまぁ安心できるんじゃないですか???